今日のまーず   

あぽろの毎日 時々私・・・お月様在住まーずの思い出




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

ご褒美。 :: 2012/06/19(Tue)

ふと庭を見ると「うわっ!!」雑草が我が物顔ではびこってる~~
雨が降る 晴れる 草が伸びるを繰り返し気がつくと恐ろしいことになっているウチの庭。
晴れた昨日 頑張りました。
暑い中なんとか草退治終了。
同じ姿勢を2時間近くしていると足 腰が痛い。
今朝は筋肉痛~~。
イタタタタッ!!
(醜い足はお気になさらずに・・・)

そんなワタクシの足をペロペロ ペロペロ。
P1110298_convert_20120619083835.jpg

P1110299_convert_20120619083918.jpg

P1110307_convert_20120619083938.jpg
オレ様 ペロペロしてあげたんだ~。
えらい?


ペロペロはくすぐったいです。

暑い中頑張ったご褒美はコレ!
ローソンのデザート。
レンジでチンするアイス。
P1110237_convert_20120618141002.jpg

P1110238_convert_20120618141046.jpg

おいしかったですよ。
今日はこれから雨 風が強くなるらしい。
チョットだけお出かけ。


ブログランキング参加中です。
ポチポチポチッとしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 うさぎブログへ

人気ブログランキングへ



今日もありがとうございました。


テーマ:うさぎ - ジャンル:ペット

  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:18
<<ゆるゆる | top | 変身。>>


comment

草退治お疲れ様でした。
レンジでチンするアイス???
世の中不思議な食べ物が増えてますね~
マメにコンビニ行ってチェック
しないと置いて行かれそうです←誰に?
まーずさんのアクティブ感を見習いたい。。。
  1. 2012/06/19(Tue) 09:46:10 |
  2. URL |
  3. ♪ドナルド♪ #-
  4. [ 編集 ]

お疲れ様でした。
あぽろ君、ペロペロしてくれて優しいわ。
まーずさんをちゃんと労わってるように見えます。笑。

レンジでチンするアイスってどんなの?
気になっちゃう~~~!(^^)!
ちょっと溶かして食べるってこと?
コンビニはいろんな新商品が出て楽しいよね♪
  1. 2012/06/19(Tue) 10:24:34 |
  2. URL |
  3. たんぽぽ #-
  4. [ 編集 ]

いいなぁ、草むしりの後に、あぽろ君のペロペロが待ってるなんて。
私も一昨日頑張りましたが、ウチの女王様はそんなサービスはしてくれないなぁ。。。
もう昨日から筋肉痛が始まり、今日はピークで、またトイレが大変^^;

やっぱりご褒美がないと頑張る気が起きないよね。
  1. 2012/06/19(Tue) 11:54:16 |
  2. URL |
  3. もふもふミッフィー #-
  4. [ 編集 ]

えらいよ~あぽろくん\(^o^)/
まーずさんが疲れてるから、お疲れ様!なんだよね。
ペロペロとその笑顔で、まーずさんの疲れも
ふっとぶよ~!(きっとね(笑))
コーヒーにアイス入ってますが、アイスはアイスで売ってて
チンしてからコーヒーに乗っけたのでしょうか?
帰り道にローソンあるからね、のぞいてみればいいのよね~(笑)
  1. 2012/06/19(Tue) 12:37:12 |
  2. URL |
  3. なっちゃん #-
  4. [ 編集 ]

草むしり2時間は重労働ですね~(;一_一)
でも疲れたらあぽろくんがペロペロしてくれるなんて~^m^
まーず様、羨ましい限りですわ♪
夜は美味しいBEERのご褒美ですね♪

ローソンのレンジでチンするアイス???
うちから一番近いコンビニはローソンだけど、知らないですわ(@_@;)
こーしーの上に浮かんでるのかしら???
チェックしてこなきゃ~!!!
  1. 2012/06/19(Tue) 14:05:43 |
  2. URL |
  3. しっぽ #-
  4. [ 編集 ]

雨が降って晴れての繰り返しだから、草も伸びますよね~。
お疲れ様でした☆
あぽろくんが優しく足を舐めてくれるなんて、たまらないですね^^
優しい子だ~☆

レンジでチンするアイス?
興味津々~。私もローソンに行って探してみようかしら^^
  1. 2012/06/19(Tue) 14:38:52 |
  2. URL |
  3. みーまま #-
  4. [ 編集 ]

お庭の!お手入れ!お疲れ様でした^^レンジでチンするアイス?面

白そうだから調べちゃいました^^ストロベリー味もあるみたいですね^^

今度かってみよ~^^あぽろくんは?マッサージなのかな^^
  1. 2012/06/19(Tue) 15:28:17 |
  2. URL |
  3. シオンパパ #9DxokN4k
  4. [ 編集 ]

お庭のお手入れお疲れ様でした~!
家でも小さい庭なのに手入れが大変!!
あぽろくんはまーずさんに「お疲れ様」って言ってペロペロしてくれてるんですよ!絶対。。。

レンジでチンするアイスってあるんですか~?
知らなかったわ~今度かってみよう。
  1. 2012/06/19(Tue) 18:05:46 |
  2. URL |
  3. 菫(すみれ) #YFk12D96
  4. [ 編集 ]

