今日のまーず   

あぽろの毎日 時々私・・・お月様在住まーずの思い出




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

お手入れスッキリ。 :: 2012/05/25(Fri)

どうにもまとまりのつかなくなった髪の毛を何とかしたくて
6うさちゃん+くろちゃんのいる美容院へ行ってきました。
CIMG4897_convert_20120525074426.jpg
ぷーやんことロップちゃん ママです。

CIMG4900_convert_20120525074501.jpg
仲良し子粒 子麦ちゃん。

CIMG4904_convert_20120525074525.jpg
くろちゃん。

スッキリ さっぱりカットをしていただき頭が軽くなった感じ・・・
ん?頭の中?
ハイッ!!
軽いです。

あぽろもお手入れ中~
P1100683_convert_20120525074551.jpg
お手々 ペッペッ!

P1100684_convert_20120525074627.jpg
まずは右耳。

P1100685_convert_20120525074656.jpg
よいしょ!

P1100686_convert_20120525074737.jpg
もう一度お手々 ペッペッ!

P1100687_convert_20120525074804.jpg
左耳。

綺麗になりました~。



ブログランキング参加中です。
ポチポチポチッとしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 うさぎブログへ

人気ブログランキングへ


今日もありがとうございました。


テーマ:うさぎ - ジャンル:ペット

  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:14
<<言葉はなくても。 | top | ねむい。>>


comment

まーず様は美容院へ行かれたのですね♪
うさぎさんがいる美容院なんて、気持ちも和らぎそう(^-^)
あぽろくんも、きれいきれいね♪
ティモテ姿って、いつ見ても可愛いですよね^m^

わたしも今日は髪の毛カットの予定です♪
晴れてたけど、今は曇り・・・。
これから雨が降るみたいですわ(;一_一)
  1. 2012/05/25(Fri) 09:43:03 |
  2. URL |
  3. しっぽ #-
  4. [ 編集 ]

うさぎの美容室、いいですね~
1年に1回ぐらいしか行かないわたしも
ここならしょっちゅう行きそうだなぁww
短くなった髪、超楽チンです♪
  1. 2012/05/25(Fri) 09:49:35 |
  2. URL |
  3. みなぼ~ #-
  4. [ 編集 ]

昨日はご来店いただき、ありがとうございましたv-354
うちのうーたちも載せていただき、ありがとうございます☆

さすがあぽろくん、念入りにお手入れしてますね。
イケメンは身だしなみにも手を抜かないのですねv-218

まーずさん、お体壊さないようにお気を付けくださいねe-53
  1. 2012/05/25(Fri) 12:10:14 |
  2. URL |
  3. ぷーモ子 #-
  4. [ 編集 ]

うさぎさん美容院なんですね^^良いですね~^^楽しそう^^

あぽろくんも!負けじと!お手入れなのね^^可愛いね^^
  1. 2012/05/25(Fri) 12:30:22 |
  2. URL |
  3. シオンパパ #9DxokN4k
  4. [ 編集 ]

いきなりあぽろくんじゃない写真だったんで、違うとこ来ちゃったかとオモタ(汗)
いいなぁ、うさぎさんがいる美容室。
  1. 2012/05/25(Fri) 13:19:07 |
  2. URL |
  3. non #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは。美容院に行かれたんですねぇ!!
こんな・・うさぎさんたくさんいるお店・・行ってみたいですぅ!!!!
きっと・・大阪には無いだろうけれど・・アハハ
気持ちも癒され・・髪もスッキリ!!
わたくしも・・来月あたりスッキリ!してこようと思いますぅ!!ウフフ
あぽろくん!アハッ 身だしなみは!自分流!ナンチャッテ!
  1. 2012/05/25(Fri) 15:35:21 |
  2. URL |
  3. ayamama #AIML8fSM
  4. [ 編集 ]

