今日のまーず   

あぽろの毎日 時々私・・・お月様在住まーずの思い出




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

今がチャンス。 :: 2012/05/27(Sun)

あぽろの写真を撮り始めて1年半・・・
食べている写真が多い。
食いしん坊だからね~。

違うの!!
食べているときは動かないから。
カメラを向けると突進してくるしペロペロ舐めるし・・・
食べているときがチャンス。
アッ!寝ているときもねっ。

P1100692_convert_20120527073046.jpg
大好きな乾燥ブロッコリーの葉。
手から奪い取り部屋の隅で食す!!

P1100694_convert_20120527073140.jpg

P1100695_convert_20120527073221.jpg

P1100696_convert_20120527073257.jpg
モグモグ モグモグ

今日もおいしくいただきました。


ブログランキング参加中です。
ポチポチポチッとしていただけると嬉しいです

にほんブログ村 うさぎブログへ


人気ブログランキングへ


今日もありがとうございました。


テーマ:うさぎ - ジャンル:ペット

  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:14
<<祝 2周年。 | top | 言葉はなくても。>>


comment

なるほど~(^ω^)
あぽろくんは元気だから、食べてるときがシャッターチャンスですね♪
うちは逆に、食べてるとき以外は動かないから~(笑)。

今日も美味しいお顔、いただきましたヽ(´▽`)/
  1. 2012/05/27(Sun) 08:50:43 |
  2. URL |
  3. しっぽ #-
  4. [ 編集 ]

あぽろ君が美味しそうモグモグしている姿、とっても可愛いです~
熟睡もたまらないです♪♪
癒されます~~♪♪♪
  1. 2012/05/27(Sun) 10:06:16 |
  2. URL |
  3. ぷーモ子 #-
  4. [ 編集 ]

ブロッコリーの葉っぱ、大好きなんですね~。
しかも、大きい!
いいな~、あぽろくん(^▽^)

あぽろくんが美味しく食べてるの拝見するの大好きです♪
おいしーってお顔も!
  1. 2012/05/27(Sun) 11:48:23 |
  2. URL |
  3. kirika #-
  4. [ 編集 ]

そうなんですよね~
たーも寝てるか食べてるかの写真ばっかり
カメラを向けると 来るか逃げるんだよね

あぽろ君 美味しいお顔 
今日も可愛いな~
  1. 2012/05/27(Sun) 12:21:21 |
  2. URL |
  3. たろさママ #-
  4. [ 編集 ]

そうですね、食べてる時は確実に止まってますもんね。
あと、寝てるときとか(^^)
食べてるときも寝てるときもあぽろくんは可愛い~♪
  1. 2012/05/27(Sun) 12:43:23 |
  2. URL |
  3. 風太のお世話係 #ZtyhQPTk
  4. [ 編集 ]

うちも同じですよー
食べてるときか寝てるときの写真ばっかり。
動くとブレるから(*≧m≦*)ププッ
あぽろくん、美味しい顔最高!
  1. 2012/05/27(Sun) 12:50:53 |
  2. URL |
  3. のゆき #-
  4. [ 編集 ]

だよね~、動きが早いからなかなか上手く撮れないですよね。
ウチも食べてるか、寝てるか、ンコしてるかのどれかだな^^;

本当は嬉しそうに走り回ったり、喜びジャンプしてるところとか撮りたいけど、カメラも腕もないからな~

あぽろ君、大人しくいい子で食べてるから良く撮れてますよv-10
  1. 2012/05/27(Sun) 14:44:38 |
  2. URL |
  3. もふもふミッフィー #-
  4. [ 編集 ]

そう言われてみたら?家も?確かに食べてる時の写真だらけでした

^^;まぁ!一番撮りやすいですもんね^^
  1. 2012/05/27(Sun) 14:55:22 |
  2. URL |
  3. シオンパパ #9DxokN4k
  4. [ 編集 ]

はじめまして!オーガ子と申します。

あぽろ君の目のクリクリさにやられてコメントさせていただきました。

我が家にもウサギがいますが、同じくゴハン食べてる時か
トイレ中の写真が多くなります。
後の写真はブレますよね!!

食べっぷり最高です!!
宜しくお願いします。
  1. 2012/05/27(Sun) 15:05:50 |
  2. URL |
  3. オーガ子 #-
  4. [ 編集 ]

あ、分かります!
動いてる写真を撮ろうとしても、ブレブレになっちゃって(^^;
私は食べてるときの写真も苦手です。。。
口元以外も細かく動いてて、結局ブレブレになっちゃう(><;
あぽろ君の食べてる写真、いつも美味しそうに撮れてて、羨ましいです!
あぁ、デジイチが欲しいなぁ。。。
  1. 2012/05/27(Sun) 16:24:21 |
  2. URL |
  3. Milly #-
  4. [ 編集 ]

突進なんてあぽろくんは本当にまーずさん大好きなんですね!!
突進て全身で大好きを表現してくれてるので、凄く嬉しくなりますよね( ´ ∀ ` )
  1. 2012/05/27(Sun) 21:57:55 |
  2. URL |
  3. オンD #-
  4. [ 編集 ]

手をペロペロしてる

あぽろくんに萌え萌え~

今週も 美味しいお顔が見れて嬉しいです(*^o^*)

あぽろくんの写真、寝ている時と食べている時がチャンス!っていうの、良く分かります(;∇;)
うちの政宗は写真を撮られるのが嫌なので、寝てる時だけ撮り放題です(携帯なので音が…デジカメでも嫌がります)
  1. 2012/05/27(Sun) 22:32:56 |
  2. URL |
  3. いけハムお母ちゃん #-
  4. [ 編集 ]

ペロペロ舐めるあぽろくん♪想像しただけで
可愛いです~\(^▽^)/

私のブログはだいたい寝てるかぼんやりしてる時の
ホッチだらけです~(笑)
  1. 2012/05/27(Sun) 22:51:42 |
  2. URL |
  3. エンヤ #afXvPe0k
  4. [ 編集 ]

ブロッコリーの葉っぱっておいしいの~i-260
ボク食べたことないよ~i-183
あぽろ君 食べているのも うっとりおねんねの表情も
かわいくてだいすき~ i-175
稀にぼーっとしている表情もすてきだよ~v-530
  1. 2012/05/28(Mon) 02:14:09 |
  2. URL |
  3. リューネ♪ #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://marzu.blog134.fc2.com/tb.php/652-5c043cf8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)