今日のまーず   

あぽろの毎日 時々私・・・お月様在住まーずの思い出




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

呼んだ?呼んでません! :: 2012/05/29(Tue)

昨日はお祝いのコメント ほんと~にたくさんのコメントをありがとうございました。
も~~~!!!嬉しくて嬉しくて。
もう少し頑張ろうと思ったワタクシです。

昨日のまーず地方
午後は雷 真夜中に地震。
どうなっちゃってるのかしらね~?
地球が壊れなきゃいいけれど。

そんなことはお構いなしのあぽろ。
P1100795_convert_20120529093614.jpg
ん?呼んだ?
今 あぽろ~って呼んだ?

いいえ~。

P1100799_convert_20120529093724.jpg
ねえ 言ったよね。おやつって・・・

呼んでません 言ってません

P1100798_convert_20120529093654.jpg
いや 聞いた この耳で・・・

都合の良い耳だぁ~
P1100800_convert_20120529093759.jpg
チッ!!だませなかったぜ。

調子の良い奴だ。フフフ


ブログランキング参加中です。
ポチポチポチッとしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 うさぎブログへ

人気ブログランキングへ


今日もありがとうございました。


テーマ:うさぎ - ジャンル:ペット

  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:20
<<よろしくね。 | top | 祝 2周年。>>


comment

ブログ開設2周年おめでとうございました。何気に写真を見てて
「あっ色違いの、お座布だ」と思いまして。。そう あのうさぎ柄の
お座布です。ちなみに私は青色です。何処に売ってるのか見当付かず
諦めてた時に実家近くのダ〇ソーで発見衝動買いして我が家に運びました(笑)昨日来夢のグルーミングと爪切りを一気にしたら超ご機嫌斜めでして、未だに怒ってます(泣)でも、可愛いんですけどね~
  1. 2012/05/29(Tue) 11:37:37 |
  2. URL |
  3. ♪ドナルド♪ #-
  4. [ 編集 ]

あれ?シオン?の?おざぶに?似てますね^^あぽろくんも!おざぶ

大好きなのかな^^ 今日も!天気荒れるみたいですよ~おたがい!

気をつけましょうね^^
  1. 2012/05/29(Tue) 11:46:32 |
  2. URL |
  3. シオンパパ #9DxokN4k
  4. [ 編集 ]

そうそう、真夜に地震ありましたよね。夢じゃなかったんですね(x_x)
ぷー&オムスビが騒ぎ出して、その後に揺れを感じました。あぽろくんもまーずさんの心のが聞こえたのかも?! うさぎさんてすごい!


こんなにいい天気なのに、午後は雷来るなんて…(x_x;)

  1. 2012/05/29(Tue) 11:54:37 |
  2. URL |
  3. ぷーモ子 #-
  4. [ 編集 ]

そうそう!
うさぎさんの大きなお耳は結構都合いい耳ですよね(笑)♪

昨日の地震・・・
ぐっすり派の私でも起きましたよ!
今日は昨日みたいな雹が降るのか?
ちょっとびびってます・・・
  1. 2012/05/29(Tue) 13:22:24 |
  2. URL |
  3. しかうさぎ #-
  4. [ 編集 ]

雷に地震!!!
昨日の地震は結構長かった~(@_@;)
今日もこれから雨が降るみたい・・・。
雲がかかってきてます(;一_一)

そうそう、たまにダダダーッて走ってくる時ありますよね♪
呼んでませんけど~、みたいな(笑)。
でもちょっと嬉しい^m^
とりあえず、いい子ちゃんだね~ってナデナデしておきますわ♪
あぽろくんは脱兎さんですか~(^-^)
かわいいおちりですわ♪
  1. 2012/05/29(Tue) 13:23:08 |
  2. URL |
  3. しっぽ #-
  4. [ 編集 ]