あ~、私も最近癖っ毛が一層ひどくなって、いくらドライヤーで伸ばしてもまた好き勝手な方向向いてます。
今は小泉元総理と同じ髪型になってしまってて、どうにかしたい(;_;)

でも、美容院に行くには気力・体力・経済力、そして時間が必要。
それがなかなかそろわないから、滅多に行けない。
こんなに可愛いうさぎさん達がお出迎えしてくれるお店なら、心も軽やかに行けるのになぁ。。。

あぽろ君は自分できれいになれるから、いいよね~
また男前が上がったねv-10
  1. 2012/05/25(Fri) 16:24:09 |
  2. URL |
  3. もふもふミッフィー #-
  4. [ 編集 ]

うさぎさんがいる美容室、いいですね☆
しばらく美容室からは遠ざかっているわたしでも、
うさぎさんがいる美容室なら行ってみたいなぁ*^^*

どの子もとってもかわいらしい(/ω\*)
美容室にいる子達だからかな?
なんだかオシャレな子ばかりですね♪

あぽろくんもキレイ、キレイしてるんだ~。
うん、今日も素敵です*^^*
  1. 2012/05/25(Fri) 16:42:31 |
  2. URL |
  3. emi #4bA2RifU
  4. [ 編集 ]

うさぎのいる美容院て珍しいですね!
どの子も可愛い!!
この時期は湿気ですぐ髪が広がるので嫌ですねヽ(`Д´)ノ
あぽろくんはいつもと変わらず自分で綺麗にできていいね( ´ ∀ ` )
  1. 2012/05/25(Fri) 18:46:27 |
  2. URL |
  3. オンD #-
  4. [ 編集 ]

うわぁ~どの子も可愛いですね♪
こんな可愛い子がいる美容室だったら喜んで行っちゃうかも^m^
(実は美容室がちょっとニガテ^^;)
あぽろくん、念入りにお手入れしてますね~
うちのお嬢さんたちよりよっぽど念入りなお手入れだわぁ(^_^;)笑
  1. 2012/05/25(Fri) 19:14:39 |
  2. URL |
  3. *ぱんだ* #-
  4. [ 編集 ]

うさぎさんがいる美容院だなんてすばらしいi-189

ボクのママは半年に1回くらいしかいかないんだよ~i-229

面倒くさいのと~美容院ってしゃべりかけられるから

おあいてしなければと、気を遣ってしゃべるのが疲れちゃうらしい~i-229

あぽろ君もまーずさんが すっきりきれいきれいさんだから

おそろいできれいきれいさんi-189

お手々 ペッペッ!にママが爆笑してるよ~ペッペッなんだねi-237

  1. 2012/05/25(Fri) 20:03:49 |
  2. URL |
  3. リューネ♪ #-
  4. [ 編集 ]

さくらママにとって美容院って苦手な場所なもんでして・・・(><;)
頑張っても年に1度行くか行かないか。。。
うさぎさんがいる美容院だと頑張らなくても行けるのになぁ~^^;
  1. 2012/05/25(Fri) 20:40:42 |
  2. URL |
  3. さくらママ(蓮) #-
  4. [ 編集 ]

うさぎさんがいる美容室なんて最高ですね❤
美容院にいくのが楽しみになっちゃいそ~
みんなかわいいこばかり❤

あぽろ君もおていれですか~
かっこいいですよ❤
  1. 2012/05/25(Fri) 21:01:39 |
  2. URL |
  3. しかうさぎ #H6RSI4P.
  4. [ 編集 ]

こんなにかわいコちゃん達がいる美容院だったら
マメに通いそうだな~。(^^)

あぽろくんもマメにお手入れしているから
いつもキレイなのね~
風太の場合はよけいペソぺソになっちゃうだけ。(笑)
お手入れの仕方を教えてもらわなきゃだわ!
  1. 2012/05/26(Sat) 00:59:36 |
  2. URL |
  3. 風太のお世話係 #ZtyhQPTk
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://marzu.blog134.fc2.com/tb.php/650-2bd6d0a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)