今日のまーず   

あぽろの毎日 時々私・・・お月様在住まーずの思い出




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

ようこそ 後編 :: 2012/06/02(Sat)

母の目の前でこんなことがあっていいのだろうか?
[広告] VPS


[広告] VPS


これぞGONZOマジック。
この指 手からどんなフェロモンを発しているのか?
もしかして怪しい薬~!?フフフ

このあとあまりにも興奮しすぎ危ないのでケージに戻しました。
が~ ケージの中からもラブコール。
GONZOさんを見つめてニコッ!!

うさぎさんは表情がないって言われていますがあぽろのチャームポイントは口。
GONZOさんを見つめ口角を上げニコッと微笑みかけます。
コレ 本当です。
その場にいたたろさママさんが証人。

どんだけ好きになっちゃったんだぁ~。
エエエ~~ッ?
我が家の三男の嫁って事?

もうみんなで大笑い。
楽しい1日を過ごしました。

また遊びに来てくださいね。
今回参加できなかったMままさん Mぼ~さん。
次回はぜひ!!お待ちしています。
Gさん まーず地方 お泊まりしなくても日帰りで大丈夫ですよ フフ。

お土産もたくさんいただきました。

P1100853_convert_20120602071810.jpg

P1100854_convert_20120602071850.jpg

P1100856_convert_20120602071912.jpg
こうさん手作りのパン。
毎回おいしいのをありがとう!!

P1100887_convert_20120602072107.jpg
GONZOさん手作り・・・
早くショップを開いて~。



さてさて今日は土曜日。
あぽろのおいしいお顔の日。
P1100870_convert_20120602071933.jpg

P1100872_convert_20120602072154.jpg

P1100886_convert_20120602072008.jpg

ほらね~。
お口がチャームポイント。


ブログランキング参加中です。
ポチポチポチッとしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 うさぎブログへ

人気ブログランキングへ


今日もありがとうございました。




テーマ:うさぎ - ジャンル:ペット

  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:21
<<やっちまった。 | top | ようこそ 前編>>


comment

お久です~あらら~あぽろくんやっちゃいましたか
熱烈歓迎だったんですね。でも可愛いわ~
gonzoさんのブログ記事も合わせて読みましたが
大爆笑させて頂きました。楽しいひと時だったようで
羨ましいですぅ~♪
  1. 2012/06/02(Sat) 08:39:31 |
  2. URL |
  3. ♪ドナルド♪ #-
  4. [ 編集 ]

たしかに衝撃的だわww
あぽろくん、決定的瞬間が映っちゃったわね~
GONZOさんの手、どんなフェロモンが出てたんだろうね。
お嫁さん?恋人?愛人?が帰ったあと、寂しそうにしてた?
興奮しすぎて疲れちゃったかなw

美味しいお口で「ごちそうさまー」
いい表情です♪
  1. 2012/06/02(Sat) 08:46:24 |
  2. URL |
  3. みなぼ~ #-
  4. [ 編集 ]

うああああああ~!!
我輩も、ピッピコ祭りかまされたいです!!
この夢の祭典に、参加したかった…。
いえ、距離的に無理ですけどね。
  1. 2012/06/02(Sat) 09:38:33 |
  2. URL |
  3. めけ #-
  4. [ 編集 ]

きゃ~ぁ、女の子ママとしては衝撃映像(@_@;)
もう、何度も見ちゃいました(笑)
まーずさんもあぽろくんもすごく楽しかったようですねヽ(^。^)ノ
あぽろくんの美味しい~♪のお顔可愛いわぁ~!(^^)!
  1. 2012/06/02(Sat) 09:42:42 |
  2. URL |
  3. *ぱんだ* #-
  4. [ 編集 ]

おはよう~!

