今日のまーず   

あぽろの毎日 時々私・・・お月様在住まーずの思い出




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

うさぎだらけ・・・ :: 2012/07/13(Fri)

水曜日。
前日に一人旅でスッキリしたはずだったのにまたまた嫌なこと勃発。
でもこの日は可愛い子達に会いに行くことになっていたので
気分はウキウキでした。

6うさちゃん+クロちゃんのいる美容院。

lGsr8F5T7_quHIX.jpg
モコちゃん パパです。

LxoPydIYDmxTcLe.jpg
子麦ちゃん

UQAjsYCTPbo7FQM.jpg
子粒ちゃん

YG7Fup7UjQ2TZjC.jpg
クロちゃん

あれ~
これであってたかな?

おうちには他に3うさちゃん。

今回はおやつ持参だよ~。
フフフ おやつで手なずけようってことで・・・
髪も思いっきり短くカット。
ウヒャ~~!!
スッキリした。
Kさん Rさんとうさぎで盛り上がり いや~楽しかった。
おかげで嫌なことは吹っ飛んじゃいましたわ。
やっと落ち込みゾーンから脱出できました

あぽろ~
可愛い子達に会ってきたよ。
今度は一緒に行こう~!!

P1120268_convert_20120713083006.jpg
えっ!!
オレ様も一緒?

P1120276_convert_20120713083120.jpg
行けるのか~?

P1120271_convert_20120713083058.jpg
ホントに行ってもいいの?

うん・・・
たぶん・・・

後で聞いておくわ。

うさぎがいっぱいってうれしい~。


ブログランキング参加中です。
ポチポチポチッとしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 うさぎブログへ

人気ブログランキングへ


今日もありがとうございました。


テーマ:うさぎ - ジャンル:ペット

  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:19
<<気になる。 | top | 奥の手。>>


comment

おおっ、いつもの美容院ですね~(^-^)
ショートカットですか♪
まーず様は髪の毛が綺麗だから羨ましいです♪

髪の毛と共に、心もスッキリですかねぇ???
よかったですわ~^m^

かわいこちゃんとご対面すると、お顔がにやにやしちゃいますものね♪
あぽろくんとご対面、是非お願いしたいですわ(^-^)
  1. 2012/07/13(Fri) 09:08:54 |
  2. URL |
  3. しっぽ #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは

今日も朝から暑いですね
昨日は風が吹いてちょうど良かった
のに。。沢山のうさちゃんに
癒され髪もカットしてスッキリ出来て
良かったです。日々ストレスの溜まる
今の世の中。。。
あぽろくんも一緒に行けると
良いね~
  1. 2012/07/13(Fri) 10:00:43 |
  2. URL |
  3. ♪ドナルド♪ #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは♪

ステキな美容院に行かれたのですね*^^*
かわいいうさぎさん達に会えるなんて、
本当羨ましいです♪

かわいいうさぎさんと、髪のカットで
気分もスッキリされてよかった♪

あぽろくんとの美容院のうさぎさん、
どんなご対面になるのか実現が楽しみです~♥
  1. 2012/07/13(Fri) 10:28:18 |
  2. URL |
  3. emi #-
  4. [ 編集 ]

またまた?気分転換ですか~^^うさぎさん!沢山で?うさぎさんの?

数だけ!癒されますよね~^^良かったですね!まーずさん!

次は?あぽろくんも行けるのかな(*^_^*)
  1. 2012/07/13(Fri) 11:42:15 |
  2. URL |
  3. シオンパパ #9DxokN4k
  4. [ 編集 ]

こんな可愛いうさちゃんがいっぱいの美容院が近くにあったら
私、しょっちゅう通ってオッサンのような髪型になっちまうわ(≧∇≦)

嫌な事勃発が気になるけど
ちゃんと気分転換ができるのがまーずさんよね♪
私も昨日久しぶりに街(笑)に出て来たわ^^
デパートでグーテデロワの出張販売があってね
やっぱり美味しい~/(≧ω≦)\ 
  1. 2012/07/13(Fri) 13:18:53 |
  2. URL |
  3. ぴいまま #kpjYxc8I
  4. [ 編集 ]

美容院行くのが超億劫な私でも、こんなカワイ子ちゃん達がお出迎えしてくれるんなら、喜んで行っちゃいますv-10
まーずさんもこちらで心も頭もさっぱり出来てよかったね♪

次はあぽろ君も一緒に行っちゃいますか?
あぽろ君、夏ヘアで1分刈にして貰ったら、涼しいかもよ^m^

↓除湿は冷房より電気代喰う事が多いから、上手く使わないとダメだよ~ん。
  1. 2012/07/13(Fri) 15:22:53 |
  2. URL |
  3. もふもふミッフィー #-
  4. [ 編集 ]

まーずさん、こんばんは~。

美容院で心も体もリフレッシュできるといいですね!
それにしても、こんなにかわゆい、うさちゃんに会えるなんて、すっごい美容院ですね~。髪をカットするほど伸びてなくても、行っちゃいそうですよ~。
  1. 2012/07/13(Fri) 17:14:54 |
  2. URL |
  3. らびったー #-
  4. [ 編集 ]

