今日のまーず   

あぽろの毎日 時々私・・・お月様在住まーずの思い出




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

我が家もさくらんぼ♪ :: 2012/06/30(Sat)

さくらんぼ~~。
この間までアメリカンチェリーだったけれど・・・
今日はさくらんぼ~~♪
スーパーの朝市で2パック500円。
ウフッ!
500円だからってバカに出来ないわよ~。
甘いです。
おいしいです。
P1110618_convert_20120630091617.jpg

ではあぽろに・・・
種はとっちゃいましょうね。
喉に詰まったら大変だから・・・
P1110621_convert_20120630091701.jpg
ウヒョ~。

P1110628_convert_20120630091726.jpg
うっ!お口ぶくぶく。

P1110639_convert_20120630091748.jpg
おかん!
これうまいよ!


そう ソレは良かった。
お口ぶくぶくがおいしいを物語ってる~

P1110642_convert_20120630091833.jpg
ほんとにおいしいんだから。



アッという間に食べちゃったあぽろ・・・
山形までは買いに行けないけれど山までだったら行けそう~。
さくらんぼ狩りに行こうかな~?
1500円で食べ放題やってるし・・・

今日で6月も終わり・・・
今年も半分終わっちゃったぞ。



ブログランキング参加中です。
ポチポチポチッとしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 うさぎブログへ


人気ブログランキングへ




今日もありがとうございました


テーマ:うさぎ - ジャンル:ペット

  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:24
<<わかったこと。 | top | 今日こそは・・・>>


comment

こんにちは

あら~さくらんぼだぁ美味しそうですね
あぽろくんの良いお顔見てると
美味しさ伝わります。私も午後にでも
買いに行こうかな。
  1. 2012/06/30(Sat) 10:19:58 |
  2. URL |
  3. ♪ドナルド♪ #-
  4. [ 編集 ]

さくらんぼ!美味しそうなお顔で!食べてるね~あぽろくん^^

あぽろくんが!フルーツ食べてると!あ”土曜日だ!って感じです^^
  1. 2012/06/30(Sat) 10:55:48 |
  2. URL |
  3. シオンパパ #9DxokN4k
  4. [ 編集 ]

今日は土曜日、待ちに待った果物の日ですね☆
今日は綺麗なサクランボですか~(^^)/
あぽろくん、本当に美味しそうね~♪
お手手あげて「ホントおいしいんだから~♪」って言ってるようですね(^_-)-☆笑
  1. 2012/06/30(Sat) 11:45:49 |
  2. URL |
  3. *ぱんだ* #-
  4. [ 編集 ]

今日のうひょ~顏も可愛い~♪
キレイなさくらんぼですね。
季節の果物が食べられて
あぽろくんは幸せですね~(^∇^)
おいしいお顔が見られて
私もシアワセです~(=´∀`)ノ
  1. 2012/06/30(Sat) 12:03:49 |
  2. URL |
  3. 風太のお世話係 #-
  4. [ 編集 ]

2パック500円は買いですわね~^m^
美味しさはあぽろくんが語ってくれていますわ♪
大きなお口で美味しそうにたべてますね~♪
そのお手手はな~に~(笑)。
「ねぇねぇ、きいて~」ってカンジかしら(^-^)

さくらんぼを1500円で食べ放題!?
いくらでも食べちゃいますわよ~♪
  1. 2012/06/30(Sat) 13:35:36 |
  2. URL |
  3. しっぽ #-
  4. [ 編集 ]

明日から7月ですね 月日の経つのは早いよね
後半年で うさ友さん達に何回会えるのかな
うさフェスは別にしてね

あぽろ君 本日はさくらんぼ
美味しいお顔 可愛いな~
さくらんぼの食べ放題があるんですか
行ってみたいな 1500円分以上食べられそう
さくらんぼって お高いですよね
  1. 2012/06/30(Sat) 13:50:03 |
  2. URL |
  3. たろさママ #-
  4. [ 編集 ]

アメリカンチェリーとさくらんぼは違うんだね。
オレンジとみかんみたいな差かしら?

