fc2ブログ

今日のまーず   

あぽろの毎日 時々私・・・お月様在住まーずの思い出




おやじの嬉しい日。 :: 2012/06/11(Mon)

今度の日曜日は父の日。
我が家は息子2人ですからプレゼントなんて貰ったこともありませんでした。
それが・・・
昨日の日曜日。
息子上のお嫁ちゃまが「少し早いですが」とプレゼントを持って
遊びに来ました。
「これから伺ってもいいですか?」の電話を受けたおやじ。
アハハハハッ!!
ソワソワしてました。
ひげを剃り 鼻毛をカットし 加齢臭がするかもしれないポロシャツを着替え
準備OK。
見ているだけでおもしろかった~

お嫁ちゃまがくれたプレゼント。
P1110096_convert_20120611091034.jpg
ネクタイ。

P1110097_convert_20120611091057.jpg
うさぎ柄~~~。

なかなか良いセンスしてます。

おやじはと言うと・・・
目尻を下げニコニコ 違う!ニヤニヤ。
「嬉しい 嬉しい」を連発してました。
ホント 嬉しそうでしたわ。


P1110079_convert_20120611091013.jpg
次はオレ様にもプレゼントをくれるんだってさ。

P1110070_convert_20120611090949.jpg
りーちゃんがあぽろくんはバナナが良いかしらって・・・
次はバナナを持ってきてくれるって・・・

(ワタクシはビールが良いな~・・・)

P1110068_convert_20120611090900.jpg
バナナだぜ!!

フフフ あぽろも楽しみが出来ました。


ブログランキング参加中です。
ポチポチポチッとしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 うさぎブログへ


人気ブログランキングへ




今日もありがとうございました。
スポンサーサイト





テーマ:うさぎ - ジャンル:ペット

  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:23
<<何気ない仕草 | top | ごろんちょ~ぐい~~~ん。>>


comment

素敵なプレゼントですね

うさぎ柄のネクタイ、可愛い~です! お嫁ちゃまのセンス良いですね(*^o^*)

あぽろくんもバナナ楽しみね

土曜日の美味しいお顔も見せていただいたので、安心して仕事に行ってきます(^▽^)

まーずさん、イベントがあるんですね。頑張ってくださいo(^-^)o 身体疲れないように…
  1. 2012/06/11(Mon) 09:35:58 |
  2. URL |
  3. いけハムお母ちゃん #-
  4. [ 編集 ]

ちょっぴりご無沙汰していましたm(__)m
試験応援していただき、ありがとうございました♪

おおっ、なんとステキなお嫁ちゃまなのでしょ^m^
いいセンスしてらっしゃいますわ~♪
パパさん、嬉しかったのでしょうね(^-^)
鼻毛カットまでするなんて、念入りですわ(笑)。

手土産にBEER!!!
そんなお家が羨ましいです^m^
  1. 2012/06/11(Mon) 09:47:36 |
  2. URL |
  3. しっぽ #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは
可愛い、うさぎ柄のネクタイですね~お嫁さんとはいえ
きっとパパさんから見たら娘さんと同じなのかも
知れませんね。だから余計に嬉しいんじゃないかと
思います。あぽろくんにもバナナが届くとなると
美味しいお顔が見れますね。ママさんには、お約束の
ビールですか。。さすがです~
  1. 2012/06/11(Mon) 09:53:54 |
  2. URL |
  3. ♪ドナルド♪ #-
  4. [ 編集 ]

りーちゃん、ナイスセーンスッッ☆
早々にお写真を見せてもらったからねー!
あぽ嫁の私も親戚キブンよ♪
パパさん、娘が出来てこれからドッキドキだろうねv
  1. 2012/06/11(Mon) 11:02:39 |
  2. URL |
  3. GONZO #gRPpYsA2
  4. [ 編集 ]

パパさん、嬉しかったんですね~。
息子さんだと、確かに父の日(は特に)忘れがちというか
プレゼントなんてあげないですよね(笑)
ウチのみのさんもそうで、私と結婚してから贈り始めましたよ!
ここぞとばかり、「いい嫁」頑張ってるんですよ~(笑)
(ここだけですが!)
これから毎年いただけますよ~。お父さん嬉しいですね!
ウサギ柄のネクタイというのが、まーずさんまで嬉しくなりますね。
ビールとバナナもいただけるといいね!(笑)
  1. 2012/06/11(Mon) 11:56:42 |
  2. URL |
  3. なっちゃん #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは~!