草むしりって大変ですよね
次の日には また伸びていて
筋肉痛とお友達になっちゃいますよね

あぽろ君偉いな~疲れた足を治してあげたのね
まーずさん よかったね
  1. 2012/06/19(Tue) 20:15:03 |
  2. URL |
  3. たろさママ #-
  4. [ 編集 ]

雑草って本当に強いよね~i-260

まーずさん お疲れ様でしたi-178

あぽろ君ぺろぺろしてくれるの~v-530

ママがうらやましがってるよ~i-237

疲れも筋肉痛も ふっとんじゃうよね~i-237

あぽろ君診療のお代はおやつでいいのかなi-263

チンするアイス・・・チンするのにアイスなのi-183

びっくらぽんi-183
  1. 2012/06/19(Tue) 20:48:50 |
  2. URL |
  3. リューネ♪ #-
  4. [ 編集 ]

台風で外が恐ろしいことになってますね(>_<)
低気圧…、あぽろくんは大丈夫ですか?うちはオムがご飯を食べないで丸まったままでいます。心配…(;-;)

明日は台風一過で暑くなるみたいですね。雑草ぐんぐん伸びますね(゜Д゜)
  1. 2012/06/19(Tue) 21:42:36 |
  2. URL |
  3. ぷーモ子 #-
  4. [ 編集 ]

お疲れさまでしたー!
除草…大変ですよね(><;
やってもやっても終らない感が嫌です。
根っこから抜くのは力が要るし、根っこから抜かないとまたすぐ伸びて来ちゃうし。

チンするアイスがとっても気になります!
近くにローソンないので…みかけた時にでも試してみま~す♪
アイスとあぽろ君効果で元気が出そうですね☆
  1. 2012/06/19(Tue) 21:58:42 |
  2. URL |
  3. Milly #-
  4. [ 編集 ]

あぽろ君 えらいねぇ~ (*^。^*)
台風大丈夫ですか?
こちたは なんとか 通り過ぎました
時速が早いので・・・・よかったです
まーずさん あぽろ君 気をつけてね
  1. 2012/06/19(Tue) 23:08:16 |
  2. URL |
  3. あずき母ちゃん #-
  4. [ 編集 ]

雑草は、あっという間に伸びますよね~~。
草むしりお疲れ様でした★
あぽろ君に、ねぎらってもらったんですね~。
良いなぁ♪

レンジでチンするアイスって、流行ってますよね。
おいしそう。
私もトライしてみようかな・・・。
  1. 2012/06/19(Tue) 23:30:36 |
  2. URL |
  3. kirika #-
  4. [ 編集 ]

草むしりお疲れ様です。これからの季節はさらに伸び伸びしますから面倒ですね(´-`;)
レンジでチンするアイスってこれまた不思議なものが…!
私もローソンいってきます!

うさのペロペロはくすぐったいですよねー。
そしてなんだかとっても嬉しくなるのです(´∀`)

あ、昨日のあぽろくんの変身ショット、すごかったです!!w
  1. 2012/06/19(Tue) 23:53:39 |
  2. URL |
  3. オンD #-
  4. [ 編集 ]

草取りお疲れさまでした。
雑草って育つのが早いですよね~。
あぽろくんが労ってくれるなんて
なんていいこちゃんでしょう♪ 嬉しいですね(^^)

ローソンにレンジでチンするアイスというのが
あるなんて初めて知りました!
美味しそうなので今度買ってみます~♪
  1. 2012/06/20(Wed) 00:12:18 |
  2. URL |
  3. 風太のお世話係 #ZtyhQPTk
  4. [ 編集 ]

知ってる~こないだローソン行った時に気になってました^^
2種類くらいあったような・・・今度は買ってみよう♪

・・・と普通にまたやって来ました^^;;
確かにちゃんとコンクールのこと書いてあるのにね~
1週間以上ご無沙汰してると何も知らずにメールを送ってしまうという(笑)

うちも雑草がすごいの~
うちは団地なので定期的に芝刈りが入ってくれるのだけれど、夏は
5、6回あるのにそれでも布団干せなくなる時期が多々あるのです(泣)
↑うち、1階だから~
ただね~その雑草ってのが、どうもイタリアンライグラスではという疑惑が・・・!!

タイガーバーム塗ってなくて良かったね(笑)
あぽろくんが大変なことになっちゃう(笑)
  1. 2012/06/20(Wed) 02:28:20 |
  2. URL |
  3. こう #-
  4. [ 編集 ]

おはようございます
雨が降った後って必ず雑草が元気に増えてますよね~(>_<)
ご苦労様でした
あぽろくんのペロペロで筋肉痛も吹っ飛んでくれますね
お利口さんのあぽろくんにご褒美!
私がいい子いい子してあげるね~(^-^)
  1. 2012/06/20(Wed) 08:08:50 |
  2. URL |
  3. ケットママ #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://marzu.blog134.fc2.com/tb.php/672-f2350a3b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)