今日のまーず   

あぽろの毎日 時々私・・・お月様在住まーずの思い出




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

殿。 :: 2012/07/26(Thu)

朝からお日様ガンガン!!
今日は昨日より暑くなりそう~~

エアコンの涼しい風が来る特等席。
冬はヒーターの暖かい風が来るところ。
P1120661_convert_20120726084739.jpg
ここオレ様の~~~。

風が直接当たっては体に悪かろうとケージを移動させたのに・・・
そこですか・・・

P1120660_convert_20120726084715.jpg
どかないからね~。

P1120659_convert_20120726084654.jpg
全身開放されちゃいました。へへへ

あぽろ~
冷たい風があたると神経痛が出ちゃうよ・・・
これ ワタクシです。

P1120656_convert_20120726084606.jpg
苦しゅうない!!
って言ってます。

何が~?


ブログランキング参加中です。
ポチポチポチッとしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 うさぎブログへ


人気ブログランキングへ



今日もありがとうございました


テーマ:うさぎ - ジャンル:ペット

  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:21
<<やっぱり言っちゃうね。 | top | ひゃっほ~~!!>>


comment

今日は朝からガンガンなお日様ですね~(>_<)
既に汗だくになって着替えましたわ(笑)。
あぽろくんは涼しいところGETで、お昼寝かな♪
きゃ~、あぽろくんのお宝を見ちゃったわ^m^
ありがたや、ありがたや~♪

あ、わたしもクーラーの風にあたりすぎると、関節が痛くなります(;一_一)
  1. 2012/07/26(Thu) 09:42:03 |
  2. URL |
  3. しっぽ #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは

今日も本当に暑いですね
あぽろくん気持ち良くて
開放しちゃいましたか。。
拝めただけで何か御利益
ありそうだわ~
  1. 2012/07/26(Thu) 10:35:33 |
  2. URL |
  3. ♪ドナルド♪ #-
  4. [ 編集 ]

まーずさん、こんにちは。
いや~今日も暑いですね~。
あぽろっち、涼しい所よく知ってるネ!
侵入禁止の柵の脚のところ、いい枕になってるね!
  1. 2012/07/26(Thu) 12:19:17 |
  2. URL |
  3. らびったー #-
  4. [ 編集 ]

(*^^*)…うちの 姫 (うずら) も 同じです(笑)
ゲージの 上から 布を かぶせて
エアコンの 風が 直接いかない 様に
あらこれ (~_~)考えてるのに…
ほんの少しの 隙間 もちろん エアコンの
風が あたる 所 (^O^)(笑)
  1. 2012/07/26(Thu) 12:39:33 |
  2. URL |
  3. あずき母ちゃん #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは~^^
あぽろくんに見つめられるとv-398
オレ様って ひびきにも弱いのよね~!!
ステキ^^☆
  1. 2012/07/26(Thu) 14:15:53 |
  2. URL |
  3. ゆめはな #86CE.Nao
  4. [ 編集 ]

こちらも連日暑いです~(>_<)
うちも、うさぎさんのお部屋は(だけは 笑)
涼しいのにさらに涼しいとこに(エアコンの風が
一番当たるとこ)移動しています~(^_^.)
全身開放のあぽろくん!お宝見えちゃってますよ~♪(^_-)-☆ 笑
  1. 2012/07/26(Thu) 15:07:25 |
  2. URL |
  3. *ぱんだ* #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2012/07/26(Thu) 15:09:18 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

まーず家の特等席は一年中、殿の指定席なんですね(^_-)
そのおこぼれでも涼めたら、家臣は充分ですよね^m^

おまけに本日は、殿のお宝まで御開帳されて、我々庶民にまで公開されるとは、何とも太っ腹なv-10
有難き幸せにございます。。。
  1. 2012/07/26(Thu) 16:07:31 |
  2. URL |
  3. もふもふミッフィー #-
  4. [ 編集 ]

今日は?暑かったですね~あぽろくん!大丈夫~!

