今日のまーず   

あぽろの毎日 時々私・・・お月様在住まーずの思い出




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

比べてみたけれど・・・ :: 2012/07/10(Tue)

晴れたら暑かった昨日のまーず地方。
今日までは晴れですって・・・
朝から太陽が眩しい~!!

P1120172_convert_20120710083005.jpg
そんなの関係ないあぽろです。

P1120169_convert_20120710082921.jpg
涼しいお部屋でまったり ホゲ~~~ッ!!

P1120182_convert_20120710083045.jpg
隣で一緒にまったりしているといきなりコレですよ。

やめて~~~

以前 もけちゃんのタラコちゃんを見せて頂いたときに
あまりの大きさにビックリいたしました。
最近 あぽろのカクカク攻撃が激しくて
それにつれてタラコちゃんも成長しているようで・・・
XviPubYkAgO8Gqt_convert_20120710083346.png
どうかしら~?


P1120202_convert_20120710083107.jpg
恥ずかしい!!

お宝連続公開でご迷惑おかけします フフフ



ブログランキング参加中です。
ポチポチポチッとしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 うさぎブログへ


人気ブログランキングへ



今日もありがとうございました


テーマ:うさぎ - ジャンル:ペット

  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:25
<<気分転換に・・・ | top | おれい。>>


comment

おはようございます

おおお~あぽろくん
なんてサービス精神旺盛なんでしょう?
でも我が息子も最近カクカクが激しいです
今朝なんて「おはよう」の挨拶と同時に
腕にロックオンされました。。。
今日は良い一日になりそうだわ~♪
  1. 2012/07/10(Tue) 08:55:54 |
  2. URL |
  3. ♪ドナルド♪ #-
  4. [ 編集 ]

うっひょ~\(◎o◎)/!
あぽろくんのお宝が~!!!
しかもつやりと光り輝いてる~!!!
あ~、ありがたや、ありがたやm(__)m

今日は暑くなりそうですね♪
でもりんらんはめっちゃ日向で日向ぼっこ中です(笑)。
  1. 2012/07/10(Tue) 09:17:16 |
  2. URL |
  3. しっぽ #-
  4. [ 編集 ]

^^; 今日は!暑くなりそうだよ~!あぽろくん!気をつけてね~^^
  1. 2012/07/10(Tue) 09:34:51 |
  2. URL |
  3. シオンパパ #9DxokN4k
  4. [ 編集 ]

今日も、朝から暑いですね。
窓を開けたのですが、全然風が入ってこなくて、思わずエアコンを入れてしまいました。
でも、天気がいいのが今日までなら、洗濯物干さなくちゃ!!

あぽろ君、まーずさんの足を、ギュウしてるんですね~。
そして、またしてもお宝が(笑)
大きくなるものなんですね~・・・。
ほえ~、色々勉強になります。
  1. 2012/07/10(Tue) 10:28:07 |
  2. URL |
  3. kirika #-
  4. [ 編集 ]

こんにちわ♪

わ~!!
なんて大胆なショットv-212
目のやり場に困っちゃいます~((゜▽゜;;=;゜0゜))

まだ梅雨明けていないのに、この陽射し。
今年の夏も暑いそうですね~v-299
うさぎさんは空調設備万端のお部屋にいるから、
そんなこと関係ないのよね~(^^)
  1. 2012/07/10(Tue) 10:51:42 |
  2. URL |
  3. *nunu #-
  4. [ 編集 ]

おぅ~
お宝画像ですか!!!
立派ですね~(笑)
  1. 2012/07/10(Tue) 11:17:55 |
  2. URL |
  3. roll #-
  4. [ 編集 ]

まーずさん、こんんちは~。

oh~! ご立派なものが~!うん、元気があってよろすぅい~(ハハハハ~)毎日暑いけど、お互いがんばって夏を越そうね~!
  1. 2012/07/10(Tue) 11:19:56 |
  2. URL |
  3. らびったー #-
  4. [ 編集 ]

うわ~~いいもの見せてもらったわ!

確かにタラコも成長するみたいですね。
あぽろ君のってキレイですよね~
(ウチは黒かった気が・・・?)

晴れると暑いし・・・雨だと湿度が・・・
これからウサギさん達にはツライ季節ですよね。


  1. 2012/07/10(Tue) 11:26:45 |
  2. URL |
  3. のり@わんこ商会 #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは♪

きゃ~(/ω\*)
あぽろくんのお宝が~キラキラ輝いてる~。
そっかぁ。
大人になるにつれて、いろんなものも成長しているのね~。

あぽろくん、元気いっぱいでいいですね*^^*
元気が一番☆
  1. 2012/07/10(Tue) 12:12:07 |
  2. URL |
  3. emi #4bA2RifU
  4. [ 編集 ]

女の子の母としてはわからないので何とも言えません(^_^.)笑
お宝見せてもらって照れちゃうなぁ~(//0//)
仕事中だしぃ~(笑)
  1. 2012/07/10(Tue) 13:21:19 |
  2. URL |
  3. *ぱんだ* #-
  4. [ 編集 ]

いい天気ですね!朝から掃除、洗濯で汗だくです。特にうさーず部屋(たくさんいるので)は大変で、ヘロヘロです(゜Д゜)

