今日のまーず   

あぽろの毎日 時々私・・・お月様在住まーずの思い出




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

変身。 :: 2012/06/18(Mon)

台風が近づいてますね。
4号に続き5号もやって来そう。
被害がないことを祈ります。

まーず地方 今日も暑い!!
暑いときはホラーで涼しく・・・
あぽろの顔がこわ~い顔に変わります。
ゾゾゾゾッとしますよ~~。
P1110257_convert_20120618141239.jpg
イヒッ!

P1110266_convert_20120618141341.jpg
ぐいーーーーんとのばすと・・・

P1110255_convert_20120618141213.jpg
ベロンッ!

P1110248_convert_20120618141148.jpg
ペロンッ!

P1110245_convert_20120618141125.jpg
イ~ヒッヒッヒッ!!

ね ね ねっ!
ぞっとして涼しくなりましたでしょ!


昨日 エレクトーンアンサンブルのコンクールに参加しました。
エレクトーン初心者。
もとい 初心者一歩手前のワタクシ。
なんとか演奏できました。
ワタクシの他の4人はベテランのエレクトーン奏者。
何でこんな中に入ってしまったのかと後悔しましたが
やってみたら楽しいこと。
機械の操作を先生に指導していただき一番簡単なパート。
それでもドキドキ。
ボタンを押し忘れないかとか・・・
ピアノとは違った楽しさで本格的に習ってみたくなりました。

結果は・・・
銅賞。
金賞狙いでしたが残念。
もしかしてワタクシの責任?

午前中のリハーサルで全エネルギーを使い果たし本番は大丈夫かしら?
と みんなで心配しましたがトラブルもなく無事4分間の演奏終了。
終了と同時にリーダーが来年も頑張りましょう!
金狙い!と挨拶・・・
また出るのだろうか?

前日までいつも頭の中に演奏曲が流れ暇さえあればリズムを刻んでいたのですが
終わった途端 すべてから解放された気分で昨夜はぐっすりねむれました。

秋まではのんびり出来そう~。


ブログランキング参加中です。
ポチポチポチッとしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 うさぎブログへ


人気ブログランキングへ

今日もありがとうございました。


テーマ:うさぎ - ジャンル:ペット

  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:18
<<ご褒美。 | top | そろそろ・・・>>


comment

こんにちは。キャハハー!あぽろ君・・ウヒヒ
何か美味しい夢でも見ているのかな??
美味しいそうなお口してますよぉ!!(笑)
ママさん!凄いですねぇ!!(@@)
銅賞でも凄いではないですかぁ!!
楽器が全くだめな・・わたくし・・
憧れちゃいますわぁ!!
  1. 2012/06/18(Mon) 14:55:03 |
  2. URL |
  3. ayamama #AIML8fSM
  4. [ 編集 ]

あぽろ君、イッヒッヒーお化けになっちゃいましたねv-39
舌で鼻ペロッも出来るんだね。
いつもと違うニヤけたお顔もキュートだよv-238

まーずさん、エレクトーンもやってるんですね。
私はピアノの発表会だとばかり思ってました。
コンテストだなんて、それはプレッシャーかかりますよね。
でも、見事入賞したんだから立派ですv-64
次は秋ですか。
しばらくはプレッシャーから解放されて、のんびりして下さいね。

まーずさんへのミニ情報。
今夜の月9に玉木さんが出ますよ~♪
  1. 2012/06/18(Mon) 15:08:53 |
  2. URL |
  3. もふもふミッフィー #-
  4. [ 編集 ]

今日は随分と暑いですね~。
昨日は、エレクトーンのコンサートだったんですか!
銅賞おめでとうございます♪
スゴイですよ~~!

あぽろ君、素敵なお顔変化。
こういうお顔大好物です♪
ベロが、下いって、上いって忙しいですね(^v^)
  1. 2012/06/18(Mon) 15:15:09 |
  2. URL |
  3. kirika #-
  4. [ 編集 ]

あぽろくん、すごいお顔~(笑)
ホラーには見えないですよ。可愛くて!
なので、私ちっとも涼しくならないわ~(笑)
私もピアノだと思ってました。
エレクトーン、本格的に習ってなくても発表会に参加できるのですね。
まーずさんの腕が良いからでは?
続けるのかしら~ 次回「金賞」狙うのかしら~
ピアノ演奏、私憧れですよ(*^。^*) 凄いな~。
  1. 2012/06/18(Mon) 15:35:03 |
  2. URL |
  3. なっちゃん #-
  4. [ 編集 ]

こちらも暑くてムシムシですわ~(;一_一)
あぽろくんのホラーじゃなくて可愛いお顔できゅんきゅんしちゃって、体温上昇です(笑)。
いいお写真撮れましたね~♪

まーず様、コンクールお疲れさまでしたm(__)m
銅賞おめでとうございます(^-^)
そうそう、終わったらリセットしちゃいましょ^m^
何かを精一杯やるって、素敵な事ですね~♪
昨日は美味しいBEERを思う存分飲んだのかしら♪
  1. 2012/06/18(Mon) 15:38:50 |
  2. URL |
  3. しっぽ #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは
あぽろくんすご~いお顔だけど
可愛いからOKです♪
まーずさんエレクトーン弾かれるんですね!!!
そんな私も実はエレクトーン弾きます
まぁ初心者ですが。。。コンクールで受賞なんて
凄いです。我が家ではエレクトーンが置物と化してます(汗)
  1. 2012/06/18(Mon) 16:13:41 |
  2. URL |
  3. ♪ドナルド♪ #-
  4. [ 編集 ]

