今日のまーず   

あぽろの毎日 時々私・・・お月様在住まーずの思い出




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

ぽってり。 :: 2012/07/23(Mon)

また 暑さが戻ってくるらしいですね~。
今日はまだ過ごしやすいですが・・・
涼しい間に仕事を片付けなくてはね。

気温が上がってくるとあぽろの動きも緩慢になってきますわ。
わかりやすい・・・
P1120502_convert_20120723085452.jpg
ご飯食べて~
その場でゴロンッ!
いつものことですね。
ワタクシと一緒・・・

ん?
P1120504_convert_20120723085534.jpg
ぷっくり。

P1120505_convert_20120723085555.jpg
ぽってりだぁ~。
いっぱい食べた証拠です。



コンビニのレジ横は危険地帯です。
豆大福やどら焼きがワタクシを呼びます。
昨日はアメリカンドッグに呼ばれました。
ハイッ!
買っちゃいました
P1120576_convert_20120723085620.jpg
これがワタクシのお腹のぽってりの原因です。


ブログランキング参加中です。
ポチポチポチッとしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 うさぎブログへ


人気ブログランキングへ



今日もありがとうございました。


テーマ:うさぎ - ジャンル:ペット

  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:21
<<ライン修正 | top | 乾かないんですけど・・・>>


comment

すこ~しだけ太陽さんが出てきましたよ(^-^)
でもまだ暑くはないですわ・・・。

あぽろくんは満腹なぷっくりお腹ですね♪
ぽってり具合がたまらんですわ^m^

あ科rあ、アメリカンドッグ!!!
わたしも昨日、コンビニで呼ばれそうになったのですよね・・・。
大好物ですけど、ニホイだけで我慢しておきましたm(__)m
  1. 2012/07/23(Mon) 09:35:41 |
  2. URL |
  3. しっぽ #-
  4. [ 編集 ]

ご無沙汰しております!!

あらら♪おなかぷっくりですね~(*^^*)
幸せそう☆ミ
眠たそうなこの表情(笑)もたまりませんね♪

コンビニレジ横って魔の地帯ですよね!!
大福とか置いてあると「80円だしいっか♪」といってよく買っていました(^^;)
  1. 2012/07/23(Mon) 12:37:48 |
  2. URL |
  3. *nunu #-
  4. [ 編集 ]

涼しかったんですよね~羨ましぃ(>_<)
コチラは梅雨のムシムシ・ジトジトがようやく終わったと思ったら太陽ジリジリの暑さになってしまいました(;一_一)(どっちも辛いわぁ~)
あぽろくんのぷっくり☆可愛い~♪
親近感です~(^_-)-☆笑
  1. 2012/07/23(Mon) 12:49:22 |
  2. URL |
  3. *ぱんだ* #-
  4. [ 編集 ]

あはは (*^^*) わかりますー
私も 誘惑に 弱いです(笑)
良く食べ よく眠る うちの
うずら… もっと ぽってりだやよー (*_*)
  1. 2012/07/23(Mon) 14:48:31 |
  2. URL |
  3. あずき母ちゃん #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは。気温差が激しくて・・大阪は今朝寒いぐらいでしたよぉ!!!
アメリカンドック・・・よだれが・・アハハ
食べたくなっちゃいましたぁ!ウフフ
あぽろくんは・・本当に果物・・美味しそうに食べますよねぇ!
羨ましいですぅ! マンプクなお腹!可愛いわぁ!アハハ
  1. 2012/07/23(Mon) 14:52:29 |
  2. URL |
  3. ayamama #AIML8fSM
  4. [ 編集 ]

レジ横

まーずさん、こんにちは。
確かに、コンビニのレジ横は危険地帯ですよね!
らびったーの場合、帰り道にコンビニの冷蔵庫の中の黄金色の泡立つ大人のドリンクによく誘われちゃって…
そして、うちのうさちゃんの冷たい視線を感じ、お詫びの生牧草を買いに行きますよ…
  1. 2012/07/23(Mon) 15:35:59 |
  2. URL |
  3. らびったー #-
  4. [ 編集 ]

ホント、暑くなると途端に動かなくなるよね~
うさぎさんも私も^m^

ミッフィーも夏季限定のゴロンチョポーズばかりで写真撮っても同じにしか見えません^^;

ぽってり、これはなかなか手強いですね。
すっきり計画を立てて早1ヶ月以上過ぎましたが、腹筋の回数は増えないまま、食べるおやつの量だけが日々増加してますから^^;

アメリカンドッグってもう何十年も食べてないなぁ。
高速のSAだと何故か食べたくなるんだけどね。
  1. 2012/07/23(Mon) 16:21:37 |
  2. URL |
  3. もふもふミッフィー #-
  4. [ 編集 ]

レジが混んでると?なんか頼みずらいですが

(・・;)結構おいしいの!ありますよね^^たまに

買ってます^^あぽろくんは!何を食べて?

