今日のまーず   

あぽろの毎日 時々私・・・お月様在住まーずの思い出




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

乾かないんですけど・・・ :: 2012/07/22(Sun)

今朝も寒いっ!!
P1120550_convert_20120722084856.jpg
だんごになってます。

週明けから暑くなるらしいけれど39度はやめて欲しい。

寒いからでしょうか?
コレです。
P1120555_convert_20120722085008.jpg
おねしょ。
洗濯しても乾かないよ

P1120557_convert_20120722085036.jpg
人ごとです・・・

P1120567_convert_20120722085057.jpg
今朝は桃を食べました。
甘やかしすぎですね・・・

P1120571_convert_20120722085123.jpg
次の土曜日まで果物はありません 買いませんっ!!



<頂き物>
めけさんのブログ開設3周年記念企画

記念品です。
P1120552_convert_20120722084941.jpg
めけさんグッズ 3年連続ゲットだぜ!!

温かいラーメンが食べたい。



ブログランキング参加中です。
ポチポチポチッとしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 うさぎブログへ


人気ブログランキングへ



今日もありがとうございました。


テーマ:うさぎ - ジャンル:ペット

  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:14
<<ぽってり。 | top | タイトルに悩む。>>


comment

今朝も寒いですね~(>_<)
明日からは急に気温上昇です・・・。

あぽろくん、やっちゃいましたね^m^
おねしょは忘れるが勝ちですよん♪

わたしもあっつい&辛いラーメンが食べたいですわ♪
あ、BEERと一緒にね(笑)。
  1. 2012/07/22(Sun) 09:33:27 |
  2. URL |
  3. しっぽ #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは~^^
あぽろくん ゆめちゃんと
やっぱり似てるね
姿もオネショも^^☆

気温差すごいのですね
この時期肌寒いなんて 驚きでした。
あぽろくん たくさん食べて元気モリモリ
してね!!
  1. 2012/07/22(Sun) 11:27:56 |
  2. URL |
  3. ゆめはな #86CE.Nao
  4. [ 編集 ]

寒い日が続きますね~
部屋の中も肌寒い・・・
でも、明日からまた猛暑?無理です・・・( ̄ω ̄;)

あぽろくんは元気いーっぱいって思ったら
おねしょしちゃった?
でも大丈夫!明日からまた晴れるからw
美味しい顔でママも怒れないよね♪
  1. 2012/07/22(Sun) 11:28:06 |
  2. URL |
  3. みなぼ~ #-
  4. [ 編集 ]

あさから雨です 昨日の洗濯物を部屋干ししてます
あぽろ君もですか たーは牧草パークにやっちゃいました
牧草パークも乾きません 困ったやつだ
明日から暑くなるようですよ
熱中症に注意になるのかな

めけさんグッツ もの凄く良く出来てますよね
こんなに素敵な物を手作り出来るなんて 
感動ですね 私も2年連続ゲットです
  1. 2012/07/22(Sun) 12:10:08 |
  2. URL |
  3. たろさママ #-
  4. [ 編集 ]

ぬお~ッ!めけさんトコまた見逃してしまったアルヨ…
前回の飴ちゃん袋も気付いたのは締め切り後。
出不精なんだよねぇ~(>_<)

タントもあぽちゃんとおんなじよ!まんまるだよv
寒暖差が激しくてまいっちゃうね。
たまのチッコ漏らしも御愛嬌♪
ガッツリ食べてくれれば、なんも文句言いませんって(*^_^*)
  1. 2012/07/22(Sun) 12:23:07 |
  2. URL |
  3. GONZO  #gRPpYsA2
  4. [ 編集 ]

まーずさん、こんにちは~。
まーずさん地方は、今日も涼しそうで、羨ましいです~。
あぽろっち、桃美味しそうに食べてますね~!
季節を味わいのはいいですよね!
  1. 2012/07/22(Sun) 13:01:41 |
  2. URL |
  3. らびったー #-
  4. [ 編集 ]

今日も!涼しいですよね~^^もう!このままで!