どちらにしてもあぽろ君は美味しそうに食べてくれるからいいね~♪
ブクブクのサービス付きかぁv-10
これで500円なら、お買い得だね。

さくらんぼ狩りってのもあるの?
なんかいいなぁ、メルヘンチックでv-238
パパさんと水入らずで行ってらっしゃーい!!
  1. 2012/06/30(Sat) 15:57:59 |
  2. URL |
  3. もふもふミッフィー #-
  4. [ 編集 ]

またまた美味しそうに食べてるね!(^^)!
さくらんぼ私も食べたいな~
500円で2パックってお安いしまーずさんお買いもの上手。
私はこないだいちじくが4つで900円ってのを見かけました。
びっくり~
  1. 2012/06/30(Sat) 16:14:58 |
  2. URL |
  3. たんぽぽ #-
  4. [ 編集 ]

あぽろ君の美味しいお顔~~☆
最後の写真は「ごっつあんです」って手が言ってそうです(^^)
いつみても、食べているお顔に癒されます!!

それにしても、さくらんぼ2パックで500円!!?
いいなぁ☆って、本気で思います。

  1. 2012/06/30(Sat) 17:01:38 |
  2. URL |
  3. kirika #-
  4. [ 編集 ]

あぽろくんは何でも美味しそうに食べてるね~!
さくらんぼは今がシーズンだもんね♪
2パックで500円!お安い!!

さくらんぼ狩りできる所あるんですか~いいな~
  1. 2012/06/30(Sat) 17:39:06 |
  2. URL |
  3. 菫(すみれ) #YFk12D96
  4. [ 編集 ]

あぽろくん、お口ぶくぶくにしてさくらんぼ食べたのね~♪
美味しい顔してるね(o^∇^o)ノ
宙に浮いた手がまた可愛い♪

今年半分過ぎたのね~( ̄▽ ̄;)…早すぎる・・・
  1. 2012/06/30(Sat) 19:39:08 |
  2. URL |
  3. みなぼ~ #-
  4. [ 編集 ]

あ!いつもわたしが食品売り場の入り口あたりで、
「食べたいなーでもなー」ってガマンしてるヤツを
あぽろくんが食べているー!!!
うんうんすごくおいしいんだね、とってもいいお顔だよ☆
そしてすごくうらやましいよ(笑)

あ、まーずさん得意の狩りですね!しかも1500円!
それは行くべきです!いってらっしゃ~い^^

↓マクラ最高!!キラ~ンもダイスキ!!^^
  1. 2012/06/30(Sat) 19:53:06 |
  2. URL |
  3. michi #JalddpaA
  4. [ 編集 ]

あぽろくんもさくらんぼ食べたんですね~^^*
ふふ、いいお顔だ~♪
そうそう、詰まらないように小さくしないとね(苦笑)
うひょ~。のお顔最高に笑ってるような感じで可愛いなぁ~。
美味しいもの食べたら自然と笑顔になっちゃうよね^^
  1. 2012/06/30(Sat) 19:55:33 |
  2. URL |
  3. みーまま #-
  4. [ 編集 ]

あぽろくん

おちょぼ口の笑顔が可愛い~

美味しいサクランボだったんですね(^▽^)

色もきれいで甘そうで、500円って とってもお徳でしたね


あぽろくん、新しいクーラーボードの使い方を練習中? 暑さ対策の時期ですね。 あぽろくん、頑張って慣れてね。
  1. 2012/06/30(Sat) 20:12:24 |
  2. URL |
  3. いけハムお母ちゃん #-
  4. [ 編集 ]

