今日のまーず   

あぽろの毎日 時々私・・・お月様在住まーずの思い出




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

わかったこと。 :: 2012/07/02(Mon)

薄暗い部屋の隅で・・・
ついに。
P1110666_convert_20120702091020.jpg
全身乗るかと思ったら・・・

P1110672_convert_20120702091202.jpg
そうはいきません。

P1110671_convert_20120702091143.jpg
さて・・・

P1110667_convert_20120702091103.jpg

P1110670_convert_20120702091124.jpg
やっぱり~~。

わかったこと。
全身を乗せるには小さかった。
それでも使ってくれるだけありがたい。

今朝 なぜかいつもより1時間も早く目が覚めました。
それならばと・・・
朝から草取り。
雨上がりは草取りするのに最適。
すいすい ピコピコ抜けます。
今日の仕事はおわりました~。
月曜日って何故か忙しい。
日曜日にダラダラ過ごすからだろうか?
1時間早いスタートで時間を有効に使えるわ。


ブログランキング参加中です。
ポチポチポチッとしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 うさぎブログへ


人気ブログランキングへ



今日もありがとうございました。


テーマ:うさぎ - ジャンル:ペット

  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:20
<<エエ~ッ!エエエッ~~~!! | top | 我が家もさくらんぼ♪>>


comment

おはようございます

朝から草取り作業お疲れ様でした。
あぽろくん全身は乗れなかったんですね~
写真で見る限り決して大きく感じませんが。。。
早くに目覚めると少し得した気分になりますね。
  1. 2012/07/02(Mon) 09:33:57 |
  2. URL |
  3. ♪ドナルド♪ #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは
あぽろくん片足乗せて
「これじゃ~小さいのよ~」
って言ってるみたいですね(^_^)

雨上がりは雑草も元気になって大きくなるの早いですからね~
早めの草取り正解です(^o^)
  1. 2012/07/02(Mon) 10:26:09 |
  2. URL |
  3. ケットママ #-
  4. [ 編集 ]

確かに、どで~んと全身を乗せるには小さいかしら・・・。
でも、使ってくれるだけよいのです^m^
あぽろくんも気持ちよさそうだし、OKですわよ♪
りんらんも同じようなサイズのを使って、上半身だけ冷やしてますよ♪

月曜日の朝から草取り・・・。
お疲れ様でございますm(__)m
わたしは今朝はスタートが遅れましたわ(;一_一)
もうこんな時間・・・。
今日やらなきゃいけない事、まだ何一つ片付けてません(/_;)
  1. 2012/07/02(Mon) 10:45:00 |
  2. URL |
  3. しっぽ #-
  4. [ 編集 ]

あぽろくん、上手に使ってる!v-218
うちは、こういう板モノ、全然乗ってくれない^^;
毎年、なにがしか購入。で、押し入れの肥し(泣)
で、あきらめてたけど、
4枚目のあぽろくんの色っぽい^^寝姿に触発されちゃいました!
うちのおじょーのこんな姿、見てみたい!
ってことで、今年、最後の挑戦で、よさそーな板モノ、購入しちゃおっかなー♪
  1. 2012/07/02(Mon) 11:29:17 |
  2. URL |
  3. ちゃい #-
  4. [ 編集 ]

やっと更新したので、コメントが残せます・・・・v-411

片足乗せてる姿が凛々しいですね~~


ウチでも全身乗せるってことはほとんどないですよ・・
たぶん、自分で調節してるのでは???


草取り・・お疲れさまでした。
朝早く起きた分、お昼寝して補ってくださいね~~~
  1. 2012/07/02(Mon) 11:31:40 |
  2. URL |
  3. のり@わんこ商会 #-
  4. [ 編集 ]

一番上の写真を見るとわかりますね、
確かに、伸びた体の方が板より大きい。
だからなのかな~? もう一枚つながると乗るかしら?
素敵なお庭を維持するためには、草取りも必要ですよね。
お疲れ様でした。
今日の仕事は終わり?(笑) ゆっくり休んでくださいね!
  1. 2012/07/02(Mon) 12:44:28 |
  2. URL |
  3. なっちゃん #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは。アハハ 原因は・・大きさだったのですねぇ!!プププ
あぽろくんは優しいねぇ!何も言わずに・・使い方を工夫してくれていたのですねぇ!!素晴らしいわぁ!!
なんて親孝行なあぽろくん!ウフフ
本日は大阪も晴れましたよぉ!!
わたくしも・・朝から洗濯に!お布団干し!バタバタしておりましたわぁ!!
一時間!確かに違いますよねぇ!!
  1. 2012/07/02(Mon) 15:15:09 |
  2. URL |
  3. ayamama #AIML8fSM
  4. [ 編集 ]

ついに!と、PC前で声をあげてしまいましたが・・・ざんね~ん(>v<)
でも、まったりした寄りかかり具合が、何だかステキ★
全身乗らなくても、こんな姿見たら、ほんのりしちゃいます。

雨上がり、雑草ってスポット抜けるんですね!
私、虫だらけなのかと思って、避けてました。
なるほどーー!
  1. 2012/07/02(Mon) 15:47:45 |
  2. URL |
  3. kirika #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは(^-^)
うちのモモもあぽろ君と同じような毛色なのですが。。。
真っ白いお腹と、鼠径部(ビキニライン?)の茶色の毛が
最高に、たまりません・・・!!
かわいすぎます( ̄ー+ ̄)

