今日のまーず   

あぽろの毎日 時々私・・・お月様在住まーずの思い出




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

オホホホホッ。 :: 2012/06/04(Mon)

今日は朝からいい天気だぁ~

布団を干して 靴を干し 大量の洗濯を干し・・・
疲れたぁ~
すべて取り込むまで出かけませんっ!!

P1100923_convert_20120604093034.jpg
オホホホホッ。

P1100924_convert_20120604093113.jpg
ホホホホホッ。

P1100928_convert_20120604093133.jpg
ホ~ッホッホッホッ!!

P1100929_convert_20120604093154.jpg
なんてね。笑ってみました。ポリポリポリポリ。

P1100938_convert_20120604093215.jpg
なぜこんなところにはまり込んでいるのか不思議。



今年も緑のカーテン。
昨年より大きなカーテンにしようと数を増やしました。
P1100940_convert_20120604093236.jpg

P1100942_convert_20120604093259.jpg
しっかり育てよ~~!!


ブログランキング参加中です。
ポチポチポチッとしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 うさぎブログへ


人気ブログランキングへ



今日もありがとうございました。


テーマ:うさぎ - ジャンル:ペット

  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:16
<<ヨイショッ!! | top | やっちまった。>>


comment

梅雨入りするかと思いきや今日も晴天です
あぽろくんピタっと納まってますね~
ぽわーんとした、お顔が可愛いです。
最近我が息子ホリホリに目覚めて
気付くとケージの床材をホリホリしてます
でもあれって何気に耳に付く音なんですよね~
まぁ元気な証拠としますかね(笑)
  1. 2012/06/04(Mon) 10:52:13 |
  2. URL |
  3. ♪ドナルド♪ #-
  4. [ 編集 ]

さすがあぽろくん、笑い方にも品があるわっ♪

うちもこんな所?!って所にはまってることがよくあります~最近オムは、トイレとゲージのさくの間に顔を突っ込んで寝ています(笑)
うさぎさんって、面白いですよね(≧∀≦)


緑のカーテン、あると全然違いますよね~。すくすく育ちますように☆

ああ…計画停電が恐いです…(;´д⊂)
  1. 2012/06/04(Mon) 12:27:44 |
  2. URL |
  3. ぷーモ子 #-
  4. [ 編集 ]

お上品な!あぽろくんだね^^おねい化しちゃったのかな^^

緑のカーテンって?今からでも間に合うのですか?うちもやってみよう

かな~西日が凄過ぎる^^;
  1. 2012/06/04(Mon) 15:02:14 |
  2. URL |
  3. シオンパパ #9DxokN4k
  4. [ 編集 ]

あぽろくんの"オホホ姿"なんてかわいいの~(〃∇〃)
気品がありますね~。
高笑いをした後の「なんてね」なお顔もかわいい・・。

そして、見事なはまりっぷりですね( ´艸`)
ちゃすけはまだ、はまり姿をみせてくれないので
これからに期待してます☆

緑のカーテン、元気に育つんだよ~。
今年はわたしもやってみようかな~。
  1. 2012/06/04(Mon) 15:04:08 |
  2. URL |
  3. emi #4bA2RifU
  4. [ 編集 ]

あぽろ君の高笑い、白鳥麗子さんを上回る迫力ですわね~
やっぱり口元に添えたお手手がお上品ですわv-10

狭い所にハマりこんでるあぽろ君の表情がいいね♪
きっと落ち着くんだろうね。
  1. 2012/06/04(Mon) 15:19:39 |
  2. URL |
  3. もふもふミッフィー #-
  4. [ 編集 ]

あぽろくんの寝姿なんて可愛いの~!
口元がたまりません!
家の心春も寝てるときジ~っと見てしまいます。
可愛すぎるもんね。。。

緑のカーテン大きく育つと良いですね!!
カーテンになると涼しいだろうな~
  1. 2012/06/04(Mon) 16:19:23 |
  2. URL |
  3. 菫(すみれ) #YFk12D96
  4. [ 編集 ]