パパさん嬉しかったでしょうね~!!
お嫁さんとは云え可愛い娘さんになったんですもんね~
そして素敵なデザインのネクタイ!!
センスいいわ~
  1. 2012/06/11(Mon) 12:00:56 |
  2. URL |
  3. 菫(すみれ) #YFk12D96
  4. [ 編集 ]

ちょっと早い父の日、ステキな、日だったんですね~。
うさぎさんのネクタイだなんて、センス良い!
次はあぽろ君なんだね~(^^)
バナナ、楽しみだね♪
  1. 2012/06/11(Mon) 12:06:47 |
  2. URL |
  3. kirika #-
  4. [ 編集 ]

毎日、拝見させていただいてますが
コメントはお久です~。
お嫁ちゃまからのプレゼントいいですね~。
パパさんの喜びが伝わってくるようです。
るびぱぱにも、そんな幸せが来る時があるのかな・・

あぽろ君も次回のご訪問が楽しみだね~♪
  1. 2012/06/11(Mon) 12:10:05 |
  2. URL |
  3. るびりん #z8283xuI
  4. [ 編集 ]

あらま!良いお嫁さんですね~^^羨ましい~^^家なんて父の日なん

て!死語ですよ^^;
  1. 2012/06/11(Mon) 12:52:17 |
  2. URL |
  3. シオンパパ #9DxokN4k
  4. [ 編集 ]

きゃ~!
めちゃめちゃかわいい❤
そのネクタイほしい~・・・。
センスいいですね♪うさぎ柄最高です♪

あぽろ君バナナ楽しみだね☆
  1. 2012/06/11(Mon) 13:05:43 |
  2. URL |
  3. しかうさぎ #H6RSI4P.
  4. [ 編集 ]

今週末が父の日ですか~
母の日はあっても父の日は未だなかった我が家です(><)
良いお嫁さんですね。。
もしわたしがプレゼントされたなら、猫ちゃんのネクタイだったのかな。。
わたしはサラリーマンでないので、何をプレゼントしていいか分からない
って昔言われた事があります泣。
少しの間考えましたが、わたしが欲しいもの…ありませんでした
応援ポチ完了です
ナメ猫八代目 脇田 敏
  1. 2012/06/11(Mon) 15:26:35 |
  2. URL |
  3. ナメ猫八代目  #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは。キャァー!!パパさん嬉しですよねぇ!!ウンウン
まして・・うさぎ柄!!なんて!本当に良いセンスのお嫁さんですねぇ!ウフフ
パパさんの・・ソワソワ・・笑っちゃいました!
身内になったとは言え・・まだまだ日が浅いですものねぇ!
とぉーたんの亡き父を思い出しちゃいました!プププ
わたくしが・・行く時はよそ行きの格好を良くしておられたので!アハハ
あぽろくん・・楽しみだねぇ!
ママさんも??アハハ
  1. 2012/06/11(Mon) 15:41:29 |
  2. URL |
  3. ayamama #AIML8fSM
  4. [ 編集 ]

ステキ~☆
お嫁ちゃま、とってもセンスが良くていらっしゃる^^
ウサギ柄のネクタイ、いいですね~。
パパさん、良かったですね^^

あぽろくんには、今度バナナ?
楽しみだね~^^
  1. 2012/06/11(Mon) 17:07:48 |
  2. URL |
  3. みーまま #-
  4. [ 編集 ]

わーん 涙が出ちゃったよ~
なんでだー☆
うちのお嬢達にもそんな素敵なパパさんのいらっしゃるおうちに
嫁に行ってもらいたいな~(≧∇≦)
嬉しい嬉しいを連発するオヤジ様
可愛すぎますわ~♪
  1. 2012/06/11(Mon) 19:31:46 |
  2. URL |
  3. ぴいまま #kpjYxc8I
  4. [ 編集 ]

