今日のまーず   

あぽろの毎日 時々私・・・お月様在住まーずの思い出




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

練習。 :: 2012/06/27(Wed)

そろそろヒエヒエグッズが活躍する季節。
新しいグッズを購入。
新しい物でも躊躇せず使ってくれるあぽろですが・・・
今回は~
P1110589_convert_20120627092246.jpg
とりあえずチョットだけ・・・

P1110590_convert_20120627092338.jpg
ほっぺがひんやりで気持ちいいのかな?

P1110592_convert_20120627092358.jpg
頭寒足熱ってアレですか~。

満足そうだわ。
よかった~


おみやげ
P1110595_convert_20120627094033.jpg

うさぎ好きのあなたへ・・・
と頂いた金沢のお土産。
甘~い砂糖のお菓子。


ブログランキング参加中です。
ポチポチポチッとしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 うさぎブログへ


人気ブログランキングへ



今日もありがとうございました。



テーマ:うさぎ - ジャンル:ペット

  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:22
<<練習パート2. | top | はっぱっぱ。>>


comment

この使用形態は…斬新ですね!!
新しいスタイルです。流行るかも??
我が家のうさぎも、基本的に新しいものに警戒することはないです~。
しかし、この使い方はしないですよ。
  1. 2012/06/27(Wed) 10:50:15 |
  2. URL |
  3. めけ #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは!

この冷え冷えグッズは木製ですか?
あぽろくん上手く枕にしてますね~
お顔が気持ちいいのかな?

お土産、中身は何だろ~!
  1. 2012/06/27(Wed) 12:42:11 |
  2. URL |
  3. 菫(すみれ) #YFk12D96
  4. [ 編集 ]

枕になってますね~ 冷たくて気持ちいいのかな?
リラックスしてますよね~(*^。^*)
うさぎのお土産。
「うさぎ」と名前がついてたり、包み紙がウサギだけでも
嬉しくなっちゃいますよね~(笑)
中身も気になっちゃう!(笑)
  1. 2012/06/27(Wed) 12:49:25 |
  2. URL |
  3. なっちゃん #-
  4. [ 編集 ]

うちもこれオムが使ってます。結構お気に入りで、あぽろくんと
同じ面(ざらつきのある方)が好きみたいです。
頭だけ乗せる、なんて上手に使ってますね(*^。^*)
朝晩は肌寒かったりしますもんね。

かわいいおみやげですね☆
中身もうさぎの形?!可愛くてどこから食べていいか
迷っちゃいますね~
  1. 2012/06/27(Wed) 13:54:09 |
  2. URL |
  3. ぷーモ子 #-
  4. [ 編集 ]

あぽろくん、いい枕ができたね~^m^
ひんやりで気持ちがよさそう♪
もう少し暑くなったら、全面使いかしらね♪
そんな使い方もアリですよ(^-^)

うさぎさんだらけの包装紙!!!
これはうさぎさん好きにはたまりませんね♪
あまーいお菓子、BEERと一緒に召し上がれ~^m^
  1. 2012/06/27(Wed) 14:26:44 |
  2. URL |
  3. しっぽ #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは。アハハ あぽろくん・・上手に頭だけ乗せてますねぇ!!
首は痛くないのかな??ウフフ
ちゃんと使ってますよぉー!のドヤ顔!プププ
うさぎさんは・・色々な使い方をあみだしてくれるので・・面白いですよねぇ!ウフフ
可愛いお菓子・・・嬉しいお土産ですねぇ!
  1. 2012/06/27(Wed) 14:47:14 |
  2. URL |
  3. ayamama #AIML8fSM
  4. [ 編集 ]

動物って、何かと枕にすること多いですよね。
あれ、意識してやってるのかな?
枕は楽ちんなんかな?

あ~、落雁だぁ。
この和三盆の、甘いけど上品な甘さで
意外と美味しいですよね。

うち、子供が大好きなんです(#^.^#)
久々に見た~♪
  1. 2012/06/27(Wed) 15:54:46 |
  2. URL |
  3. まぁ #-
  4. [ 編集 ]

あぽろ君、器用ですねぇ~。うちも、ひんやりグッズ導入しましたが、うさ達は全く使用せずで、今や”ほりほり防止グッズ”と化していて、うさ達使い方まちがってますわー(笑)
  1. 2012/06/27(Wed) 16:51:11 |
  2. URL |
  3. らびったー #-
  4. [ 編集 ]

あぽろくん上手に枕にしてますね
気持ちよさそうです

うさぎのついたお土産
ついつい買ってしまいます
美味しそうですね
  1. 2012/06/27(Wed) 17:22:44 |
  2. URL |
  3. みったんママ #jPVj35ko
  4. [ 編集 ]

冷え冷えグッツ上手に使ってくれそうですね♪
あとむがアルミのひんやりボードをひっくり返しました・・・
もう覚えたので何回入れてもひっくり返すことに・・・
このボードは重さがありますか?
あとむがひっくり返さない重さの新アイテムがほし~い(笑)♪
  1. 2012/06/27(Wed) 17:30:36 |
  2. URL |
  3. しかうさぎ #H6RSI4P.
  4. [ 編集 ]

冷え冷えグッズ、いいですね~。
あぽろ君、なんだか、とっても気持ちよさそう。
これって、テラコッタみたいなのですか?
見たことなかったので、気になります☆

花うさぎ、可愛い♪
金沢は、お茶どころだけあって、美味しい和菓子が沢山ありますよね。
大好きです(金沢も和菓子も(笑))
  1. 2012/06/27(Wed) 17:48:22 |
  2. URL |
  3. kirika #-
  4. [ 編集 ]

石?違うか?でも!ちゃんと?使ってますね^^あぽろくん^^

夏は全身乗るのかな^^
  1. 2012/06/27(Wed) 18:14:41 |
  2. URL |
  3. シオンパパ #9DxokN4k
  4. [ 編集 ]

頭だけのせてるあぽろくん、かわいい^^ 枕がわり?

