今日のまーず   

あぽろの毎日 時々私・・・お月様在住まーずの思い出




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

スイッチ押しちゃった。 :: 2012/06/14(Thu)

南の国の女王様の頭には青い「やる気スイッチ」がついているそうです。
もしやあぽろにもあるのではと探してみたところ・・・
ありましたよ~
白い「うさぎスイッチ」。
T6etWfJqutyJ2AX.jpg
とりあえず「ポチッ」と押してみたら・・・

しまった~~~
あぽろのスイッチは「やる気スイッチ」じゃなくて・・・
「やっちゃえスイッチ」だった。

P1110165_convert_20120614110150.jpg

P1110163_convert_20120614110130.jpg

P1110157_convert_20120614110041.jpg
困ったことに止まりません。

カクカクモード全開!!
あぽろいきま~す!!ですよ・・・

仕方ない。
ご飯で釣っちゃえ。
dEFK1ami0Zh3kZ9.jpg
これでおとなしくなりました。
何でも押せばいいってものでもなさそう~

女王様のお世話係さんによるとこのネタはどこぞの人気ブログのパクリらしい。
ってことはワタクシはパクリのパクリだぁ~。




ブログランキング参加中です。
ポチポチポチッと押していただけると嬉しいです。
このポチッは安全です。ウッシッシ。

にほんブログ村 うさぎブログへ

人気ブログランキングへ

今日もありがとうございました。


テーマ:うさぎ - ジャンル:ペット

  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:21
<<食。 | top | それに引き替え・・・>>


comment

すごいな~ あぽろくんには「やる気スイッチ」があるのね(^O^)
え?「やっちゃえスイッチ」だった?(笑)
やる気 と やっちゃえ スイッチは別物かしら?
だとしたら、きっとあぽろくんには 別に「やる気スイッチ」あるよね~!
まーずさんに探してもらいましょうね!(笑)


  1. 2012/06/14(Thu) 11:57:12 |
  2. URL |
  3. なっちゃん #-
  4. [ 編集 ]

あぽろくん、絶好調だねv-398
でも、写真では、
マット?とかわいく戯れてるようにしか見えませんよっ^^
うちのには、
間違えて押したら困る「何でもかじっちゃえスイッチ」があります♪
  1. 2012/06/14(Thu) 11:58:53 |
  2. URL |
  3. ちゃい #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは

あぽろくんにはスイッチあったんですね
うちの子はスイッチ押さなくても何故か私の顔を見ると
悶々モード全開なんですが。。。
練習に励む姿を見るたび「まだ嫁をもらう予定無いんだけどなぁ」と
本気で思う飼い主です。
  1. 2012/06/14(Thu) 13:11:30 |
  2. URL |
  3. ♪ドナルド♪ #-
  4. [ 編集 ]

わ~い、あぽろくんにもスイッチついてる♪
しかもうさぎさんのスイッチ^m^
なるほど、あぽろくんの場合はカクカクモードになるのか~(笑)。
元気だね~(^-^)

りんらんにもスイッチないかな~と思っているんですけども・・・。
スイッチになるキャップがないや~(@_@;)
  1. 2012/06/14(Thu) 14:25:09 |
  2. URL |
  3. しっぽ #-
  4. [ 編集 ]

出た~~~v-237
パクリのパクリ、略してパクパクv-371
(別に略す必要ないか。。。)

あぽろ君のスイッチにはなんとも愛らしいうさぎさんシールが貼ってあるじゃないですか。
これ押したら、やっぱり可愛い女の子うさぎさんを想像して、カクカクモードに入っちゃうのも仕方ないよね。

でも必死でマットを抱え込んでるお手手がめっちゃカワイイね~v-10
もうこの際、「やっちゃえ、やっちゃえ!!」って応援したくなりました。

で、一通りやっちゃった後はご飯か~。
となるともう一回押すと、今度はお昼寝かな?

  1. 2012/06/14(Thu) 14:29:57 |
  2. URL |
  3. もふもふミッフィー #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは。アハハ 先越されちゃいましたねぇ!ウフフ
あぽろくん勿論!スイッチ入るとそうなっちゃいますよねぇ!!(笑)
だって男のだもんねぇ!!プププ
さぁ~!やる気スイッチ・・我が家はそう致しましょうかぁ??
さすけと相談ですわぁ!アハハ
  1. 2012/06/14(Thu) 15:19:45 |
  2. URL |
  3. ayamama #AIML8fSM
  4. [ 編集 ]

家も?何かスイッチあるのかな?うさぎの脳内メーカーだと?オヤツ

が60%だったから?おやつ!食べまくりかな^^;
  1. 2012/06/14(Thu) 15:28:53 |
  2. URL |
  3. シオンパパ #9DxokN4k
  4. [ 編集 ]

やる気スイッチ!
素晴らしいですね~~!!
ナイスアイデアです☆
パクリでも、可愛いですから~(^^)

我が家の娘たちのやる気スイッチはどこかにあるかな?
探してみたい気が・・・でも、やっちゃえスイッチだったらどうしましょう(笑)
こればっかりは押してみないと分かんないですよね~~☆
  1. 2012/06/14(Thu) 15:54:15 |
  2. URL |
  3. kirika #-
  4. [ 編集 ]

うさちゃんのブロガーさんはよくカクカクって表現使われますね。
動画を見させて頂いた事があるのでなんとなく分かりますが(^^)
コメントありがとうございます。人間にもオンオフはありますもんね~
一日中オフモードはわたしにも良くありますw
応援ポチ完了です
ナメ猫八代目 脇田 敏
  1. 2012/06/14(Thu) 17:58:11 |
  2. URL |
  3. ナメ猫八代目  #-
  4. [ 編集 ]

はじめまして☆
ネザーの男の子と暮らしている*nunuといいます(^^)

いつもコメントしたいな~と思いながらなかなできず、
今日は勇気を振り絞って初コメントです(>0<)/エイエイオーッ!

