今日のまーず   

あぽろの毎日 時々私・・・お月様在住まーずの思い出




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

猛獣。 :: 2012/07/05(Thu)

ゴリラが長ネギ大好きなの知ってましたか?
上野動物園のゴリラさん
長ネギをくわえお気に入りの場所で・・・
P1110748_convert_20120704160502.jpg

P1110754_convert_20120704160532.jpg
ウヘ~~ッ!
旨いぜ。
「そこの姉ちゃん 一緒に食うか~?」って誘われちゃいました。
ウソです
姉ちゃんじゃないし・・・

P1110732_convert_20120704160417.jpg
ガオ~~~ッ。
ライオンさん。
うわっ!
強そう。
と 思ったら~

MRuQ0LcmOT0J95c.png
オ~~イ。
リラックスしすぎ!!
このあと完璧に仰向けになって寝てました。
襲われる心配がないからかしら?

P1110837_convert_20120704160725.jpg
大きい子の後はちっちゃい子。
可愛いね~。

我が家の猛獣。
P1120077_convert_20120705081916.jpg
お~~っ!!
凛々しいねぇ~。

P1120090_convert_20120705082005.jpg
襲ってます。
一番強いかも・・・


なかなか終わりそうにありませ~ん。


ブログランキング参加中です。
ポチポチポチッとしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 うさぎブログへ


人気ブログランキングへ



今日もありがとうございました。


テーマ:うさぎ - ジャンル:ペット

  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:22
<<ぱんだ こぱんだ。 | top | ニイハオ。>>


comment

 おはようございます

あらら~ゴリラさんが長ネギ好きだなんて知りませんでした。
私の中ではネギ=カモさんと理解してましたわ
ライオンさんカッコイイ動物なのに。。。(泣)
でも良く考えたら我が家にも怪獣が居ました。
「怪獣らいゴン」と言うんですが、あくびをした時だけ出現するんで
私でもなかなか見る事出来ません(汗)
あぽろくんは怪獣に変身しないのかな?
  1. 2012/07/05(Thu) 08:59:59 |
  2. URL |
  3. ♪ドナルド♪ #-
  4. [ 編集 ]

ゴリラが長ネギ? 知りませんでした~。 驚いた!
辛くないのかしら? 
すごく綺麗に写真撮ってますね。 アップで表情もわかるし。
これがいっぱーいあるのですよね?
そりゃ、終わりませよ(笑) 
でも、いろんな動物さんの写真見たいし、まーずさんも
ブログに載せたいですよね~。 せっかくだもの。
見てる私たちはとっても楽しいですよ!
パンダにたどり着くのはいつかしら?(笑)
でも、しっぽさんの方では明日あたりパンダですよね。(笑)
あぽろくん、凛々しいわ! まーず家の王様ですね!
  1. 2012/07/05(Thu) 11:47:48 |
  2. URL |
  3. なっちゃん #-
  4. [ 編集 ]

長ネギ?丸かじり?凄いし?知らなかった^^;なんか?お腹が痛く?

なりそうですけどね^^;大丈夫なんでしょうね~^^まだまだ続くのね!

明日も!楽しみにしてます^^
  1. 2012/07/05(Thu) 12:38:51 |
  2. URL |
  3. シオンパパ #9DxokN4k
  4. [ 編集 ]

でた~っ、ライオンさんのキラーン(笑)!!!
これが見たかったのです^m^

ゴリラさんが長ネギ食べてるのにはびっくりでしたよね♪
動物さんはネギ系統は食べちゃいけないのかと思ってましたわ。

まーず様家の猛獣ちゃん、可愛いったらありゃしないですね~(^◇^)
かわいい猛獣ちゃんに襲われてみたいわ♪
  1. 2012/07/05(Thu) 14:16:11 |
  2. URL |
  3. しっぽ #-
  4. [ 編集 ]

