今日のまーず   

あぽろの毎日 時々私・・・お月様在住まーずの思い出




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

やっぱり言っちゃうね。 :: 2012/07/27(Fri)

朝8時 あぽろのケージまわり 29.7度
エアコン スイッチONです。
節電に協力できなくてゴメン!!

こんなに暑いのに食欲が衰えないワタクシ。
それどころか食欲が増してる。
朝からチョコレートケーキってどういうことかしら?
元気って事で・・・

P1120680_convert_20120727090001.jpg
ヒョコヒョコ。

P1120681_convert_20120727090052.jpg
アラヨッ!!

P1120682_convert_20120727090112.jpg
アヂーッ!!

P1120684_convert_20120727090132.jpg
ネッ。

P1120686_convert_20120727090151.jpg
暑いよ~~~。

P1120691_convert_20120727090209.jpg
ニカッ!!


写真がブレブレ ボケボケなのは暑いせいです!!!


ブログランキング参加中です。
ポチポチポチッとしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 うさぎブログへ

人気ブログランキングへ



今日もありがとうございました。


テーマ:うさぎ - ジャンル:ペット

  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:17
<<また コレで申し訳ありませんね。 | top | 殿。>>


comment

私達は、暑さに我慢しますし、節電します!
・・・でもうさ―ズに我慢して!とは言えません~(汗
熱中症にならない程度に、人間頑張ります~
うちも朝からクーラーオンです・・

私達も食欲旺盛です!
まだ食べるの!?と言われるくらい食べてます!

まーずさん、あぽろ君 ご自愛くださいね♪
  1. 2012/07/27(Fri) 10:20:17 |
  2. URL |
  3. ぷーモ子 #-
  4. [ 編集 ]

そうなんですよね・・・
節電なのに・・・
朝から エアコンかけっぱなし
うずらの 部屋は 毎日です (*^_^*)
仕事から 帰って元気な うずらの顏見ると
ホットします~ ♥
まーずさん いっつも あぽろ君の
表情すごく うまく撮ってますね
凄いですー(*^^)v
  1. 2012/07/27(Fri) 10:42:07 |
  2. URL |
  3. あずき母ちゃん #-
  4. [ 編集 ]

そうですね~節電しなきゃと思うけど
動物さんには言えないし我慢させるのは
可哀想。。今朝ちょこっと外に出ただけで
室内の快適さを実感しました。

あぽろくん
可愛くゴロンしましたね
まだまだ暑い日が続くから
沢山食べて元気に夏を乗り切ってね。
  1. 2012/07/27(Fri) 11:09:23 |
  2. URL |
  3. ♪ドナルド♪ #-
  4. [ 編集 ]

え? 朝からチョコレートケーキ?
笑っちゃいました(笑)
でも、私もあったら食べちゃうと思います。
ケーキと一緒に、しょっぱいおせんべも食べちゃうと思います。
なので……買わないように気を付けてます(笑)
買っちゃうけど~!
あぽろくん、枕にしてますね~。
ニカッのお顔がカワイイです!
  1. 2012/07/27(Fri) 12:40:26 |
  2. URL |
  3. なっちゃん #-
  4. [ 編集 ]

今日も!暑いですよね^^;エアコン無いと無理で

すよ^^;設定温度などで?節電するしかないです

ね^^;
  1. 2012/07/27(Fri) 13:17:42 |
  2. URL |
  3. シオンパパ #9DxokN4k
  4. [ 編集 ]

ウチは冷暖房費節約で、同じ部屋で暮らしているので、この時期は24時間エアコン稼動してます・・
(その代わり他の部屋はメチャ暑い。)

幼い頃から、鍛えれば良かったのですけどね~
ちょっとでも暑いとヘロヘロになってますよ。

  1. 2012/07/27(Fri) 15:28:04 |
  2. URL |
  3. のり@わんこ商会 #-
  4. [ 編集 ]

アハハ あぽろ君!毎日暑いわよねぇ~_(^^;)ゞ 言いたく無いけれど!つい暑いわぁ~Σ(T▽T;)って言っちゃうぐらいの毎日ですわぁ~(ーー;) 節電の夏! 関電さん…エアコン切ったら地獄ですわよ!(*`Д´)ノ!!!
  1. 2012/07/27(Fri) 15:46:48 |
  2. URL |
  3. ayamama #AIML8fSM
  4. [ 編集 ]

夜寝てても、エアコンがタイマーで切れたら目が覚めるんですよね。
こんな日が続くとたまんないよね。

あぽろくんも冷やしたいところが沢山あるんだね。
特に頭がヒートアップしてるみたいだけど、そんなに使ってるのかな^m^
  1. 2012/07/27(Fri) 16:05:45 |
  2. URL |
  3. もふもふミッフィー #-
  4. [ 編集 ]

