今日のまーず   

あぽろの毎日 時々私・・・お月様在住まーずの思い出




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

それに引き替え・・・ :: 2012/06/13(Wed)

朝から元気なあぽろです。
P1110125_convert_20120613085638.jpg
ズンッ!

お腹の上で遊んだ後・・・
P1110122_convert_20120613085618.jpg
サッ!

P1110109_convert_20120613085538.jpg
カクカクメイトのマット

P1110134_convert_20120613085946.jpg

P1110132_convert_20120613085658.jpg
朝から元気だね~。

それに引き替え・・・
ワタクシ

P1110136_convert_20120613085725.jpg
がっくり!

日曜日のイベント用の服を買いに行きました。
いろいろ試着しましたがなぜかどれもお腹 お尻あたりがしっくりこない。
ムチムチ!?ピチピチ!?
今までのサイズがあわない~~!!
なんてこった。
体重はたいして増えていないのに~~。

昨年バレーボールをやめて肩の筋肉が落ち
シャツ系はサイズダウン。
今まで肩幅に合わせていたので少し大きめだったがやっとジャストサイズ。
なのに なのに~~~。
下はキツイってどういうこと~?
もしかして肩の筋肉が下がってきたのか?
顔はほっそり(?)なので痩せているように見えるが
脱いだらすごいんですってあれですわ。
どうしましょう~~!!
そんなこんなでまだ服は見つからず。
早く探さないと間に合わないわ。


ブログランキング参加中です。
ポチポチポチッとしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 うさぎブログへ

人気ブログランキングへ


今日もありがとうございました。


テーマ:うさぎ - ジャンル:ペット

  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:18
<<スイッチ押しちゃった。 | top | 何気ない仕草>>


comment

おはようございます
えぇぇ、それは一大事じゃないですか?
まぁ私はドラム缶体型なんで。。。
洋服って難しいもんですよね?
良いのが見つかりますように

あぽろくんも元気ですね~
我が息子も朝から元気です♪
  1. 2012/06/13(Wed) 09:37:25 |
  2. URL |
  3. ♪ドナルド♪ #-
  4. [ 編集 ]

あ、わかります、わかります♪
体重増えてないけど、体型が変わるんですよね^m^
ワタクシも腰周りっていうか、いわゆる『浮き輪』がなかなか外れなくて~(@_@;)
太ももとか二の腕もパンパンだし~!!!

でもでもっ!!!
まーず様は細いから大丈夫(^-^)
きっとステキなお洋服が見つかりますわよ♪
  1. 2012/06/13(Wed) 09:43:22 |
  2. URL |
  3. しっぽ #-
  4. [ 編集 ]

あら^^;体型ですか?コメントはひかえときましょう~^^あぽろくん!

元気で!なにより~^^
  1. 2012/06/13(Wed) 12:12:07 |
  2. URL |
  3. シオンパパ #9DxokN4k
  4. [ 編集 ]

あぽろくん、朝から元気!  なら、オールオッケー♪
・・・ではないんですね^^

服、最近私も買いに行って思ったんだけど、
「昭和」の9号と「平成」の9号って、なんかシルエットが違う気がする!
あ、私、もちろん9号ではありません♪ あくまで「例」ね^^

↓↓お嫁ちゃま。ツボ、おさえてますねー♪
私、(モチロン)しないけど、そのネクタイ欲しぃーってなっちゃった(#^.^#)
  1. 2012/06/13(Wed) 12:41:37 |
  2. URL |
  3. ちゃい #-
  4. [ 編集 ]

私もまーずさんと一緒!
顔が細くって上半身が貧弱だから(笑)痩せているように見えるけど
下半身がドッシリしているので下がキツ~イ(-_-;)
はい、洋梨体型なのです(T_T)/~~~
でもしょうがないわよね、重力には逆らえないから(笑)
全部下に下がっていくのよ(>_<)
  1. 2012/06/13(Wed) 13:19:46 |
  2. URL |
  3. *ぱんだ* #-
  4. [ 編集 ]

元気が何よりv-218ねっ、あぽろくん!

まーずさん、去年までバレーボールやってたんですかv-355
すごいですv-405私(K)は運動の”う”の字もないです。

服選びは難しい~!しかもイベント用ですもんね。
ま―ずさん、十分にスレンダーかと思いますがv-392
着たい服と着られる服が違うことの多い私・・・v-404

いいのが見つかるといいですねv-353


  1. 2012/06/13(Wed) 14:10:19 |
  2. URL |
  3. ぷーモ子 #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは。体調かと思いきや・・体型の方でしたわねぇ・・・アハハ
今からの時期は・・余計に難しいですわぁ!!
(わたくしは・・見事な三段腹の持ち主でございます)(笑)
薄着ですものねぇ! わたくし・・ダイエットは諦めましたので・・
なんとか着痩せして見える!これがテーマですわぁ!
ママさん!諦めずに頑張りましょう!アハハ
きっと良い服見つかりますよぉ!
あぽろくん・・良いアドバイスして上げてねぇ!!
  1. 2012/06/13(Wed) 14:41:15 |
  2. URL |
  3. ayamama #HeabR9Y2
  4. [ 編集 ]

あらら~服が見つからないんですね~!
これから体系が目立つ服ばかりですもんね。
私も少し痩せたもののお腹が~~~!
服選びは難しいな~
頑張って探して下さいね!合う服がきっと見つかるはず!!

