今日のまーず   

あぽろの毎日 時々私・・・お月様在住まーずの思い出




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

何気ない仕草 :: 2012/06/12(Tue)

あっち向いて・・・
P1110105_convert_20120612084121.jpg

こっち向いて・・・
P1110106_convert_20120612084145.jpg

ぬんっ。
P1110100_convert_20120612084042.jpg

何を思っているのでしょうね~。
聞いてみたい。

P1110107_convert_20120612084224.jpg
もしゃもしゃがスキ~~!!
クンクン匂いを嗅いじゃいます。
ちょっぴり埃っぽいお日様の匂い。

P1110111_convert_20120612084243.jpg
フェンスの向こうのおやじにラブコール。
「おやじ~~ こっちに来てナデナデして~~。」

もちろんナデナデして貰いましたよ。
おやじはあぽろの言いなりです。
私の言うことは聞かないのに。

P1110118_convert_20120612084303.jpg
残像!


朝のひととき。

今朝は寒っ!!
梅雨寒ってやつですね~
半袖じゃ寒くて毛布を被ってます。
長袖を着ろってね・・・ヘヘ



ブログランキング参加中です。
ポチポチポチッとしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 うさぎブログへ


人気ブログランキングへ



今日もありがとうございました。


テーマ:うさぎ - ジャンル:ペット

  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:15
<<それに引き替え・・・ | top | おやじの嬉しい日。>>


comment

おはようございます
今朝は、こちらも肌寒いです。
こんな日は息子の体にスリスリ
したいんですが何故か逃げられてしまい
余計寒く感じてしまいます。
私も毛布被ってしまおうかなぁ。。
  1. 2012/06/12(Tue) 09:28:53 |
  2. URL |
  3. ♪ドナルド♪ #-
  4. [ 編集 ]

今日は寒いですよね~(>_<)
でも、部屋干しの洗濯物を乾かすために、2階は全部窓を開けてますよ(笑)。

まーず様もニホイ嗅いじゃいますか~^m^
わたしも一日何回ニホイを嗅いでいるのか(笑)。
そうそう、お日様のニホイですよね♪
落ち着くいいニホイです(^-^)

あぽろくんの残像、足が長っ(笑)!!!
  1. 2012/06/12(Tue) 09:35:31 |
  2. URL |
  3. しっぽ #-
  4. [ 編集 ]

ホント、肌寒いですね。まーずさんと同じ、半袖着て、うーたちのゲージのお掃除してます(さぶっ…)

何気ない仕草もかわいいんですよね~ あぽろくん、パパさんになでなでしてもらってよかったね♪
うさぎ柄のネクタイ、素敵です!! お嫁さま、高ポイント獲得(^_^)v本当にセンスいいですね☆
  1. 2012/06/12(Tue) 09:53:55 |
  2. URL |
  3. ぷーモ子 #-
  4. [ 編集 ]

うさぎさんのうなじってホントもしゃもしゃしてて、可愛いよね~

私も顔をくっつけて匂いを嗅ぐのが好きです♪
でも、ウチの子は無臭です。
お日様の匂いがするって子が多いけど、きっと沢山日向ぼっこしてるんだろうね。

残像のあぽろ君、めっちゃ足長っv-12
ワラビーみたい^^
  1. 2012/06/12(Tue) 11:06:44 |
  2. URL |
  3. もふもふミッフィー #-
  4. [ 編集 ]

ストーベッドねた?やってる家には全く向いてない気候です^^;

本当!肌寒いですね^^;あぽろくんには?ちょうどいいのかな^^

風邪ひかないようにね~^^
  1. 2012/06/12(Tue) 11:10:11 |
  2. URL |
  3. シオンパパ #9DxokN4k
  4. [ 編集 ]

こんにちは~

大阪も雨が降って肌寒いですよー

あぽろくん朝からパパさんになでなでされて良かったね~!
家も心春、私の言う事は聞かないのにパパちゃんの言う事は聞くんですよ!
私嫌われてるのかな(笑)
  1. 2012/06/12(Tue) 12:44:40 |
  2. URL |
  3. 菫(すみれ) #YFk12D96
  4. [ 編集 ]

