今日のまーず   

あぽろの毎日 時々私・・・お月様在住まーずの思い出




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

気になる。 :: 2012/07/14(Sat)

グレープフルーツを召し上がってます。
????気になります。
ココ。
この斜めライン。
3rKSU7J7Vc6akZa.jpg

3OXqDyo2K11TeFU.jpg

G4mLqEoApEvs4vr.jpg

GPSY7iEJc5Qhqxk.jpg

aBRaCp_V2W0d_FX.jpg

気になってしかたない。
またまた換毛が始まりました。
と言うより中休みがあったが再開したって感じかしら?
1年中換毛ってどうなんでしょうね。

昨夜は「となりのトトロ」
先週は「千と千尋の神隠し」
すっごく得した気分!


ブログランキング参加中です。
ぽちぽちぽちっとしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 うさぎブログへ

人気ブログランキングへ


今日もありがとうございました。




  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:19
<<コレが熱中症? | top | うさぎだらけ・・・>>


comment

まーず様の『斜め』攻撃、ツボに入りました(笑)。

ホント、斜めに入っちゃってますね~♪
何毛から何毛になってるのか、わかんないですよね(笑)。
うちもダラダラと換毛してますわ(;一_一)

昨日のトトロ、録画し忘れました~(/_;)
かなりショック・・・。
  1. 2012/07/14(Sat) 09:21:49 |
  2. URL |
  3. しっぽ #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは

あら換毛再開ですか?
うちは換毛落ち着いてしまった
感じですよ。お手製パイナップル
ジュースを飲んでくれず
泣き状態です。あぽろくん
凄いなグレープフルーツって
もっと酸っぱいのに。。。
  1. 2012/07/14(Sat) 10:04:41 |
  2. URL |
  3. ♪ドナルド♪ #-
  4. [ 編集 ]

ぷっふぁー
この眉間の傷が
目に入らぬか~
って古すぎ^_^;
  1. 2012/07/14(Sat) 11:09:23 |
  2. URL |
  3. みったんママ #jPVj35ko
  4. [ 編集 ]

家の心春も2度目の換毛少し落ち着きました。
でも又、換毛あるのかなァ~?

あぽろくんはグレープフルーツ食べるんですね、
家も以前上げたんですけど食べてくれませんでした~(泣)

昨夜、私も見ましたよ~!!
トトロも神隠しも!!
(パパちゃんが仕事で遅かったから~)
  1. 2012/07/14(Sat) 12:44:39 |
  2. URL |
  3. 菫(すみれ) #YFk12D96
  4. [ 編集 ]

お~土曜日だ~^^

あれ?あぽろくん!なぜ?斜め?まーずさんに!直してもらおうね^^

まぁ?そのままでも?かっこいいけどね(*^_^*)
  1. 2012/07/14(Sat) 12:55:26 |
  2. URL |
  3. シオンパパ #9DxokN4k
  4. [ 編集 ]

本当だ、ちょっとななめですね~。
換毛・・・確かに、中休みですよね。
我が家もそんな感じです。
せっせと、お散歩に行った時には、食べられそうな若葉を摘んできたりしてますよ~。

週末の、美味しいお顔、今日も頂きました。
ペロッとしている感じがいいですね(^^)
あぽろ君、可愛いなぁ☆
  1. 2012/07/14(Sat) 14:37:34 |
  2. URL |
  3. kirika #-
  4. [ 編集 ]

今週はグレープフルーツ♪
いつもながら美味しそう~。\(//∇//)\

あぽろくんはいつもカワイイけど
ナナメがあるだけでちょっと渋く見えますね(^。^)
「俺様はカワイイだけじゃないんだぜ」って言ってそう(笑)
  1. 2012/07/14(Sat) 15:33:06 |
  2. URL |
  3. 風太のお世話係 #ZtyhQPTk
  4. [ 編集 ]

あぽろくんの

美味しいお顔が可愛い~のに… それ以上に『気になるナナメ』が気になってしまいました(^w^)

1年中換毛… それは、大変でしょうね(;∇;)


お母ちゃん、お友だちの家のうさぎさんが もし出産したら里親になることになってるのですが… 換毛の記事を読む度に 無事に換毛を乗り越えられるかな?って、ちょっと不安です(;∇;)
(まだ妊娠もしてないみたいですが…)

  1. 2012/07/14(Sat) 16:26:47 |
  2. URL |
  3. いけハムお母ちゃん #-
  4. [ 編集 ]

ナナメのライン!
刀傷の痕みたいで渋くて素敵ですよ☆

早く換毛が終わるといいですね~♪
  1. 2012/07/14(Sat) 16:46:29 |
  2. URL |
  3. エンヤ #afXvPe0k
  4. [ 編集 ]