こんにちは。ご無沙汰致しました。
さすけも落ち着きやっと御訪問再開でございます!
オホホホホー! ママさん・・お腹がよじれちゃいますよぉー!!アハハ
久々に大笑い??ありがとうございます!
あぽろくん・・ちゃんと出れたかなぁ??
さすけは・・ハマると出れ無くなり・・泣きそうなお顔で救出を待ってお入ります・・・トホホ
  1. 2012/06/04(Mon) 16:39:10 |
  2. URL |
  3. ayamama #AIML8fSM
  4. [ 編集 ]

あぽろ君、そのお上品な笑い方、うちの豪快なお嬢さんに教えてあげて~^m^
お手手をお口に添えて本当に可愛いわぁ~♪
確かにうさぎさんって何故?ってとこに嵌り込んでますよね(^_^;)笑
  1. 2012/06/04(Mon) 17:11:08 |
  2. URL |
  3. *ぱんだ* #-
  4. [ 編集 ]

ごろんちょしながら顔ごしごし?
あぽろくん、可愛いわぁ。
そんなとこ?ってところに挟まるの好きですよね。
これが私の足だったら…と妄想してしまいます(*≧m≦*)ププッ
  1. 2012/06/04(Mon) 17:11:40 |
  2. URL |
  3. のゆき #-
  4. [ 編集 ]

いい夢を見ているのでしょうか~(^^)
下からあぽろくん、可愛いなぁ・・・って思います♪

細いところに挟まるの好きですよね~★
あぽろくんも、挟まって楽しそうですね。

緑のカーテンは、・・・朝顔ですか?
あれ、違うか??
何が咲くのかな~(^▽^)
  1. 2012/06/04(Mon) 19:44:24 |
  2. URL |
  3. kirika #-
  4. [ 編集 ]

や~ん、あぽろくん、めちゃくちゃかわいい~
おててが~~!!
「靴を干し」・・・(笑)
  1. 2012/06/04(Mon) 20:26:37 |
  2. URL |
  3. こう #-
  4. [ 編集 ]

色んなモノ(笑)全て乾いてよかったね~(≧m≦)

両手でお口を隠して笑うなんて
なんてお上品なのかしら☆
わははガハハと笑ううちのリアル娘達に見せてやりたいわ。

朝顔かな?
小学生の時必ず夏休み前に持って帰らされたの思い出すね♪
気が遠くなるほど昔の事…
  1. 2012/06/04(Mon) 20:56:05 |
  2. URL |
  3. ぴいまま #kpjYxc8I
  4. [ 編集 ]

あぽろ君 もしかしてあの女子会の一時を
思い出しているのかなi-175
かわいらしいね~v-530

うさぎさんって狭いところに挟まるのがすきですよね~i-179
安心するのかな~i-178

靴を干し・・・思い出し笑いしちゃいましたi-237
ごめんなさいi-229

緑のカーテン おおきくな~れi-260
  1. 2012/06/04(Mon) 21:14:58 |
  2. URL |
  3. リューネ♪ #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは^^

緑のカーテンv-353元気に育ってくれると良いですね~^^*

寝ながら洗顔可愛い~(´∇`*)
くいんくいんとお顔を洗って、お手てペロペロ。
あぽろ君あぽろ君、寝ながらポリポリですか^m^*
何て可愛いのでしょう!

まーずさん、今日もお疲れ様でした(^‐^*)
  1. 2012/06/04(Mon) 22:36:46 |
  2. URL |
  3. ぼのぼのらいおん #-
  4. [ 編集 ]

すごいすごい!
ホントにおほほほ~だわ(笑)
芸達者ですね~あぽろくん。^m^

緑のカーテンいいですね~
朝顔?ヘチマ?ゴーヤ???
我が家はとりあえず日除けのシェードを
張ってます~。(^^;
  1. 2012/06/04(Mon) 22:55:35 |
  2. URL |
  3. 風太のお世話係 #ZtyhQPTk
  4. [ 編集 ]

お上品な笑い方ですこと~笑
今にも「あぽろざます」って言いそうな感じです!!

寝ながらペロペロしているのでしょうか?
口もピンクで可愛いです♪
  1. 2012/06/04(Mon) 23:15:31 |
  2. URL |
  3. オーガ子 #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://marzu.blog134.fc2.com/tb.php/659-16ac8dcd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)