あぽろくん朝から元気だね。
家の心春も見習って欲しいわ。
  1. 2012/06/13(Wed) 16:59:36 |
  2. URL |
  3. 菫(すみれ) #YFk12D96
  4. [ 編集 ]

薄着の季節になってきましたねー…(遠い目)
私も先程、ダイエット食品をネットで購入したばかりです。
なんとかして痩せないとー。・゚・(ノД`)・゚・。
  1. 2012/06/13(Wed) 17:07:11 |
  2. URL |
  3. オンD #-
  4. [ 編集 ]

重力の影響って恐い~(>_<)

運動を止めると、筋肉や脂肪が重力に逆らえなくなりますよね(;∇;)
下がっていっちゃう…

あぽろくんの頭、お母ちゃんもクンクンしたいです~(*^o^*)
時々 政宗のニホヒをクンクンして嫌がられてます(;∇;)
  1. 2012/06/13(Wed) 18:15:08 |
  2. URL |
  3. いけハムお母ちゃん #-
  4. [ 編集 ]

お洋服選び、困っちゃいますよね~。
分かります~^^;
うん。運動止めると筋肉が落ちちゃいますもんね。
でも、まーずさんスリムですよ~。
私は、身長が高い上に着膨れするタイプなので、
夏場に肩腕を出すと、そんなに痩せてどうしたの?って言われます^^;
嬉しいんだかなんだか~(苦笑)

日曜のイベント頑張って下さいね☆
応援してますよ~。
  1. 2012/06/13(Wed) 18:25:30 |
  2. URL |
  3. みーまま #-
  4. [ 編集 ]

あぽろ君 元気が一番だよねぇ~ (*^_^*)
私は・・・・・服見に行っても・・・
なかなか 思う服と体に合う服が~・・・・(^^ゞ 笑
まーずさんに 会う素敵な服が 見つかるといいですね
(*^_^*)
  1. 2012/06/13(Wed) 21:10:14 |
  2. URL |
  3. あずき母ちゃん #-
  4. [ 編集 ]

あぽろ君元気ね♪元気な姿を見えると安心しますよね!(^^)!
まーずさんバレーやってたんだ?
何だかまーずさんのイメージにお似合い♪
カッコイイな~!
私もデニムとかむっちりだったりします・・・
最近の服は細いんだから~なんて服のせいにしてみたり。笑。

まーずさんが気に入る服が見つかるといいね~
  1. 2012/06/13(Wed) 22:00:19 |
  2. URL |
  3. たんぽぽ #-
  4. [ 編集 ]

まーずさん、思わず反応してしまう話題!
何か嬉しいです~(笑)
何度か写真を拝見して、まーずさんはスマートだったので
あ~σ(・_・)は~~汗!と何度思ったことか・・
今、真剣にダイエット中のσ(・_・)
お腹の浮き輪と二の腕は誰にも負けません。
どうしたものか・・・
年齢が年齢なので、細ければ良いわけでもなく
きれいに痩せる・・は難しいです。

でも、まーずさんは細いからσ(・_・)にしてみれば
全く問題無しですよ。

σ(・_・)も中学まではバレー部でした。
もちろん、今は面影ありません。(悲)

イベント頑張ってください。
ご報告が楽しみです♪
  1. 2012/06/13(Wed) 22:14:58 |
  2. URL |
  3. るびりん #z8283xuI
  4. [ 編集 ]

まーずさんもバリボーやってらしたんですか?
私も私も!!
と言っても学生の頃のことだけど…(^^;
私はね、足やお尻がパツパツでしてね、
いくら痩せてもジーンズお尻が入らないという…笑
悩める年頃ですね…ww

あぽろくんは朝から元気♪
お腹あぽろくん、めちゃかわいい(^^)
  1. 2012/06/13(Wed) 22:30:58 |
  2. URL |
  3. peach #uAFfIVDc
  4. [ 編集 ]

まーずさん、こんばんわー!!

アポロくんハッスルハッスル!笑

あぁー・・・体型の話題は・・・わたすぃ、ダイエット頑張りますっ!!!
ちょっと油断すると自分の体??と思うぐらい変わります。

日曜日は何があるのでしょう!!楽しみにしてます!!
  1. 2012/06/14(Thu) 00:05:16 |
  2. URL |
  3. オーガ子 #-
  4. [ 編集 ]

あぽろ君朝から元気だね~i-237
元気が1番だよ~うんうんi-178

まーずさん重力って恐ろしいですよi-282
体重増えてないけど、体型が変わってきちゃうのですよぉi-202
バレーボール すごいi-189 アタックNo.1ですねi-189
お顔がほっそりしているなんて うらやましいi-237

ママはね~顔がまんまるなんだよ~i-99
アンパンマンなんだよ~i-229
しかも楽しみが食べることだから
一生アンパンマンだよi-237
  1. 2012/06/14(Thu) 00:17:04 |
  2. URL |
  3. リューネ♪ #-
  4. [ 編集 ]

これこれ
まーずさんが脱いだら凄いんですってー?
ケンカ売ってんざますか(`´)
細い友達も細いなりにチョイ太い部分が気になるって言うてます…
何を―!?と胸ぐら掴みます(笑)

まーずさんなら素敵な服が見つかるわよ♪
イベント 頑張ってね~(^O^)/
元気なあぽろちゃんからいっぱいパワーをもらってね^^
  1. 2012/06/14(Thu) 09:44:52 |
  2. URL |
  3. ぴいまま #kpjYxc8I
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://marzu.blog134.fc2.com/tb.php/667-c559ea5d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)