まーずさん、コンクールお疲れさまでした!
銅賞、素晴らしいではないですか~ヽ(^。^)ノ
はい(^^)/来年は金賞目指して頑張って下さい~♪

あぽろくん、可愛い~❤
全然ホラーじゃないですよ~
可愛い~可愛い~ずっと見ていたいあぽろくんです~!(^^)!
  1. 2012/06/18(Mon) 17:39:35 |
  2. URL |
  3. *ぱんだ* #-
  4. [ 編集 ]

きゃ~おぽろくん!!かわいいo(>▽<)o
ベロが鼻の穴に入りそうだよ!!!(笑)

コンクールお疲れさまでした♪
銅賞、凄いですよ!!!
小心な私はコンクールと名のつくものに
もし自分が出たら…と、思うだけで
緊張しちゃいます(笑)

  1. 2012/06/18(Mon) 18:08:26 |
  2. URL |
  3. エンヤ #afXvPe0k
  4. [ 編集 ]

コンクールだったのね~お疲れ様でした^^入賞なんて凄いじゃないで

すか♪あぽろくんは!寝ながら!毛繕いなのね^^;暑いからかな^^
  1. 2012/06/18(Mon) 18:20:23 |
  2. URL |
  3. シオンパパ #9DxokN4k
  4. [ 編集 ]

ひいいいい~!こわい~~~!
な~んてウソウソ(笑)
ベロローンってしてるお顔と、交差した手がかわいいぞ~。
うふ…うふふふふ♪(←確実にコチラの方がこわい。笑)

で、まさかまさかのエレクトーン!
(誰もがピアノだとおもっていたとおもわれます)
しかも銀賞!やったね!おめでとうございます!
終わったあとのビール、さぞかしおいしかったことでしょう^^
ホントすごいな~尊敬です☆
  1. 2012/06/18(Mon) 18:25:49 |
  2. URL |
  3. michi #JalddpaA
  4. [ 編集 ]

ぞっとして涼しく・・・なりませんよぉ~i-237
だって かわいいんだもんi-178

まーずさん エレクトーンアンサンブルのコンクールi-183
エレクトーンが弾けるんですね~i-237

銅賞ってすごいじゃないですかっv-308
お疲れ様でした~i-175

ボクのママはピアノも弾けないし
緊張しい~だから絶対ムリだよ~i-229
あぽろくんのママってすごいね~i-178
ぐっすりねむれてよかった~i-196
  1. 2012/06/18(Mon) 20:51:22 |
  2. URL |
  3. リューネ♪ #-
  4. [ 編集 ]

あぽろくんのイヒッで私もイヒヒです(笑)

コンクールお疲れ様でした!
銅賞♪入賞、スゴイですよ!!
来年は金狙いですねヾ(≧∇≦)〃
まずは、のんびり疲れを癒してくださいね♪
  1. 2012/06/18(Mon) 21:12:39 |
  2. URL |
  3. まり@とうふ #-
  4. [ 編集 ]

銅賞って凄いです エレクトーンは初心者だって言ってたのに
練習なさったんでしょうね~ お疲れさまでした

あぽろ君 イ~ヒッヒッヒッ!!って 可愛い~
変顔しても可愛い うさぎさんに見えないね~
  1. 2012/06/18(Mon) 21:45:49 |
  2. URL |
  3. たろさママ #-
  4. [ 編集 ]

わあ~!まーずさん、銅賞おめでとうございます☆すごいですね~!
いろいろ忙しかったから、ホッと一息ですね(^∇^)

今日は暑かったですよね。ふふ…、あぽろくんもこの暑さでお疲れかしら?
  1. 2012/06/18(Mon) 22:59:35 |
  2. URL |
  3. ぷーモ子 #-
  4. [ 編集 ]

まーずさん、こんばんわー!!

あぽろ君のホラー??ぜんぜん怖くないですよ~
最初のあぽろ君の写真、笑ってるぅ~~可愛い☆
ホラーどころか、癒されました!!
第二弾もお願いします♪
  1. 2012/06/18(Mon) 23:34:39 |
  2. URL |
  3. オーガ子 #-
  4. [ 編集 ]

まーずさん、銅賞おめでとうございます♪
初めてでなんてすばらしいですよ!!
練習に準備に、お疲れ様でした~。

あぽろくんったら!うははは~^m^
こんな可愛いホラーでしたら大歓迎♪
ウチにも来て涼しくしていただけないかしら。(笑)

  1. 2012/06/19(Tue) 00:37:47 |
  2. URL |
  3. 風太のお世話係 #ZtyhQPTk
  4. [ 編集 ]

こんなお化けなら大歓迎♪
ぜひ驚かしにきてほしいなw

演奏会、お疲れさまでした。
エレクトーンって、子供の頃憧れてました。
弾くだけでなく、いろいろ操作するところが
かっこよく見えたのね~
楽しく弾けて何よりですね♪来年は金賞だ!
  1. 2012/06/19(Tue) 08:20:10 |
  2. URL |
  3. みなぼ~ #-
  4. [ 編集 ]

そっかー、エレクトーンのコンクールだったんですね!
お邪魔した時おっしゃってたもんね。
ピアノを弾ける土台がしっかりしているから
まーずさんならぜーんぜんイケますでしょ。
銅賞獲得おめでとうございます!
次回も是非頑張って♪

ピアノ弾けるのって羨ましいなぁ~ 憧れです。
今からだと指は動かないわ、音符覚えられないわ、アカンです。
自分でシューマンの楽曲を弾くのが夢☆きらりんっっ

あぽちゃーん、かわいいぞォ!
全然怖くねーしッ<`~´>
むしろ、襲いてぇーし!! (笑)
  1. 2012/06/19(Tue) 10:44:25 |
  2. URL |
  3. GONZO  #gRPpYsA2
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://marzu.blog134.fc2.com/tb.php/671-87b56d01
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)