今日のまーず   

あぽろの毎日 時々私・・・お月様在住まーずの思い出




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

そろそろ・・・ :: 2012/06/16(Sat)

今日は朝から雨です。
梅雨だな~
ワタクシ アレルギー真っ盛り。
何のアレルギーなんだろう?
くしゃみ 目のかゆみ 辛いわ~

土曜日 朝 恒例・・・
おいしいお顔。
P1110188_convert_20120616075411.jpg

P1110209_convert_20120616075455.jpg
アメリカンチェリーで唇が紅くなっちゃいました。
チェリーリップ?

P1110218_convert_20120616075520.jpg

P1110220_convert_20120616075543.jpg
お口の周りがブクブクだぁ~

毎週土曜日にこのネタ。
飽きたね。
そろそろ変えないと・・・


明日はいよいよ本番。
やっと服も見つけることができ いざ!勝負!!
勝負パンツはいて頑張るわ。



ブログランキング参加中です。
ポチポチポチッとしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 うさぎブログへ

人気ブログランキングへ


今日もありがとうございました。


テーマ:うさぎ - ジャンル:ペット

  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:13
<<変身。 | top | 食。>>


comment

おはようございます!

あぽろくん、唇が真っ赤に染まってて可愛い~~
美味しいのね。。。
家はチェリー食べさせたこと無いんだけど今度上げてみようかな?

服見つかったんですね!!
明日、楽しみですね♪
  1. 2012/06/16(Sat) 09:04:10 |
  2. URL |
  3. 菫(すみれ) #YFk12D96
  4. [ 編集 ]

あぽろくんのリップス口
可愛い~我が家の息子
おやつ抜いた為か牧草を
食べてます。ありがたい事に
高級牧草の催促は、正直
嬉しくないけど、食べてくれるならと
ママ補充に必死です(笑)
  1. 2012/06/16(Sat) 09:06:00 |
  2. URL |
  3. ♪ドナルド♪ #-
  4. [ 編集 ]

あぽろくん!唇!赤い~^^なんか!似合うね~^^可愛い♪毎週土曜

日ネタ!飽きてないですよ~土曜日だって事分って良いです^^
  1. 2012/06/16(Sat) 09:31:05 |
  2. URL |
  3. シオンパパ #9DxokN4k
  4. [ 編集 ]

お~、毎週土曜日のお楽しみもどんどん豪華になってますね。
今日はなんとフルーツ3点盛りですかv-10
あぽろ君、いいモン食ってるね~♪
でも、その分ちゃんと、愛らしいチェリーリップやブクブクも見せてくれるから元は取れてるねv-8

いよいよ明日ですか。
オシャレしてがんばってきてね~v-82
  1. 2012/06/16(Sat) 11:00:48 |
  2. URL |
  3. もふもふミッフィー #-
  4. [ 編集 ]

まーずさん、アレルギーですか~!
辛いですよね!
今の時期だとイネ科の花粉でしょうか??
私もカモガヤを少し持ってるんで、くしゃみもでますが
上顎が痒いのがなんともいえません。。(´Д` )

あぽろくんのチェリーリップ、可愛い~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
今週も、おいしいお顔を堪能しました♪( ´ ▽ ` )ノ

明日はいよいよ発表会なんですね。
頑張って~~!!\(^o^)/
  1. 2012/06/16(Sat) 11:03:29 |
  2. URL |
  3. 風太のお世話係 #ZtyhQPTk
  4. [ 編集 ]

アメリカンチェリーリップ

とっても可愛い~ですよ(*^o^*)
お母ちゃん的にはお楽しみネタなんですが… あぽろくんの笑顔が最高なんで(^-^)


あぽろくんにもスイッチがあったんですね。元気の出るスイッチが…(^w^)
ある意味 『やる気!』スイッチですよね(^w^)

  1. 2012/06/16(Sat) 18:39:15 |
  2. URL |
  3. いけハムお母ちゃん #-
  4. [ 編集 ]

アレルギーも1年中何かしらありますよね。
今日いらしたお客様もくしゃみと目のかゆみに悩んでらっしゃいましたv-356早く改善してくれるといいですね!

あら、あぽろくん、赤いお口もなかなかステキv-346
キウイにアメリカンチェリー♪1番右端はなにかしら?

明日がんばってくださいねv-354
心の中で応援してますv-363
  1. 2012/06/16(Sat) 19:34:04 |
  2. URL |
  3. ぷーモ子 #-
  4. [ 編集 ]

まーずさん アレルギー大変i-240
ボクのママはチモシーにアレルギーもっているんだよ~i-260
毎日さわらなきゃいけないのにね~i-229

あぽろくん、唇が真っ赤  セクスィ~~i-188
そのお口でマーズさんの服にチュってしたらだめだよ~i-251

土曜日のフルーツのおいしいお顔すき~i-233
一生あきないよ~ だってかわいいんだもんi-178

明日何があるのかわからないけど
がんばってくださ~いi-175
  1. 2012/06/16(Sat) 20:24:16 |
  2. URL |
  3. リューネ♪ #-
  4. [ 編集 ]

まーずさん、こんばんわー!!

土曜日ネタ、よりキラキラあぽろくんが楽しめて好きなので
辞めないでください!!!
あぽろくんの赤いお口がキュートです★
アレルギー大丈夫ですか?
あまりにひどくなったら病院に行ってください!

  1. 2012/06/16(Sat) 22:39:49 |
  2. URL |
  3. オーガ子 #-
  4. [ 編集 ]

本当に今日は雨でしたね~。
アレルギーは、大丈夫ですか?
何のアレルギーか、わかるといいですね(><)

あぽろ君の美味しいお顔、今週も頂きました♪
私は毎週末楽しみにしてますよ~☆
チェリーリップ、可愛いです(^v^)
  1. 2012/06/16(Sat) 23:44:32 |
  2. URL |
  3. kirika #-
  4. [ 編集 ]

あぽろ君チェリーリップ 可愛い~
たーもアメリカンチェリーを食べたけど なりません 
たーは何食べてもならないけどね~ 残念です

今日は本番ですね まーずさんガンバ
  1. 2012/06/17(Sun) 09:40:05 |
  2. URL |
  3. たろさママ #-
  4. [ 編集 ]

あぽろくんの美味しい顔好きだからいいよ~♪
美味しくてニコニコしてるお顔が好き。
そんな顔に飽きるわけないもの。

もう、頑張り終えてお疲れさまかな?
どうでした~?
  1. 2012/06/17(Sun) 14:52:18 |
  2. URL |
  3. みなぼ~ #-
  4. [ 編集 ]

雨も止んで、真夏日が続きました。
もう既にダウン気味^^;

真っ赤なお口して、丸くなったお口が可愛い♪
良い色に染まったね^^

今はお疲れで、ごろんちょーになったままかな。
ゆっくりお休みくださいませ~^^
  1. 2012/06/17(Sun) 21:29:43 |
  2. URL |
  3. やんママ #WLLrP7ig
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://marzu.blog134.fc2.com/tb.php/670-d466f29c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)