今日のまーず   

あぽろの毎日 時々私・・・お月様在住まーずの思い出




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

やっちまった。 :: 2012/06/03(Sun)

そろそろ梅雨入りかしらと思わせるような今日のお天気。
グハッ!!
やっちまいました~。
昨日 普段履いている靴を玄関前に干してました。
たまには風を通さないとね・・・
夜 こちらでは短い時間でしたが雨がドバ~ッ!!
スゴイ勢いで降っていました。
靴を干した事なんてすっかり忘れ「スゴイ雨だね~」と
のんびり飲んだり TVを見たり・・・

朝 目が覚めたとき・・・
思い出しちゃいました。
靴を干していたこと・・・
慌てて見に行ってみると~あ~あ~ 濡れてます。
びしょびしょ。
悲しいほどにびしょびしょ。

P1100919_convert_20120603095037.jpg
今はこんな状態で干してます~。

半日前のことはすっかり忘れてしまうお年頃・・・
仕方ない!!
おいしい最中でお茶にして諦めましょう。
たろさママさん
いただきま~す。
wswC_s40z9uM3aH.jpg

P1100894_convert_20120603093247.jpg
むふっ!

P1100895_convert_20120603093324.jpg
やっちまったね~。

ハイッ!

P1100912_convert_20120603093344.jpg
長い間生きてりゃこんなことだってあるさ。

慰めてくれてありがとう。

P1100913_convert_20120603093409.jpg
今日は忘れないように~!!

ハイハイ。


ブログランキング参加中です。
ポチポチポチッとしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 うさぎブログへ


人気ブログランキングへ



今日もありがとうございました。


テーマ:うさぎ - ジャンル:ペット

  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:11
<<オホホホホッ。 | top | ようこそ 後編>>


comment

あれれ^^;革靴ですか?小さくなっちゃいますよ^^;履いて伸ばさない

と?今日は?紳士な!あぽろくんだね^^
  1. 2012/06/03(Sun) 10:29:11 |
  2. URL |
  3. シオンパパ #9DxokN4k
  4. [ 編集 ]

こんにちは
あ~それ判ります私は以前お布団干したまま
長時間の外出してて突然の大雨で慌てて帰宅しても
時既に遅しで。。。買ってまだ数回のお布団を
全滅させた記憶が。。。たっぷりの、お水を含んだ布団の重さに耐えられなかったです。こちらの地域でも今日明日くらいに梅雨入りとの予報でした。これからジメジメな季節ですね~
  1. 2012/06/03(Sun) 10:37:10 |
  2. URL |
  3. ♪ドナルド♪ #-
  4. [ 編集 ]

お義母さま、こんにちは。
ぎゃは~、私もヤッちまいましたのよ!
風呂マット干しッパしてて、しっかり忘れて今朝ビッチャビチャ。。(;O;)
6月ですね~、梅雨やら夏やらうさぎさんにとっては過酷な時期が
訪れますが
頑張って乗り切りましょ♪

ぽーちゃんの微笑顔、ネタにしたいので過去ログ漁るよ~ん(^^)
いぃい?
  1. 2012/06/03(Sun) 12:33:50 |
  2. URL |
  3. GONZO #gRPpYsA2
  4. [ 編集 ]

最近の雨は

スコールみたいに一時的にスゴい雨が降りますよね
ついでに 雷付き


半日前のことも忘れますが、今思ったことを すぐ忘れてしまう お母ちゃんです そしてくだらないことだけは覚えている


あぽろくんのチャームポイントは なるほど お口ですね(^▽^) 今週も 美味しいお顔のお口がキュート

GONZOさんの腕で カクカク…(^w^) う~ん、羨ましい! カクカクされてみたいお母ちゃんです(^▽^)
  1. 2012/06/03(Sun) 15:44:58 |
  2. URL |
  3. いけハムお母ちゃん #-
  4. [ 編集 ]

あら~、やっちゃいましたね。
私も、洗濯物は目につく所にあるから取り込むのを忘れる事はないけど、玄関の前に干して、その後外に出ないとすっかり忘れて、翌日玄関を開けた時に「オーマィガッ!!」って事、何度もありましたよ。
なんか悲しいね。。。
でも、その内、こんな失敗談さえ忘れちゃうのかもね。
それはそれで、ハッピーかな。

あぽろ君が教えてくれるといいのにね♪
でも、なぐさめてくれるだけでも充分優しいねv-238
  1. 2012/06/03(Sun) 16:43:50 |
  2. URL |
  3. もふもふミッフィー #-
  4. [ 編集 ]

物忘れは得意になる年頃ですよね
まーずさんには 負けませんよ~
半日前 そんな昔の事はキレイさっぱりです

あぽろ君に慰めてもらってよかったですね
私はとーちゃんに笑われてま~す
  1. 2012/06/03(Sun) 18:32:55 |
  2. URL |
  3. たろさママ #-
  4. [ 編集 ]

あ・・・
私も先ほど帰宅しまして、昼間外に干しておいた山靴が見事にずぶ濡れになっておりました。。。
帰宅途中、急に降りだした雨。あまりにすごいので本屋の駐車場で待機してました。
帰ってきてから、玄関の前にちょこんとずぶ濡れのお靴が・・・
あぽちゃん、慰めてくれてありがと。。。
  1. 2012/06/03(Sun) 21:09:19 |
  2. URL |
  3. masyamam #-
  4. [ 編集 ]

アポロ君が厳しく叱ってくれてますね!!!
しかもしっかりフォローも忘れない。
素敵です☆

叱ってるお口がキュートです!!!

  1. 2012/06/03(Sun) 22:51:50 |
  2. URL |
  3. オーガ子 #-
  4. [ 編集 ]

おぉぉぉぉぉぉ~i-282
まーずさん・・・やっちゃいましたi-240
それは悲しいですi-241
たまには風を通さないとって思ったのに~
こんなことなら 干さなけりゃよかった~と
わたしなら 思っちまいますぜi-240
でもあぽろ君に そんなふうに言ってもらえるなら
また忘れてもいいかもi-235
今日のあぽろ君じぇんとるめ~んi-175すてきi-175
  1. 2012/06/04(Mon) 01:52:39 |
  2. URL |
  3. リューネ♪ #-
  4. [ 編集 ]

おはようございます
やっちゃいましたね~^_^;
私もかなりの忘れんぼ~さんです
でも気にしない気にしないですよね(^o^)
あぽろ君の「ぽっ」みたいなお口かわいすぎです~(*^。^*)
  1. 2012/06/04(Mon) 07:53:30 |
  2. URL |
  3. ケットママ #-
  4. [ 編集 ]

いやぁ~動画楽しかったわ(^^)
もっと長いのみたかったわぁ~
みんなのきゃーきゃーがステキ
あぽろくんGONちゃんのこと大好きになってしまったのね~
きゃーん、かわいいなぁ(^^)

最近はお天気がコロコロ変わるから
洗濯ものとか危なくて外干せないですよね(^^;;
まあ、ベテラン主婦もたまにはそういうことあるよね(^^;;
私も次回は群馬行ってみたいわぁ~
お泊りしちゃうかもww
  1. 2012/06/04(Mon) 08:33:07 |
  2. URL |
  3. がじゅう #YoKmHhkY
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://marzu.blog134.fc2.com/tb.php/658-e298c972
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)