あぼろくんは本当フルーツが好きですね!
うちはグレープフルーツはきっと酸っぱくて食べないだろうな…。

にしても、斜めなマーク、何気にかっこよくないですか?
死闘の結果、俺が勝ったのさ…って感じw
換毛期もその男気で乗り越えてほしいです(´ ∀ `)
  1. 2012/07/14(Sat) 18:51:52 |
  2. URL |
  3. オンD #-
  4. [ 編集 ]

なんか額にこんな傷のある時代劇の主人公いなかったっけ?
田村正和がやってた?(←非常にあいまいな記憶・・・)
いつもは甘甘なあぽろ君もこのナナメでちょいとニヒルなイイ男になってるよ♪

サイドバーのすぴばるっていいね。
新規登録さえすれば、自分の好きな写真で出来るのかな?
  1. 2012/07/14(Sat) 20:09:38 |
  2. URL |
  3. もふもふミッフィー #-
  4. [ 編集 ]

ナナメだね~ あぽろ君カッコいいかも
男前だよ~ 大人の男だね
美味しいお顔は 可愛いよ~

換毛って 期間限定じゃ無いんですね
たーもチッポのあたりが 抜けてます
いつもより すごく抜けたのに まだ終わらない
たーはいつまで換毛をやるつもりなのかしらね~
  1. 2012/07/14(Sat) 20:26:43 |
  2. URL |
  3. たろさママ #-
  4. [ 編集 ]

あっホントだ、nanameだ!(笑)
でもイケメンには変わりないから気になりませんよ~!
そうそう、換毛って何回もあるんですかね?
最近思ったのが、お尻、背中、顔、と、その都度違うような気が…
一度に来てほしいですよね…(^^;

でもあぽろくん、おいしい顔は天下逸品だよ~♪♪
  1. 2012/07/14(Sat) 21:07:29 |
  2. URL |
  3. peach #uAFfIVDc
  4. [ 編集 ]

あぽろくんグレープフルーツも好きなんだ(@@)
苦くないの?
美味しいのね~ふふふ
お顔の線も個性のひとつだからね
そこがまたかわいいんだよね~(^^)
  1. 2012/07/14(Sat) 21:26:05 |
  2. URL |
  3. がじゅう #YoKmHhkY
  4. [ 編集 ]

nanameですね❤
かっこいいかも・・・ワイルドかも♪
うちのらぶはまゆげがつながってしまってお笑いです(笑)♪
換毛って終わりそうだったのにまだうちも続いてます・・・
早く終わりたいですね❤
  1. 2012/07/14(Sat) 23:12:23 |
  2. URL |
  3. しかうさぎ #H6RSI4P.
  4. [ 編集 ]

うふふ、ふふふ。
気になる気になると言っているまーずさんを想像して、思わず笑ってしまいましたw
けど、コレは確かに…気になりますね!w
ちょっと撫で撫ですると、光の加減で斜め線が濃くなったり薄くなったり…しませんか?
(実はうちの子も以前、眉間のトコに筋が出来てたもので。。。
 凹凸があるからか、毛の流れで様子が変わるのが面白くてw)
  1. 2012/07/14(Sat) 23:56:45 |
  2. URL |
  3. Milly #-
  4. [ 編集 ]

まーずさん、こんばんは~。

あぽろっち、グレープフルーツお召し上がりになるんですか!?
うちの2ぴょんは両方とも柑橘系が全くダメなんです~。
ななめってる所、そういや気になりますね(ハハハ~)でもかわいいよん!
  1. 2012/07/15(Sun) 01:11:53 |
  2. URL |
  3. らびったー #-
  4. [ 編集 ]

きになる~ おでこの斜めに線が・・・

かわいいお顔が 一気にしぶくなっちゃったね~i-237

うぉ~あぽろ君 舌がながいんだね~i-183

びっくりしちゃったi-237  おいしいお顔をありがとうi-175
  1. 2012/07/15(Sun) 02:04:24 |
  2. URL |
  3. リューネ♪ #-
  4. [ 編集 ]

まーずさん、こんばんわー!!

斜めの換毛、さすらいの武士の傷跡のようでかっこいいです☆
「naname」→笑ってしまいました♪
毎年nanameになるんですか?不思議ですね~(笑)
そして宮崎シリーズ私も観ました!!
千と千尋の神隠しは、何度も観るうちに良い作品です!!
何度も観てるのに、今回うるるときてしまいましたよ!!
  1. 2012/07/15(Sun) 02:48:49 |
  2. URL |
  3. オーガ子 #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://marzu.blog134.fc2.com/tb.php/695-5cf39c7c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)