今日のまーず   

あぽろの毎日 時々私・・・お月様在住まーずの思い出




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

一緒に生活してると似ちゃうのよね~。 :: 2012/06/07(Thu)

ご飯 たべてま~す。
P1110002_convert_20120607095512.jpg
おお~~!!
カメラ目線。
いいね~。

P1100996_convert_20120607095451.jpg
ありゃっ!!
食べ終わったらその場でゴロンチョですか。
だ~れに似ちゃったんだろう~
わっ ワタクシか~?

P1100994_convert_20120607095431.jpg
毎日やってるよね。

ハイッ

見られてたんだわ


先日 我が家に遊びに来て下さったGONZOさんが送って下さった物。
P1100984_convert_20120607095318.jpg
あぽろの写真をDVDにして下さいました。
嬉しいっ!!
家宝にいたします。
玉木 宏のDVDと一緒にお気に入りコーナーに飾っておきますわ。

P1100985_convert_20120607100821.jpg
GONZOさん手作り・・・
名前入りです。

お義母様って・・・
プププ あぽろの嫁様だったわね~


ブログランキング参加中です。
ポチポチポチッとしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 うさぎブログへ


人気ブログランキングへ



今日もありがとうございました。


テーマ:うさぎ - ジャンル:ペット

  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:23
<<何も言わなくても。 | top | おやつ つまみ どっち?>>


comment

こんにちは
可愛いDVDとストラップですね~
GONZOさん本当に器用で
羨ましいです。私は生粋の
無芸大食派なもんで。。。
  1. 2012/06/07(Thu) 11:30:22 |
  2. URL |
  3. ♪ドナルド♪ #-
  4. [ 編集 ]

食べて・・・寝る!
うちにもいますよ♪
あとむです!
食べて寝ると「うし」になるらしいですよ❤(笑)
  1. 2012/06/07(Thu) 12:54:48 |
  2. URL |
  3. しかうさぎ #-
  4. [ 編集 ]

GONZOさんってば、ほんと何でも作っちゃうわね~。
凄いお嫁さんだゎ~(笑)
嫁姑戦争が勃発しませぬよう…(爆)
  1. 2012/06/07(Thu) 14:39:02 |
  2. URL |
  3. non #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは。ウフフ そうですよぉー!うさぎさんの観察力をなめてはイケません???アハッ
キャァー!!すんばらし贈り物!
GONZOさんは・・本当に来ようでまめですよねぇ!ウンウン
家宝がドンドン増えちゃいますねぇ!ウフフ
  1. 2012/06/07(Thu) 14:41:24 |
  2. URL |
  3. ayamama #AIML8fSM
  4. [ 編集 ]

以前は食べたらお茶も飲まずにすぐにお片付け、というルールでしたが、食べた後はしばらくゆっくりした方が消化にいいと聞いてからはのんびりするようになりました。
でもそれがどんどん延長して、すっかりグータラ癖がついてしまいました(;_;)
楽な方には流されやすい私です。。。

あぽろ君のお嫁さんからのプレゼント、素敵ですねv-238
まーずさんも今年になって一気に嫁が二人になって、いつ孫が出来るか楽しみですね~v-511
  1. 2012/06/07(Thu) 14:55:16 |
  2. URL |
  3. もふもふミッフィー #-
  4. [ 編集 ]

…すんごい、できたヨメですね!
GONZOさま、うちにもヨメに来ないかしら??
あぽろさま似の薄茶うさぎが居るんでけどねぇ。
  1. 2012/06/07(Thu) 15:39:46 |
  2. URL |
  3. めけ #-
  4. [ 編集 ]

ご飯食べてごろーん。
可愛いですね♪
しかも、お腹もちらっと見えて★
のほほーんとして良いですね~(^^)

プレゼントステキです!
手作りのプレゼントって嬉しいですよね!!
  1. 2012/06/07(Thu) 17:44:48 |
  2. URL |
  3. kirika #-
  4. [ 編集 ]

お義母さま、
タマキピロシのDVDはもしかして「のだめカンタービレビレ」ジャマイカ?
お茶の間のテレビの下に格納されてましたわね。(しっかり見てるv)
タマキの千秋先輩、カッチョ良かったですよね~♪

あ、あぽ母の前で他のオトコを語っちゃった! テヘペロッ☆
  1. 2012/06/07(Thu) 17:59:42 |
  2. URL |
  3. GONZO #gRPpYsA2
  4. [ 編集 ]

お~良いもの頂いちゃいましたね~皆さん!まめですね~見習はなけ

れば^^;まったく気が利かないんです~^^;
  1. 2012/06/07(Thu) 18:17:07 |
  2. URL |
  3. シオンパパ #9DxokN4k
  4. [ 編集 ]

素敵なプレゼントですね( ´ ∀ ` )
手作りなんて、器用でよいお嫁さんです!
DVDも記念になるし、もらったら嬉しいですよね♪
  1. 2012/06/07(Thu) 18:28:51 |
  2. URL |
  3. オンD #-
  4. [ 編集 ]

GONZOさんは凄いですね
器用で仕事が早いです この間のチャームも可愛かったですよね
うさぎさんのストラップもいいですね
色もまーずさんにピッタリ
良い嫁ですね 
  1. 2012/06/07(Thu) 20:38:15 |
  2. URL |
  3. たろさママ #-
  4. [ 編集 ]

