今日のまーず   

あぽろの毎日 時々私・・・お月様在住まーずの思い出




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

何も言わなくても。 :: 2012/06/09(Sat)

昨日は真夏日だったまーず地方。
今年初 冷房のスイッチ ONしました。
部屋の中が28度ってあぽろにとっては暑いです。
数日前に近所の電気屋さんにエアコン洗浄をして貰っていたので
嫌な匂いもせず快適。

なのに~
今朝は肌寒い・・・
雨が降ってるし・・・
梅雨入りしちゃうかしらね。

ムシムシ嫌な季節になります。

今朝は・・・
ウマッ!!の日

P1110019_convert_20120609070139.jpg
豪華だぜ~。

P1110039_convert_20120609070230.jpg
ニカッ!

P1110041_convert_20120609070251.jpg
ペロッ!

P1110056_convert_20120609070310.jpg


P1110057_convert_20120609070329.jpg
言葉はいらない。

P1110064_convert_20120609070349.jpg
お皿もペロペロ。

今日もおいしくいただきました。


ブログランキング参加中です。
ポチポチポチッとしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 うさぎブログへ

人気ブログランキングへ


今日もありがとうございました。




テーマ:うさぎ - ジャンル:ペット

  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:16
<<ごろんちょ~ぐい~~~ん。 | top | 一緒に生活してると似ちゃうのよね~。>>


comment

おはようございます~!

大阪も昨日梅雨入りになりました。
午後から雨でしたが冷たい雨に感じましたよ。
こんな時人間もうさちゃんも体調壊しやすいので注意したいですね。

あら~豪華なおやつですね。
あぽろくんのお口見てたらわかります。
「ママ~美味しいよ~」って言ってるのでしょうね。
良かったねあぽろくん。。。
  1. 2012/06/09(Sat) 08:16:08 |
  2. URL |
  3. 菫(すみれ) #YFk12D96
  4. [ 編集 ]

おはようございます

あぽろくんの美味しいお顔で曜日を理解してる私。。
しかも豪華なんですもん。ピンクの可愛い舌が
美味しさを物語ってる気がします。
  1. 2012/06/09(Sat) 08:37:21 |
  2. URL |
  3. ♪ドナルド♪ #-
  4. [ 編集 ]

おはようございます
あぽろくんのお口の動きがいつみてもかわゆくて~(*^。^*)
豪華なおやつでうれしそ~(^o^)
  1. 2012/06/09(Sat) 08:49:36 |
  2. URL |
  3. ケットママ #-
  4. [ 編集 ]

相変わらず、いつみても、「うまっ」のお顔はキュートです(>v<)
おいしく食べてますよね♪
本当、言葉は要らないです。
十分伝わってきますもの(^^)
  1. 2012/06/09(Sat) 10:44:21 |
  2. URL |
  3. kirika #-
  4. [ 編集 ]

あれ? 今日のフルーツは3種類?
豪華じゃない~(笑)
美味しいのが十分伝わってきますよ~
あぽろくんの美味しいお顔は最強ですな!(^-^)
今日は雨が降っていて、寒いですね。
暑くて寒くて……体調崩さない様にしましょうね~!
  1. 2012/06/09(Sat) 10:55:21 |
  2. URL |
  3. なっちゃん #-
  4. [ 編集 ]

今日は豪華ですね!美味しそうに食べてますね♪
にっこり顔に癒されます(´∀`)

近々梅雨入りですかね…今年は梅雨が長いらしいですよ。
いやだー!洗濯が…髪の毛が広がる…いい事ないです;
  1. 2012/06/09(Sat) 11:39:30 |
  2. URL |
  3. オンD #-
  4. [ 編集 ]

とうとう梅雨入りしちゃいましたねv-279
とっても憂鬱だけど、あぽろ君は豪華なデザートで御機嫌だね。
ジメジメ気分もあぽろ君のオイシイお顔で吹き飛ばそう!!
  1. 2012/06/09(Sat) 14:48:42 |
  2. URL |
  3. もふもふミッフィー #-
  4. [ 編集 ]

