今日のまーず   

あぽろの毎日 時々私・・・お月様在住まーずの思い出




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

おやつ つまみ どっち? :: 2012/06/06(Wed)

先日 こうさんにいただいたあぽろのおやつ。
P1100966_convert_20120606090454.jpg
乾燥ブロッコリー。
あぽろより先に味見してしまった~。
うはっ!!
うまっ!!
甘いっ!!
まるでスナック菓子のビーノのようです。
こりゃ~ワタクシのつまみだわ。
って 話をしたらまたまた送ってくれたのが「キヌサヤ」
味を比べて~って・・・

P1100965_convert_20120606090433.jpg
キヌサヤの味そのもの。
うふっ!!
このサクサク感。
いいわよ~!

おやつと一緒に入っていたのは有機野菜のにんじんの葉っぱ カブの葉っぱ
あぽろは野菜は乾燥させた物が大好き。
今日は雨だから干せないな~。
P1100964_convert_20120606090347.jpg

P1100967_convert_20120606090520.jpg
早くくれ~~!!

ちっ 近すぎ!!

P1100971_convert_20120606090603.jpg

P1100975_convert_20120606090654.jpg

P1100973_convert_20120606090632.jpg
さっ 早く食べよう~。


あわてん坊だね~。
まだ干してないよ。
あっ!!
乾燥ブロッコリーだね・・・
もう残りは少しだけど
ついついポリポリ食べてしまったワタクシです。


ブログランキング参加中です。
ポチッポチッポチッとしていただけると嬉しいです。


にほんブログ村 うさぎブログへ


人気ブログランキングへ



今日もありがとうございました。


テーマ:うさぎ - ジャンル:ペット

  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:15
<<一緒に生活してると似ちゃうのよね~。 | top | ヨイショッ!!>>


comment

おはようございます
あ~その、おやつ人気ですよね~
我が家でも買ってました。キヌサヤは
私も自ら食べたけど美味しかったです。。
ブロッコリー気になってるけど
あぽろくん美味しい?
  1. 2012/06/06(Wed) 09:30:34 |
  2. URL |
  3. ♪ドナルド♪ #-
  4. [ 編集 ]

?食べちゃったの?おいしいの?買ってみようかな^^あぽろくんの?

感想は?ど~なのかな^^
  1. 2012/06/06(Wed) 09:37:03 |
  2. URL |
  3. シオンパパ #9DxokN4k
  4. [ 編集 ]

あっ、ほんと、ビーノみたいですねv-411

うちも最近、乾燥野菜にハマってます。
梅雨前のこの時期は、持って来い!ですよね~
今日は残念なこ雨ですが、明日は大丈夫ですかねv-354
  1. 2012/06/06(Wed) 11:39:00 |
  2. URL |
  3. ぷーモ子 #-
  4. [ 編集 ]

見た目も美味しそう~♪
こりゃ~お酒のおつまみにピッタリですね(^_-)-☆笑
うさぎさんと飼い主さんが一緒に食べれるって最高ですね(笑)
あぽろくん、早くお天気になって乾燥お野菜が出来るといいね~
コチラはもの凄くいい天気なんですけどね(^^)
  1. 2012/06/06(Wed) 12:25:15 |
  2. URL |
  3. *ぱんだ* #-
  4. [ 編集 ]

ブロッコリー 私もこの間 しっぽさんにいただきました!
まだコロンにあげてないんですが~ 美味しいのか!
よし、私も食べてみよ~(笑)
あぽろくんたら、胸の上に乗って~
カワイイですよね~ 上に乗ってくれると。
このまま、胸の上でお昼寝でもしてくれれば、もっといいのに
コロンは素通りですよ(^_^;)
あぽろくんはどうかしら~?
  1. 2012/06/06(Wed) 12:43:29 |
  2. URL |
  3. なっちゃん #-
  4. [ 編集 ]

ふふ~、おつまみに良さそう^^
スナック菓子のような感じなのかしら~。
私も今度、味見してみよ♪

乾燥野菜は、一気に作っておけばいつでもあげられますもんね^^
あぽろくん、美味しいものがいっぱいで嬉しいね^^
  1. 2012/06/06(Wed) 13:13:46 |
  2. URL |
  3. みーまま #-
  4. [ 編集 ]

え!?
んまいの?
食べちゃったの?
ビール飲んじゃったの?
(爆)(爆)(爆)
  1. 2012/06/06(Wed) 13:26:08 |
  2. URL |
  3. non #-
  4. [ 編集 ]

うさぎさんのおやつって 結構いけちゃうの多いですよねぇ。
私も絶対味見しますよ~。
でもブロッコリー、もう少ししか残ってないの?
マーズさんっ!