やる気スイッチかわいいですね♪
<うさぎさんシールがポイントですね☆ミ>
押すタイミングによっていろいろ変わるのかな?
うちもカクカクするんですよ~。。しかも、私の足に(‐‐;)もう傷だらけです(泣)
スイッチ、わが家も探してみようっと♪


それと・・・・いつも読ませていただいて、最後にポチッとしているのですが、あのバナーの写真が素敵すぎます(>▽<)

また遊びに来させていただきます☆☆☆
  1. 2012/06/14(Thu) 18:11:51 |
  2. URL |
  3. *nunu #-
  4. [ 編集 ]

あわわ「やっちゃえスイッチ」でしたか~\(;゚∇゚)/
でも、一生懸命なお顔がとっても可愛いです!

ホッチの「やっちゃえスイッチ」のOFFの
仕方がいまだにわかりません。
うっ滞から復活したら毎晩スイッチON状態です(笑)
  1. 2012/06/14(Thu) 18:19:21 |
  2. URL |
  3. エンヤ #afXvPe0k
  4. [ 編集 ]

あはは~!
「やっちゃえスイッチ」になりましたか~!
家も薫に何かスイッチないかしら?
探してみよう。。。
薫もカクカク状態かも~~!!
  1. 2012/06/14(Thu) 18:39:08 |
  2. URL |
  3. 菫(すみれ) #YFk12D96
  4. [ 編集 ]

アポロ君にあるのは「やっちゃえスイッチ」なんだ(@_@;)
これは困りますねぇ
押したい半面 押したら何が起きるかわからないなんて^m^

こりゃ 押し逃げしなくちゃ~♪
  1. 2012/06/14(Thu) 18:47:29 |
  2. URL |
  3. ごえもん #-
  4. [ 編集 ]

きゃー!あぽろくん、スイッチ押したらワイルドに!!漢らしいわー(ノ∀ `)

にしても、可愛いスイッチですね(´ ∀ `)
  1. 2012/06/14(Thu) 18:52:26 |
  2. URL |
  3. オンD #-
  4. [ 編集 ]

あぽろくんの、やっちゃえスイッチ押してみたいですv-363
今度はどんな楽しいことやっちゃってくれるのかしら~v-315
  1. 2012/06/14(Thu) 19:24:55 |
  2. URL |
  3. ぷーモ子 #-
  4. [ 編集 ]

あぽろくんスイッチのっけてかわいい。
でも、やっちゃえスイッチだったのね~!(^^)!
ふみはあんまりカクカクしないのよね↓
それはそれで心配だったりするんですが・・・苦笑。
先代うさぎさんはあぽろくんと一緒でしたよ!(^^)!
  1. 2012/06/14(Thu) 20:29:13 |
  2. URL |
  3. たんぽぽ #-
  4. [ 編集 ]

あはは~!!
あぽろくんのは『やっちゃえスイッチ』だったんだね。
そりゃもう止まりませんわ~Ψ( ̄∇ ̄)Ψワッハッハ~
スイッチをオフにして止まったのかな?
おやつで止まったのかな?
  1. 2012/06/14(Thu) 21:42:37 |
  2. URL |
  3. やんママ #WLLrP7ig
  4. [ 編集 ]

ははは~ヽ(^。^)ノ
あぽろくんにも「やる気スイッチ」があった~!って思ったら
「やっちゃえスイッチ」だったんですね~(>_<)
うちの子達にもスイッチ付いているかも~!(^^)!さがそ~
あっ!でもゆずちゃんのスイッチを押したら
なんかヤバい事になりそう~\(゜ロ\)(/ロ゜)/ 笑
  1. 2012/06/14(Thu) 22:00:41 |
  2. URL |
  3. *ぱんだ* #-
  4. [ 編集 ]

^m^あぽろくん、いいスイッチ持ってますね~♪
「やっちゃえ」スイッチですか。
ONはあってもOFFはないとか?(笑)
風太にも「やっちゃえ」スイッチありそうだわ~
あと「飛ばし」スイッチとかね。(^^;
  1. 2012/06/14(Thu) 23:49:39 |
  2. URL |
  3. 風太のお世話係 #ZtyhQPTk
  4. [ 編集 ]

あぽろくんにかわいいスイッチついてる~i-237
うさぎさんのスイッチ売ってるのかな~i-185
すっごくかわいいスイッチだね~i-178
スイッチ入ったら カクカクモードi-237
あははははは なんて元気なんでしょう~(笑)

ボクにもやる気スイッチあるかな~v-530
こっそり探してみようっと~i-178
  1. 2012/06/15(Fri) 03:42:35 |
  2. URL |
  3. リューネ♪ #-
  4. [ 編集 ]

フッフッフ。
私には「あぽろ本気モード発射スイッチ」があるんだぜぇ~♪
  1. 2012/06/15(Fri) 12:00:35 |
  2. URL |
  3. GONZO  #gRPpYsA2
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://marzu.blog134.fc2.com/tb.php/668-0a116c66
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)