今日のまーず   

あぽろの毎日 時々私・・・お月様在住まーずの思い出




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

暑いぞ!! :: 2012/07/17(Tue)

昨日は暑かったですね~。
まーず地方 体温超えちゃいました。
今日も暑いらしい・・・
朝8時 あぽろのケージまわりは29°
とりあえず掃除を済ませエアコンのスイッチON。
夏は暑いに決まってるけれどこんなに暑くならなくてもね~。
ワタクシが子供の頃ってこんなに暑くなかったな~。
エアコンなんてよほどでない限りつけなかったわよ。

P1120373_convert_20120717085858.jpg
暑いので・・・

P1120374_convert_20120717085944.jpg
これにて・・・

BDrlKGbJbkSQNy1.png
失礼!!


って ネタがないだけですわ。フフフ

ブログランキング参加中です。
ポチポチポチッとしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 うさぎブログへ


人気ブログランキングへ



今日もありがとうございました。


テーマ:うさぎ - ジャンル:ペット

  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:25
<<さあ叫ぼう~~。 | top | ぶくぶくと朝顔>>


comment

わ~い、赤く光り輝いてる~(笑)!!!
ありがたや、ありがたや^m^

ほんっと暑いですわ・・・。
暑いけど、ちょっくら庭仕事いってきます(;一_一)
  1. 2012/07/17(Tue) 09:34:54 |
  2. URL |
  3. しっぽ #-
  4. [ 編集 ]

おはようございます

朝から有難い光物
見せてもらえて
嬉しいです。
今日も暑いですね。
体調崩さないよう
気を付けて下さい。
  1. 2012/07/17(Tue) 09:45:08 |
  2. URL |
  3. ♪ドナルド♪ #-
  4. [ 編集 ]

や~ん、暑くてダラダラしようかなぁ~って
思ってたら
ありがたいキラリンを拝めたので
シャキッとしちゃいましたよ~ヽ(^◇^*)/ ワーイ
  1. 2012/07/17(Tue) 11:00:51 |
  2. URL |
  3. エンヤ #afXvPe0k
  4. [ 編集 ]

暑くなりそうですね。
熱中症に気を付けてください。
お家の中であぽろ君と遊んでいた方がいいかも。
お庭の草には気が付かないふりをしておくといいと思います。
  1. 2012/07/17(Tue) 11:16:05 |
  2. URL |
  3. うささ #B5bH0cjo
  4. [ 編集 ]

わ~・・。
まーずさんのところはそんなに気温が高くなりましたか~。
まーずさんのところと比べたら
こちらはまだまだ。

あぽろくんもまーずさんも
暑さに負けちゃわないようにゆっくりして下さいね~。

  1. 2012/07/17(Tue) 11:51:52 |
  2. URL |
  3. emi #-
  4. [ 編集 ]

まーず地方は毎年暑いですよね~。
エアコン、必需品ですよね。
確かに、昔はこんなに暑くなかったと思います。
アスファルトの照り返した、クーラーによる熱風とか、便利になるほどいろいろ出てくるかもですね。
私の子供のころ、クーラーなんてなかったもん(笑)
それを思うと、今は幸せですね~
停電が恐怖ですが!
  1. 2012/07/17(Tue) 12:04:52 |
  2. URL |
  3. なっちゃん #-
  4. [ 編集 ]

梅雨明けしちゃいましたね^^;これからは?