ボードは滑っちゃうからと、このテラコッタにして3年目。
今年もまた去年に引き続き、コレの使い方を忘れてしまった模様・・・
しつこく匂いをかいで、しっかり避けて寝転んでます^^;;
毎年頭打ってるんじゃないかと思うくらいの勢いでバタンしてたじゃない~
早く思い出して~ 

花うさぎ♪ コレ好きです^^ 
落雁って砂糖の塊みたいなもんですが、コレはとってもキメが細かくて
お上品な甘さなんですよね~
うさぎに縁がなかった大昔に、金沢に行った時にわざわざお店探しに行きましたよ^^;;
中身はうさぎじゃなくてお花の形でしたよね、確か。
  1. 2012/06/27(Wed) 19:26:10 |
  2. URL |
  3. こう #-
  4. [ 編集 ]

あぽろ君 まずは頭からですか
真夏には全身乗るのかな
頭寒足熱ですね
今日もいっぱい走ったのかな
疲れて一休みですかね
  1. 2012/06/27(Wed) 19:55:42 |
  2. URL |
  3. たろさママ #-
  4. [ 編集 ]

これは石かしら?
あぽろ君は物怖じしない子だから、新しいものを買ってあげるのも楽しみですよね。
ウチは今年は、まだテラコッタは全く乗らないし、アルミボードも一回きり。
掃除の邪魔だから、今、どちらも撤去してしまいました。
もっと暑くなったら、使ってくれるかなぁ。。。

頭をチョコンと乗っけて寝てる姿がカワイイねv-10
この子が今や第二夫人までいるイケイケボーイとは信じられない。
  1. 2012/06/27(Wed) 20:48:30 |
  2. URL |
  3. もふもふミッフィー #-
  4. [ 編集 ]

枕にしてるのね!(^^)!気持ちよさそう。
お土産のうさぎさんかわいいな~
  1. 2012/06/27(Wed) 20:59:16 |
  2. URL |
  3. たんぽぽ #-
  4. [ 編集 ]

初めてのモノでも警戒せず使ってくれると嬉しいですよね ^^
でっ、あぽろ君が頭を乗せてるグッズの名前ってなんですか?
さくらちゃんはツルツルする冷え冷えボードを使っているんですけど
どんくさい子なのでケージの出入りの際ボードで滑っているんですよね。。。
危ないったらありゃしない。(><;)
ザラザラ感のだったら購入してみたいなぁ~
  1. 2012/06/27(Wed) 21:21:58 |
  2. URL |
  3. さくらママ(蓮) #-
  4. [ 編集 ]

あぽろ君 まくらにしているんだね~i-189
ひんやり 頭がひえて すっきりするね~i-4
もっと暑くなったら 全身のるのかなv-530

なんてかわいいお菓子i-237
あけるのもったいなくて
かざりたくなっちゃいます~i-185
  1. 2012/06/27(Wed) 21:22:43 |
  2. URL |
  3. リューネ♪ #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは^^

ありゃ~。可愛い子がコロンしているわ~(*^.^*)ぽっ
新しい物でも躊躇せずに使ってくれるのは嬉しいですね。
あぽろ君気持ち良さそう♪
  1. 2012/06/27(Wed) 23:57:14 |
  2. URL |
  3. ぼのぼのらいおん #-
  4. [ 編集 ]

まーずさん、こんばんわー!!

あぽろ君の枕にしてる冷え冷えグッズって
大理石のやつですか!?
私も買おうとおもってたんですが、良いですかね?
あ、でもあぽろ君を見てるとわかりました。

是非、買おうと思います!!
  1. 2012/06/28(Thu) 00:12:39 |
  2. URL |
  3. オーガ子 #-
  4. [ 編集 ]

頭寒足熱、賢いね~あぽろくん♪
石のひんやりプレート、私も購入を考えているんですが
身体をのせなくても気持ちよさそうですね^m^
ウチも買おうかな~(^^)
  1. 2012/06/28(Thu) 00:19:57 |
  2. URL |
  3. 風太のお世話係 #ZtyhQPTk
  4. [ 編集 ]

ほっぺがうにょっとするのがかわいいです~。
上手に使ってるね。

うさぎのお菓子。
うさぎの包み紙、うさぎと名前がついただけで
絶対欲しくなります~。
私もその落雁、好きです。じゅるっ
  1. 2012/06/28(Thu) 01:02:54 |
  2. URL |
  3. めい #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://marzu.blog134.fc2.com/tb.php/679-28169265
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)