今日のまーず   

あぽろの毎日 時々私・・・お月様在住まーずの思い出




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

おれい。 :: 2012/07/09(Mon)

ヒャッホ~~~!!
P1120161_convert_20120709091359.jpg
ありゃ 半分だ・・ヒヒヒ

昨日のブルーな写真・・・
ホワイトバランスだよとのみなさんからのアドバイスで
今日は戻りましたよ。
ありがとうございました~~

h7QHU2eUC9SqiSb.jpg
お礼のチラみせです~。

P1110628_convert_20120709091250.jpg
ぴいちゃんちのママさんから届いたよ~。


BD1HbK6JiTYH1AJ.png
ココロのおうちニュースに掲載されたあぽろの写真。
投稿したことさえ忘れていました。
真ん中にはろでぃくんも載ってます。

P1110663_convert_20120709091702.jpg
美味しい可愛いお菓子を食べながらニマニマ デレデレ イッシッシです。
Pままさん~~~
ありがとう。


ブログランキング参加中です。
ポチポチポチッとしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 うさぎブログへ

人気ブログランキングへ


今日もありがとうございました


テーマ:うさぎ - ジャンル:ペット

  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:16
<<比べてみたけれど・・・ | top | もも食べよう。>>


comment

まーずさん、こんにちは~。

ココロのおうちさんNewsのあぽろっち、みごとな光線を放っておりますな~!あぽろっちも有名人だね!そろそろサインの練習必要かな~
やっぱ、昨日のブルーあぽろより、今日の写真のほうが素敵だよー
  1. 2012/07/09(Mon) 11:57:31 |
  2. URL |
  3. らびったー #-
  4. [ 編集 ]

お礼のチラ見せ! 大盤振る舞いだ~!(笑)
偉いわ~あぽろくん、まーずさんのミスなのに(笑)
お礼を言ってくれるのね~(*^。^*)
でも私、ホワイトバランスと聞いても、何のことかわかりません……
みなさん、なぜそうなるか分かるなんて、すごいです。
カワイイ写真みながら、美味しいお菓子。サイコーですね(笑)
  1. 2012/07/09(Mon) 12:06:25 |
  2. URL |
  3. なっちゃん #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは

あぽろくん随分と大判ぶるまい
しましたね~
でも嬉しいショットだわ・・・
美味しいお菓子を食べながら可愛い写真
見れるなんて幸せですよね~
  1. 2012/07/09(Mon) 12:40:28 |
  2. URL |
  3. ♪ドナルド♪ #-
  4. [ 編集 ]

写真!戻って良かったですね^^でも?昨日の写真も!自分的には!

ありですけどね^^今週も!頑張りましょ~まーずさん!あぽろくん!
  1. 2012/07/09(Mon) 13:43:41 |
  2. URL |
  3. シオンパパ #9DxokN4k
  4. [ 編集 ]

こんにちは。キャァー!!!
ちらっと見えてますぅ~プププ
ココロさんに乗ったんですねぇ!!
わたくしも・・次回また投稿してみようかなぁ!!
なんて企んでおりますのよぉ!!アハハ
  1. 2012/07/09(Mon) 15:15:52 |
  2. URL |
  3. ayamama #AIML8fSM
  4. [ 編集 ]

あぽろ君、今日も元気元気なんですね♪
そして、ちらっと・・・うふふ。

あぽろ君、色々なところに載ってるんですね~。
もう、可愛くて可愛くて。
私的には、正面からのお口が「ほ」の字になってるお顔が大好きです。
あのピンクのお口がなんとも言えません~~(>v<)
  1. 2012/07/09(Mon) 16:16:19 |
  2. URL |
  3. kirika #-
  4. [ 編集 ]

あぽろ君ご機嫌ですね~♪
サービスショットまでありがとうございます!(笑)
  1. 2012/07/09(Mon) 17:34:55 |
  2. URL |
  3. エンヤ #afXvPe0k
  4. [ 編集 ]

写真元に戻ったんですね!良かったですね~
あぽろくんのチラ見せいいな~(私って変態?)
ポスター?も可愛い写真ですね!!
良い顔してるよ、あぽろくん。
  1. 2012/07/09(Mon) 19:23:13 |
  2. URL |
  3. 菫(すみれ) #YFk12D96
  4. [ 編集 ]

お礼のチラ見せ(*ノェノ)キャ
ありがと~疲れが吹っ飛ぶわぁw
  1. 2012/07/09(Mon) 19:35:42 |
  2. URL |
  3. みなぼ~ #-
  4. [ 編集 ]

あぽろ君 今日も元気だね
ジャンプが軽やかだ
チラって 見えてますね
ウフフフだね

あぽろ君の笑顔 全国区だね
可愛いね~
  1. 2012/07/09(Mon) 19:49:59 |
  2. URL |
  3. たろさママ #-
  4. [ 編集 ]

あぽろ君 きら~んでかくしてないんだね~i-189

なんてサービスショット うふふふi-233

わ~あぽろ君が載ってる~ かわいいi-178

おいしいおかしを たべているまーずさんを

妄想i-179   うふふふふふi-233



  1. 2012/07/09(Mon) 20:12:53 |
  2. URL |
  3. リューネ♪ #-
  4. [ 編集 ]

お久振りです。

お知り合いになった途端行方知れずになって
ごめんなさいm(__)m

あぽろ君のチラ見せ女子うさ家の我が家には
刺激的ですわ!!
リラックスポーズ可愛い♪

またお邪魔させて頂きます(^^)
  1. 2012/07/09(Mon) 20:41:54 |
  2. URL |
  3. こゆ母 #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

こんばんは♪

相変わらずかわいいあぽろくん、
365カレンダー同様にやっぱりステキな笑顔です~*^^*

ふふ♪
あぽろくんのサービスショットだ~(/ω\*)
元気いっぱいの姿も、
リラックスポーズもやっぱり男前☆
  1. 2012/07/09(Mon) 21:47:12 |
  2. URL |
  3. emi #4bA2RifU
  4. [ 編集 ]

男の子はエエのぉ~
カラダでお礼が出来るんだからv-10
  1. 2012/07/09(Mon) 23:47:07 |
  2. URL |
  3. もふもふミッフィー #-
  4. [ 編集 ]

こんばんわ☆

画像戻ってよかったよかった♪(^_^)
おれいのセクスィーショットいただきました❤
白いお腹も萌え萌えです(*´ェ`*)
  1. 2012/07/10(Tue) 00:36:12 |
  2. URL |
  3. はぁ #-
  4. [ 編集 ]

パンパン!(拍手)お宝お宝~♪
いいもの見せていただいて、ありがとうございます~(笑)
明日も頑張りま~す。^m^
  1. 2012/07/10(Tue) 01:14:47 |
  2. URL |
  3. 風太のお世話係 #ZtyhQPTk
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://marzu.blog134.fc2.com/tb.php/690-3990047d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)