こんにちは。本当に今朝は冷えましたねぇ・・!
わたくしも半袖・・・アハハ 掛け布団慌ててかぶりました!
パパさん!はどこも・・デロデロですからねぇ!ウフフ
あぽろくんも良く解っていますよねぇ!ウンウン
外では・・見せれないお顔になりながら子供のようになって遊んでいる我が家の・・とぉーたん!
会社の方が見たら・・引くだろうなぁ・・・アハハ
  1. 2012/06/12(Tue) 14:52:43 |
  2. URL |
  3. ayamama #AIML8fSM
  4. [ 編集 ]

洗濯物がかわかない~i-282

そんな嫌な季節ですi-202  暑かったり肌寒かったり・・・

風邪ひかないでくださいね~i-236

もしゃもしゃ すき~ なんかいいです もしゃもしゃi-175

あぽろ君よかったね~いいなりのパパがいてi-278

あぽろくんの残像、足ながっ(笑)i-175
  1. 2012/06/12(Tue) 15:00:42 |
  2. URL |
  3. リューネ♪ #-
  4. [ 編集 ]

うさぎさんてなーんか良い匂いしますよね( ´ ∀ ` )
私もついついクンクンしちゃいます!!
  1. 2012/06/12(Tue) 19:06:49 |
  2. URL |
  3. オンD #-
  4. [ 編集 ]

私も もしゃもしゃ大好きです
スリスリして たーに嫌がられてます
ご主人はあぽろ君の言いなりなんだ~
優しい顔でナデナデするんでしょうね
あぽろ君はパパっ子なんだね
  1. 2012/06/12(Tue) 19:46:24 |
  2. URL |
  3. たろさママ #-
  4. [ 編集 ]

私ももしゃもしゃ好きなの~!
あぽろ君に言いなりのパパも想像すると何だか可愛い。笑。
  1. 2012/06/12(Tue) 20:47:21 |
  2. URL |
  3. たんぽぽ #-
  4. [ 編集 ]

な・・なんて素敵すぎる残像なのかしら(爆笑)
あぽろ君、足長すぎ~ (>▽<)

素敵なお嫁さんですねw
ぜひ爪の垢を煎じて、さくらママに飲ませてくださ~い(_ _lll)ァハハ・・・
  1. 2012/06/12(Tue) 20:59:01 |
  2. URL |
  3. さくらママ(蓮) #-
  4. [ 編集 ]

まーずさん、こんばんわー!!

私もうしろのモシャモシャ大好きです!!
毛が細すぎて、触ってるか触ってないかわからないですよね!!
匂いも、なぜ太陽の匂いがするのか謎です・・・
虎太朗のモシャモシャはすこし湿っています・・・

お嫁さんのセンス、最高にGOODです!!!
  1. 2012/06/13(Wed) 00:06:13 |
  2. URL |
  3. オーガ子 #-
  4. [ 編集 ]

私もモシャモシャに顔をうずめてクンクンします。
しますが鼻炎であんまり臭いはわからず。。
チッコ臭だけには反応しますが(笑)

あぽろくん、軽やかな身のこなしで
素早いッ!!
  1. 2012/06/13(Wed) 00:12:52 |
  2. URL |
  3. 風太のお世話係 #ZtyhQPTk
  4. [ 編集 ]

首の後ろの産毛のようなほにゃほにゃ毛。
わたしも大好き♪
首の後ろに顔を埋めて、くんくん匂いを嗅いでると
はぁ~幸せな匂い♪♪ ←怪しいねww

あぽろくんの残像。素早さがよくわかるなぁw
  1. 2012/06/13(Wed) 09:03:47 |
  2. URL |
  3. みなぼ~ #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://marzu.blog134.fc2.com/tb.php/666-50ae87f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)