ゴリラさんって、長ネギ食べるんですか??
ネギ類って、人間しか食べちゃダメなのかと思ってました。
霊長類だから、良いのかなぁ・・・。
はじめて知りました☆

ああ、耳の長い猛獣が~~!
こんな可愛い猛獣なら、いつでも襲われたい!!
まーずさん、玄関に、猛獣注意のステッカー貼ってますか?(笑)
  1. 2012/07/05(Thu) 14:53:57 |
  2. URL |
  3. kirika #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは。ウフフ 一昨日訪問させて頂いてから・・みーまんママさんんの方へ訪問・・・?????
これは・・・アハッ きっとご一緒にお出かけ??って思っちゃいましたよぉー!アハハ
動物園わたくしも・・長い事言ってませんわぁ!!
ライオンさん??(@@)アハハ 大切な所が・・・(笑)
キャー小さい子は・・モルちゃん??
そうです!帰宅すると・・・猛獣が・・あぽろくん・・アハハ
確かに・・一番強いですねぇ!ウフフ
  1. 2012/07/05(Thu) 14:55:31 |
  2. URL |
  3. ayamama #AIML8fSM
  4. [ 編集 ]

みーままさんちでも書きましたがゴリラさんってねぎ食べて良いんですね~びっくりしましたよ!!
わ~~モルモットもいるんだ~!!
家のモルはまだまだ本調子じゃありません。。。
早く元気に食べるようになって欲しいものです。

あぽろくん、可愛い猛獣だね♪
  1. 2012/07/05(Thu) 17:09:55 |
  2. URL |
  3. 菫(すみれ) #YFk12D96
  4. [ 編集 ]

あ~モルモット可愛い♪
ひそかにうさぎと暮らす前はモルモットもいいなぁ~
なんて思ってました♪

あぽろくんたら、猛々しいですね!!
素敵です!!
  1. 2012/07/05(Thu) 18:03:17 |
  2. URL |
  3. エンヤ #afXvPe0k
  4. [ 編集 ]

上野動物園だったんですね(^▽^)

パンダさんで話題の場所でしたね。 真っ黒になるほど 元気に遊んでるんですね。 お昼寝中は残念でしたね(;∇;)


ゴリラさんが長ネギを食べるなんて知りませんでした。生ネギ…カラくないのかな?
焼きネギだったら 甘くて美味しいよ!って教えてあげたい気持ちです(^w^)


あぽろくんは猛獣のようにカクカク…? いやん ワイルドだわ~

  1. 2012/07/05(Thu) 18:04:07 |
  2. URL |
  3. いけハムお母ちゃん #-
  4. [ 編集 ]

ゴリラさんが長ネギを食べるなんて 知りませんでした
初めて見ました ライオンさんのキラーンもね
写真を全部見せていただけるまで 続けてくださいな~
あぽろ君もありでね 動物園行きたくなりますね

猛獣あぽろ君 襲ってるね~
凛々しいポーズ 可愛いな~
  1. 2012/07/05(Thu) 18:08:59 |
  2. URL |
  3. たろさママ #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは~
ライオンさん見てたらやっぱりネコ科ですね~
しぐさがかわい~です
あぽろくんみたいな猛獣ならかわいくていくらでも
なでなでしてあげたいですね(^o^)
  1. 2012/07/05(Thu) 20:01:39 |
  2. URL |
  3. ケットママ #-
  4. [ 編集 ]

ゴリラが長ネギ食べるとは知りませんでした!!驚きー!
動物園でもまーずさんの写真は良いですね(´ ∀ `)
無防備なライオンの光っぷりに笑いましたw
でもやっぱりあぽろくんが1番ですね!!
  1. 2012/07/05(Thu) 20:11:56 |
  2. URL |
  3. オンD #-
  4. [ 編集 ]

上野動物園行ってきたんだ♪
今日、パンダの赤ちゃん生まれたみたいですね。
無事に育ってくれるといいなぁ。見たい(〃▽〃)♪
ゴリラって長ネギ食べるんだ。ヽ((◎д◎ ))ゝ
ほとんどの動物ってネギ類厳禁なのに
やはり霊長類は別なのかしらね。
おうちの猛獣がやっぱり一番ですね。

ライオンさん、光ってる(≧m≦)ぷっ!
  1. 2012/07/05(Thu) 20:22:09 |
  2. URL |
  3. みなぼ~ #-
  4. [ 編集 ]

