今日のまーず   

あぽろの毎日 時々私・・・お月様在住まーずの思い出




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

ようこそ 前編 :: 2012/06/01(Fri)

今日から6月・・・
あら!いやだ~~!!
もうすぐ今年も半分終わっちゃう~。
やりたいこと 行きたいところがたくさんありすぎて時間が足りないぞ。
そんな5月最終日。
あぽろに会いにお友達が来てくださいました。

たろさママさん  GONZOさん  こうさん ようこそ~。

駅まで3人をお迎えに行きそのままランチ。
このあたりでは人気のイル クオーレ。
あれ?
お店の写真も料理の写真もない!
おしゃべりに夢中で撮り忘れました
とてもおいしかった~!!ということで良いかしら?テヘペロ。

その後我が家へ・・・
ワタクシに似て人見知りするあぽろのことが少し心配でした。
部屋の隅で固まっているのではないかとか隠れてしまって出てこないのではないかとか・・・
だって~
息子上にたいしてはいつもそうですから。
とりあえずケージから出してみると・・・
最初こそ遠回りに皆さんの周りを歩き回っていましたが
少しずつ 少しずつ近づいていきました。
P1100820_convert_20120601073502.jpg
暗くてわかりにく~い!!
テーブルの下に入っているあぽろ。

P1100845_convert_20120601073220.jpg
カーテンで遊び始めました。

P1100822_convert_20120601073106.jpg
こうさんに近づきナデナデされるとこの通り・・・
ペタ~ッとなって撫でられ続けます。

続いてGONZOさんの側へ・・・
GONZOさんの可愛らしいバッグが気に入ったらしくスリスリペロペロ スリスリペロペロ
何度も何度もしてました。
後でタントくんが怒るかも~。
その後やはりナデナデ・・・
フフフ 頭が上がってきた~。
「頭上り隊」の隊員としてお仕事してます。
P1100841_convert_20120601073139.jpg

その直後・・・
驚くことが!!
P1100851_convert_20120601073311.jpg
アッチャ~!!
おいおい。
あぽちゃん~。何をしてる~!!
1度でなく何度も何度も・・・
スイッチが入ってしまった!!がはっ!。

この後衝撃的な動画を撮ったのですが公開していいものかどうか?

明日に続く・・・


ブログランキング参加中です。
ポチポチポチッとしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 うさぎブログへ

人気ブログランキングへ


今日もありがとうございました。



テーマ:うさぎ - ジャンル:ペット

  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:14
<<ようこそ 後編 | top | よろしくね。>>


comment

やるな~あぽろくん^^そ!笑いをとるのが!大事だからね^^

楽しそうで!良かったですね!まーずさん♪
  1. 2012/06/01(Fri) 09:21:46 |
  2. URL |
  3. シオンパパ #9DxokN4k
  4. [ 編集 ]

お~楽しみにしていました更新を(^^)
ま~ず家が迷うくらい広いとか、庭にもう一軒立つよとか・笑
うちの別荘建てさせて下さい・笑

あぽろくんは女子大好き~ってことで
みんなと楽しく遊んだようですね(^^)
カーテンで遊んで気をひいてるかんじが可愛らしい
「女がいっぱいじゃ~」って大興奮?
かわいい~若いね~
でも、お母さんじゃない人にカクカクするんだね(@@)
人見知りしないんだね~
可愛い子だわぁ(^^)
動画も見たいよーー、みんなの悲鳴つきで・笑
  1. 2012/06/01(Fri) 11:46:28 |
  2. URL |
  3. がじゅう #YoKmHhkY
  4. [ 編集 ]

まぁ~ 楽しそう~~♪
誰が人見知りするですってーー!?
初めて会ったその瞬間からの弾丸トーク
忘れていません事よ(≧m≦)
ほらやっぱりあぽろちゃんも人見知りするどころか…(笑)
GONZOさんの記事が面白~~(≧∇≦)

そうそう↑がじゅうさんと同じく
部屋がいくつあるかわかんないって言うま―ず家
私にも1つお部屋を貸して下さいな♪

続きも楽しみ~(^O^)/
  1. 2012/06/01(Fri) 12:04:46 |
  2. URL |
  3. ぴいまま #kpjYxc8I
  4. [ 編集 ]

お客様だったんですね~♪
カーテンを咥えてるあぽろ君可愛いなぁ~。
お客様にご挨拶して、いいね、あぽろ君。

衝撃的な動画って何でしょう・・・。
ドキドキします(^^)
楽しみです。
  1. 2012/06/01(Fri) 12:39:05 |
  2. URL |
  3. kirika #-
  4. [ 編集 ]