あら~、いいお嫁さんですね。
このネクタイの柄、すっごく上品で大人の男性にもピッタリですよね。
よく探し出したなぁって感心しました。

パパさんも嬉しかったでしょうね。
あぽろ君もバナナの予約が入って、めっちゃ嬉しそうなお顔してるね♪
まーずさん、もう母の日は終わったんだから、ビールの催促しちゃダメだよv-8

  1. 2012/06/11(Mon) 19:55:27 |
  2. URL |
  3. もふもふミッフィー #-
  4. [ 編集 ]

あはははははは(^o^)

パパさん ひげを剃り 鼻毛をカットし ポロシャツを着替え~

まーずさんへの態度との違いにちょっと・・・ってなったのでは?i-229

うさぎさん柄のネクタイ かわいらしいe-247

次は バナナとビールご持参ですね~i-263v-275

わかっている方が 持って行く方も楽ちんi-185

あぽろ君バナナ待ち遠しいね~v-530
  1. 2012/06/11(Mon) 19:56:18 |
  2. URL |
  3. リューネ♪ #-
  4. [ 編集 ]

パパ様のニコニコ顔 違ったニヤニヤ顔を想像しちゃった
可愛いお嫁ちゃんですね~ 
父の日ですよね 娘達からは何も言って来ない
とーちゃん忘れられちゃったかな

あぽろ君バナナのお土産 お約束したんだ
楽しみだね~ 
  1. 2012/06/11(Mon) 20:14:21 |
  2. URL |
  3. たろさママ #-
  4. [ 編集 ]

そっかぁ、娘さんができたんですものね~
それは嬉しかったことでしょう(^^)
うさぎさんのガラのネクタイなんておしゃれ~
あるんですね~そういうのって
今度探してみようっと
  1. 2012/06/11(Mon) 21:15:30 |
  2. URL |
  3. がじゅう #YoKmHhkY
  4. [ 編集 ]

可愛いうさぎ柄のネクタイですね~
派手過ぎず地味すぎずなかなかいい趣味の
お嫁ちゃまですね~ヽ(^。^)ノ
パパさん可愛い娘が出来て良かったですね~!(^^)!
ふふふ~♪あぽろくんも次回の手土産のバナナで
お嫁ちゃまにメロメロね(^_-)-☆笑
まーずさんにはきっとビールを持ってこられますよ♪
  1. 2012/06/11(Mon) 21:48:18 |
  2. URL |
  3. *ぱんだ* #-
  4. [ 編集 ]

ステキなネクタイですね♪
パッと見ウサギに見えないからラブリーではないですし。
旦那さま、さぞかし喜んだことでしょう☆
ソワソワしてる姿、目に浮かぶようです(^^)

あぽろくんはバナナ待ち!?
楽しみだね!!
  1. 2012/06/11(Mon) 21:54:48 |
  2. URL |
  3. peach #uAFfIVDc
  4. [ 編集 ]

うわぁ、可愛い!
その方、良く見つけましたね~、こんなに素敵なネクタイ!
なんてセンスが良いの…!(見習わねば…っ)
私も今度探してみようっと♪

次はアポロ君にバナナ、まーずさんにビールでしょうか?w
楽しみですね~♪
  1. 2012/06/11(Mon) 22:19:04 |
  2. URL |
  3. Milly #-
  4. [ 編集 ]

うさぎ柄のネクタイなんて!素敵~♪
いい趣味だわ~
可愛いお嫁さんですね。
そりゃあご主人さまもニヤニヤお喜びになりますよ(^^)

あぽろくんも次のお土産が楽しみね♪
(まーずさんもかしら?^m^)
  1. 2012/06/11(Mon) 23:57:27 |
  2. URL |
  3. 風太のお世話係 #ZtyhQPTk
  4. [ 編集 ]

ネクタイのチョイスがいいですねー!!
お嫁さん気が利いていて、そりゃあ嬉しくてニヤニヤしちゃうってもんですよ。
あぽろくんもお土産楽しみでしょーね(´∀`)
  1. 2012/06/12(Tue) 00:04:11 |
  2. URL |
  3. オンD #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://marzu.blog134.fc2.com/tb.php/665-59b26a4e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)