みーままさんトコのゴリラも凄かったけど、まーずさんトコのも凄いねぇ~
肘ついちゃってるよ(笑)
ゴリラといい、ライオンといい、警戒心なさすぎ~
うちのウサギも警戒心全くなし~^^;;
  1. 2012/07/05(Thu) 20:33:07 |
  2. URL |
  3. こう #-
  4. [ 編集 ]

ふふ~、キッラ~~ン!
ライオンさん、もう少し警戒した方が(笑)
みんな、ばったり行き倒れてるような感じでしたもんね~。
面白かった~^^

ゴリラさんもまあ、なんだかオヤジに見えて仕方なかった☆
長ネギ食べてリラックスしてねぇ♪
生で見ると色んな発見があって面白いですよね~。
  1. 2012/07/05(Thu) 20:36:33 |
  2. URL |
  3. みーまま #-
  4. [ 編集 ]

確かに襲われる心配がないですもんね。
それにしてもリラックスし過ぎなライオン(*≧m≦*)
たまには動物園も良いもんですね。

あぽろくん、襲ってるのぉ?
あぽろくんなら襲われてみたいな^^
  1. 2012/07/05(Thu) 21:35:47 |
  2. URL |
  3. やんママ #WLLrP7ig
  4. [ 編集 ]

パンダの赤ちゃん生まれましたね♪
すごい旬なところに行きましたねぇ~

ゴリラ君・・・長ネギ、私も大好きですぅ~
でも、そういう食べ方したことないですぅ~
今度挑戦してみようかしら?
そしたら、お友達になってくれるかしら??

あぽちゃん、猛獣??
カワイすぎな猛獣ちゃんですぅ~
  1. 2012/07/05(Thu) 21:51:38 |
  2. URL |
  3. masyamam #-
  4. [ 編集 ]

動物園、行ってらしたんですね~(^^)
パンダさん、赤ちゃん誕生のニュースも舞い込んで♪
レポ、楽しみにしています!!

ゴリラってネギ食べるんですね!?
動物ってネギダメかと思ってたんだけど…
やっぱり人間に近いからかしら…??

あぽろ猛獣さん、凛々しいお姿でカッコいい♪
パンダさんより人気者ですね(^^)
  1. 2012/07/05(Thu) 23:01:11 |
  2. URL |
  3. peach #uAFfIVDc
  4. [ 編集 ]

長ネギ好きなゴリラなんて、初めて聞いたv-15
でも、本当に大事そうに食べてるね。

ライオンさん、丸見えですか?
あぽろ君ならその☆どけて~って言いたくなるけど、大きなライオンさんのは☆が付いてて正解だね^^;

モルモットはやっぱかわいいね~
でも、まーずさんちの猛獣が一番かわいいよv-10
  1. 2012/07/05(Thu) 23:47:57 |
  2. URL |
  3. もふもふミッフィー #-
  4. [ 編集 ]

長ねぎ好きなゴリラ!(笑)
初めて知りました。ねぎ好きな動物もいるんですね~
でも人間に近いからねぎ好きでも不思議じゃないか。^m^

おっ、まーず家の猛獣ちゃんはお耳がピーンと立って
凛々しいですね~♪
ぽんぽこりんのお腹を触ってみたい。。。
  1. 2012/07/06(Fri) 00:10:30 |
  2. URL |
  3. 風太のお世話係 #ZtyhQPTk
  4. [ 編集 ]

まーずさん、こんばんはー。

えっゴリラって、長ネギ食べるんですか??
ひょっとしたら、たこ焼きとかも食べてそう(笑)

”あぽろっち” 全力ホリホリかい?
ワイルドだぜ~
  1. 2012/07/06(Fri) 03:52:23 |
  2. URL |
  3. らびったー #-
  4. [ 編集 ]

ゴリラが長ネギすきだなんて しらなかった~i-183
ほんとうだ~ まーずさんのこと さそってる~i-278

ライオンさん ひかってる~i-189
あぽろくんのも ひかってたよ~i-189
おもいだしちゃったi-237

あぽろ君 今日も 元気でなによりですi-175

まーずさん 今日の記事の中に お名前
書かせていただきましたi-175
勝手にすみませんm(_ _)m
  1. 2012/07/06(Fri) 03:54:52 |
  2. URL |
  3. リューネ♪ #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://marzu.blog134.fc2.com/tb.php/686-c4861886
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)