今日のまーず   

あぽろの毎日 時々私・・・お月様在住まーずの思い出




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

ゆるゆる :: 2012/06/20(Wed)

台風 大丈夫でしたか~?
凄い風で怖かったです。
昨夜11時頃 まーず地方を通過した台風。
ガタガタと外で何かが転げ回る音。
雨がガラスに当たっている音。
あぽろは耳を立てたまま落ち着きません。
P1110283_convert_20120620080823.jpg

P1110287_convert_20120620080925.jpg
そろそろねんねだよ~と声をかけても固まってます。
仕方がないので風が収まるまでお付き合いしちゃいましたよ。
おやじはぐっすり眠っていましたわ。
今日はねむい!

P1110286_convert_20120620080901.jpg
怖いね~。

P1110313_convert_20120620080944.jpg



そんな台風が近づいていた昨日。
どうしても「ゆるゆる」になりたくて・・・
体も気持ちもガチガチになっていたので「レッツ ゆるゆる」
映画『ホタルノヒカリ』を観てきました。
疲れたときには「ゆるゆる」です。
SAKUHIN008989_1.jpg
笑えたし 泣けたし・・・
おかげでゆるゆる出来ました。

今日は暑くなるんですってよ。
エアコン ガンガンです。
洗濯物は乾くだろうから厚い物 大きい物を洗っておかなくちゃ。


ブログランキング参加中です。
ポチポチポチッとしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 うさぎブログへ

人気ブログランキングへ


今日もありがとうございました。


テーマ:うさぎ - ジャンル:ペット

  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:15
<<あんな顔 こんな顔 | top | ご褒美。>>


comment

昨日の台風、すごかったですよね~(>_<)
ものすごい風の音でした・・・。
まーず様家もご無事でなによりです♪

あぽろくんは怖かったのね。
りんらんは、フツーに寝てました(笑)。
あぽろくんにお付き合いしちゃいましたか^m^
今日はゆっくりお昼寝ですわよ~(^-^)

あ~、「ホタルノヒカリ」だ♪
わたし、綾瀬はるかちゃんの大ファンなのですよ♪
「ゆるゆる」いいですよね~^m^
あ、動物園でも「レッツ ゆるゆる」ですよ~♪
  1. 2012/06/20(Wed) 09:15:21 |
  2. URL |
  3. しっぽ #-
  4. [ 編集 ]

大丈夫そうで!良かったです^^でも?台風はまだまだ?これからです

からね^^;気をつけないと!あぽろくん!こわかったね~^^;

  1. 2012/06/20(Wed) 09:43:54 |
  2. URL |
  3. シオンパパ #9DxokN4k
  4. [ 編集 ]

おはようございます。

台風そちらの方は大変だったみたいですね。
大阪はよけてくれたのであんまり酷くはなかったです。
風は強かったですけどね。

あぽろくんも怖かったね~!
でもママが傍に居てくれて少しは安心できたかな?
まーずさんも今日は眠れるときは寝て下さいね。
  1. 2012/06/20(Wed) 09:44:47 |
  2. URL |
  3. 菫(すみれ) #YFk12D96
  4. [ 編集 ]

こんにちは
昨夜の台風本当に怖かったです。
来夢は全く動じてませんでした。。
まーずさんは、お付き合いで
寝不足でしたか。少し仮眠取って下さいね。
  1. 2012/06/20(Wed) 10:04:06 |
  2. URL |
  3. ♪ドナルド♪ #-
  4. [ 編集 ]

台風、ひどかったみたいですね。(←完全に他人事^^;)
雨風の音はやはりうさぎさんにとっては落ち着けないですよね。
あぽろ君も寝不足かな。
今日は2人でのんびり過ごして下さい。

干物女、まさしく私の為の代名詞のように思えます^^;
ただ、綾瀬さんみたいな可愛い干物と実際のそこらへんの一般人の干物ではおのずと結果は違ってきますよね(;_;)

TVドラマはみてたけど、映画はどうだったかな?
これもレンタル待ちだな。
  1. 2012/06/20(Wed) 11:24:37 |
  2. URL |
  3. もふもふミッフィー #-
  4. [ 編集 ]

あぽろ君、恐かったんですね~。
風強かったですもんね。
無事に過ぎ去ってよかったです(><)

ホタルノヒカリ観てこられたんですね(^^)
こういう時は、楽しいのが一番ですよね。
私はまだ、地震の後遺症で怖くて映画館に行けません・・・。
  1. 2012/06/20(Wed) 12:04:38 |
  2. URL |
  3. kirika #-
  4. [ 編集 ]