暑さとの?戦いですね^^;お互い!気をつけまし

ょうね^^
  1. 2012/07/17(Tue) 13:40:51 |
  2. URL |
  3. シオンパパ #9DxokN4k
  4. [ 編集 ]

こんにちは。本当に毎日暑いですねぇ!!
ママさん!熱中症大丈夫ですかぁ??
酷くならなくて良かったですわぁ!
エアコン・・着けない訳にもいかないけれど・・
冷え性のわたくし・・辛いですわぁ!
グレープ美味しいそうですねぇ!プププ
あぽろ君のおいしいお口は最高ですぅ!ウフフ
この暑さだと・・キッチンにたちたく無くなりますよねぇ・・ウンウン
火との格闘ですわぁ!
朝顔さん・・・キャー!!カワイイですぅ!!
しかし・・本当に伸びないのかしらぁ??
もしかすると・・新しい新種かもですよぉ!アハハ
  1. 2012/07/17(Tue) 14:31:59 |
  2. URL |
  3. ayamama #AIML8fSM
  4. [ 編集 ]

本当暑いですね~。
エアコンは、昔は使わなかったですよ~。
最近の温度上昇は、かないません(><)

あぽろ君も暑いよね~。
エアコンがあってよかったね(^^)
涼しく過ごしてね☆
  1. 2012/07/17(Tue) 14:58:48 |
  2. URL |
  3. kirika #-
  4. [ 編集 ]

こちらもやっと雨があがったと思ったら暑いです~(>_<)
いきなり暑くなって身体が付いて行きません~(-_-;)
うちのうさぎ~ずも朝からエアコンの中で過ごしてます。。。ってかそうじゃないと過ごせないっ!!!
きゃぁ~❤あぽろくんのキラリン☆だわぁ(*^。^*)
元気でそう~♪
  1. 2012/07/17(Tue) 15:50:46 |
  2. URL |
  3. *ぱんだ* #-
  4. [ 編集 ]

本当に暑くて嫌ですよね。
あぽろ君も暑いね~
エアコンがないと最近の夏は過ごせないですね。
最近は残暑も厳しいですよね~
  1. 2012/07/17(Tue) 15:53:11 |
  2. URL |
  3. たんぽぽ #-
  4. [ 編集 ]

暑いですよね~。
3日間エアコンを停めずに過ごしてました。
番頭が
「電気代よりうしくんの病院代の方が高いんだよ!」
その一言で助かってます。

  1. 2012/07/17(Tue) 16:14:03 |
  2. URL |
  3. のり@わんこ商会 #-
  4. [ 編集 ]

まーずさん、熱中症の頭痛は治りましたか?
毎日暑い日続きますね。
今日は大阪も凄く暑いです!!
家は除湿でがんばってま~す。

あぽろくん、大事な所が輝いてるよ(笑)
  1. 2012/07/17(Tue) 16:40:13 |
  2. URL |
  3. 菫(すみれ) #YFk12D96
  4. [ 編集 ]

暑いですね~♪
自転車乗ってたら熱風吹いてました(笑)♪
熱中症にご注意ください❤

あぽろ君の大事なところ・・・
まぶしいです❤
  1. 2012/07/17(Tue) 17:09:09 |
  2. URL |
  3. しかうさぎ #H6RSI4P.
  4. [ 編集 ]

本当暑いですねー。関東は今日梅雨明けしたので、これから暑い日ばかりになりそうです(ーー;)
以前はクーラーかけるのって特別な事で滅多になかったですよね!
自然が減って気温が下がらなくなっちゃいましたね(ノД`)
  1. 2012/07/17(Tue) 18:23:26 |
  2. URL |
  3. オンD #-
  4. [ 編集 ]

え"っ 朝からそんなに暑いんですか(-_-;)
エアコン様様ですね。

もしも、まーずさんがroll地方に来たら風邪ひいちゃいますよ!
  1. 2012/07/17(Tue) 19:03:25 |
  2. URL |
  3. roll #-
  4. [ 編集 ]

梅雨明けしましたね
夏本番 暑くなりますよね
ニュースでびっくりしました
まーずさん地方 暑すぎでしょう
エアコン大活躍ですよね

番頭さんに賛成
電気代なんて怖くない
  1. 2012/07/17(Tue) 19:55:29 |
  2. URL |
  3. たろさママ #-
  4. [ 編集 ]

