今日のまーず   

あぽろの毎日 時々私・・・お月様在住まーずの思い出




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

ぱんだ こぱんだ。 :: 2012/07/06(Fri)

生まれましたね~。
赤ちゃんパンダ。
元気にすくすく育てよ~~!!
赤ちゃんが公開になったら『上野動物園にパンダを見に行こう  パート2』
開催いたします。
皆さん ご一緒に

今日はまだパンダさんまでたどり着いていないので~
と 思ったけれど今日書かなくていつ書くの~ なので・・・

パンダ。

P1110930_convert_20120705125345.jpg
なぜ 背中をむける?

P1110935_convert_20120705125433.jpg
横顔

P1110944_convert_20120705125503.jpg P1110945_convert_20120705125530.jpg
動いた~~!!

P1110946_convert_20120705125557.jpg P1110949_convert_20120705125619.jpg
お~い!どこへ行く~?
お隣の部屋に行ってしまいました。

P1110983_convert_20120705125644.jpg

P1120020_convert_20120705125714.jpg

P1120025_convert_20120705125740.jpg

フラッシュ 禁止
薄暗い
ガラスが汚れている で 綺麗に撮れないよ~

自分の技術の無さは遠くに置いておいて~!!

やっぱり実際に見るのが一番。

今日はパンダブログ。

あぽろはいませんがブログランキング参加中です。
ポチポチポチッとしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 うさぎブログへ


人気ブログランキングへ



今日もありがとうございました。


テーマ:うさぎ - ジャンル:ペット

  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:14
<<癒し。 | top | 猛獣。>>


comment

うふ❤めでたい♪めでたいねぇ~♪

「パンダさんを見に行こう~♪」ツアー。。。ご一緒したいわねぇ~
  1. 2012/07/06(Fri) 09:12:05 |
  2. URL |
  3. *ぱんだ* #-
  4. [ 編集 ]

無事に産まれましたわね~(^◇^)
いや~、めでたいですわ♪
ホント、今日書かなくてどうする、ですわね^m^

家に帰ってパンダさんの写真を見たら、なんだかどれもイマイチ(;一_一)
自分のカメラの腕は棚に上げまくりで、あのガラスを何とかしてほしいですわ(笑)。
でも、まーず様はさすがですね~♪
いい表情が撮れてますわ(^-^)

パンダさんのベビーちゃんツアー、またご一緒したいですぅ♪
  1. 2012/07/06(Fri) 09:30:52 |
  2. URL |
  3. しっぽ #-
  4. [ 編集 ]

わ~パンダちゃんがいっぱい。。。
ベビィちゃん生まれて巷は大騒ぎですね
特に動物園界隈は賑わってるようで。。。
でも一般公開は半年先って言うから、
まだまだかって。。。でも癒されに
行こうかな?ってふと思いました。
  1. 2012/07/06(Fri) 10:33:45 |
  2. URL |
  3. ♪ドナルド♪ #-
  4. [ 編集 ]

まさに!旬ネタですね~^^良いタイミングで!行けて良かったですね

^^
  1. 2012/07/06(Fri) 10:54:17 |
  2. URL |
  3. シオンパパ #9DxokN4k
  4. [ 編集 ]

本当におめでたいですよね。
これでまたパンダフィーバーが過熱しそうですね。
私も「上野動物園のパンダを見に行こうツアー パート2」に参加したいなぁ。。。
でも、それが無理でもパート3以降のどこかでご一緒させてね♪
  1. 2012/07/06(Fri) 12:06:07 |
  2. URL |
  3. もふもふミッフィー #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは。生まれましたねぇ!!パチパチ!
思ったより・・早くてビックリでしたわぁ!!(@@)
やはり・・草食動物・・出産は早く!小さく産んで大きく凄いスピードで育つのでしょうねぇ!!
ママさん!赤ちゃんの公開後の更新楽しみにしておりますよぉ!ウフフ
・・・・パンダさん走るの早いんですねぇ!!アハハ
  1. 2012/07/06(Fri) 13:55:58 |
  2. URL |
  3. ayamama #AIML8fSM
  4. [ 編集 ]

あっ、という間に生まれましたねv-354
えっ、もう生まれたの?!って感じです~v-411
このまま順調に育って欲しいですね。
早く子パンダ見たいです!可愛いだろうなあ~v-351
  1. 2012/07/06(Fri) 15:01:40 |
  2. URL |
  3. ぷーモ子 #-
  4. [ 編集 ]

ぱんださん生まれましたね❤
ナイスなタイミングでお出かけしたんですね♪

走るぱんださんとっても良く撮れてますよ☆
すごーい!
寝ているところしか想像できませんでしたが・・・
けっこう行動的なところもあるんですね❤
またレポ楽しみにしてます❤
  1. 2012/07/06(Fri) 17:50:37 |
  2. URL |
  3. しかうさぎ #H6RSI4P.
  4. [ 編集 ]

優しいコメントありがとうございました。
励みになりました。。。

パンダのシンシンちゃん赤ちゃん生まれましたね~
何だかとっても明るい話題ですね。
赤ちゃん元気に育って欲しいですね。
  1. 2012/07/06(Fri) 18:38:27 |
  2. URL |
  3. 菫(すみれ) #YFk12D96
  4. [ 編集 ]

きれいに撮れてますよ。
かわいい!(^^)!

赤ちゃんの話題テレビで観ました。
おめでたいよね♪赤ちゃんみてみたいな~
  1. 2012/07/06(Fri) 19:09:52 |
  2. URL |
  3. たんぽぽ #-
  4. [ 編集 ]

生まれましたね~ え~もうですかって感じですね
パートⅡには ぜひ参加したいです

あぽろ君がいない 
今日は臨時休業ですか~ 寂しいな
  1. 2012/07/06(Fri) 20:02:04 |
  2. URL |
  3. たろさママ #-
  4. [ 編集 ]

祝☆上野動物園ツアー
祝☆ジュニア誕生♪

『見に行こうツアー パート2』開催のあかつきには、ぜひとも参加したいと思います。
でも駆けつけるのに4時間くらいかかってしまうのが難点(>_<;)

パンダさん、超ダッシュで走ってるように見えました~
生まれたぜ~!って喜んで駆けつけたんでしょうか^^
  1. 2012/07/06(Fri) 21:03:59 |
  2. URL |
  3. kayo #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは♪

パンダさん、生まれましたね*^^*
思っていたよりもずっとずっと早い誕生にビックリしました。
もう生まれたんだ~。

これからますますパンダさんのまわりは賑やかになりますね♪

上野動物園のパンダツアー、
楽しみもいっぱいでとっても楽しそうですね♥
  1. 2012/07/06(Fri) 22:32:45 |
  2. URL |
  3. emi #4bA2RifU
  4. [ 編集 ]

まーずさん いまホットな話題のスポットi-189
さきがけですね~i-237
スカイツリーよりも ぱんださんですね~i-178

無事に出産して 子育てもがんばってるって
テレビでみて ほっこり~i-77
シンシンちゃん お疲れ様&これからもおつかれですi-178
双子が多いらしいですが 1頭のようですね~i-179

今日は あぽろ君出番がないのでゆっくりしてね~i-175
  1. 2012/07/06(Fri) 23:43:53 |
  2. URL |
  3. リューネ♪ #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://marzu.blog134.fc2.com/tb.php/688-f9c1bc68
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)