台風の風雨 凄かったですね
窓ガラスにあたる音が 怖いくらいでしたね
あぽろ君は気になって 眠れなかったの~
たーはいつもと一緒 「台風って何」ってかな

おぽろ君とお昼寝したのかな~
洗濯終わったら
  1. 2012/06/20(Wed) 18:27:19 |
  2. URL |
  3. たろさママ #-
  4. [ 編集 ]

夜に台風が通過ってちょっと怖いよね…
大きなお耳のあぽろちゃんには大きな怖い音に聞こえたんだろうなぁ><
こちらは大雨台風で風は全く吹かなかったのよ。

久しぶりのコメントなので
勝負パンツは何色だったの?とか
エレクトーンまで弾いちゃうの~?とか
入賞おめでと~♪とか
レンジでチンするアイスちょい高いけど美味しいよな~(≧∇≦)とか
いっぱいまとめて書いちゃいます☆
  1. 2012/06/20(Wed) 19:58:10 |
  2. URL |
  3. ぴいまま #kpjYxc8I
  4. [ 編集 ]

あぽろ君もびっくりしちゃったね↓
こちらは窓を閉めているとほとんど音もなく
大丈夫でした。

ホタルのヒカリ、私も観に行く予定です!(^^)!
  1. 2012/06/20(Wed) 20:28:39 |
  2. URL |
  3. たんぽぽ #-
  4. [ 編集 ]

台風、かなりすごかったですよね!
うちも大きな音がするたびいドキドキした顔してました。
あぽろくんも、風がおさまってホッとひと息、ってとこでしょうか。

「ホタルノヒカリ」観てらしたんですね!
テレビでは欠かさず観てました。
ゆるゆるしたいときはいいですよね(^^)
  1. 2012/06/20(Wed) 21:24:43 |
  2. URL |
  3. peach #uAFfIVDc
  4. [ 編集 ]

台風進路より西だったため、何事も無く。
ただ、暑さだけは凄かったです。

あぽろくん、今日の昼間は眠れたかな?
大きな音、怖いし嫌だよね。

明日は気温が下がるとか・・・。
体調を崩したりしませんように。。。
なんだか、最近は、寒暖の差に身体が着いて行けない私^^;;
  1. 2012/06/20(Wed) 21:32:35 |
  2. URL |
  3. やんママ #WLLrP7ig
  4. [ 編集 ]

昨日の台風、凄かったですね~。
うちはベランダの物干し竿が下に落ちてました(^^;
(原因は日除けシートをつけてあったから。。。)
うちの子はあぽろ君と同じように、耳ぴーん! で丸くなってました。

ゆるゆるしたい時は、ゆる体操、お勧めですよ~。
疲れないし、だらだら出来るし、気持ちよいので。。。
(ネットでは調べられないから、興味があるなら本を借りるのがお薦めですw)
  1. 2012/06/20(Wed) 21:49:32 |
  2. URL |
  3. Milly #-
  4. [ 編集 ]

こんばんわー!!

あぽろ君怖かっただろうなぁ~・・・
それに付きあうまーずさんに関心です。

ホタルノヒカリおもしろかったですか?
観に行こうと思ってました!!!映画バージョンは
向井理くん出てるんですかね?へへっ♪
  1. 2012/06/20(Wed) 23:44:10 |
  2. URL |
  3. オーガ子 #-
  4. [ 編集 ]

まーずさんのトコはしっかり台風の目にも入ってそうでしたよね。
一転して翌日は猛暑という・・・さすがにクーラー掃除してつけました。
ホタルノヒカリ、いつ観に行こうかな~
アレ観て思ったのは、私も部長の登録を「ぶちょお」と入れたかった~(笑)
別に何の感情もないのにね(笑)でもなんかかわいいから~^^
  1. 2012/06/21(Thu) 04:22:28 |
  2. URL |
  3. こう #-
  4. [ 編集 ]

こちらは強風ぐらいですみましたが
まーずさんのほうは凄かったんじゃないですか?
あぽろくんも気が気じゃないよね。
昨日は暑かったしね~
体調管理が難しいわぁ。
  1. 2012/06/21(Thu) 09:05:03 |
  2. URL |
  3. みなぼ~ #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://marzu.blog134.fc2.com/tb.php/673-293c8d80
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)