今日のまーず   

あぽろの毎日 時々私・・・お月様在住まーずの思い出




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

ニイハオ。 :: 2012/07/04(Wed)

曇ってちょっぴりムシムシとしていた昨日。
話題のスポットへ・・・
『上野動物園へパンダをみにいこう』ツアー。
みーままさんしっぽさんの3人で行ってきました。
みーままさんとは最近 良くお会いいたします フフフ
しっぽさんとはうさフェス以来・・・
「飲みたいね~」が合い言葉。

P1110692_convert_20120704084009.jpg
ワタクシ 20年ぶりかも・・・

P1110694_convert_20120704085106.jpg
恒例の記念写真。

お目当ては・・・
P1110701_convert_20120704084209.jpg

P1110697_convert_20120704084144.jpg
寝てる 爆睡中・・・
お~~い。
こっちを見て~~!!
と 叫んでも起きません。
アチャ~!!

パンダさんはまたあとで・・・

園内は広い・・・
こんなに広かったかしら?

動物園と遊園地は大人になっても楽しい。
しゃべり疲れ 歩き疲れて一休み。
休憩と言ったらこれでしょう~。
P1110860_convert_20120704084238.jpg
3人なのになぜか4つ。
誰だ!!

P1110862_convert_20120704084306.jpg
とりあえずカンパ~イ!!

パンダ弁当をつまみに・・・
P1110864_convert_20120704084334.jpg

またまたおしゃべりで盛り上がり後日飲み会開催を約束しました。


お留守番のあぽろには・・・
P1120061_convert_20120704084422.jpg
お土産がないので頂いたさくらんぼ進呈。

P1120054_convert_20120704084358.jpg
写真を撮る前に完食。

動物園のお話はまだまだ続きます。
今週中に終わるかな?


ブログランキング参加中です。
ポチポチポチッとしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 うさぎブログへ


人気ブログランキングへ



今日もありがとうございました。


テーマ:うさぎ - ジャンル:ペット

  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:22
<<猛獣。 | top | エエ~ッ!エエエッ~~~!!>>


comment

昨日はお世話になりました~♪
と~っても楽しかったです^m^
やっぱりステキなカメラで撮ると、画像がいいですわね♪
BEERが4つなのは何ででしょね~(笑)。
明日も楽しみですわ(^-^)
  1. 2012/07/04(Wed) 09:51:07 |
  2. URL |
  3. しっぽ #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは

先ほど、みーまんくんのとこにも書いたんですが
見事予想的中しちゃいました。。
確かに動物園&遊園地は大人になっても
テンション上がりますよね?でも今回は
別で?テンション上がったんじゃ???(笑)
楽しまれた感が良く伝わりました。
私も行こうかな?パンダちゃんに会いに。。。
  1. 2012/07/04(Wed) 10:08:34 |
  2. URL |
  3. ♪ドナルド♪ #-
  4. [ 編集 ]

昨日は、お世話になりました^^
ふふ、最近よくお会いしてますよねぇ♪
3人でワイワイとお話しながら、ホント楽しかったです^^
いっぱい歩いて、ビールが美味しかったこと♪

あの動物この動物のこと、書きたいことがいっぱいで(笑)、
私もレポ終わるかしら^^
  1. 2012/07/04(Wed) 12:20:55 |
  2. URL |
  3. みーまま #-
  4. [ 編集 ]

やっぱり意外と違うパターンだった(笑)
このパンダ、どういう体勢で寝てるのかしら^^;;
でもこの前テレビで見た寝姿は、うさぎのゴロンチョと同じで、
手足が浮いててかわいかった♪
あら~うさぎと一緒じゃな~いって萌えポイントがうさ飼いならでは^^
結局1本多いビールは誰のもの?!
そしてこのパンダ弁当はお手製なの?!
  1. 2012/07/04(Wed) 15:59:42 |
  2. URL |
  3. こう #-
  4. [ 編集 ]

パンダさん観てこられたんですね~。
でも、寝ちゃってる!
続きが気になります!!

