今日のまーず   

あぽろの毎日 時々私・・・お月様在住まーずの思い出




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

あんな顔 こんな顔 :: 2012/06/21(Thu)

今日は涼しいはずなのにムシムシ 気持ち悪いわ~。
掃除をしただけで汗 ジト~~~ッ。

パソコンに保存してある写真
行方不明になっちゃう前に整理を始めたら・・・
ついこんなスライドを作ってしまった。


[広告] VPS


写真を整理したらパソコンの動きが少し速くなりました。
もっと早くやっておけばよかった

ブログランキング参加中です。
可愛いお顔を気に入っていただけたらポチポチポチッと
お願いいたします。

にほんブログ村 うさぎブログへ

人気ブログランキングへ


今日もありがとうございました。


テーマ:うさぎ - ジャンル:ペット

  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:18
<<一夫多妻? | top | ゆるゆる>>


comment

こんにちは

うさぎさんて表情が替わらないって良く
耳にしますが、こうして見ると改めて
表情豊かだなぁと思います。
あぽろくんも美味しいお顔
どや顔?えっへん顔?とっても
良いお顔しますよね?
うちは、まだまだ新米なもんで
確認不足ですよ・・・(泣)
  1. 2012/06/21(Thu) 11:45:33 |
  2. URL |
  3. ♪ドナルド♪ #-
  4. [ 編集 ]

私もいい加減、写真の整理しないとなぁと思いながらも1年以上が経過し、たまりすぎて尚更億劫になってます^^;

あぽろ君はホントに美味しいもの食べた時のお顔が嬉しそうで、おまけにジュルジュルやポタポタや唇を赤く染めたりと芸が細かいから、写真で見ても美味しさが伝わって来るよね~♪
  1. 2012/06/21(Thu) 11:59:50 |
  2. URL |
  3. もふもふミッフィー #-
  4. [ 編集 ]

うちも写真整理しないと・・・^^;昔みたいに?現像料発生しないから

鬼のように?撮っちゃいますからね^^;あぽろくんも!いっぱいあるん

だろうな~^^
  1. 2012/06/21(Thu) 12:27:03 |
  2. URL |
  3. シオンパパ #9DxokN4k
  4. [ 編集 ]

すごいです! 素敵です!
こんな風に整理したら、見るのが楽しいですね~
簡単(ではないですよね?)に出来るのかな~?
自分のパソコンにこれを保存しておけば
いつでも再生できるのですよね?
私はムリなので~ みのさんに挑戦してもらおう!(笑) 
  1. 2012/06/21(Thu) 13:06:38 |
  2. URL |
  3. なっちゃん #-
  4. [ 編集 ]

すごいなぁ~
私撮りっぱなし(パソコンに取り込みっぱなし)です(^_^.)
整理したいけどどうしたらいいやら(笑)
あぽろくんのスライドショー☆可愛い~!(^^)!
こんなの作りたいけど。。。無理だろうなぁ~^_^;笑
  1. 2012/06/21(Thu) 13:50:32 |
  2. URL |
  3. *ぱんだ* #-
  4. [ 編集 ]

曇ってますが、ムシムシしますよね。v-354
本当にイヤな季節ですv-388

あぽろくんにかわいいショットがいっぱい!
まーずさん、すごい~v-354
私(K)は全くもってできません・・・
デジタルなモノはRにお任せですe-444
  1. 2012/06/21(Thu) 14:04:38 |
  2. URL |
  3. ぷーモ子 #-
  4. [ 編集 ]

写真たまりますよね~
どの写真もかわいくて面白くてとっておきたいものです(親ばか?)
はい!
わたしもそろそろ整理したいと思います(笑)♪

あぽろ君のスライドすてき❤
まーず様すごいですね♪
ベタな私には無理かと・・・
あぽろ君の可愛い表情がよく伝わりました❤♪
  1. 2012/06/21(Thu) 14:28:29 |
  2. URL |
  3. しかうさぎ #H6RSI4P.
  4. [ 編集 ]

今日は湿度が多いですよね(;一_一)
自転車に乗って家に帰ってきたら、汗ジットリ・・・。
涼しいような暑いような(@_@;)

