今日のまーず   

あぽろの毎日 時々私・・・お月様在住まーずの思い出




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

フリマでこんにちわ :: 2012/05/22(Tue)

日曜日。
駅近くのレンガ通りでフリーマーケットが開かれていました。
あきと。さんが出店していると伺っていたのでぜひお会いしたいな~と出かけていきました。

同じ市内に住んでいますがまだお目にかかったことはなく
昨年のうさフェスでも会えなくて・・・
EQhKJGaZ2mzZChu_convert_20120522075203.jpg
とても可愛いお嬢さんです。
お隣はネザさん。

私が買ったのは・・・
P1100630_convert_20120522074757.jpg

P1100631_convert_20120522074821.jpg
このほかにおみやげ用にマカロンの形のストラップ。

あきと。さん
頑張って作ったそうです。
たくさん作品が並んでいました。
写真に撮ったのですが綺麗に撮れなかったのでカット。
ごめんなさいね~。


Web Shopもしていらっしゃるそうですよ。
一度 ご覧になってみては・・・

ここで思いもよらなかったご夫妻に遭遇~
BK9pkRPgT2ECZQy_convert_20120522075226.jpg
なっちゃん&みのさん やはりあきと。さんに会いに来たのだとか・・・

なっちゃん&みのさんご夫妻とも初めてお目にかかりました。
うさフェスで会おうね~と約束していましたがお互いに探せずあえませんでしたので
ここであえて嬉しいやら驚くやらで舞い上がったワタクシ。

うさ飼いが集まったらおきまりの記念写真。
CIMG4895_convert_20120522075526.jpg
楽しい 嬉しい日曜日でした。

次は秋のうさフェスで会おうね~~


さてさて
お留守番だったあぽろは・・・
P1100650_convert_20120522074927.jpg
空の器を舐めつつ目が怒ってる。



ブログランキング参加中です。
ポチポチポチッとしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 うさぎブログへ

人気ブログランキングへ


今日もありがとうございました。


テーマ:うさぎ - ジャンル:ペット

  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:19
<<食べ放題。 | top | しっかり食べて・・・>>


comment

わあ~、可愛いストラップがいっぱいですね♪ あきとさんのことはまーずさんのブログで知り、ふわふわなきいちゃんと、可愛い商品に釘付けになり、以来遊びに行かせてもらうようになりました。フリマに行けず残念でしたが、うさ友さん大集合&うさ友の輪!~素晴らしいですね☆
  1. 2012/05/22(Tue) 09:48:44 |
  2. URL |
  3. ぷーモ子 #-
  4. [ 編集 ]

うわ~っ、可愛いストラップ!!!
リンクであきと。さんのブログを拝見したら、これまた可愛いストラップがたーくさん(^◇^)
欲しくなっちゃいますね~^m^

なっちゃん様&みのさん様との偶然の出会いもあって、よかったですね♪
わたしはまだお会いできていませんけども・・・。

あぽろくんの上目遣い・・・。
すぐに謝っちゃいますわ(笑)。
  1. 2012/05/22(Tue) 09:51:04 |
  2. URL |
  3. しっぽ #-
  4. [ 編集 ]

アハハハ
まーずさんだけ楽しんで来たもんだから
あぽろ君、ちょっとだけお怒りですか~^_^;
  1. 2012/05/22(Tue) 12:18:51 |
  2. URL |
  3. roll #-
  4. [ 編集 ]

えーなんで怒ってるの?あぽろくん。
まーずさんのお出かけ、さびしかったのかしら~?(笑)
日曜日はありがとうございました まーずさん。
まーずさんが行こうかな?とあきと。さんと話してるのは
コメント読んで知ってたのですが(笑)、まーずさんだから
朝早くからの行動で、午後に行ったらあえないだろうな~と
思ってました。 会えてよかった~ ほんとにすれ違いでしたからね。
あと1.2分、まーずさんが遅かったら会えませんでしたよ!
ここにくるまえ「道の駅 ぐりーんふらわー牧場 大胡」 に
寄ってきたのです! またまた野菜買いましたよ(笑)
忘れた頃に、ブログにアップしますね~(笑)
次回は、ウサフェスで! 楽しみ~!
  1. 2012/05/22(Tue) 12:49:00 |
  2. URL |
  3. なっちゃん #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは。うさちゃのブロガーさんは結束力が強いですね。
皆様、本当仲良しです。うさぎ型のストラップはお菓子みたいです
初めて会っても話題が共通してるので、盛り上がったのではないでしょうか。
わたしも金環日食見ましたよ。ネガフィルムを三本ほど引っぱり出してきて
重ねて見てました。立派な眼鏡をご用意されたのですね~
曇りが濃厚だったので、わたしは買うのをやめてしまいました。
応援ポチ完了です
ナメ猫八代目 脇田 敏
  1. 2012/05/22(Tue) 13:01:08 |
  2. URL |
  3. ナメ猫八代目  #-
  4. [ 編集 ]

