今日のまーず   

あぽろの毎日 時々私・・・お月様在住まーずの思い出




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

練習パート2. :: 2012/06/28(Thu)

まだまだ練習中です。
昨日は頭 今日は下半身。
KgBMOYA3zmGjzqJ.png

まさか まさかの体勢。

r1RqHNOoomx9tKD.png
光ってます。フフフ

P1110610_convert_20120628084045.jpg

P1110606_convert_20120628084002.jpg
本格的な夏までには使えるようになるのかしら?

P1110602_convert_20120628083858.jpg
今日はペッタンコのあぽろばかりでした。


P1110613_convert_20120628084714.jpg
左 SANKOのテラコッタ
右 メーカーは忘れました。
  表はなんちゃって大理石
  裏はざらざらで滑り止めのようになってます。

テラコッタはそれほど重くありませんが割れやすい。
昨年購入してすぐに角をぶつけてかけてます。

なんちゃって大理石はとても重いです。
それに表面は滑りやすい。

どちらかと言えばテラコッタの方が滑らないかな?

我が家でもアルミのクールボードを使用していましたが
くわえては落としを繰り返しうるさいのでこちらに変えました。
くわえる 落とす ガタガタするなどはなくなりました。

以上あくまでもワタクシの感想ですが・・・

さくらママさん しかうさぎさん オーガ子さん
少しは参考になりましたでしょうか?


ブログランキング参加中です。
ポチポチポチッとしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 うさぎブログへ


人気ブログランキングへ



今日もありがとうございました。




テーマ:うさぎ - ジャンル:ペット

  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:17
<<今日こそは・・・ | top | 練習。>>


comment

こんにちは

うちも、これ購入しようか検討してました。以前居た女の子ウサちゃんで
使ってた冷え冷えボードあるんですが咥えてバタンバタンと、まぁうるさいんで咥えられないくらい大きいのか重いのをと。。。
あぽろくんも食糞ランドこむぎちゃん同様に後光が差してますね~
我が家には後光差すのかしら~???
  1. 2012/06/28(Thu) 10:10:56 |
  2. URL |
  3. ♪ドナルド♪ #-
  4. [ 編集 ]

うああ~!!
光、邪魔~!!
切実に願います、のけてくだされ~!!
  1. 2012/06/28(Thu) 11:22:34 |
  2. URL |
  3. めけ #-
  4. [ 編集 ]

アルミのひえひえすのこは?投げて遊びますよね^^;家が使ってる!

ストーンベッドも大理石ですが!結構重いですよ^^;

あぽろくん!半身浴なの~^^
  1. 2012/06/28(Thu) 11:24:55 |
  2. URL |
  3. シオンパパ #9DxokN4k
  4. [ 編集 ]

何だか辛そうな体勢に見えますが(^_^;)
あぽろくんのお顔を見ると気持ち良さ気なので
OKなのね(^_-)-☆笑
冷え冷えボードを咥えて振り回しちゃうの~(@_@;)
あぽろくん、ワイルドなのねぇ~(笑)
  1. 2012/06/28(Thu) 13:45:57 |
  2. URL |
  3. *ぱんだ* #-
  4. [ 編集 ]

今日は下半身なの? 明日は全身が乗るのかな~(^O^)
まーずさん家は テラコット なのですね。
ウチは テラコッタ風ボードなのですよ(笑)
風なので、テラコッタではないらしい! でも、使ってくれてます(笑)
やっぱり、ウサギさんは暑く感じるようになってきたんですね~。
あぽろくん、光がまぶしい~(>_<)(笑)
  1. 2012/06/28(Thu) 13:53:47 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは。アハハ 神々しい光だわぁ!!(笑)
見事に光ってますねぇ!プププ
テラコッタ・・・興味があったのでご説明ありがとうございます!!
我が家は・・1階にアルミ・・2階に大理石・・何ですが!
大理石・・滑るのでとぉーたんと悩み中だったんです!
今は若から良いのですが・・この先となるとねぇ・・う~ん
さっそく今夜あたり・・会議ですわぁ!!(笑)
  1. 2012/06/28(Thu) 14:55:35 |
  2. URL |
  3. ayamama #AIML8fSM
  4. [ 編集 ]

うふふ。光ってる~~☆
ピカーとしてますね~(^^)