楽しそうな 女子会 ですね~(*^。^*)
女子4人なら、話がつきないですよね~。
カーテンのあぽろくん、なんて可愛いのでしょう!
きっとみなさんが、ウサギ好きで優しいとわかったので
ナデナデ要求に行ったのではないかしら?(笑)
衝撃動画?……見て見たいです~。
  1. 2012/06/01(Fri) 12:46:27 |
  2. URL |
  3. なっちゃん #-
  4. [ 編集 ]

昨日は大爆笑しまくりでした~
あんなに大笑いしたのっていつ以来?過去最大かも(笑)
写真は・・・決してまーずさんの腕の問題ではなく、あぽろくんの
元気さが原因だと証言しますからね^^
あんな広いお部屋で走り回れるあぽろくんは幸せだわ~
うちももうちょっとどうにかしてあげないと、と反省(@@;)
  1. 2012/06/01(Fri) 12:51:22 |
  2. URL |
  3. こう #-
  4. [ 編集 ]

楽しい女子会だったみたいですね~♪
行きたかったわぁ(ノд・。)
あぽろくん、ちゃんとお客様もおもてなし・・・
って、どんなおもてなし~っww
女子がいっぱいで、興奮しちゃった?

衝撃動画・・・ドキドキしちゃうなぁ♪ドキッ(/・∀\*)ドキッ♪
  1. 2012/06/01(Fri) 18:16:52 |
  2. URL |
  3. みなぼ~ #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは^^
カーテンをくわえているお姿にズッキュン!とされました(´∇`*)

楽しそう~♪
あぽろ君てば、フリフリ^m^*
タイプの方だったのしら?^m^*ふふふ。


まーずさん、地震大丈夫でしたか?
震源地が近かったのでビックリですね。
お怪我のないことを祈っております><
  1. 2012/06/01(Fri) 18:21:59 |
  2. URL |
  3. ぼのぼのらいおん #-
  4. [ 編集 ]

わ~女子会だ~楽しそう~i-185
あぽろ君ハーレムですかi-183
うらやましい~i-233

あ~~~~~~~~~i-237
カクカク 衝撃映像みたいっすi-84
あぽろ君のかくかくならかわいいしOKi-278

ママの立場のまーずさんは赤面だったのでしょうかi-237
なんかそんなまーずさんを見てみたいi-237
かわいいんだろうな~i-175
 
  1. 2012/06/01(Fri) 20:29:31 |
  2. URL |
  3. リューネ♪ #-
  4. [ 編集 ]

わあ~、楽しそうな女子会ですね。うさトークに花が咲いたことでしょうね♪楽しい時間は、あっ!という間ですよね。 イル クオーレ、なかなか美味しいですよね~


あぽろくん、うさ友さんに…! やはり女性が好きなんですね~(≧∀≦)
  1. 2012/06/01(Fri) 20:40:32 |
  2. URL |
  3. ぷーモ子 #-
  4. [ 編集 ]

昨日は楽しかったですね~
いっぱい喋って いっぱい笑って
遅くまでおじゃまいたしました
ご主人様ともお話しできて嬉しかったです
まーずさんありがとうございました

あぽろ君の衝撃映像を公開ですか
あぽろ君の許可は出たのかな~
  1. 2012/06/01(Fri) 21:05:41 |
  2. URL |
  3. たろさママ #-
  4. [ 編集 ]

カーテンを咥えて恥ずかしそうにしてるあぽろくんが、めっちゃかわいいね~v-10
まーずさんに似て(?)人見知りなんですねv-8

女子会はとっても楽しそうでよかったね~♪
しっかし、あぽろくんったら、ついにやっちゃったわね^m^
光栄にもお相手に選ばれたのは誰かな?
  1. 2012/06/01(Fri) 21:07:41 |
  2. URL |
  3. もふもふミッフィー #-
  4. [ 編集 ]

あらまぁ、がっしりと手を捕まえちゃってますねぇ♪
ふふふ。
ウサギさんの生態を知らないで写真だけ見ると、握手してるようにも見えますw
衝撃的な動画、楽しみにしてまーす☆
  1. 2012/06/01(Fri) 23:02:01 |
  2. URL |
  3. Milly #-
  4. [ 編集 ]

とっても楽しそう♪
ふふふ、任務思考と思いきや・・・
あぽろくんたら~^^
タンタンママの浮気現場(笑)
  1. 2012/06/01(Fri) 23:10:17 |
  2. URL |
  3. やんママ #WLLrP7ig
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://marzu.blog134.fc2.com/tb.php/656-a348f41d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)