ニュースで見たよ。
大変だったわね…><
こっちは暑い~
2階の部屋は28℃まで上がるのよ。
冷房は気が引けるからDRY運転中☆

あぽろちゃんの大きなお耳はそんな風に聞こえるんやね~(≧m≦)
可愛い事♪
  1. 2012/05/29(Tue) 13:33:11 |
  2. URL |
  3. ぴいまま #kpjYxc8I
  4. [ 編集 ]

こんにちは。遅くなってしまいました・・!!(><)
2周年おめでとうございますぅ~パチパチ!!
そうですよねぇ!初めは・・情報が欲しくてお邪魔して・・・
初めちゃうんですよねぇ!!アハハ
わたくしも・・そうでした!(^^)
しかし・・あぽろくんの笑顔は素晴らしいですぅ!!
尊敬しちゃいますよぉー!ウンウン
都合のいい耳・・・さすけも良く使う手でございます!プププ
これに騙されるのは・・とぉーたんなんですねぇ!!アハハ
ママさん!これからもこちらこそよろしくお願い致します!
  1. 2012/05/29(Tue) 15:12:25 |
  2. URL |
  3. ayamama #AIML8fSM
  4. [ 編集 ]

ブログ二周年おめでとうございます。
継続は力なりと良く言いますが、何事も続ける事は本当に
大変で意味がある事ですよね(^^)
次は三周年です。お互い頑張りましょう。
今日もこちら東海地方は凄い雷ですよ~
あぽろくんの、一人芝居に癒されました笑
応援ポチ完了です
ナメ猫八代目 脇田 敏
  1. 2012/05/29(Tue) 16:53:16 |
  2. URL |
  3. ナメ猫八代目  #-
  4. [ 編集 ]

大阪も只今、雨と雷鳴っています。
久しぶりだから何だか怖い~!

あぽろくんは都合のいい耳してますね~
可愛い顔して見つめられると私はついつい上げてしまいます。
まーずさんは偉い!!
  1. 2012/05/29(Tue) 17:09:33 |
  2. URL |
  3. 菫(すみれ) #YFk12D96
  4. [ 編集 ]

地震ありましたね。私はお風呂あがった途端だったので焦りましたよw
でもうさぎは普段通りでした。外出中に地震があると、真っ先にうさぎの心配しちゃいますね!
  1. 2012/05/29(Tue) 18:43:01 |
  2. URL |
  3. オンD #-
  4. [ 編集 ]

kirika地方は、遠くで一発ドカーンと、雷が落ちた・・・(のかな)くらいで、拍子抜けしています。
これからなのかな??ドキドキ。

あぽろくん、本当に「ちぇ」って感じの後ろ姿。
あいくるしい~~☆
「呼んだ~」って来られると、呼んだかも~~(>v<)って、ついつい、過剰反応してしまいます(笑)
  1. 2012/05/29(Tue) 19:01:01 |
  2. URL |
  3. kirika #-
  4. [ 編集 ]

雷と地震・・。
まーずさんもあぽろくんも大変だったのですね。

あぽろくんのお耳、かわいいお耳ですね☆
いいことだけが聞こえてくるのかしら~?
こんなにかわいくみつめてくれたら・・・
わたしならあげちゃうかも( ´艸`)
だまされるタイプですね^^ゞ

あぽろくんにならだまされてもいいかな~( ´艸`)
  1. 2012/05/29(Tue) 19:14:18 |
  2. URL |
  3. emi #4bA2RifU
  4. [ 編集 ]

昨日の天候は大変でしたね 雹が降りましたか~
鎌倉は曇ったけど昼間は降りませんでしたよ
地震はありました 夜中に起きました
でも朝は4時過ぎに 誰かさんが起こしに来ました
今日は一日眠かったです

あぽろ君のお耳聞こえ過ぎなのかな
まーずさんの思ってる事が聞こえちゃう?
いつもあぽろ君を想っているんですよね~
でもおやつは別だよね 
可愛いけど いつでもおやつは駄目なんですよね
  1. 2012/05/29(Tue) 19:41:04 |
  2. URL |
  3. たろさママ #-
  4. [ 編集 ]

なんかニュースで見るとそちら地方の天気、スゴイ事になってますねv-12
外出時はくれぐれもご注意を!!