まーずさん、落ち込みゾーンから脱出できたようで良かったですね。
おっ!あぽろ君も次回は、かわいこちゃんに会いに行けるといいね~(^^)
早く、まーずさん髪の毛が伸びることを祈ってます(笑)
  1. 2012/07/13(Fri) 18:09:13 |
  2. URL |
  3. roll #-
  4. [ 編集 ]

わあ~い!みんな載せてくださってありがとうございます~v-354名前もあってますよ v-411

私達もまーずさんとうさトークできて嬉しかったです。
涼しくなったら(この暑さでの外出はかわいそうですもんねv-356)今度は是非、あぽろくんと一緒に遊びに来てくださいv-351楽しみにしてまーすv-352
  1. 2012/07/13(Fri) 19:20:14 |
  2. URL |
  3. ぷーモ子 #-
  4. [ 編集 ]

うさぎさんのいる美容院 素敵な美容院ですね
髪を切ってもらってる時って どうしてますか
美容師さんとのおしゃべりは 苦手だし
うさぎさんのお話しなら 出来るけどね~

  1. 2012/07/13(Fri) 19:35:44 |
  2. URL |
  3. たろさママ #-
  4. [ 編集 ]

ウサギさんのいる美容院、いいなぁ♪
うさ話にも花が咲きますよね~^^
髪もサッパリして、これもまた気分転換になりますよね。

次回は、あぽろくんも一緒に行くのかな~?
うさぎさん同士のお話も盛り上がりそうですね^^
  1. 2012/07/13(Fri) 19:44:39 |
  2. URL |
  3. みーまま #-
  4. [ 編集 ]

嫌な事って、続くことがありますよね。
でも、さっぱりできてよかったですね。

そして、6うさちゃん!にびっくり。
どの子も可愛いですね~(^^)

勿論、あぽろ君も☆
今度は一緒に行けるといいね~。
  1. 2012/07/13(Fri) 19:47:43 |
  2. URL |
  3. kirika #-
  4. [ 編集 ]

まーずさん ベリーショートですか~i-237
すごい~ 美人さんなんですね~i-178
うらやましいi-175
わたし ベリーショートは絶対似合いませんi-229
あんぱんまんのような 丸顔です・・・i-229

頭もすっきり 心もすっきりですか~i-189
よかったですi-237

あぽろ君 かわいこちゃんたちに
あえるの たのしみだね~i-175
  1. 2012/07/13(Fri) 21:47:09 |
  2. URL |
  3. リューネ♪ #-
  4. [ 編集 ]

可愛いうさぎさんに囲まれて、髪もスッキリバッサリ♪
少し心も軽くなったかな?
あぽろくん、どんなカットにしてもらう?
  1. 2012/07/13(Fri) 22:12:50 |
  2. URL |
  3. みなぼ~ #-
  4. [ 編集 ]

うさぎさんのいる美容院!!
そんな素敵な美容院があるなんて!
カメがいる美容院は近所にありますが
オサレ美容院な雰囲気で入ることが出来ません(笑)
あぽろくん、自分のこと「オレ様」っていうのね♪可愛い♪
今度は一緒に行けるといいですね♪

  1. 2012/07/13(Fri) 23:21:19 |
  2. URL |
  3. エンヤ #afXvPe0k
  4. [ 編集 ]

こんばんは~^^

「オレ様」お顔がカワイイです!!
うさちゃんがこんなにたくさんいるなら
しょっちゅう美容院に行っちゃいそうですね。
いいなー!!
こちらにも そんなオシャレで可愛いお店があったらいいのになー。

まーずさん あぽろくん おやすみなさい☆^^
  1. 2012/07/13(Fri) 23:58:41 |
  2. URL |
  3. ゆめはな #86CE.Nao
  4. [ 編集 ]

女の子いっぱいのトコにあぽろくん連れて行って平気?(笑)
あぽろくんはプレイボーイだからな~
  1. 2012/07/14(Sat) 01:09:35 |
  2. URL |
  3. こう #-
  4. [ 編集 ]

うさぎだらけの美容室。。
ワンダーランドじゃないですか~♪
こういう極楽な美容室なら、めんどうがらずに
ちょくちょく行きますのに~(笑)
あら?あぽろくん、眉間にしわが寄ってません?^m^
  1. 2012/07/14(Sat) 02:05:02 |
  2. URL |
  3. 風太のお世話係 #ZtyhQPTk
  4. [ 編集 ]

あぽろくん

お友だちが増えて楽しくなるね(^▽^)


パパうささんと子うさぎさん達ですか? パパにそっくりですね
みんな可愛い~
  1. 2012/07/14(Sat) 16:30:17 |
  2. URL |
  3. いけハムお母ちゃん #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://marzu.blog134.fc2.com/tb.php/694-ba7e124f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)