今日のまーず   

あぽろの毎日 時々私・・・お月様在住まーずの思い出




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

ライン修正 :: 2012/07/24(Tue)

セミの鳴き声が聞こえます
うるさい!!
夏が戻って来ちゃいました。

先日 換毛中のあぽろの顔に斜めのラインが出ていたのですが
修正いたしました。
fa_qhkLMd1QtjOf.jpg

P1120619_convert_20120724090248.jpg
真ん中 ボッコリ・・・

P1120624_convert_20120724090307.jpg
地肌が見えてます~~
おやじが「お~ 抜ける 抜ける」と言ってバシバシ!!
あ~ん ヒドイ


<おまけのいないいないばぁ~>
1343088850iWqkRGVoVFga2wm.gif

今日はエアコン全開です。


ベスママさん
コメントありがとうございました。
嬉しかったです



ブログランキング参加中です。
ポチポチポチッとしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 うさぎブログへ


人気ブログランキングへ



今日もありがとうございました


テーマ:うさぎ - ジャンル:ペット

  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:20
<<ひゃっほ~~!! | top | ぽってり。>>


comment

おはようございます

お久しぶりでした。
何日か涼しかっただけに
急に気温上がってバテてますが
アポロくん見れてほっこり
しました。おでこにぽっかり
開いてしまったけど
何だか可愛いと思ってしまいました。
  1. 2012/07/24(Tue) 09:41:21 |
  2. URL |
  3. ♪ドナルド♪ #-
  4. [ 編集 ]

あぽろ君可愛い。笑。おでこにちょこんと・・・
いないいないばぁ~面白いです!(^^)!
  1. 2012/07/24(Tue) 10:44:50 |
  2. URL |
  3. たんぽぽ #-
  4. [ 編集 ]

あれれ!あぽろくんも!額に線が・・・ホッチくん

も?同じように出来てましたよ^^うさぎ界で?

はやってるのかな^^
  1. 2012/07/24(Tue) 11:42:06 |
  2. URL |
  3. シオンパパ #9DxokN4k
  4. [ 編集 ]

ウフフ 見事に・・・(@@)
パパさん・・意地になるのは解りますが・・アハッ
だけど・・ジュエリー付けているようにも・・フォローになってませんが・・アハハ
いないない~バァ~懐かしいわぁ!!
パパさんも・・可愛い御方なんですねぇ!ウフフ
  1. 2012/07/24(Tue) 13:44:08 |
  2. URL |
  3. ayamama #AIML8fSM
  4. [ 編集 ]

あら~、あぽろくんのオデコにぽっかりと☆
ポコポコ抜けると、ついやりすぎちゃいますよね~。
私も経験あり^^;

いないいないばぁ~。
パパさん、あぽろくんが可愛くて可愛くて仕方ないのがよく分かります^^
仲良し親子ですね♪

…私も完了でございます^^*v
  1. 2012/07/24(Tue) 13:56:10 |
  2. URL |
  3. みーまま #-
  4. [ 編集 ]

セミは鳴いてるけど、なんだか暑くない・・・。
曇り空のしっぽ地方です(-_-)

あぽろくんはお顔が換毛中ですか^m^
りんらんもお顔の毛が抜けるのです♪
ほじほじするとハゲてるのがわかるから、そ~っと隠してますよ(笑)。

いないいないばぁ~、まーず様の足の指の長さ&細さに目が行っちゃいます(笑)。
  1. 2012/07/24(Tue) 14:07:32 |
  2. URL |
  3. しっぽ #-
  4. [ 編集 ]

あらま~

まーずさん、こんにちは~。
いやーホントに暑い上にセミの鳴き声で暑さ倍増ですね! お陰様で、わが家のクーラーさんも連日登板しております・・・。月末の請求書がこわ~い・・・おや、あぽろっち、そのおでこ・・・
大丈夫さ!すぐまた生えてきて、男前なあぽろっちになるよん!
  1. 2012/07/24(Tue) 14:08:04 |
  2. URL |
  3. らびったー #-
  4. [ 編集 ]

先週のような酷暑ではないものの、蒸し暑いですよね。もちろんエアコン全開です!