ところで、お飲み物が4つの理由・・・こちらも気になります(笑)

ウイークデイに、あぽろ君のお食事写真~~(^v^)
いつみても、お皿の前にいる姿は可愛くていいなぁって思います☆
  1. 2012/07/04(Wed) 16:21:15 |
  2. URL |
  3. kirika #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは♪
バタバタしていてご無沙汰でした^^;

うさ友さんと一緒に動物園~♪
ステキですね*^^*
今話題のパンダさんはお疲れなのかしら~?

かんぱ~い♪のビールも、
とってもかわいいパンダのお弁当も、
とっても楽しそうでいいですね☆

動物園の続きのお話、楽しみです~。
  1. 2012/07/04(Wed) 17:30:18 |
  2. URL |
  3. emi #4bA2RifU
  4. [ 編集 ]

お~昼からビール最高ですね~^^今週に終わらないなんて^^結構長

居したのかな^^明日も!楽しみだ~期待しちゃお^^

あぽろくんは!エア~さくらんぼじゃないよね^^
  1. 2012/07/04(Wed) 18:08:39 |
  2. URL |
  3. シオンパパ #9DxokN4k
  4. [ 編集 ]

お~♪パンダさんを見に行ったのですね~(^^)/
明日からのレポが楽しみだわぁ~
で、ゆずちゃんに瓜二つのジャンボうさぎさんの出番は
いつなのかしら?(^_-)-☆笑
  1. 2012/07/04(Wed) 18:31:21 |
  2. URL |
  3. *ぱんだ* #-
  4. [ 編集 ]

やったぁ!上野動物園だ!
とうとういかれたのですね!
爆睡パンダさんは後半にもう一度登場かな?

前に行った時ぜんぜん時間がなくて
カピパラあたりまでしか行けなかったので
(しかもカピパラいなかった)
続きがとっても楽しみです♪ワクワク☆
  1. 2012/07/04(Wed) 19:54:54 |
  2. URL |
  3. michi #JalddpaA
  4. [ 編集 ]

かわいいぱんだのお弁当!(^^)!
ビールで乾杯も楽しそうですね。
リーリーは熟睡中だったのね。あはは。
  1. 2012/07/04(Wed) 20:03:47 |
  2. URL |
  3. たんぽぽ #-
  4. [ 編集 ]

わ~i-237 しっぽさんもおでかけって見たときに
もしかしたらって 思ったんだけど
話題のスポット スカイツリーかな~って・・・
直感の方があたってた~i-229

かわいいパンダさん弁当i-233
おいしそう~i-277
すっごくたのしそう~i-185
ぱんださんは・・・少々およごれになられて・・・

あぽろ君も飲み会 参加かな~i-53
続き 楽しみにしていま~すi-185
  1. 2012/07/04(Wed) 20:37:23 |
  2. URL |
  3. リューネ♪ #-
  4. [ 編集 ]

そっか~、上野動物園だったんだね。
楽しそう♪

私も動物園とか水族館は大好き。
面白いお話が聞けそうでワクワクしてますよ~

ところで、パンダ弁当ってまさかどなたかの手作りじゃないよね?
それからビール4杯の謎は?
明日から解き明かされるのかな?
  1. 2012/07/04(Wed) 20:42:57 |
  2. URL |
  3. もふもふミッフィー #-
  4. [ 編集 ]

皆様で上野動物園行かれたのですね♪
楽しいイベントは梅雨のじめじめも
吹っ飛びますね(*^-^*)

それにしてもパンダさん、何がなにやら
どこがどこやらって姿勢で爆睡してますね(笑)
  1. 2012/07/04(Wed) 21:01:28 |
  2. URL |
  3. まり@とうふ #-
  4. [ 編集 ]

