今日のまーず   

あぽろの毎日 時々私・・・お月様在住まーずの思い出




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

離れない♪ :: 2012/06/24(Sun)

第二夫人までゲットしちゃったあぽろ
もう~離れないんだから~。

P1110470_convert_20120623112003.jpg
オイオイ みーまんくんに殴られちゃうぞ。

P1110519_convert_20120623112250.jpg
手 手を貸して~!

P1110499_convert_20120623112044.jpg
遊び疲れて添い寝

P1110498_convert_20120623112024.jpg
ナデナデされて気持ち良さそうです。
さすがうさ飼い歴9年。
ナデナデのツボを心得ているようであぽろもうっとり。

P1110506_convert_20120623112104.jpg
みーままさんが動くと後を追います。

P1110507_convert_20120623112123.jpg
どこまでもどこまでも追いかけるあぽろなのでした。

ワタクシの事はまるで見えていないようだわ。




ごめんなさい。
もう1日続きます。


ブログランキング参加中です。
ポチポチポチッとしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 うさぎブログへ


人気ブログランキングへ



今日もありがとうございました


テーマ:うさぎ - ジャンル:ペット

  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:20
<<また来てね。 | top | 一夫多妻?>>


comment

こんにちは

昨日の記事にある画像が、どうやっても観れなくて
コメント書けなくて。。。(泣)
いやいや、あぽろくん羨ましい~
でも、みーまんくん焼きもちやかないかしら?
楽しいひと時が過ごせたみたいですね。
  1. 2012/06/24(Sun) 10:18:56 |
  2. URL |
  3. ♪ドナルド♪ #-
  4. [ 編集 ]

こんにちわ♪

前の記事を読んで、続きが気になってました(笑)
あぽろ君ゆくゆくはハーレムでも作るのかしら(^^)フフフ
追いかける姿って、可愛いですよね☆
続きがきになります~☆
  1. 2012/06/24(Sun) 10:50:32 |
  2. URL |
  3. *nunu #-
  4. [ 編集 ]

あぽろ君、完全にみーままさんの虜ですね~
これはもしやみーまんくん、あぽろ君、GONZOさん、みーままさん、そしてまーずさんの5角関係に発展!?
展開がますます楽しみになってきました♪

あぽろ君って、バナナとか持ってなくっても膝に乗って来てくれるんだね。
ウチでは絶対あり得ない(;_;)
羨ましいよ~
  1. 2012/06/24(Sun) 11:12:20 |
  2. URL |
  3. もふもふミッフィー #-
  4. [ 編集 ]

凄い~ こんなに あぽろ君に 気に入られて
みーまさん 羨ましい~ (*^_^*)
  1. 2012/06/24(Sun) 11:42:06 |
  2. URL |
  3. あずき母ちゃん #-
  4. [ 編集 ]

あぽろくんって、本当に人懐っこいんですね(@@)
初対面でこんなに懐くなんてすごい
うちの子たちなんてうんち小さくなったりするのに
あぽろくんは肉食男子なんだね、草食動物なのに・笑
こんなふうに甘えられたら嬉しいだろうな~
あぽろくんたくさん恋人できそうだね~ふふふ
  1. 2012/06/24(Sun) 12:04:33 |
  2. URL |
  3. がじゅう #YoKmHhkY
  4. [ 編集 ]

金曜は、お世話になりました^^
ホントに楽しくてあっという間に時間が過ぎちゃったような感じ☆

あぽろくんの第二婦人にもなれたことだし(笑)
追いかけっこ、楽しかったなぁ~。
膝の上に乗ってくれたのもうれしかった~^^
また遊びに行ったら、遊んでね♪
  1. 2012/06/24(Sun) 13:48:19 |
  2. URL |
  3. みーまま #-
  4. [ 編集 ]

わー! みーままさん、愛されちゃってる♪
あぽろくん・・・私、第三でもいいんで、添い寝pleasee-349

見えてないよう?
近くの幸せには、気付きにくいもんなんですよ、まーずさん^^
  1. 2012/06/24(Sun) 13:53:34 |
  2. URL |
  3. ちゃい #-
  4. [ 編集 ]

あっ! ローソンの美味しかったでしょー♪^^
  1. 2012/06/24(Sun) 13:54:23 |
  2. URL |
  3. ちゃい #-
  4. [ 編集 ]

第二夫人ゲットですか~。
あぽろ君、グイグイ行ってますね。
そして、みーままさんも、優しく添い寝・・・。
あぽろワールド、全開ですね♪
  1. 2012/06/24(Sun) 14:06:33 |
  2. URL |
  3. kirika #-
  4. [ 編集 ]

ついに第二夫人まで!!Σ(゚д゚)
あぼろくんてばプレイボーイですね!
続きが気になります!