関東は梅雨入りぽいですよ^^;湿度ね~高いのも?あぽろくん!嫌が

るだろうな~^^;今日も!おいしいお顔!ありがとね~^^
  1. 2012/06/09(Sat) 15:28:57 |
  2. URL |
  3. シオンパパ #9DxokN4k
  4. [ 編集 ]

今日もあぽちゃんのお顔は、いい表情してるなぁ。
こんなに表情豊かだと、おいしいものあげる甲斐があるねぇ(^.^)
  1. 2012/06/09(Sat) 16:57:16 |
  2. URL |
  3. non #-
  4. [ 編集 ]

とうとうエアコンの時期ですね~
今日は寒いなんて・・・うさぎさんも体調くずさなければいいのですが・・・

あぽろ君!今日はたくさん果物よかったね❤
おいしいお顔今日もばっちりかわいいですよ❤
  1. 2012/06/09(Sat) 17:11:27 |
  2. URL |
  3. しかうさぎ #H6RSI4P.
  4. [ 編集 ]

関東、北陸は梅雨入りしちゃいましたね。
暑かったり寒かったりにジメジメが加わって
イヤな季節ですよね~。
遠からず九州も梅雨入りするんでしょうが
今日は午後から日差しが強ーくてアッチッチです。
本日は三点盛りのウマッな日ですね~♪
美味しくてご機嫌さんなあぽろくんのお顔だ~\(^o^)/
  1. 2012/06/09(Sat) 17:29:58 |
  2. URL |
  3. 風太のお世話係 #ZtyhQPTk
  4. [ 編集 ]

そうなんですよね~
梅雨の時季は蒸し暑かったりちょっと肌寒かったりと
うさぎさんも体調を壊しやすいですよね!
気を付けないと(ー_ー)!!
週に一度の果物の日♪
あぽろくん、本当に美味しそうに食べますねヽ(^。^)ノ
良かったねっ☆
  1. 2012/06/09(Sat) 19:33:43 |
  2. URL |
  3. *ぱんだ* #-
  4. [ 編集 ]

あぽろ君、今日も良いお顔してるね~(^∇^)

とうとう梅雨ですね。。
あぁ~除湿機フル回転の時期がきたのねぇ。(*´Д`)=з
みんな体調を崩さないように気をつけないとですね。
  1. 2012/06/09(Sat) 20:32:36 |
  2. URL |
  3. さくらママ(蓮) #-
  4. [ 編集 ]

まーずさん、こんばんわー!!
梅雨の季節ですね~私が住む所も今日雨が降りました。
洗濯物は乾かないし、しかも半乾きで臭いし最悪ですよね!

アポロ君の舌ーーー!!!!
もう梅雨のジメジメなんて忘れちゃうぐらい今日も可愛い☆
  1. 2012/06/10(Sun) 00:37:46 |
  2. URL |
  3. オーガ子 #-
  4. [ 編集 ]

豪華だぜ~w すぎちゃん風w

メイも明日はニンジンさんの日にしよw

ところで湿度… が気になりますね…
メイは我が家で初めての梅雨です><

お部屋も湿度が高いのが心配です~;;

  1. 2012/06/10(Sun) 00:45:45 |
  2. URL |
  3. メイママン #-
  4. [ 編集 ]

あぽろ君 かわいいお顔をありがとう~i-175

ホント言葉はいらないぜぇ~i-278

近畿金曜日 梅雨いりしちゃった~i-3

金曜日ザーザー降ってた~i-7i-3i-7

蒸し暑かったりちょっと肌寒かったり

うさぎさんはもちろん 人間も体調管理きをつけなくては!!ですねi-179
  1. 2012/06/10(Sun) 01:08:46 |
  2. URL |
  3. リューネ♪ #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://marzu.blog134.fc2.com/tb.php/663-9c417201
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)