いいや~なんて!思っちゃいます^^

あぽろくん!やっちゃたね~(~_~;)

気にしないでいこうね?怒られないなら?
  1. 2012/07/22(Sun) 14:13:00 |
  2. URL |
  3. シオンパパ #9DxokN4k
  4. [ 編集 ]

あぽちゃん、なんだか毎日フルーツ食べてる気ぃする~(^.^)
何でもよく食べてくれて、献上のしがいがあるねぇ♪
表情も豊かでうだやますぃ~。

外は涼しいけど、家の中は何となくむぅ~っとしているnon宅なのです(^_^;)
  1. 2012/07/22(Sun) 16:34:44 |
  2. URL |
  3. non #-
  4. [ 編集 ]

そちらの方は寒いんですか?
こちら大阪は極端に暑くはないけどムシムシしています。除湿かけないと自然に汗が出てきます。。。

あら~あぽろくんオネショしちゃった~
まあたまにはいいじゃない?って、こんな事言ったらまーずさんに怒られちゃうかな?(笑)

今日は桃ですか。
甘くて美味しいね~
今度の土曜日楽しみにしようね、あぽろくん!
  1. 2012/07/22(Sun) 17:44:48 |
  2. URL |
  3. 菫(すみれ) #YFk12D96
  4. [ 編集 ]

今日も涼しかったですね~。
でも、また明日から暑くなるって言ってるから、
今から憂鬱です^^;

あぽろくん、ちょっと寒かったのかな?
でも、こんな日もありますよね^^
明日は、洗濯物も乾くしね☆
  1. 2012/07/22(Sun) 20:01:01 |
  2. URL |
  3. みーまま #-
  4. [ 編集 ]

やっちゃった~♪

あぽろ君 やっちゃったんだね~i-237
えっ? そうなんだ~v-530
まーずさん あぽろ君の仕業じゃないみたいだよ~i-179
きっと パパさんが寝ぼけて やっちゃったんだよ~i-278  (パパさんごめんちゃいi-229

京都は とってもいいお天気i-1
こげる・・・暑い・・・i-240
涼しいのうらやましいな~i-185
  1. 2012/07/22(Sun) 20:57:51 |
  2. URL |
  3. リューネ♪ #-
  4. [ 編集 ]

あぽろ君、桃で美味しい顔ですねぇ♪
うちの子も昨日食べて、ご満悦でしたw
甘やかしちゃいけないと思いつつも…自分が桃好きなもんだから、ついつい。。。(^^;

ティッシュカバー、可愛いですね♪
シンプルで丁寧に作ってあって、すごい~!
(めけさんのサイトも、実はこーっそり覗いているのですが、勇気が無くて応募できずw)
  1. 2012/07/22(Sun) 22:34:32 |
  2. URL |
  3. Milly #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは^^

そちらは寒いのですね@@

寒いと・・・、お漏らシーしてしまうのですね><
たるとも冬はトイレの横でしてしまいます。
人間でも冷えると近くなるといいますか・・・(>▽<;; アセアセ関係があるのですね。

あぽろ君、桃美味しそう~(*^.^*)素敵な笑顔ですわ♪
  1. 2012/07/22(Sun) 23:41:26 |
  2. URL |
  3. ぼのぼのらいおん #-
  4. [ 編集 ]

あぼろくん粗相?珍しいですね。
でもそんな日もありますって。ドンマイですね(´ ∀ `)
土日は涼しかったんですが、また暑さが戻ってくるなんて憂鬱ですよー(ノД`)
昔のように穏やかな暑さがいいです(ーー;)
  1. 2012/07/23(Mon) 08:44:28 |
  2. URL |
  3. オンD #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://marzu.blog134.fc2.com/tb.php/702-7014ac08
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)