2パックで500円i-183
それは 即買いしちゃいますよ~i-237
最近みなさま さくらんぼさん
たべてはるから 食べたくなって仕方ないi-261
アメリカンチェリーが我が家のチェリーi-261
さくらんぼさん 挑戦したいな~i-261
あぽろくん おいしいおかお ありがとうi-175
  1. 2012/06/30(Sat) 20:52:32 |
  2. URL |
  3. リューネ♪ #-
  4. [ 編集 ]

あぽろ君、良い顔して食べてるね~
すごく美味しかったのねw (^∇^)
さくらママは果物を食べないから知らなかったんだけど
2パックで500円って安いのね。
今度、果物売り場をじっくり見て回ろうっとw
  1. 2012/06/30(Sat) 21:15:39 |
  2. URL |
  3. さくらママ(蓮) #-
  4. [ 編集 ]

さくらんぼの季節ですね~。
ふふふ、あぽろくん、美味しそうに食べてる(^^)
お顔が物語ってますね!

右手を上げてるのはなぜかしら?
お手手があがっちゃうほど
美味しかったってことですね、きっと☆
  1. 2012/06/30(Sat) 21:40:23 |
  2. URL |
  3. peach #uAFfIVDc
  4. [ 編集 ]

こんばんは^^

さくらんぼの時期ですね♪もう7月だわ@@;
それにしても、2パックで500円!?@@お得ですね~。

あぽろ君の顔が美味しいと仰っているわあ~^^*
ふふふ。笑顔でご馳走様ですね。
  1. 2012/06/30(Sat) 23:40:10 |
  2. URL |
  3. ぼのぼのらいおん #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは!
あぽっろっちのお口、so cuteだね!!
さくらんぼ、おいちかった??
お顔見てたら、かなりデリシャスだったみたいだね!
  1. 2012/07/01(Sun) 01:33:19 |
  2. URL |
  3. らびったー #-
  4. [ 編集 ]

まーずさん、こんばんわー!!

うひょ~でました!!!笑 かわいい★
さくらんぼ2パックで500円って安いですね!
こちらはまだ1パック560円してました・・・買えるかっ!!!です・・・
  1. 2012/07/01(Sun) 02:28:05 |
  2. URL |
  3. オーガ子 #-
  4. [ 編集 ]

あら、あぽろ君もさくらんぼ♪
美味しいですよね~!
ふふ、あぽろ君が美味しそうに食べてるのを見ると、食べたくなっちゃいます☆

サクランボ狩り、良いですね~!
駅で遠くまで行ってサクランボ狩りツアー、というパンフがあったけど…近くにもサクランボ狩り出来るところがあるのでしょうか?
行ってみたいものです。
  1. 2012/07/01(Sun) 03:40:24 |
  2. URL |
  3. Milly #-
  4. [ 編集 ]

あぽろ君 さんくらぼ いいねぇ~
うちは まだまだ・・・・高級なんで
うずらは もっぱら バナナとリンゴです~笑い
あぽろ君の 美味しそうな お口みてたら
うずらにも 買ってこようかなぁー (*^_^*)
  1. 2012/07/01(Sun) 09:57:01 |
  2. URL |
  3. あずき母ちゃん #-
  4. [ 編集 ]

いいな~
さくらんぼ美味しそうに食べてる姿を最近あちこちで見ますよね・・・
羨ましい。。。なんで食べないんだろ(泣)
あぽろくん、思わずおててが上がっちゃうくらい美味しかったんだね^^
  1. 2012/07/01(Sun) 18:23:54 |
  2. URL |
  3. こう #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは
さくらんぼ美味しそうに食べていますね
今日 うちの小梅にもあげてみましたが
最初は匂いを嗅いだだけでプン!
何回かトライしたら一口食べました
やっぱり生果物は苦手なようです

こころはこれからチャレンジ!!
でも たぶん逃げて行くでしょう~~(笑)
  1. 2012/07/01(Sun) 21:11:26 |
  2. URL |
  3. nora #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://marzu.blog134.fc2.com/tb.php/682-8af3b79e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)