あらーお客さんがやって来たのね、あぽろくん!
あぽろくんは人見知りしないんだね~
同じオレンジの心春は人見知りするんですよ・・・
GONZOさんにカクカクするなんて、余程興奮したんでしょうね
GONZOさんも大喜びしてたんじゃない?
  1. 2012/06/02(Sat) 10:16:26 |
  2. URL |
  3. 菫(すみれ) #YFk12D96
  4. [ 編集 ]

あぽろくん、チッポもピコピコっ! きゃわいぃっ♪

これって いけないことなのか いいことなのか。。。。笑

美味しいお顔も素敵だね^^
  1. 2012/06/02(Sat) 15:13:47 |
  2. URL |
  3. ゆーしゃん #7TXv5a6U
  4. [ 編集 ]

すごい~ その手に吸いつけられてますね(笑)
ほんとに、何がその手から何が出てるのでしょう~(笑)
あぽろくんも楽しかったのね~(*^。^*)
たくさんのお土産も素敵ですね。
あぽろくんは口角あげて笑うのね。
そう、あぽろくんは笑顔の写真が多いのよね。
笑ってる~といつも思ってました。
でも、うさぎさんでこれってすごいですよね。
あぽろくんはすごいウサギさんなんだね~(^O^)
  1. 2012/06/02(Sat) 15:35:46 |
  2. URL |
  3. なっちゃん #-
  4. [ 編集 ]

楽しそうですね~ e-343
動画から聞こえてくる楽しそうな声がとっても明るいです ♪

きっととっても良い香りがしたんでしょうね~ ヘ(^o^)/
ママさんとしてはちょっぴり複雑?

あぽろ君は美味しいお顔の時も本当に笑ってるから、
きっと精一杯の笑顔でにこってしてたんだろうな~
可愛い~ e-278
  1. 2012/06/02(Sat) 16:29:39 |
  2. URL |
  3. ぷいぷいmama #1jhbtX.k
  4. [ 編集 ]

これが?噂の?カクカク行動?先代シオン♂だったのに?一度も?見

たことないでした^^;

おいしい!お顔!ありがとね~あぽろくん~^^
  1. 2012/06/02(Sat) 16:51:35 |
  2. URL |
  3. シオンパパ #9DxokN4k
  4. [ 編集 ]

公開しちゃいましたね あぽろ君み~んなに見られたよ
あの時はびっくりしたよね~
あぽろ君は人見知りでそばに来ないかもって
まーずさんは言ってたけど とってもフレンドリーで
しかもカクカクだもんね
今日は美味しい日だね 可愛いお口でニッコリだね

 
  1. 2012/06/02(Sat) 17:10:58 |
  2. URL |
  3. たろさママ #-
  4. [ 編集 ]

あぽろくん、動きが活発だなぁ~。なんて言いながら見てたら、
あらら~♪なるほどぉ~、
こうさんが言ってた衝撃的なことってこういうことだったんですね^^*
あぽろくんったら、みんなに見られちゃったのね^^
ふふ♪すごく楽しそう~。
次回は、是非、お邪魔しちゃいますよ~^^
あぽろくん、私にもしてくれるかしら♪

いつも温かいコメントありがとう^^
とっても励みになってます。
もうひと頑張りです~。
  1. 2012/06/02(Sat) 17:54:29 |
  2. URL |
  3. みーまま #-
  4. [ 編集 ]

ちょっと前にご子息 ご結婚されたばっかりなのに~i-237

三男あぽろ君もご結婚ですか~i-178

まーずさん さみしくなっちゃうよ~i-179

あっi-201 でもあぽろ君ジュニアもかわいいだろうな~i-175

おいしいお顔 やっぱりかわいいな~v-530

うっとりしちゃいますi-233
  1. 2012/06/02(Sat) 19:09:44 |
  2. URL |
  3. リューネ♪ #-
  4. [ 編集 ]

あぽろ君、熱烈ラブですね!!
すごい、すごい!