そして今後も夫人は増え続けるのでしょーか!?
  1. 2012/06/24(Sun) 16:37:48 |
  2. URL |
  3. オンD #-
  4. [ 編集 ]

お~第二夫人までゲットしちゃったなんて
あぽろクン凄いですね♪
遊び疲れて添い寝してる写真のカメラ目線が
これまたかっこいいです☆

ホッチが羨ましがってますよ~(笑)
  1. 2012/06/24(Sun) 17:23:57 |
  2. URL |
  3. エンヤ #afXvPe0k
  4. [ 編集 ]

あぽろくんの

夫人候補、どんどん増えるんじゃないですか?(^w^)

お母ちゃん、うさ飼いさんじゃないけど、立候補しちゃおうかな(^w^)


あぽろくんと添い寝…みーままさん 羨ましいです

  1. 2012/06/24(Sun) 18:03:27 |
  2. URL |
  3. いけハムお母ちゃん #-
  4. [ 編集 ]

あぽろ君 プレイボーイですね
うさぎさんのマークは当りだね~
みーままさん添い寝までできて 羨ましい 
本当に人懐っこいね また会いたいですね

まーずさんは チョッピリ心配かな
おれ様は凄いな
  1. 2012/06/24(Sun) 19:40:11 |
  2. URL |
  3. たろさママ #-
  4. [ 編集 ]

あぽろくんたら、GONZOさんはどーするの?
みーままさんはまた別の魅力があるのかしらw
いいな、いいなー♪
わたしもガールフレンドくらいでいいから仲間に入れてー(〃ω〃)
  1. 2012/06/24(Sun) 20:37:21 |
  2. URL |
  3. みなぼ~ #-
  4. [ 編集 ]

あぽろ君おめめがきらきらで かわいい~i-178
いいな~添い寝してほしいな~i-237
みーままさんを おっかけていっちゃうなんて~i-203
あのぉ~近くにまーずさんが いるのでは・・・i-183
うれしいような かなしいような 空気のような存在なのかなi-179
いて当たり前 いないと生きられないみたいなi-175
リューネママも追っかけて欲しいとおもっちゃいましたよi-237



  1. 2012/06/24(Sun) 21:03:36 |
  2. URL |
  3. リューネ♪ #-
  4. [ 編集 ]

あらら~、第二婦人ですかぁ。
人見知りをせず、膝上にまで乗っちゃって^^

魔法のお手手でナデコされて、ウットリね。
どこまで追いかけて行ったのかな^^
  1. 2012/06/24(Sun) 21:35:56 |
  2. URL |
  3. やんママ #WLLrP7ig
  4. [ 編集 ]

こんばんは^^

あらあら^m^*あぽろ君てば^m^*
男らしさを感じますね~。そして必死(´∇`*)
その後は添い寝という・・・。
ギャップがたまりませんね~。

  1. 2012/06/24(Sun) 23:48:05 |
  2. URL |
  3. ぼのぼのらいおん #-
  4. [ 編集 ]

まーずさん、こんばんわー!!

あぽろくん、第二婦人にメロメロだっ★
うっとり顔がなんとも可愛いですー
みーママさんとっても上手なんですね!!

こういう時飼い主って寂しいですよね!笑
  1. 2012/06/25(Mon) 00:21:52 |
  2. URL |
  3. オーガ子 #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは~
あぽろくん気持ちよさそうに寝てましたね~
ナダナダの添い寝がよっぽどよかったんでしょうね
うっとりしてるお目目が
と~ってもかわゆかったよ~あぽろくん(*^。^*)
  1. 2012/06/25(Mon) 01:12:23 |
  2. URL |
  3. ケットママ #-
  4. [ 編集 ]

みーまま様、羨ましい・・・。
あぽろくんたら添い寝までしてくれるの~^m^
しかも追いかけて行っちゃうなんて♪
まーず様はちょっとジェラシーかしら(^-^)
  1. 2012/06/25(Mon) 09:05:01 |
  2. URL |
  3. しっぽ #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://marzu.blog134.fc2.com/tb.php/676-fc1e70db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)