わたしは甘いのが好き~。パイナップルとか・・・・笑
  1. 2012/06/06(Wed) 14:06:21 |
  2. URL |
  3. ゆーしゃん #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは。アハハ 乾燥系のおやつは・・美味しいですよね!
なのに・・さすけは食べない・・トホホ
この前購入したかぼちゃ・・・とぉーたんがお酒のおつまみにポリポリ・・・ウフフ
何処のお家も・・一度味見しちゃいますよね!アハハ
あぽろくん!良かったねぇ!!
少ない・・残り味わって食べてねぇ!(笑)
  1. 2012/06/06(Wed) 14:33:43 |
  2. URL |
  3. ayamama #AIML8fSM
  4. [ 編集 ]

乾燥ブロッコリー、ミッフィーはあまり好みではなかったみたいでしたが、やっぱり酒飲みのおつまみなのかしら?
それにしても、あぽろ君へのおやつを横取りするなんて、あきれた親だわね~v-8
でも、私も今度買ったら食べてみようと思いました^^;
  1. 2012/06/06(Wed) 14:50:46 |
  2. URL |
  3. もふもふミッフィー #-
  4. [ 編集 ]

初めてみました~。
え~、美味しいんだぁ☆
これから、まーずさんとあぽろくんと取り合いですね( ´艸`)
美味しいって聞いたら・・気になってきちゃった~。
わたしも買ってみようかな~・・味見目的で(笑)

ちゃすけも乾燥野菜が好きなようです。
「ぱりぱりサラダ」をおやつに食べていますが
袋をガサガサ~とするだけで飛んできます( ´艸`)
  1. 2012/06/06(Wed) 18:33:40 |
  2. URL |
  3. emi #4bA2RifU
  4. [ 編集 ]

とってもおいしそう~i-277
買ってきてってママにお願いしよう~っとi-178
でもまえに乾燥にんじんさん買ってきてもらったけど
食べなかったからな~i-229
でもお願いしとこうっとi-178
ママが乾燥にんじんさん自分で食べるか
悩んでるよ~i-229 
あぽろ君のしっぽ まんまる まっちろ かわいいi-175
  1. 2012/06/06(Wed) 19:44:33 |
  2. URL |
  3. リューネ♪ #-
  4. [ 編集 ]

ブロッコリー美味しいですよね
きぬさやは とーちゃんが味見をしました 美味しいって
うさぎさんはグルメですよね
おいしいおやつですよね

あぽろ君 お野菜は乾燥派なのね
たーは生でバリバリだよ
  1. 2012/06/06(Wed) 21:42:41 |
  2. URL |
  3. たろさママ #-
  4. [ 編集 ]

美味しいおやつがいっぱいですね~・・・ん?まーずさんの??(笑)
週末までは、天気がいいようなので、からっと干せますね(^^)
あぽろ君、干したのが好きなんて、何だか渋~い♪
  1. 2012/06/06(Wed) 23:56:57 |
  2. URL |
  3. kirika #-
  4. [ 編集 ]

お久しぶりです

ブロッコリー美味しいんだぁ
今度私も食べてみよっと♪
でも あんまり食べちゃうとあぽろ君の分が減って怒られちゃうよ( ´艸`)

きぬさや。。。これってマメ科じゃないですか?
それで中にマメも残って乾燥なんですよね?
うさぎってマメって駄目じゃなかったでしたっけ?
きぬさやは良いのかな???
  1. 2012/06/07(Thu) 06:46:23 |
  2. URL |
  3. ごえもん #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://marzu.blog134.fc2.com/tb.php/661-b03e89c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)