うちも大理石やひえひえプレートなど使用中ですが、
おしりだけ・・・とか、胸だけ・・・と変な使い方が目立ってます(笑)
  1. 2012/07/02(Mon) 16:15:09 |
  2. URL |
  3. よみ #I4FKdcM2
  4. [ 編集 ]

まぁ~ちゃんとでなくても?使ってくれてるから?おっけい!ということ

でね^^ あぽろくん~気持ちいいかな~今週も!頑張ろうね~^^
  1. 2012/07/02(Mon) 16:35:29 |
  2. URL |
  3. シオンパパ #9DxokN4k
  4. [ 編集 ]

あぽろくん、上手に使ってくれてますね^^
上半身だけ乗せたりと、自分で調節してお利口さん♪
2枚つなげて使ったら、ちょうどいいサイズかな~。

いつ見ても、あぽろくんのビキニラインセクシーですv-407
  1. 2012/07/02(Mon) 17:45:29 |
  2. URL |
  3. みーまま #-
  4. [ 編集 ]

チョッピリ小さいのかな 全身乗せるにはね
あぽろ君使い方を工夫してたんだね
まーずさんに増築をお願いしてみますか
おぽろ君の要請なら 即OKかもね

朝から草むしり頑張りましたね
お疲れですか
忙しい月曜日 頑張ってね~~
  1. 2012/07/02(Mon) 19:51:15 |
  2. URL |
  3. たろさママ #-
  4. [ 編集 ]

こんばんわ~
今日も暑かったですね!

あぽろくん、自分で調整して使ってるなんて賢いわ~
使ってくれるだけいいじゃないですか~~

朝から草取りお疲れ様でした。
私はいくら早く起きてもボ~っとしてますわ。。。
  1. 2012/07/02(Mon) 19:54:00 |
  2. URL |
  3. 菫(すみれ) #YFk12D96
  4. [ 編集 ]

ウチもテラコッタ1枚では全身乗らないので、わざわざ2枚かったのに、乗せるのはせいぜい上半身だけ。
もっとミッフィーの性格を見極めてから、買えばよかったよ。。。

草むしり、お疲れ様~
ウチもついこの前抜いたのに、ここ最近の交互に来るv-278v-279で雨後の筍状態です(;_;)
今日、ちょっと庭師さんが来たので、草むしりしないでいい方法を相談してみました。
防草シートを敷いて、その上に小さい石を敷き詰めるといいって言われました。
これでうまくいくのかなぁ。。。
  1. 2012/07/02(Mon) 20:03:50 |
  2. URL |
  3. もふもふミッフィー #-
  4. [ 編集 ]

おめでとうございます!
とうとう半身が!これで猛暑もバッチリですね✩
あとは、毛皮を脱ぐだけ…脱げませんね。
夏でも全身毛皮なんて。辛いだろうなぁ、と思います。

それにしても朝から草取りなんて!
働き者なんですね~(#^.^#)
  1. 2012/07/02(Mon) 20:15:53 |
  2. URL |
  3. さわさわっ #-
  4. [ 編集 ]

あはは ヾ(≧▽≦)ノあははは!
やっぱり上半身だけですかww
それにしても、あぽろ君の座り方ってセクシーだわ~
ドキドキしちゃうっ♪(/ω\)
  1. 2012/07/02(Mon) 21:28:04 |
  2. URL |
  3. さくらママ(蓮) #-
  4. [ 編集 ]

まーずさん、こんばんわー!!

あぽろ君、男の子なのに色っぽい写真が!!ぽっ
全身入らなかったのですね!!
枕のように使ってた時もありましたよね!!!笑
月曜日はバタバタしますよね!!
私は月曜日が一番起きられないのですが、まーずさんは1時間も早く起きるなんて凄いです!!!
私、一生できないかも・・・です(‐_‐;)
  1. 2012/07/03(Tue) 00:11:29 |
  2. URL |
  3. オーガ子 #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは~。
うーん、そう言われれば、”あぽろっち”には、
ごろんちょするには、ちと小さいかもですね・・・
でも、少しずつ自分で工夫しながら使っている
”あぽろっち”に拍手です~
  1. 2012/07/03(Tue) 00:38:05 |
  2. URL |
  3. らびったー #-
  4. [ 編集 ]

あぽろ君 全身のるより

ひじをかけている姿が優雅だよ~i-189

1時間早く目が覚めたからって そこで起きるのがすごいi-183

ボクのママだったら 「ラッキー あと1時間

ねれる~」 ってよろこんで 二度寝だよ~i-229
  1. 2012/07/03(Tue) 01:01:17 |
  2. URL |
  3. リューネ♪ #-
  4. [ 編集 ]

確かにね~体のばしたら1枚では小さいよね。
上半身、下半身、自分で調整してるんじゃないかな~
と言えるのも、遂にうちも今年初めてのっかってくれました~♪
ようやく思い出してくれたようで、1度のっかったら色々なパターンで
のっかってま~す^^
体全体の時は丸くなってます^^;;
さもなければ、ほぼ円形のようにゴロンしてます^^;; ←猫じゃあるまいし(笑)
あぽろくん、相変わらず綺麗なおパンツをお履きになってますね^^
腰から足のラインがとってもセクシーで男性とは思えません^^;;
  1. 2012/07/03(Tue) 03:41:04 |
  2. URL |
  3. こう #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://marzu.blog134.fc2.com/tb.php/683-1e55eedf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)