ぽってり^^
  1. 2012/07/23(Mon) 16:50:41 |
  2. URL |
  3. シオンパパ #9DxokN4k
  4. [ 編集 ]

こんにちは♪

うふふ、ぽってりお腹かわいい*^^*
白くてぷっくりしているお腹って
なんでこんなにかわいいのかしら~(〃∇〃)

コンビニ横は・・
美味しそうなものがいつも誘ってくるんですよね~。
レジに並んでる時とか買うつもりなんてなかったのに
つい注文しちゃったりするんですよね~。
うんうん、わかります( ´艸`)
  1. 2012/07/23(Mon) 17:25:32 |
  2. URL |
  3. emi #-
  4. [ 編集 ]

ぽってり。。。耳が痛いです(K)v-393
でも、アメリカンドック美味しそう~
レジ横、うまく陳列されてますよね。
ついつい買ってしまう心理作戦にまんまと乗っかってしまってますv-388

うちはモコやんがかなりのぽってり君です。
あのぽてぽてなお腹が気持ちいいんですう~♪
  1. 2012/07/23(Mon) 17:34:50 |
  2. URL |
  3. ぷーモ子 #-
  4. [ 編集 ]

あぽろくんの ぽっこりお腹、その程度なら
カワイイもんです(笑)
真っ白い~、なんか妙にセクシーよ!(笑)
あー アメリカンドックって、なんか無性に
食べたくなる時ありますよね。
¥100くらいだと、お手軽だから買っちゃって
食べちゃって……カロリーどれくらい?……
なんて、後で気にしちゃったりして(笑)
でも美味しいですよね~! 
たまにはいいのよ、たまには!
え? 頻繁?? (笑)
  1. 2012/07/23(Mon) 17:37:57 |
  2. URL |
  3. なっちゃん #-
  4. [ 編集 ]

あぽろくんもですか~
家の心春もぽってり!!
昼間はケージから出て来てもダラ~っとしてますわ~

コンビニのレジ横・・・私見ないようにしております!
でもアメリカンドッグとかのショーケースは気になってチラ見しています。。。
ああ~久しぶり食べたくなってしまいましたァ~~
  1. 2012/07/23(Mon) 17:57:33 |
  2. URL |
  3. 菫(すみれ) #YFk12D96
  4. [ 編集 ]

ご飯を食べたあとのぽっこりお腹って、
なんだかとっても可愛いですよね~ (^з^)-☆Chu!!
幸せな気分になります。
でもそれが自分のお腹だと、悲しくなる・・・

なのになのに、
先日ホットケーキミックスで
簡単アメリカンドッグを作りました。
いっぱい食べちゃった・・・ (/_・)/
  1. 2012/07/23(Mon) 18:27:35 |
  2. URL |
  3. ぷいぷいmama #1jhbtX.k
  4. [ 編集 ]

これ!
アメリカンドッグって、なんでたまにすごぉ~く食べたくなるのカシラ~?
写真見て、食べたくなちゃったゎ~。
  1. 2012/07/23(Mon) 18:34:57 |
  2. URL |
  3. non #-
  4. [ 編集 ]

あぽろくん、お腹がぽってりですね^^
いつもながら、白いお腹を見るとナデナデしたくなります~。

アメリカンドック、しばらく食べてないです~。
たまに、食べると美味しいんですよねぇ^^
ご飯食べたばかりなのに、食べたくなってきたー♪
お腹ぽってりの私です~v-407
  1. 2012/07/23(Mon) 19:46:18 |
  2. URL |
  3. みーまま #-
  4. [ 編集 ]

昨日みたいに涼しいと 部屋を駆け回っているのに
暑くなると ゴロンチョばっかりですね
ぽってりお腹可愛いですよ
たーなんて ぼってりしてるよ~
「かーちゃんには言われたくない」なんてね
思われてる事でしょうね~
コンビニスィーツって美味しいですよね
  1. 2012/07/23(Mon) 20:39:28 |
  2. URL |
  3. たろさママ #-
  4. [ 編集 ]

おいしそう♪

あぽろくん セクシーな座り方だね~i-178
おぉぉ~おいしそうなアメドi-233
ボクのママも アメド大好物なんだよ~i-237
セブイレのアメドが お気に入りみたい~i-185
かりっとして~ あ~たべたい~と
叫んでいるよi-229  困った人だね~i-229
  1. 2012/07/23(Mon) 21:48:08 |
  2. URL |
  3. リューネ♪ #-
  4. [ 編集 ]

ぽってりお腹かわいい~(*´ェ`*)
暑くなると、とたんにまったりモードに
なりますよね~
ホッチもとたんに動かなくなりましたよ~

アメリカンドッグ美味しいですよね♪
私もついつい食べたくなって買っちゃいます。
時にはミニウインナー&ホットケーキミックスで
作っちゃいます(笑)
  1. 2012/07/23(Mon) 23:34:02 |
  2. URL |
  3. エンヤ #afXvPe0k
  4. [ 編集 ]

まーずさん、こんばんわー!!

コンビニのレジ横…とっても分かります。
ついつい買ってしまいますよね!!大福とかレジ横に置いてると、2割増しで美味しそうですよね!
あぽろ君のお腹はとっても愛おしいです☆
やっぱりアポロ君の足はセクシーです~♪
  1. 2012/07/23(Mon) 23:51:10 |
  2. URL |
  3. オーガ子 #-
  4. [ 編集 ]

ちょっとポッテリくらいが可愛いのよね♪
うさぎはね(≧m≦)
又、そんな事言うか~~
貴女のどこがぽってりやねんっ!
今度私のドスコイ見せてあげるからー☆
なんなら触る?(≧∇≦)

レジ横のお饅頭見て「こんなん置いて反則やわ~」って買いはるオバちゃん☆
チロルチョコの山積みもあるわよ~(≧m≦)

ところでソッチ地方は涼しかったり寒かったりやったの?
信じられーん☆
  1. 2012/07/24(Tue) 00:53:07 |
  2. URL |
  3. ぴいまま #kpjYxc8I
  4. [ 編集 ]

あぽろくんのぽっこりお腹、いいわ~♪
そのくつろぎスタイルも癒されますね~^m^
ナデナデしたいわ~。
カクカクでもいいけど。(笑)

レジ横って手ごろで惹かれる物が
置いてあって、卑怯ですよね~(笑)
  1. 2012/07/24(Tue) 01:17:51 |
  2. URL |
  3. 風太のお世話係 #ZtyhQPTk
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://marzu.blog134.fc2.com/tb.php/703-d32aef37
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)