今日のまーず   

あぽろの毎日 時々私・・・お月様在住まーずの思い出




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

一夫多妻? :: 2012/06/23(Sat)

雨が上がった昨日・・・
みーままさんが遊びに来て下さいました。
P1110413_convert_20120623111841.jpg
いきなりチェック。
初対面なのに逃げもせず自ら近寄り・・・

P1110463_convert_20120623111941.jpg
ぷぷぷ オレ様好み~。

P1110462_convert_20120623111922.jpg
やった~!チャンス。

P1110417_convert_20120623111900.jpg
って いきなりコレですか~


確か先月 たろさママさん GONZOさん こうさんが遊びに来てくれたときに
GONZOさんにしましたよね~。
嫁に貰っちゃったんですよね~。
みーままさんもですか?

第一夫人 第二夫人でしょうか?

まだまだこの続きがありますが今日はココまで。


ブログランキング参加中です。
ポチポチポチッとしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 うさぎブログへ

人気ブログランキングへ


今日もありがとうございました


テーマ:うさぎ - ジャンル:ペット

  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:12
<<離れない♪ | top | あんな顔 こんな顔>>


comment

あらら~あぽろくん、誰でもいいのぉ(笑)
女の子うさぎさんのママなのかな?
(女の子うさちゃんのニオイがしたとか^^)
まーずさんとしては複雑な心境ですね(^_^;)
  1. 2012/06/23(Sat) 16:06:05 |
  2. URL |
  3. *ぱんだ* #-
  4. [ 編集 ]

恋多き乙女ならぬ、恋多きオトコですね(笑)
一夫多妻なんて世の(一部の)殿方から羨ましがられますよ~あぽろくん^m^
  1. 2012/06/23(Sat) 17:16:36 |
  2. URL |
  3. 風太のお世話係 #ZtyhQPTk
  4. [ 編集 ]

あぽろ君のご挨拶なのかな
遊びに来た女の人には カクカクしとく
あ~っ 私はしてもらってない
年のせいかしら 寂しいな~
次にお目にかかった時かしら
秘かに 楽しみにしてたりしてね
  1. 2012/06/23(Sat) 17:25:55 |
  2. URL |
  3. たろさママ #-
  4. [ 編集 ]

わぁ~(*^o^*)

素敵~
まーずさん、ピアノやエレクトーンを弾かれるんですね
楽器を演奏できる方って憧れます

演奏会お疲れさまでした(^-^)


あぽろくんったら、一夫多妻だなんて… ワイルドだわぁ(^w^)

動画では、あぽろくんの美味しいお顔や 可愛いいお顔、沢山見れて嬉しいです(*^o^*)
  1. 2012/06/23(Sat) 18:01:37 |
  2. URL |
  3. いけハムお母ちゃん #-
  4. [ 編集 ]

あはは^^元気だね~あぽろくん^^って・・誰でもありなの?
  1. 2012/06/23(Sat) 18:37:12 |
  2. URL |
  3. シオンパパ #9DxokN4k
  4. [ 編集 ]

一夫多妻・・・のタイトルを見てブッたまげて飛んで来た!

くぉらぁぁぁっ、あぽちぃ~ッ! 浮気したなぁぁぁ!?

あ、何よ みーままさんジャマイカ。
それならヨシ☆
しかもアテクシは第一夫人 ふふん♪
そして彼をフィニッシュ、昇天させたわン ふふんふんッ♪♪

『あぽろ腕嫁ーず隊』を結成してみる? みーままさんッ(*^^)v


  1. 2012/06/23(Sat) 19:18:44 |
  2. URL |
  3. GONZO  #gRPpYsA2
  4. [ 編集 ]

あ、あぽろ君、なんという手の早さ!!
おまけについこの間GONZOさんに首ったけだったはずなのに。。。
やっぱりあぽろ君もオトコだったってことなんだね。

しかし、アラブの王様みたいに第一夫人、第二夫人・・・と、どんどん増えて行くのかしら?
私も末席に加えて下さ~い!!
  1. 2012/06/23(Sat) 20:22:51 |
  2. URL |
  3. もふもふミッフィー #-
  4. [ 編集 ]

あぽろ君、やるなぁ(笑)
本当、一夫多妻ですね。
まーずさん宅、楽しくなりますねぇ!

明日の続きが気になります♪
  1. 2012/06/23(Sat) 21:37:38 |
  2. URL |
  3. kirika #-
  4. [ 編集 ]

まーずさん、こんばんわー!!

わぉっ!!!!すごいっ!!現役ですね(笑)
タイプだとカクカク・・・もう本能のままっ!!!!
カッコイイよあぽろくんっ!!!!!ワイルドっ!!!
私にもしてくれるかなぁ~・・・
  1. 2012/06/24(Sun) 02:59:16 |
  2. URL |
  3. オーガ子 #-
  4. [ 編集 ]

あ~~~~~~i-282
あぽろ君この前GONZOさんと婚約?結婚?したのに~
みーままさんにも てをだしちゃったのですか~i-282
あぽろ君プレイボーイだね~i-189

女の子を悲しませたらだめだよ~i-236
まーずさん たしかお義母さまにって
GONZOさんから プレゼントをいただいたのでは・・・i-282
  1. 2012/06/24(Sun) 04:00:02 |
  2. URL |
  3. リューネ♪ #-
  4. [ 編集 ]

あぽろくん、やるね~!
GONZOさんに手を出したのに、みーままさんにもですか~(笑)
プレイボーイなんだから!
ワイルドだぜ~!
  1. 2012/06/24(Sun) 06:54:45 |
  2. URL |
  3. 菫(すみれ) #YFk12D96
  4. [ 編集 ]

あぽろくん、みーまま様もお気に入りなのね^m^
青春真っただ中だわ~♪
あぽろくんのお気に入りになるためには、何が必要なのかしら♪
わたしにもして~\(◎o◎)/!
  1. 2012/06/24(Sun) 07:18:10 |
  2. URL |
  3. しっぽ #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://marzu.blog134.fc2.com/tb.php/675-a4cee8e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)