換毛期はいろんな模様になりますよね~特にお顔は、怒ってるように見えたり、困ってるように見えたり…。

いないいないばあ~かわいい♪
  1. 2012/07/24(Tue) 14:33:12 |
  2. URL |
  3. ぷーモ子 #-
  4. [ 編集 ]

あぽろ君のおでこにあなが~・・・
見事にド真ん中ですね♪
わかります!
抜き出すととまらなくなるんっですよね~♪

暑いですね♪
セミですか・・・早いですね。
うちでもエアコン全開です(笑)❤
  1. 2012/07/24(Tue) 16:35:08 |
  2. URL |
  3. しかうさぎ #H6RSI4P.
  4. [ 編集 ]

あらら、オデコに雫マークが出来ちゃいましたね!
でもウチは抜き過ぎてもっと・・・
かなり酷い状態になってたな~

↓ 私もコンビニの策略にハマリ、おなかが・・・です(笑)
  1. 2012/07/24(Tue) 18:30:40 |
  2. URL |
  3. roll #-
  4. [ 編集 ]

アハハ~~!!
あぽろくん、パパに抜かれちゃったの~
見事に穴ぼこが・・・
でも御愛嬌!!
それも可愛いよ、あぽろくん♪
  1. 2012/07/24(Tue) 18:36:40 |
  2. URL |
  3. 菫(すみれ) #YFk12D96
  4. [ 編集 ]

今日は暑いの?
温度差が激しいみたいだから
体調管理、気を付けてね^^

あら あぽろちゃんの穴ぼこは
●が何個分かしら~(≧m≦)
  1. 2012/07/24(Tue) 18:40:45 |
  2. URL |
  3. ぴいまま #kpjYxc8I
  4. [ 編集 ]

ついつい抜いちゃう 分かりますね
だって~ 抜けるんですものね
ラインの修正は完了したけど
新しい模様が ポッコリだね

あぽろ君 可愛いよ~
  1. 2012/07/24(Tue) 18:59:57 |
  2. URL |
  3. たろさママ #-
  4. [ 編集 ]

見事に真ん中ぽっかりww
おでこのあたりはよく抜けますよね~
うちも換毛真っ最中。
顔スリスリすると顔がかゆい( ̄▽ ̄;)…
  1. 2012/07/24(Tue) 20:36:46 |
  2. URL |
  3. みなぼ~ #-
  4. [ 編集 ]

ついついやり過ぎちゃうんですよね^^;;
ちょこっぺも同じ様になりがちです。
おでこの印は勇者の証なんだよ^^
あぽろくんは、強くてカッコイイ勇者だね。
ちょこっぺは、へタレなへっぽこ勇者だよん(笑)
  1. 2012/07/24(Tue) 20:49:34 |
  2. URL |
  3. やんママ #WLLrP7ig
  4. [ 編集 ]

おや、あぽろ君、眉間の傷の旗本退屈男から三つ目が通るに役替ですか?
次々と忙しいですね~

いない、いない、ばぁ!!
カワイイv-238
私もやってみようかな~♪

すぴばるのあぽろ君へ・・・
「冷たーいかき氷、今食べたよ~」
  1. 2012/07/24(Tue) 23:15:20 |
  2. URL |
  3. もふもふミッフィー #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは^^

ありゃ。あぽろ君抜かれてしまったのですか~^m^*
穴ぽこができてしまいましたね^^*
でも、ついついスポスポと抜いてしまいますよね(^∇^;)飲み込んでしまうと思ってしまい・・・。ほほ。

イナイイナイバア~!可愛い子ちゃんが見えましたわ(´∇`*)
  1. 2012/07/25(Wed) 00:28:37 |
  2. URL |
  3. ぼのぼのらいおん #-
  4. [ 編集 ]

あんらぁー@@;
見事にぼすっとなりましたねー
あぽろ君はこれにまだ気づいてないとみた…
それでも相変わらずしゅっとしててオトコマエ❤
半開きのお口がたまりません!




  1. 2012/07/25(Wed) 01:53:21 |
  2. URL |
  3. kayo #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2012/07/25(Wed) 01:55:04 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

あらららら~♪

パパさん いっぱいぬいちゃった~i-237

でも 抜ける予定の毛を抜いたから

換毛 はやくおわるかもですよ~i-185

あぽろ君 かわいいお顔が りりしくなっちゃった~i-189

いないいないば~かわいいi-175
  1. 2012/07/25(Wed) 01:57:44 |
  2. URL |
  3. リューネ♪ #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://marzu.blog134.fc2.com/tb.php/704-242a843d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)