あぽろ君のお耳はとっても都合よくできてるんですね。
でも、まーずさんはその何倍も上手v-8
まだまだ、まーずさんを騙すには人生経験が足らないよ~
  1. 2012/05/29(Tue) 19:43:31 |
  2. URL |
  3. もふもふミッフィー #-
  4. [ 編集 ]

ふふふ!(^^)!ふみも同じようなことするよ。
私の帰りが遅くなる時は父か母がふみにごはんをあげてるんだけど、
ふみったら「ボクまだご飯食べてないよ。姉ちゃん遅いよ~」って
お顔でお出迎えしてくるの。笑。
  1. 2012/05/29(Tue) 21:31:59 |
  2. URL |
  3. たんぽぽ #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは^^

あら(;▽;)すっかり乗り遅れました;;

ブログ開設2周年おめでとうございます(*^_^*)
これからも、まーず様のブログとあぽろ君の素敵な笑顔を楽しみにしております♪


おや、あぽろ君はママさんを騙そうとしていたのですか^m^*
いけない子です。ふふふ。
あぽろ君、雷平気なのですか。凄~いv(=∩_∩=)

雷はおっかないですね汗
外出の際はお気をつけて下さいませ;▽;
  1. 2012/05/29(Tue) 22:15:23 |
  2. URL |
  3. ぼのぼのらいおん #-
  4. [ 編集 ]

そーなの。
夜中にネットサーフしていたら下からゴゴゴゴ・・・と突き上げてくる地響き!
そのうちにガタガター!!ってきてチョー怖かった~(;O;)
もしもの時はタントと一緒に犬ケージの中で果てます。
捜索隊に発見された時、「この人なにヤッてんだ!?」的なオチだろうし。笑

お祝いメッセージの多さ!! まーずさんの人望の厚さだよね~v
本当におめでとうございます!

もうすぐこのカワイイコに逢えるんだわッッ♪



  1. 2012/05/29(Tue) 23:49:26 |
  2. URL |
  3. GONZO #gRPpYsA2
  4. [ 編集 ]

雷こわかった~i-282 すごい音だったよ~i-5

あぽろ君見事におみみがたってますv-530

きっとまーずさんの心の声がきこえたんだよね~i-178

ずっとおやつあげていたいのが本音だけど

あぽろ君の体のこと心配して たくさんはくれないんだよ~i-179

あっケージにかえっていっちゃった~v-530i-203i-203

あぽろ君まって~i-175



  1. 2012/05/30(Wed) 02:36:20 |
  2. URL |
  3. リューネ♪ #-
  4. [ 編集 ]

昨日のお祝いに乗り遅れちゃいました~(><;
開設2周年、おめでとうございました!
これからも楽しみにしておりますので、のんびりと、まーずさん&あぽろ君のペースで行ってくださいね。
こちらも雷は光ってましたが…音は聞こえないままでした。
住んでるところによって違うもんですね。。。(思うにわりと近くに住んでるはずなんですがね~…東●東●線なのでw)
  1. 2012/05/30(Wed) 03:07:32 |
  2. URL |
  3. Milly #-
  4. [ 編集 ]

久しぶりに飛び起きましたよ。
慌ててケージを見に行ったけど、ちょっと固まってたかな。
不安定なお天気にも困ったもんですね。
でも、あぽろくんの関心はおやつよね。
どうやっておやつをもらおうか。。。
いろいろ考えてるのね~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
  1. 2012/05/30(Wed) 08:22:43 |
  2. URL |
  3. みなぼ~ #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://marzu.blog134.fc2.com/tb.php/654-f47b8c86
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)