話題のスポットは 上野動物園ですか
パンダさんに会いに行って来たんですか
爆睡パンダさんは 後で再登場かな
ビール一つ多いよね 3人でしたよね
パンダ弁当は しっぽさんかな
楽しかったでしょうね~

動物園は楽しいですよね
あぽろ君 お留守番お疲れさま
突然のフルーツディかな
  1. 2012/07/04(Wed) 22:07:33 |
  2. URL |
  3. たろさママ #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは^^

なんと~、上の動物園だったのですね~(*^.^*)
眠っていらっしゃったパンダちゃんは、顔を見せてくれたのでしょうか・・・!?

あはは(-^〇^-)ビール・・・。どなたでしょうか~!?
思わず笑ってしまいますね^m^*
そしてパンダ弁当なんてあるのですか~。可愛いですね~(*^_^*)食べるのがもったいない(*^.^*)
  1. 2012/07/04(Wed) 22:45:36 |
  2. URL |
  3. ぼのぼのらいおん #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは。
先日はコメントありがとうでした。
生パンダ見たいなぁ・・・
生ビールもいいね。
あぽろくん、さくらんぼ一気食い?男だねぇ^^
  1. 2012/07/04(Wed) 23:02:14 |
  2. URL |
  3. あめちゃん #-
  4. [ 編集 ]

話題のスポット、こっちだったんですね!!パンダ可愛いですよね。大好きです!パンダの赤ちゃんたまらないです~

すごい!このキャラ弁は売ってるのですか?どなたかの手作り!?

ビールを2杯飲んだのは誰かしら♪
  1. 2012/07/04(Wed) 23:14:27 |
  2. URL |
  3. ぷーモ子 #-
  4. [ 編集 ]

まーずさん、こんばんわー!!

本当に羨ましいです!!!
平日の昼間のビールがどれほど美味しいものか知っています(‐_‐;)
パンダ弁当はまーずさんの手作りでしょうか?
かわいいですね!!
起きたパンダさんは見られたのか楽しみです!!
続編楽しみにしています♪
  1. 2012/07/04(Wed) 23:28:18 |
  2. URL |
  3. オーガ子 #-
  4. [ 編集 ]

なんですの~
この楽しそうな記事は!!
可愛い動物達に真昼間からのビールe-65
羨まし過ぎる~~♪

今週中でも今月中でも
なんぼでも続けて下さいな(≧∇≦)
  1. 2012/07/04(Wed) 23:59:06 |
  2. URL |
  3. ぴいまま #kpjYxc8I
  4. [ 編集 ]

はじめまして☆
『飲みたいね~』心から賛同! なので言ってみました(笑)
みーままさまとしっぽさまの所で拝見し、こちらにも伺わせて頂きました^^

楽しい遠足いいですね~
動物園ってだけでも楽しいのに、あわあわ付きなんて最高!

あぽろ君かっこいいです❤
↓なんでさくらんぼを前ににっこり静止できるのでしょう?
家のさくらんに教えて頂きたいです・・・
  1. 2012/07/05(Thu) 00:02:22 |
  2. URL |
  3. kayo #-
  4. [ 編集 ]

とても楽しいお出かけだったようですね~^^
そういえば生パンダってみたことないかも・・?
雨も降らなくて良かったですね。
前か後ろかわからないパンダさんですけど
あとでちゃんと見れたのでしょうか?
続編も楽しみにしてます^m^
  1. 2012/07/05(Thu) 00:11:29 |
  2. URL |
  3. 風太のお世話係 #ZtyhQPTk
  4. [ 編集 ]

まーずさん、こんばんは~!

パンダもかわゆいけど、ビールもうまそ~う!!
パンダ弁当、とってもキュート!
大人の遠足いいな~
  1. 2012/07/05(Thu) 00:12:11 |
  2. URL |
  3. らびったー #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://marzu.blog134.fc2.com/tb.php/685-8365c3bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)