あぽろくんの色んな表情満載ですね♪
写真の整理ついでにできちゃうなんて、スバラシイですわ^m^
うちはSDカードに画像保存してます♪
  1. 2012/06/21(Thu) 17:14:56 |
  2. URL |
  3. しっぽ #-
  4. [ 編集 ]

私も写真整頓しなくちゃ☆
整頓しながら、こんな可愛いスライドショーを作れちゃうまーずさん、
尊敬しちゃう~。
あぽろくんの可愛いショット満載ですね~^^
ニッコリ笑った口元が可愛いなぁ♪

  1. 2012/06/21(Thu) 18:00:07 |
  2. URL |
  3. みーまま #-
  4. [ 編集 ]

色んな あぽろ君がいっぱいだ~
どのお顔も 全部可愛い~
まーずさん凄いな 素敵なスライドショー
とーちゃんに 出来るかな
かーちゃんは 絶対無理です
  1. 2012/06/21(Thu) 20:48:34 |
  2. URL |
  3. たろさママ #-
  4. [ 編集 ]

こんばんわ~
あぽろくんいろんな表情ですね
すてきなスライドショー
作ってみようかな
  1. 2012/06/21(Thu) 21:44:02 |
  2. URL |
  3. みったんママ #jPVj35ko
  4. [ 編集 ]

可愛いお顔からちょっと渋いお顔まで素敵ね!(^^)!
いろんなあぽろ君が見れて楽しい~
まーずさん編集がお上手ですね♪すごいすごい。
  1. 2012/06/21(Thu) 22:29:49 |
  2. URL |
  3. たんぽぽ #-
  4. [ 編集 ]

う~ん、あぽろくんは表情豊かですよね^^
見ていて楽しいです~♪

写真はあっと言う間に増えちゃいますね(^^;
  1. 2012/06/22(Fri) 01:32:24 |
  2. URL |
  3. 風太のお世話係 #ZtyhQPTk
  4. [ 編集 ]

あぽろ君表情ゆたかぁ~i-189
かわいいんだからi-175
唇がとってもせくすぃ~なあぽろ君v-530
にひるな感じのあぽろ君v-530
牧草をくわえながらの つまらないぜって表情のあぽろ君v-530
(パパの帰りがおそいときのお写真かな~ボクのママあれ大好きなんだよi-178
まーずさんは お写真撮るのも動画にするのも
お上手ですね~i-189
  1. 2012/06/22(Fri) 04:57:47 |
  2. URL |
  3. リューネ♪ #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは。昨日は・・土砂降りの雨でございましたぁ!!
今日は気持ち良いお天気ですわぁ!!
ママさん!さすがです!ヒエェェー!こんな高度な事が・・(@@)
わたくしなんて・・いまだに・・動画すら乗せれずじまいです・・トホホ
PC教室にでも通おうかしら・・アハハ
あぽろくんの口元はたまりませんよねぇ!ウフフ
あぽろくんに元気を頂いたので!
本日も頑張って参りますよぉ!!アハハ
  1. 2012/06/22(Fri) 15:37:24 |
  2. URL |
  3. ayamama #AIML8fSM
  4. [ 編集 ]

あぽろくん、表情豊かですねー!
スライドだとそれがよーくわかりますね(´ ∀ `)
こんなに色々な表情撮れるまーずさんは本当凄いです!

私も見習ってもっと色々な表情撮れるようになりたいもんです。
  1. 2012/06/22(Fri) 18:55:37 |
  2. URL |
  3. オンD #-
  4. [ 編集 ]

いろんな顏の あぽろくんですねぇ~
スライド だと よくわかりますね (#^.^#)
  1. 2012/06/22(Fri) 21:02:01 |
  2. URL |
  3. あずき母ちゃん #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは^^お久しぶりです<(_ _)>
挨拶もなしにブログを放置してしまいすみません汗
本日戻ってきました。
マイペースな私ですが、また宜しくお願い致します<(_ _)>


色々なお顔のあぽろ君のお写真がたくさん。
それにしても、こんな編集ができるなんて凄い@0@
曲も明るく可愛くて素敵♪凄く合っていますね^m^*
あぽろ君の笑顔・・・、癒されますわ~(*^_^*)
  1. 2012/06/23(Sat) 11:45:04 |
  2. URL |
  3. ぼのぼのらいおん #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://marzu.blog134.fc2.com/tb.php/674-7a376a2b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)