今日のまーず   

あぽろの毎日 時々私・・・お月様在住まーずの思い出




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

また来てね。 :: 2012/06/25(Mon)

みーままさんにたっぷり可愛がっていただき大満足のあぽろ。

P1110542_convert_20120623112314.jpg
ボケちゃってますがお口が「ニヒッ!!」。
先日のGONZOさんに続きみーままさんにも笑顔で・・・
やっぱり口角を上げて笑ってる。
嬉しかったんだね~。

P1110513_convert_20120623112143.jpg
カメラを構えるママさんですがなかなか撮れない。
突進してスリスリですから・・・

ほらっ!あぽろ~ カメラ カメラ・・・
良いお顔だよ。

P1110515_convert_20120623112205.jpg
プルンプルンッ。
綺麗にしてポーズ。

P1110547_convert_20120623112358.jpg
こっちじゃないよ~。

P1110518_convert_20120623112228.jpg
ゴロンチョじゃないし・・・


楽しい時間はアッという間。
ママさんはみーまんくんの元へ帰っちゃいました。

帰るときもあぽろは後を追い寂しそう・・・
また来てね。みーままさん。


CjgknEYiriAl_Km.jpg
立派な葉付きのにんじん。
葉っぱは乾燥させました。

hb0223JQRwNIb1C.jpg
zwFAtyTcrnOto90.jpg
おいしいチーズケーキとママさん手作りの梅干し。
この梅干し そうめんのつゆに入れたらおいしかった~~

みーままさん
たくさんのおみやげと楽しい時間をありがとうございました。
あぽろが待ってます。
また 是非遊びに来て下さいね。
意外に近かったこともわかったし・・・

ブログランキング参加中です。
ポチポチポチッとしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 うさぎブログへ

人気ブログランキングへ


今日もありがとうございました。


テーマ:うさぎ - ジャンル:ペット

  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:19
<<はっぱっぱ。 | top | 離れない♪>>


comment

おはようございます

あらら~後追いされたら、きっと
みーままさん帰るの辛かったかな?
まーずさんは焼きもちでしょうか?
これも、うさ飼いさんならでは
かと思います。楽しい週末で良かった
ですね~
  1. 2012/06/25(Mon) 09:36:59 |
  2. URL |
  3. ♪ドナルド♪ #-
  4. [ 編集 ]

あぽろくん、いい笑顔ですわ~^m^
大好きなみーまま様と離れるのは寂しかったかしらね♪
楽しい時間が過ごせてよかったですね♪

梅干しを手作り・・・。
みーまま様は素晴らしいですわ(^-^)
  1. 2012/06/25(Mon) 10:04:53 |
  2. URL |
  3. しっぽ #-
  4. [ 編集 ]

あぽろくん、笑顔ですよね(^O^)
楽しかったんですね~ 
後まで追うなんて、嬉しかったんでしょうね。
よかったね、あぽろくん。
りっぱな人参においしいお土産。
まーずさんも良かったですね~!(^^)!
  1. 2012/06/25(Mon) 13:30:03 |
  2. URL |
  3. なっちゃん #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは。みーママさんがお越しになられたんですねぇ!
あぽろくん・・アハハ ラブラブですねぇ!
やはり・・うさぎ好き解るんですよねぇ!ウンウン
わたくしも・・大阪で無ければ??
あぽろくんにお会いしたわぁ!アハツ
わたくしの手でよろしければ・・いつでも献上致しますわよぉー!ウフフ
  1. 2012/06/25(Mon) 14:15:49 |
  2. URL |
  3. ayamama #AIML8fSM
  4. [ 編集 ]

あぽろくん楽しかったんだね!良かったね~^^

梅干しを?そうめんのつゆ?試してみよ!
  1. 2012/06/25(Mon) 15:10:01 |
  2. URL |
  3. シオンパパ #9DxokN4k
  4. [ 編集 ]

うさトークに花が咲きますよね~v-354

あぽろくんすごい!第二夫人も・・・だなんてv-398
ふふふ、でもこんなにかわいい子にアピールされたら
嬉しいですよね[絵文字:v-、344]

美味しいおみやげも、うふふv-336ですね~
  1. 2012/06/25(Mon) 15:10:12 |
  2. URL |
  3. ぷーモ子 #-
  4. [ 編集 ]

あぽろちゃん、みーままさんに沢山遊んで貰ったのね^m^
う~ん悔しいゾィ!後追いする程、楽しかったんだね♪
楽しい時間が過ごせてよかったね、あぽろちゃん(^_-)-☆

手作りの梅干し・・・お素麺のタレに入れると
サッパリして喉越しも良かったのね♪
まーずさん食べ過ぎませんでしたかぁ~^m^
  1. 2012/06/25(Mon) 15:49:24 |
  2. URL |
  3. 刹那 #-
  4. [ 編集 ]