フフフ、あぽろくん、お母さんのマネしちゃったの?
でも幸せそう♪♪
お腹が真っ白で、モフモフしたいです~☆

お義母さまって。。。(笑)
素敵なストラップ(?)ですね、手作りなんですか?
DVDとともに家宝ですね♪♪
  1. 2012/06/07(Thu) 20:39:07 |
  2. URL |
  3. peach #uAFfIVDc
  4. [ 編集 ]

GONZOさん 流石ねぇ♪
ちゃんとまーずさんの好きな色で作ってくれちゃうのね^^
名前なんで隠してんのかと思ったら―
あ・そうか~
本名とMARまで一緒なんやー☆

お嫁様のお写真
コレ又素敵なんだろうなぁ♪
  1. 2012/06/07(Thu) 21:06:04 |
  2. URL |
  3. ぴいまま #kpjYxc8I
  4. [ 編集 ]

うちにも居ます・・・
これは同じく確実に似ちゃいました・・・

あぽろ君のお腹の白いお腹が眩しいです☆
GONZOさん凄いですね!!器用で羨ましい♪
玉木宏さん(笑)私も好きです♡
  1. 2012/06/07(Thu) 22:18:42 |
  2. URL |
  3. オーガ子 #-
  4. [ 編集 ]

やっぱり食べたらごろんちょだよねぇ(^^)
私もそれやってるから太るのね・・・
でも、あぽろくんはスマートだものね~
広いお家をたくさん走ってるからかな?

GONちゃんからのCDすごいよね(@@;;
これってさ、どうやって焼いてるんだろうね・・・
と世間知らずな私・・・
嬉しいよね~こうして残せると(^^)
私も次のアポロ会は行くぞー!
おまねきしてね(^^)
群馬に泊まるから!!!
  1. 2012/06/08(Fri) 01:00:53 |
  2. URL |
  3. がじゅう #YoKmHhkY
  4. [ 編集 ]

食べた後のごろりんちょは どうしてあんなに

気持ちいいんだろう~i-237 あの睡魔は太ると

わかっていても勝てませんi-229

とっても可愛いDVDにストラップi-178

GONZOさんはプロですかっ 器用すぎですね~i-237
  1. 2012/06/08(Fri) 02:31:27 |
  2. URL |
  3. リューネ♪ #-
  4. [ 編集 ]

あはは~。「はいっ」って元気よく返事されちゃったね^^
ウチのお嬢様は、おトイレしながら、牧草もぐもぐが大好きです♪
・・・きゃ~。これも似た?(#^.^#)
  1. 2012/06/08(Fri) 09:01:02 |
  2. URL |
  3. ちゃい #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは♪

カメラ目線のあぽろくん、男前~。
食べた後のゴロンッは気持ちがいいもんね~。
・・・ちゃすけに見られないようにしないと・・・。

GONZOさん、素晴らしいです♪
手作りのものって気持ちがこもっているから
なおさら温かくて嬉しいんですよね*^^*
こんなステキなDVDをもらったら、ほんと、家宝です☆
  1. 2012/06/08(Fri) 11:35:44 |
  2. URL |
  3. emi #4bA2RifU
  4. [ 編集 ]

食べ終わったらその場でゴロンチョ
かわいいですよん
ネコは食べたら外に出たがって困ります
そしたらきっとよそ様のお庭でそそうですから
ネコもゴロンチョだったらなー
  1. 2012/06/08(Fri) 16:10:13 |
  2. URL |
  3. ミモザとダンナ #xWcPHHb2
  4. [ 編集 ]

ステキなゴロンチョですね~
私も隣で添い寝をしたいです♪

ステキなプレゼントですね☆★
大切な家宝ですね(*^^)v

  1. 2012/06/08(Fri) 17:58:31 |
  2. URL |
  3. ぷーモ子 #-
  4. [ 編集 ]

ふふ♪ウチも一緒だー☆
一緒にいると似ちゃうのかな~^^

カメラ目線のあぽろくん、可愛い♪
お口がぷっくりしてたまらんです~。
白いお腹もナデナデしたくなっちゃうし^^
可愛いポーズ満載ですね♪

DVDもまたお洒落な感じですね~。
こういう風にして送ってくれるなんて、さすがだわ^^
  1. 2012/06/08(Fri) 18:01:07 |
  2. URL |
  3. みーまま #-
  4. [ 編集 ]

レオ、無事に回復しました。
コメントありがとうございました。

あぽろくんのごろんちょ姿
白いおなかが可愛らしいです♪
まーずさんに「一緒に寝ようよ」って言っているんでしょうかね(* ̄ω ̄)

  1. 2012/06/08(Fri) 22:47:46 |
  2. URL |
  3. まり@とうふ #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは^^

うふふ。あらあ~、お義母さまって^m^*
素敵なプレゼントですねw(*‘o‘*)w
へ~!DVDとは、そういうのが作れるのですか~w(*‘o‘*)wすご~い。
素敵な思い出の1枚ですね♪

食べると眠くなりますよね笑
あぽろ君てば、カメラ目線可愛い(*^_^*)
  1. 2012/06/08(Fri) 23:37:59 |
  2. URL |
  3. ぼのぼのらいおん #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://marzu.blog134.fc2.com/tb.php/662-99c6245e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)