週末限定の美味しいお顔。
本当に毎回ほっこりします。
お口が、美味しいこと語ってますね!
  1. 2012/06/02(Sat) 20:00:20 |
  2. URL |
  3. kirika #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは^^

あはは!すご~い^^
お友達さんに本気で恋を?^0^*
あぽろ君てば、初恋ですか!?
おめでたいですね~!m(._.*)m

うんうん、うさぎさんだって口角を上げてニコッとしますよね^^
しかも、あぽろ君はたくさんの笑顔を見せてくれて・・・、幸せいっぱいが伝わってきます♪^0^*
美味しいお顔のときもニッコリ☆素敵な笑顔。
1番最後のお写真がとっても素敵!
可愛いお口がよ~く見えます。
ふふふ。にっこりしてる♪
  1. 2012/06/02(Sat) 20:03:24 |
  2. URL |
  3. ぼのぼのらいおん #-
  4. [ 編集 ]

あぽろく~ん、結婚おめでと~(笑)
まさか!御相手がGONZOさんとは(^∇^)
楽しい時間をご一緒できた気分で楽しかったですww
食糞ランドにも誰かこないかなぁ~
  1. 2012/06/02(Sat) 21:36:03 |
  2. URL |
  3. さくらママ(蓮) #-
  4. [ 編集 ]

あぽろくん、熱烈ラブコール!(^^)!
あぽろくんの愛は真剣ね♪♪
あぽろくんのチャームポイントがお口っていうの
何だかわかる気がします~~~♪納得。
  1. 2012/06/02(Sat) 21:41:39 |
  2. URL |
  3. たんぽぽ #-
  4. [ 編集 ]

楽しいお集まりのようでしたね~(^^)/
あぽろくんも大層ご満悦だったようで(笑)
なぜか私も友人のうさくんにはいつもカクカクされます。(^^;

あぽろくんの美味しいお顔はいつ見ても
めちゃ可愛いですねぇ~(*´ェ`*)ポッ

  1. 2012/06/02(Sat) 21:42:00 |
  2. URL |
  3. 風太のお世話係 #ZtyhQPTk
  4. [ 編集 ]

わぁ~、あぽろくん、みなさんに囲まれて嬉しそうですね~
嬉しすぎて好き好き攻撃!?
フフフ、楽しそう(^^)
きっとかわいい笑顔でニコッとしたんでしょうね☆

いつも温かいコメント、ありがとうございます♪
元気で明るい励ましにいつも助けられてます。
  1. 2012/06/02(Sat) 23:18:58 |
  2. URL |
  3. peach #uAFfIVDc
  4. [ 編集 ]

きゃーーーv-15
初めて見たぁ!!
これまで写真でしか見たことなかったから、やっと動画が見て嬉しいよ♪

男の子のママさんの集まりだから、慣れたものなんでしょうが、女の子しか育ててない私にはもう衝撃的かつ興味深いものでした。
いや~、動画ってホントいいもんですね~♪

今日のあぽろ君の口元はいつにも増して、せくすぃ~だわんv-207
大人の階段登っちゃったんだねv-8
  1. 2012/06/02(Sat) 23:30:50 |
  2. URL |
  3. もふもふミッフィー #-
  4. [ 編集 ]

あぽろくん、ミミズちゃん丸見え(笑)
しかも動画再生前から見えてるし^^;;

あぽろくんの鼻の上のヒゲが反対側にのびてるのは何故だ??
お口がほんのりオレンジ色だね♪
  1. 2012/06/03(Sun) 02:27:05 |
  2. URL |
  3. こう #-
  4. [ 編集 ]

ああーっ!なんということっ!!
目の前でだなんて…それほどまでに魅力にノックアウトだったんですかね?
まさにマジックです!

大胆すぎるっ!!(ノ∀ `)
  1. 2012/06/04(Mon) 08:34:58 |
  2. URL |
  3. オンD #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://marzu.blog134.fc2.com/tb.php/657-2369c8c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)