ブロともさんから、リア友さんになるなんて本当
素敵な事ですね~なかなかブログを通してではないと
同じうさ飼いさんと友達になるのは難しいと思いますから。。
まーずさんはわたしに比べて行動派でしょうから、そうでもない
かなっ(^^)
猫ちゃんでもそうですが、好きな方はあやし方もうまいですし
うちのニャンズも良く猫好きな方には良くなつきます
応援ポチ完了です
ナメ猫八代目 脇田 敏
  1. 2012/06/25(Mon) 16:22:55 |
  2. URL |
  3. ナメ猫八代目  #-
  4. [ 編集 ]

ホント、楽しい時間でした^^
あぽろ君の走る姿、すごくアクティブだから撮るの大変だった~☆
やっぱり、若いからピョンピョンと動きが軽やか♪
みーまんじゃ、こうも行かないなぁ。って思っちゃった^^
いつか、みーまんと一緒にお出かけできたらいいね~♪
  1. 2012/06/25(Mon) 17:09:20 |
  2. URL |
  3. みーまま #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは~^^
いろいろご無沙汰でした。

アポロくんって 第二夫人まで持っちゃって・・・・
って第一はまーずさんじゃないのね。笑

それにしても 「ニヒッ」
俺様はやったぜ! ってとこかしらね。笑
  1. 2012/06/25(Mon) 17:19:18 |
  2. URL |
  3. ゆーしゃん #7TXv5a6U
  4. [ 編集 ]

ははは~ヽ(^。^)ノあぽろくん楽しかったのねぇ~
そのニッコリ笑顔でわかるわぁ~(^_-)-☆
まーずさんもみーままさんとうさぎさんトーク楽しかったでしょうね♪
素敵なお土産もいっぱい(^o^)
いい一日でしたね☆
  1. 2012/06/25(Mon) 18:04:33 |
  2. URL |
  3. *ぱんだ* #-
  4. [ 編集 ]

みーままさん、きてくれたんですね♪
あぽろくん嬉しそう~
あぽろくんは人が来ても人見知りしないんですね。
家はたぶんみんな人見知りしますわ~
  1. 2012/06/25(Mon) 18:16:42 |
  2. URL |
  3. 菫(すみれ) #YFk12D96
  4. [ 編集 ]

ニヒルに笑ってますねー!!ご機嫌なあぽろくんですね(´ ∀ `)
着々と夫人を増やしてあぽろ王国を作ろうとしてますねw
  1. 2012/06/25(Mon) 18:32:39 |
  2. URL |
  3. オンD #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは♪

あぽろ君、とってもいいお顔*^^*
第2夫人ももらってご満悦なお顔かしら~?

ブログで知り合ったうさ友さんと実際にお会いするなんて
本当にステキな出会いですね☆
わたしはまだうさ友さんとお会いしたことがないけど
きっとブログでお話をしているから
はじめましてな雰囲気ではないのでしょうね~^^
  1. 2012/06/25(Mon) 19:05:02 |
  2. URL |
  3. emi #4bA2RifU
  4. [ 編集 ]

あぽろ君、本当にお口の端っこが上がってる~v-10
相当、みーままさんがお気に召したみたいですね。
別れが辛かったんじゃないかな?

でも、まだまだこの調子だと第三、第四・・・と、夫人が増えて行きそうだから、次の出会いを楽しみに待っててね(^_-)
  1. 2012/06/25(Mon) 19:36:41 |
  2. URL |
  3. もふもふミッフィー #-
  4. [ 編集 ]

あぽろ君楽しかったんだね 笑ってるよね
まーずさんも楽しかったよね うさ話は楽しいよね
みーままさんの後追いをするなんて
あぽろ君お別れが辛かったのかな
  1. 2012/06/25(Mon) 19:50:52 |
  2. URL |
  3. たろさママ #-
  4. [ 編集 ]

帰りも、寂しく後を追っちゃうなんて、あぽろくん、よっぽどだったんですね~。
これは、やっぱり、お嫁にもらわなきゃ♪

みーままさんへのアピール?ゴロンチョ、可愛いです☆
  1. 2012/06/25(Mon) 21:29:59 |
  2. URL |
  3. kirika #-
  4. [ 編集 ]

あぽろ君 口角あがってる~i-237
かわいいね~i-178 
ごろんちょもかわいい~i-233

チーズケーキおいしそう~i-277
手作り梅干し よだれが・・・i-202
梅干しを手作り・・・すごいな~i-183
梅酒とかも つけはるのかな~i-52
女子力はんぱないっi-237
  1. 2012/06/26(Tue) 00:15:18 |
  2. URL |
  3. リューネ♪ #-
  4. [ 編集 ]

あぽろくんたら、いつの間にか第二夫人をゲットしちゃったのね(笑)
GONZOさんの時より積極的&早くない?!
みーままさんの横でチョコンとしてるあぽろくんがかわいい~

あの梅干し、トロットロで美味しいよね~
私はお蕎麦に入れました♪あと刺身こんにゃくにも^^
今年の夏はこの梅干しで乗り切ろう!!
  1. 2012/06/26(Tue) 03:21:37 |
  2. URL |
  3. こう #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://marzu.blog134.fc2.com/tb.php/677-f8ba78d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)