テラコッタの説明ありがとうございます。
ケージの中は大理石をおいているのですが、外はどうしようかな~と、思っていたのですよ~。
是非、参考にさせてください♪
  1. 2012/06/28(Thu) 15:06:24 |
  2. URL |
  3. kirika #-
  4. [ 編集 ]

大事な所がピカッと光ってる!!
ちょっと覗いてみたいわ~~
テラッコッタの説明ありがとう。。。
家もさゆり以外何とかせねば・・・
大理石は滑るから悩み中です。
  1. 2012/06/28(Thu) 16:32:28 |
  2. URL |
  3. 菫(すみれ) #YFk12D96
  4. [ 編集 ]

わぉ♪
光り輝いてますわ~^m^
ありがたや、ありがたや~(笑)。

お顔、下半身と部位ごとに練習中なのですね♪
きっとそのうちにでれ~んと乗ってくれる事でしょう(^-^)

りんらんも前はアルミボードとか大理石とか使ってましたけど、今は凍らせて布カバーをかけるタイプにしています♪
  1. 2012/06/28(Thu) 16:52:05 |
  2. URL |
  3. しっぽ #-
  4. [ 編集 ]

気持ち良さそうにゴロンしてますね♪
そして光ってる~☆
以前、ホッチのゴロン姿を全然隠さずに
UPしちゃってましたよ~(今もそのままですが・笑)
  1. 2012/06/28(Thu) 16:57:28 |
  2. URL |
  3. エンヤ #afXvPe0k
  4. [ 編集 ]

色んなひえひえグッズがありますね
たーはアルミのひえひえボードと おなじみのU字溝です
今年の夏も U字溝うさぎになるのかな

あぽろ君はお試し期間なのかな
今日は下半身なの 明日は何処かな
  1. 2012/06/28(Thu) 18:50:09 |
  2. URL |
  3. たろさママ #-
  4. [ 編集 ]

ふふ♪光ってますねぇ^^*
眩しいわ~(笑)
あぽろくん、しっかり乗ってくれてるじゃないですか~♪
きっと、夏本番になったら自分できちんと調節して使ってくれそう^^
ツルツル滑らないからいいですよね~。

↓人参の葉っぱ、あぽろくん、美味しそうに食べてくれて良かった^^
  1. 2012/06/28(Thu) 20:12:22 |
  2. URL |
  3. みーまま #-
  4. [ 編集 ]

あはは~、物凄い輝いている!!
はは~、参りました!!って感じです(笑)

上半身に続いて、下半身。
この次は全身で乗れるかな^^
  1. 2012/06/28(Thu) 21:34:30 |
  2. URL |
  3. やんママ #WLLrP7ig
  4. [ 編集 ]

コラー!!
なぜ隠すんだ~v-359
女の子うさぎさんしか知らないうさ飼いさんの楽しみを奪うんじゃない!!
  1. 2012/06/28(Thu) 23:14:16 |
  2. URL |
  3. もふもふミッフィー #-
  4. [ 編集 ]

あぽろちゃんったら今日は下半身が火照ったのね(≧m≦)

テラコッタ ウチも一つ半分に割れちゃった~
角を綺麗にして(ダンナが(笑)ちゃんと使ってるけどね^^

うんと↓
みーままさんと楽しそう~
いいないいな~♪
あぽろちゃんといつか逢える日が来たならば
おばちゃんは第39夫人くらいかしら(笑)
イヤ それより夫人と認識してくれるのかい…
  1. 2012/06/29(Fri) 00:15:04 |
  2. URL |
  3. ぴいまま #kpjYxc8I
  4. [ 編集 ]

あぽろ君、ほんと、器用ですね~、今日は下半身のみですか~。
うちの子は、ひえひえボード系のものを、がんとして使わないんですよねぇ・・・
  1. 2012/06/29(Fri) 00:56:56 |
  2. URL |
  3. らびったー #-
  4. [ 編集 ]

あはははははi-237 あぽろ君 きれいに光ってる~i-189

頭の次は下半身 順調に練習しているのかな~i-237

次は全身のっちゃうのかな~v-530

おなかまっちろ かわいいな~i-178

なでなでしたい うっとり顔のあぽろ君i-175
  1. 2012/06/29(Fri) 03:14:13 |
  2. URL |
  3. リューネ♪ #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://marzu.blog134.fc2.com/tb.php/680-9ee10b26
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)