あちぃ~です、めっちゃあちぃ~ですよ~(>_<)
うちは今朝7時前には30℃ありましたよ・・・。
わたしはお出掛けだったので、エアコンはガンガンにつけておきましたわ♪

あぽろくんは暑くても可愛いですわ~^m^
ごろんちょの瞬間って可愛いんですよね♪
いつか撮りたいと思ってるのですけど、なかなか撮れませんわ(;一_一)
  1. 2012/07/27(Fri) 17:44:52 |
  2. URL |
  3. しっぽ #-
  4. [ 編集 ]

まーずさん、こんにちは~。
”らびったー”地方も酷暑でござります!
なるだけ、節電は意識してますが・・・うさちゃんゾーンだけは致し方なく・・・うさちゃんゾーンはクーラーさんに頑張っていただいております。今日の、あぽろっちの今日の写真、瞬間を映した激写ですね!すごいタイミングですね~。
  1. 2012/07/27(Fri) 18:25:48 |
  2. URL |
  3. らびったー #-
  4. [ 編集 ]

うちも起きたら30度…朝からフル稼働です。
節電とはいえ、クーラーをつけないわけにはいかないですよね。
あぽろくんは今日もぐいーんてしてますね(´ ∀ `)
うちはぐいーんしないので、あぽろくんのぐいーん見るの好きなんですw
凄く気持ちよさそう!
  1. 2012/07/27(Fri) 18:26:39 |
  2. URL |
  3. オンD #-
  4. [ 編集 ]

今日も暑かったですね~。
人でも辛い気温、ウサギさんにとっては命にかかわりますもんね。
ウチもエアコンは、つけずにはいられないです~。

あぽろくん、ちゃんと冷えボード使ってくれてますね^^
ゴロンチョしてぐぃ~ん♪
ふふ、可愛い^^
最後の「にかっ」のお顔もたまりませ~ん^^
  1. 2012/07/27(Fri) 18:26:52 |
  2. URL |
  3. みーまま #-
  4. [ 編集 ]

枕にするんかい!^m^

私も若かりし頃は「うー 暑い!何にも食べられない!」で夏瘦したんですけどね。。。
最近は「うー 暑い!栄養のあるもの食べなくちゃ!」でぶくぶくぶくぶく太ってきてます。。。

あぽろちゃん いかにも若いって感じで良いなぁ
  1. 2012/07/27(Fri) 21:14:56 |
  2. URL |
  3. ごえもん #-
  4. [ 編集 ]

かわいい~♪

でた~ あぽろ君のぐい~ん かわいい~i-237
いいな~ こんな風に リラックスしてくれてi-175
枕として 見事に 活用しているね~i-185
笑顔までちょうだいしました~i-233 ありがとう~i-175

まーずさん 朝からチョコレートケーキ
最高ですね~i-234  朝は特に糖分とるのがいい~i-269
夏バテしらずで 夏をのりきりましょう~i-175

リューネ:ボクのママに無縁な言葉 食欲不振i-280
  1. 2012/07/27(Fri) 21:29:49 |
  2. URL |
  3. リューネ♪ #qjsITxmk
  4. [ 編集 ]

可愛い写真が撮れましたね^^

ゆめちゃんの彼氏になってほしいです。
きっと お似合いです。
あぽろくん可愛い~~!!
  1. 2012/07/27(Fri) 23:49:50 |
  2. URL |
  3. ゆめはな #86CE.Nao
  4. [ 編集 ]

あはは、本当に「あっつ~い!」って言ってるように見えますー!w
私も食べてばっかりです。
会社はクーラーで冷えすぎ、家は主にウサギ部屋にいるので、やっぱり涼しいんですがね(^^;
暑いのは行き帰りだけ。。。それでも汗だくですが。

最後のどや顔を見て、
「しかし俺様は暑さになんか負けないぜ!」
って言ってそう~、と勝手に想像しちゃいました☆
  1. 2012/07/28(Sat) 00:09:09 |
  2. URL |
  3. Milly #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは~☆
あぽろ君、頭寒足熱?
頭だけ涼しいとこのせて~^m^
上向きにごろんするとこがめっちゃかわいい!

あ、ワタシ朝からうなぎ・とんかつ・カレーetc普通に頂けます。
あ、、だからこんな体なのか…

でも食べて夏を乗り切らないとね! ニカっ♪
  1. 2012/07/29(Sun) 21:59:22 |
  2. URL |
  3. kayo #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://marzu.blog134.fc2.com/tb.php/707-8bb3c450
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)