暑過ぎ~なので?日中はろくに?仕事しませんでし

た^^;熱中症!気をつけてくださいね^^
  1. 2012/07/26(Thu) 16:54:49 |
  2. URL |
  3. シオンパパ #9DxokN4k
  4. [ 編集 ]

見えてますよ~♪
立派なものを拝見いたしました(笑)♪
ありがたいです☆

苦しゅうない!!
のお顔凛々しいですね。
すてき❤
  1. 2012/07/26(Thu) 17:46:15 |
  2. URL |
  3. しかうさぎ #H6RSI4P.
  4. [ 編集 ]

こんにちは♪

やっぱり殿は一番いい場所を知ってますね( ´艸`)
我が家も特等席は若殿が使ってます(笑)

今日は暑かったですね~。
また暑い日が続くそうで・・
エアコンさん忙しくなりそうです( ´艸`)
  1. 2012/07/26(Thu) 18:03:53 |
  2. URL |
  3. emi #-
  4. [ 編集 ]

あらあら殿ってば大胆に秘密のお宝を…w
今日は本当に暑いですもんね。そりゃー見せちゃいますよね!
しかも特等席。さすが殿です!
  1. 2012/07/26(Thu) 18:34:49 |
  2. URL |
  3. オンD #-
  4. [ 編集 ]

暑くなると開放的になっちゃうのよね。
夏って危険よね~
私的には、あぽろくんのタラコちゃん見れて
ラッキーって感じだけどねw
  1. 2012/07/26(Thu) 20:37:23 |
  2. URL |
  3. みなぼ~ #-
  4. [ 編集 ]

今日は朝から暑かったね
エアコンフル活動の部屋で寝んねだね
たーの夏の過ごし方 
夏季休暇の時は私も一緒に 寝んねです
  1. 2012/07/26(Thu) 20:47:47 |
  2. URL |
  3. たろさママ #-
  4. [ 編集 ]

マーグンも凄い気温だったね~。。。
タントとそっくりだったあぽちゃん、今やタントは
ポッチャリ男子、あぽちゃんはシュシュッとイケメン
はぁ~…甘いもの食べさせてないんだけどなぁ~。
来週の健診、あぽちゃんのスネスネモードを楽しみにしてるよ!
頑張って行ってきてね♪
  1. 2012/07/26(Thu) 22:05:25 |
  2. URL |
  3. GONZO #gRPpYsA2
  4. [ 編集 ]

あぽろ君、しっかり特等席なのね!(^^)!
毎日暑いものね・・・
まーずさんも夏バテに気を付けてね
  1. 2012/07/26(Thu) 22:41:38 |
  2. URL |
  3. たんぽぽ #-
  4. [ 編集 ]

良い場所を良く分かってますね。
全身リラックスモード!!
タラコちゃんまで見えちゃった(ラッキー♪)
これから8月だと言うのに、この暑さはいつまで続くんでしょう(´・ω・`)
  1. 2012/07/26(Thu) 23:08:44 |
  2. URL |
  3. やんママ #WLLrP7ig
  4. [ 編集 ]

殿!大事なお宝が見えちゃってますよ~
ありがたやありがたや(笑)

苦しゅうない!!のお顔が
とっても素敵です☆

  1. 2012/07/26(Thu) 23:21:21 |
  2. URL |
  3. エンヤ #afXvPe0k
  4. [ 編集 ]

「苦しゅうない ちこう寄れ」
ってイケメンの殿サマに言われたから、画面に食い入るようにあぽろ殿の顔面をガン見しちゃいました^^

うさぎさんって、気持ちいい場所見つけるの上手ですよね~
んでもってそこでごろーんと♪
…ワタシもなーんもせずにそうしていたい…
デブにはこの猛暑はキツイっす(>_<)
お家にいても熱中症になっちゃうみたいだから、まーずさまもあぽろ殿もお気をつけくださいませ。
  1. 2012/07/27(Fri) 00:43:47 |
  2. URL |
  3. kayo #-
  4. [ 編集 ]

殿~!
お宝ご開帳とは恐悦至極にございまする~(笑)

明日も頑張らせていただきまーす!\(^o^)/
  1. 2012/07/27(Fri) 01:01:43 |
  2. URL |
  3. 風太のお世話係 #ZtyhQPTk
  4. [ 編集 ]

きゃはっ(^o^)

あぽろ君の 今日はきらりがついていないから

みえちゃった~i-84  おがんでおこう~i-189

くるしゅうない、あぽろさま~i-237

眉間の 線も しぶうございますぅ~i-175

  1. 2012/07/27(Fri) 01:39:51 |
  2. URL |
  3. リューネ♪ #SFo5/nok
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://marzu.blog134.fc2.com/tb.php/706-52a8697a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)