今日のまーず   

あぽろの毎日 時々私・・・お月様在住まーずの思い出




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

癒し。 :: 2012/07/07(Sat)

猛獣もいれば癒し系の動物もいるのが動物園のいいところ。

P1110848_convert_20120705124641.jpg
チョット お姉さん 見て~~。
ん?

P1110850_convert_20120705124706.jpg
ぐぃ~~~ん。

あら~ それならうちにもいるわよ。
P1090868_convert_20120502074545.jpg
ぐぃ~~ん。


P1110856_convert_20120705124732.jpg
仲良しだね~。

P1110857_convert_20120705124758.jpg
イッシッシッシ!!

この子はおじいさん?
歯が欠けてる~。

笑い顔なら負けません!
P1110257_convert_20120618141239.jpg
可愛いでしょ~。

P1110858_convert_20120705124822.jpg
カピバラ。
こんにちは~

P1110843_convert_20120705125057.jpg
「寛平」くんです。
お尻を後ろのバーに押しつけ
腰を左右にゴシゴシ。
『かい~~の』

動物園のお話も今日で終わりです。
何日もお付き合いいただきありがとうございました。



ブログランキング参加中です。
ポチポチポチッとしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 うさぎブログへ


人気ブログランキングへ




今日もありがとうございました。


テーマ:うさぎ - ジャンル:ペット

  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:18
<<もも食べよう。 | top | ぱんだ こぱんだ。>>


comment

「ぐい~ん」と「笑顔」の子、まーず様家にもいましたね~^m^
癒し系なあぽろくんですわ♪

「寛平」くん、面白かったですよね(^◇^)
あのダンスは凄かった~♪
他にもいろいろと(笑)、大笑いさせていただきました^m^

楽しいお写真ありがとうございました♪
またご一緒してくださいね~♪
  1. 2012/07/07(Sat) 08:42:57 |
  2. URL |
  3. しっぽ #-
  4. [ 編集 ]

おはよ~ 動物園の巻最終日ですか
楽しい~ 可愛い~写真がいっぱいでした
「ぐぃ~ん」も「笑顔」も素敵な子は 身近にいましたね
あぽろ君 今日は美味しい顔の日かな
家の子が一番ですよね 
  1. 2012/07/07(Sat) 10:24:57 |
  2. URL |
  3. たろさママ #-
  4. [ 編集 ]

何かが?足らないと思ったら?あぽろくんの!フルーツの日だったね

^^今日は!何食べたのかな~^^
  1. 2012/07/07(Sat) 11:24:56 |
  2. URL |
  3. シオンパパ #9DxokN4k
  4. [ 編集 ]

動物園レポ、お疲れ様でした☆
ふふ、まーずさんもグィ~ンのヤギさん、撮ってたんですね~。
不思議なポーズでしたよねぇ^^

ホント、動物園には、色んな子がいっぱいいるから、
驚きあり、癒しありで楽しいですよね~。
いっぱい笑った一日でした^^
またご一緒してくださいね♪

その前に、中間地点で乾杯かな♪
  1. 2012/07/07(Sat) 12:26:52 |
  2. URL |
  3. みーまま #-
  4. [ 編集 ]

動物園だけあって、沢山いますね~。
私も動物園に行った気分♪
ありがとうございます(^^)

それにしても、あぽろくんは一人何役もやっちゃうんですね~。
ぐいーんが、可愛い♪
特にお気に入りです☆
  1. 2012/07/07(Sat) 12:55:08 |
  2. URL |
  3. kirika #-
  4. [ 編集 ]

パンダもそうでしたけど、動物のリラックス姿がいいですねー。
おしりをかく馬とかwwwホント最高です!
ぐい~ん写真がどっちも良い感じで笑えました(´∀`)

笑い顔とかなかなか動物ってないので、ホント貴重な瞬間ですね!
  1. 2012/07/07(Sat) 13:01:21 |
  2. URL |
  3. オンD #-
  4. [ 編集 ]

ははは~!(^^)!ぐい~んも笑顔もあぽろくんのほうが勝っているよ~笑
ホント動物のしぐさって癒されたり笑わせてくれたりしますよね♪
あ~動物園に行きたくなっちゃった\(^o^)/
  1. 2012/07/07(Sat) 14:18:13 |
  2. URL |
  3. *ぱんだ* #-
  4. [ 編集 ]

動物園や水族館は本当に楽しいですね♪
ゴリラが長ネギ好きだなんて、びっくりです (゜◇゜)
ネギ類は食べたらダメなんだと思ってたけど、
ゴリラは霊長類だから良いのかな~・・なんて、
改めてお仲間(?)ってことかと!
子パンダツアーも楽しそうですね!