おっ、あぽろくんのお宝画像☆大人になっている証ですね!
  1. 2012/07/10(Tue) 13:33:09 |
  2. URL |
  3. ぷーモ子 #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは。良いお天気ですねぇ!
しかし・・明日からまた下り坂・・・トホホ
あぽろくん!ウフフ 励んでいますなぁ!プププ
確かに!励む子は・・タラコちゃんも・・・かもですねぇ!
さすけのは・・後ろから見るとハート型に見えるのでしょぉ!!アハハ
ブログに・・って思っていたら・・とぉーたんに止められました・・(笑)
だけど・・ママさんも・・いつかこっそり上げちゃおうかなぁ~ウフッ
  1. 2012/07/10(Tue) 14:43:30 |
  2. URL |
  3. ayamama #1FzgEuxk
  4. [ 編集 ]

こんにちは^^
暑いですね~汗

あぽろ君は気持ち良さそうにゴロンチョ(*^.^*)
うんうん。このお顔がたまりませんね~!

あら(*^.^*)光るタラコちゃん発見だわあ。
ありがたや、ありがたや(-人-)
でも、タラコちゃんが肥大されている?とのことですが、大丈夫でしょうか?@@;
でも、ただ成長しているだけなら良かった(*^_^*)
  1. 2012/07/10(Tue) 14:57:25 |
  2. URL |
  3. ぼのぼのらいおん #-
  4. [ 編集 ]

今日も朝から暑かったですね~。
陽射しが半端ないです^^;

ふふ~、あぽろくんのタラコちゃんがキラーーーンッ☆
カクカクすると、大きくなってるような気がしますね~。
腫れてるような感じ?
ウチもそんな時期がありました~。

  1. 2012/07/10(Tue) 17:27:03 |
  2. URL |
  3. みーまま #-
  4. [ 編集 ]

あぽろ君激しいのね~
そうですね、成長するかもしれないね。
お部屋でまったりのお姿かわいいです。
  1. 2012/07/10(Tue) 18:01:01 |
  2. URL |
  3. たんぽぽ #-
  4. [ 編集 ]

今日も暑かったですね。
明日からまたお天気悪いみたいですね。
早く梅雨明けてくれればいいのにね、夏が飛んで秋になってもいいけど(笑)

あぽろくん激しいな~元気な証拠!!
家の薫もどんどんタラコちゃんの色が変わってきたような気がするんですよーそして少し大きくなったような・・・
みんなそうなんだろうか・・・?
  1. 2012/07/10(Tue) 18:27:46 |
  2. URL |
  3. 菫(すみれ) #YFk12D96
  4. [ 編集 ]

良いお天気で暑かったですね
外は目眩がするほどの 暑さでしたよ

あぽろ君 キラリンだね
ごリッパだね 
まだまだ成長過程なのかな
  1. 2012/07/10(Tue) 20:36:57 |
  2. URL |
  3. たろさママ #-
  4. [ 編集 ]

めっちゃ 暑くて・・・・(^^ゞ もう夏バテしそうですー
まだ 梅雨開けてないのにね・・・笑い
涼しいお部屋で 伸びてる あぽろ君 最高にいい顔してますね (#^.^#)
うちは 先代のあずきも うずらも 姫なんで・・・・
ちょっと びっくりです=
  1. 2012/07/10(Tue) 20:51:10 |
  2. URL |
  3. あずき母ちゃん #-
  4. [ 編集 ]

あらまっv-15
今日は何とも大胆に公開されてますね~
なんかいつもより、メタリックな輝きv-257
あぽろ君、進化中なんだね♪

でも、あんまり挑発的な写真載せてると、こむぎちゃんからクレーム付くかもよv-8
  1. 2012/07/10(Tue) 21:14:55 |
  2. URL |
  3. もふもふミッフィー #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2012/07/10(Tue) 21:58:08 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

あのぉ~
強調しすぎっ!!!  ヾ(≧▽≦)ノギャハハ
  1. 2012/07/10(Tue) 22:07:58 |
  2. URL |
  3. masyamam #-
  4. [ 編集 ]

「そんなの関係ねぇー」って小島よしおが腕をぶんぶん振ってる図が頭から離れない…

あぽろ君、かくかくするんですね~
さくらん、まだ全然しないんです…元女子だから?
ちょっとうらやましいです。。。
たらこはちゃんと見たことないので、今度見せてもらいまーす。
  1. 2012/07/10(Tue) 23:43:35 |
  2. URL |
  3. kayo #-
  4. [ 編集 ]

おお~、またまたお宝お宝、パンパン!
拝んでおきます~(笑)
ウチのは毛に埋もれるのか
なかなか拝見できません(爆)
  1. 2012/07/11(Wed) 02:28:51 |
  2. URL |
  3. 風太のお世話係 #ZtyhQPTk
  4. [ 編集 ]

あぽろくんのお宝が~ぴかぴかしてる~i-189

おおきい~ きゃ~ はずかしっi-237

あぽろ君は げんきだね~i-185

お嫁さん候補に まーずさんも参戦i-278
  1. 2012/07/11(Wed) 03:11:53 |
  2. URL |
  3. リューネ♪ #-
  4. [ 編集 ]

嫁一号が参りましたわよ~♪

あら? あのヒトのたらこちんってメタリックだったかしら?
お義母さまの加工処理で、かえってエロティックですわん・・・(*^_^*)


  1. 2012/07/12(Thu) 21:33:15 |
  2. URL |
  3. GONZO  #gRPpYsA2
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://marzu.blog134.fc2.com/tb.php/691-59449c8c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)