今日のまーず   

あぽろの毎日 時々私・・・お月様在住まーずの思い出




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

タイトルに悩む。 :: 2012/07/21(Sat)

今朝は昨日より寒い・・・
この時期に寒いって言葉 変だわ。
只今 室温21度のまーず地方・・・
朝 暖房が欲しいと言ったのはおやじです。


アメリカンチェリーとプラム。
さあ あぽろは・・・
P1120510_convert_20120721072115.jpg
あれっ?
ひっくり返ったお茶碗にピントがあってしまった

P1120511_convert_20120721072208.jpg
フフフ キタキタ。
クンクン クンクン
良い匂いだぞ~!!

P1120513_convert_20120721072232.jpg
ぺろんっ!

P1120515_convert_20120721072258.jpg
ぱくっ!

P1120527_convert_20120721072327.jpg
うまっ!!

はいっ!
今日は土曜日です



ここのところお月様に帰っちゃった子や突然の病気と闘う子が多くて
こんなのんきなブログ書いていて良いのかと思うワタクシです。



ブログランキング参加中です。
ポチポチポチッとしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 うさぎブログへ

人気ブログランキングへ


今日もありがとうございました。


テーマ:うさぎ - ジャンル:ペット

  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:14
<<乾かないんですけど・・・ | top | 涼しいぞ!!>>


comment

昨日も今日も寒いです(>_<)
さすがに暖房はいらないけど(笑)。

あぽろくん、走ってきましたね^m^
土曜日の美味しいお顔、ありがとうです♪

他のおうちのうさぎさんが大変な時に、わたしのブログのおバカさん加減を思うとイヤになる時があります。
でも、りんらんの元気なお顔を見て、誰かが笑顔になってくれるのを願って・・・。

わたしはいつも、あぽろくんの可愛いお顔やまーず様からたーくさんの元気をもらってますよ♪
  1. 2012/07/21(Sat) 09:37:12 |
  2. URL |
  3. しっぽ #-
  4. [ 編集 ]

さむいんですか
こちらは涼しいかもぐらいです

いいんですよ
癒されてます
元気もらってます
みんながんばれ
  1. 2012/07/21(Sat) 09:40:43 |
  2. URL |
  3. みったんママ #jPVj35ko
  4. [ 編集 ]

今日も!涼しいです^^;仕事するには?良いです

が?弱った子とかには?優しくない気候ですよね。

まーずさんも!あぽろくんも!気をつけてね!
  1. 2012/07/21(Sat) 10:45:17 |
  2. URL |
  3. シオンパパ #9DxokN4k
  4. [ 編集 ]

呑気に書くブログ・・・良いんじゃないの(^O^)/
みんな辛そうな顔してたら前に進まないもん♪
それにほのぼの~としたブログを見て
ホッとしながら癒されてるから、有難いよ(^_-)-☆
  1. 2012/07/21(Sat) 12:13:04 |
  2. URL |
  3. 刹那 #-
  4. [ 編集 ]

こんにちはー!

あぽろくん元気いっぱいに走ってきて、
なんだか自分の方に走ってくるようで嬉しくなりました!(^^)

うちのこがもし体調落としても、
いつもの調子のみんなのブログから、元気玉もらえると思いますヨ。うさぎパワーもらってる人はみんなとっても優しいですもん(^^)
  1. 2012/07/21(Sat) 12:43:35 |
  2. URL |
  3. ビッチ #B/6VgDws
  4. [ 編集 ]

ついこの前の

蒸し暑さが信じられないくらい肌寒い朝晩ですね(;∇;)

あぽろくんは動きやすくて調度良い気温なんですね(^▽^)

政宗は寒くて動けなくなってたので、エアコンの暖房を使ってみました(;∇;)


ところで、まーずさん 熱中症になっちゃったんですか!? 倒れる前に対処されて 素晴らしいです! ほんと、他人事じゃないですよね(;∇;) 気を付けなくては…と思います。

  1. 2012/07/21(Sat) 13:22:07 |
  2. URL |
  3. いけハムお母ちゃん #-
  4. [ 編集 ]