ま、眩しい~v-10
あぽろくんのタラコちゃん、暑さに負けずに光り輝いてますね~v-353

本当に暑いです。
そちらはもう梅雨明けしたんですよね。
こっちも「今日は梅雨明けしたんじゃね?」って思う位の真夏の暑さでしたが、まだ明けてないんだって。。。
とにかく暑いのは大の苦手。
早く秋になれ~!!
  1. 2012/07/17(Tue) 20:52:11 |
  2. URL |
  3. もふもふミッフィー #-
  4. [ 編集 ]

今日は(今日もかな)暑かった!!
館林は39.2、直に40℃じゃない@@
ま~ずさん地方はそこまではなかったのかな?

タラコちゃん、暑くて光ってるのかと・・・(笑)
んなわけ、ないですね~^^;;
  1. 2012/07/17(Tue) 21:58:07 |
  2. URL |
  3. やんママ #WLLrP7ig
  4. [ 編集 ]

こんばんは^^

まーずさん、熱中症!?@@;
今は大丈夫なのでしょうか?><

そちらは梅雨が明けて本格的な暑さのようですね><
体調には、本当にお気をつけてくださいませ;0;


あぽろ君は元気に走り回っていらっしゃるのですね~。
ふふふ。光のお導きが~。
  1. 2012/07/17(Tue) 23:42:37 |
  2. URL |
  3. ぼのぼのらいおん #-
  4. [ 編集 ]

まーずさん、こんばんは~。

いや~ホント今日は暑かったですね!
”らびったー”地方も晴れマークが、いつもの晴れマークではなく、怒っているようなイカツイ晴れマークになっておりました・・・お互い熱中症に気をつけましょうね!
  1. 2012/07/18(Wed) 00:36:37 |
  2. URL |
  3. らびったー #-
  4. [ 編集 ]

あ~つ~い~(>_<)

なんでこんなに暑いんだろう・・・i-1
体温超えるなんて ありえないし~i-282
冬の気温と足して 2でわった気温が1年続いたらいいのに~i-6

まーずさん お体大丈夫ですか~i-240
無理はだめですよ~i-178

あぽろ君とゆっくりしてくださいi-175
あぽろ君きれいなあんよの裏まっちろi-237
しっぽ立派なんだね~ かわいいi-233
  1. 2012/07/18(Wed) 01:34:33 |
  2. URL |
  3. リューネ♪ #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは~^^

暑いですよねー!
最近仕事を始めた私
家に留守番させることはめったにない
我が家のうさちゃん
とても心配です。
エアコンかけていても
寒すぎないか? 暑くないか?
もしかして エアコンいきなり壊れやしないか?
・・・なんて 限りなく心配してしまいます。

あぽろくんはおりこうさんにお留守番
できるのですよね。
あぽろくん 足裏とってもきれい☆
フワフワ真っ白ですねー!!
  1. 2012/07/18(Wed) 13:43:31 |
  2. URL |
  3. ゆめはな #86CE.Nao
  4. [ 編集 ]

きゃぁ~あぽろくんステキ!
これは拝んどかないとね。
パンパン☆

梅雨があげたらとおもったらすごい暑さですよね。
でもまーずさん地方はここよりもっと暑いはず!
恐ろしや~恐ろしや~。水分補給忘れずにね!
  1. 2012/07/18(Wed) 21:54:45 |
  2. URL |
  3. michi #JalddpaA
  4. [ 編集 ]

まーずさん、こんばんわー!!

暑いですね~ほんっと勘弁願いたいぐらい暑いです(^_^;)
でもあぽろ君から放つ光で回復でございます☆
あざーっすあぽろ君!!
これからもっと暑くなると思いますので、熱中症等に気を付けてください!!
  1. 2012/07/19(Thu) 00:14:42 |
  2. URL |
  3. オーガ子 #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://marzu.blog134.fc2.com/tb.php/698-a80eb202
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)