ぐぃ~んも、笑い顔もお家で堪能できますね ☆
  1. 2012/07/07(Sat) 16:22:28 |
  2. URL |
  3. ぷいぷいmama #1jhbtX.k
  4. [ 編集 ]

ぐぃ~~ん。吹き出しちゃいました(*≧ε≦*)ノ彡☆バンバン!!
笑顔もとってもグーですよ♪
あとは「かい~~の」をマスター・・・・・しなくていいですね^_^;
  1. 2012/07/07(Sat) 20:21:08 |
  2. URL |
  3. roll #-
  4. [ 編集 ]

カシスちゃんとあぽろ君のぐい~ん
そっくり  かわいさはあぽろ君の方が断然うえだけどi-175

おててをクロスしているのもかわいいね~i-185

動物園に行った記憶は・・・
多分小学生の頃・・・・・i-230
色々な写真を見せて頂いて 動物園に
行った気分になれました~i-185
ありがとうございました~i-175
  1. 2012/07/07(Sat) 20:55:03 |
  2. URL |
  3. リューネ♪ #-
  4. [ 編集 ]

「ぐぃ~ん」対決、いい勝負だね~
でも、お手手のクロスと仰け反り方が大きいからあぽろ君の勝ちv-91
「笑顔」対決はおじさんの方は歯が欠けててちょっといらやしい笑い方に見えるから、あぽろ君の圧勝♪

動物園は実際に行かなくても、こうして見てるだけでも楽しいですね。
でも、やっぱりいつはか子パンダ詣でに行きたいなぁ~
  1. 2012/07/07(Sat) 20:56:09 |
  2. URL |
  3. もふもふミッフィー #-
  4. [ 編集 ]

ぐいーんのお姿、あぽろ君も負けてないね。笑。
あぽろ君可愛い♪
笑顔もいいですね!(^^)!

動物園の記事楽しかったです♪ありがとう。
  1. 2012/07/07(Sat) 21:30:21 |
  2. URL |
  3. たんぽぽ #-
  4. [ 編集 ]

まさに「ぐい~ん対決」(笑)
勝者は可愛さでは負けないあぽろくんかな。^m^
そうそう笑い顔でも負けませんよね(^^)
なんとも和やかな動物さんたちで
大人も子供も動物園では楽しめますね。
こちらも行った気になって楽しめました~♪
  1. 2012/07/07(Sat) 21:33:04 |
  2. URL |
  3. 風太のお世話係 #ZtyhQPTk
  4. [ 編集 ]

動物園レポ楽しかった~♪
ぐい~ん対決、いい勝負だわww
でも、首につけてる「カシス」の名前になぜかツボにハマってしまったのは何故なんだろ。。。(-"-;A ...アセアセ
  1. 2012/07/07(Sat) 22:39:38 |
  2. URL |
  3. さくらママ(蓮) #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは^^

あぽろ君のグイーンやニヒヒも流石のものですね(^_-)v
寝転がりながらの笑い顔・・・。可愛過ぎます。

寛平君、かい~のかい~の。あはは(-^〇^-)
綺麗な子ですね。
動物は癒されますね~。
  1. 2012/07/07(Sat) 23:11:46 |
  2. URL |
  3. ぼのぼのらいおん #-
  4. [ 編集 ]

まーずさん、こんばんわー!!

あぽろ君はひとり動物園じゃないですかー!!
あとは「かい~の」だけですかね?笑
想像すると…ププッ…かわいい☆
本当にあの馬の名前は寛平くんなんですか??
楽しそうで羨ましいです~
  1. 2012/07/08(Sun) 01:20:13 |
  2. URL |
  3. オーガ子 #-
  4. [ 編集 ]

まーずさん、こんばんは~。

あぽろっち、なんとも器用に、「ぐい~ん」としながら、まくらなんかしちゃって、休日のお父さんバージョンですね~。さすがに、あぽっろちでも、かい~のは無理か~(笑)
  1. 2012/07/08(Sun) 01:43:43 |
  2. URL |
  3. らびったー #-
  4. [ 編集 ]

動物園っていろんな動物が見られて楽しいですよね~♪ さすがまーずさん、ナイスなまでショットが盛りだくさん!
でもやっぱり一番はあぽろくんの‘ぐいーん’ですね(≧∀≦)
  1. 2012/07/08(Sun) 08:29:23 |
  2. URL |
  3. ぷーモ子 #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://marzu.blog134.fc2.com/tb.php/687-38c24ada
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)