7月に暖房ですか!・・・
って言いつつ私は朝の寒さに耐え切れずフリース着込んでます^_^;

健康が一番!これからも毎日、元気な報告楽しみにしてます。
  1. 2012/07/21(Sat) 14:37:55 |
  2. URL |
  3. roll #-
  4. [ 編集 ]

ひえ~~!21℃ですか。
それは寒いですね。
あぽろくんは絶好調で何よりですけど 。(^^)

ブログ、毎日あぽろくんの笑顔やまーずさんの
出来事など楽しみにしてますから
通常営業でいいのではないでしょうか。
にっこりできる記事があるって素晴らしいです。
  1. 2012/07/21(Sat) 15:01:01 |
  2. URL |
  3. 風太のお世話係 #ZtyhQPTk
  4. [ 編集 ]

何だか寒いですよね~。
お寝坊して起きた時には、室温が23度くらいでしたが、夜中、長袖着て夏掛けとタオルケットをがっしりかけていたにもかかわらず寒かった記憶が・・・。
地球・・・変ですよねぇ。

まーずさんの何気ない毎日のブログ、うかがうとほっこりします。
特に、美味しいお顔がある時なんて、ガッツリ拝見しちゃいます。
  1. 2012/07/21(Sat) 16:56:24 |
  2. URL |
  3. kirika #-
  4. [ 編集 ]

涼しいですよね 寒い程では無いですが
7月ですよね これも異常気象かな
あぽろ君の美味しい顔 見るだけで笑顔になります
  1. 2012/07/21(Sat) 17:36:27 |
  2. URL |
  3. たろさママ #-
  4. [ 編集 ]

ホント今日は寒いよねー。
ひさしぶりに長袖来てるけど寒いです。ブルブル…。
お、プラムからいきましたね!プラムのほうがお好き?
あぽろくんおいしい顔でわたしもニンマリです☆
  1. 2012/07/21(Sat) 18:27:36 |
  2. URL |
  3. michi #JalddpaA
  4. [ 編集 ]

梅雨明けしたのに寒いって、珍しいよね。
こっちはまだ明けないけど、ムシムシして暑いよ~

あぽろ君はなんでも美味しく食べるいい子だね。
それもアメリカンチェリーにプラムなんて、やっぱ都会の子はオシャレなモン食べてるねv-271

病気の子はとっても心配だけど、だからこそ我が子が元気な時はしっかりその元気を分けてあげられるように、明るくってのんびりしたものがいいんじゃないかな♪
  1. 2012/07/21(Sat) 20:46:20 |
  2. URL |
  3. もふもふミッフィー #-
  4. [ 編集 ]

昨日今日と寒かったですね~
真夏に「寒い」という言葉を使うとは思わなかったけど。。。(^^;

あぽろくん、プラムからいきましたね~
それとも、美味しいのを後に残すタイプかしら?
どっちにしても「美味しい顔」頂きました♪♪

私も同じこと考えますよ!
でもみなさん、ここにはあぽろくんに会いに来てるんだから、
楽しいひとときを味わいたいと思ってると思います♪
苦しんでるその子のことをしっかり心で想っていれば
記事がどうあれ、気持ちは伝わってると想います(^^)
  1. 2012/07/21(Sat) 22:26:57 |
  2. URL |
  3. peach #uAFfIVDc
  4. [ 編集 ]

土曜日~♪

あぽろ君の かわいいお顔がみられた~i-178
ということは 土曜日だったんだ~i-185
曜日が 感じられてありがたいi-237

悲しい出来事のブログを拝見して涙することも
多々あるけれど、
まーずさんとあぽろ君の ブログを
拝見させていただいて 癒されているボクとママv-530i-280
もちろん みなさんそんな気持ちになれるから
まーずさんとあぽろ君に会いに来ていると思いますi-175
だから まーずさんは 今のままでいいんです・・・って
えらそうなこと ぶっこいちゃいましたi-240 すみませんi-240
  1. 2012/07/22(Sun) 05:05:13 |
  2. URL |
  3. リューネ♪ #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://marzu.blog134.fc2.com/tb.php/701-08c8453a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)