フリマでうさ友さんに会えるなんて、素敵ですね~
きっとこうやってどんどんうさ飼いの輪が広がるんですねe-257
おまけにこんなに可愛いアクセサリーがゲットできて、楽しい1日になりましたね。

あぽろ君、ちょっとお怒りモードかしら^^;
これ見よがしに空の器を舐めてるのは、あきらかにスネスネ全開ですね~
お留守番でさびしかったんだね。
いっぱい撫で撫でしてあげてね。
  1. 2012/05/22(Tue) 13:50:40 |
  2. URL |
  3. もふもふミッフィー #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは。オォー!フリマが・・ウサ会に!!ウフフ
こんな出会い良いですよねぇ!ウンウン
大阪も有れば嬉しいのですが・・アハハ
あぽろくん!目は怒ってるけれど!
器ひっくり返さないいだけ・・偉いですよぉ!!
さすけは・・必ず!鼻でおし!ひっくり返します!(TT)うぅぅ
  1. 2012/05/22(Tue) 14:37:50 |
  2. URL |
  3. ayamama #AIML8fSM
  4. [ 編集 ]

あらら~。
可愛いもんがいっぱいゲットできましたわね(^_^)v
うさ友さんにもお会い出来て、楽しかった事でせう。
うさヘスにはまだちょっと遠いですもんね~。
あぽろくんったら、怖いよ~(笑)
  1. 2012/05/22(Tue) 15:07:24 |
  2. URL |
  3. non #-
  4. [ 編集 ]

そうそう~♪あきと。さんの作品は本当に可愛いんですよね~!(^^)!
なっちゃんのブログで作品見た事あるわぁ~♪って思ってたら
あら、なっちゃん&みのさんが(笑)
偶然な素敵な出会い良かったですね\(^o^)/
あぽろくん、お留守番でスネスネ・モードになっちゃったのかな(^_^.)
  1. 2012/05/22(Tue) 16:02:07 |
  2. URL |
  3. *ぱんだ* #-
  4. [ 編集 ]

フリマですか~
可愛い物もゲット出来ましたね!
皆さんにそういう所で会えたら嬉しいですよね。
よかったですね~

あぽろくん、殻のお皿舐めてるの~
「何か入れてよ~」って言ってるのかな?
  1. 2012/05/22(Tue) 16:15:54 |
  2. URL |
  3. 菫(すみれ) #YFk12D96
  4. [ 編集 ]

フリマでお友達に会われたんですね^^
可愛いストラップ♪ステキです~☆
お話も弾んだんじゃないですか^^?
やっぱり、うさ飼いさんが集合したら、記念撮影しなくちゃね♪
お顔見えないけど、みなさんの笑顔が目の浮かびます^^

あぽろくん、お留守番お疲れ様☆
ふふ~、器舐めながらじっと見てる~。
寂しかったのかな^^? 可愛いね♪
  1. 2012/05/22(Tue) 17:22:01 |
  2. URL |
  3. みーまま #-
  4. [ 編集 ]

なっちゃん!みのさん!行動力あるな~^^

あぽろくんのお顔は^^もっとちょうだいな!に!見えますよ~^^
  1. 2012/05/22(Tue) 18:33:44 |
  2. URL |
  3. シオンパパ #9DxokN4k
  4. [ 編集 ]

ネットでのお付き合いのうさ友さんと
実際に会えるとテンション上がるよね~♪
それに私の大好きな可愛い雑貨達もGETして
羨ましいぞ~~(≧∇≦)
お留守番してると怒るよね。
大人しいぴいも長時間留守にすると藁マットを破壊してました…
 
↓綺麗に金環が見れたのね。
コレ又羨ましい~~(≧∇≦)
こちらは帯から外れていたので諦めてましたが
ちょっとでも見ればよかったな~
  1. 2012/05/22(Tue) 19:32:45 |
  2. URL |
  3. ぴいまま #kpjYxc8I
  4. [ 編集 ]

可愛い~ ☆
美味しそう~ e-278
乙女ちっくなのって欲しくなります ヘ(^o^)/

空の器を舐めてるんですか・・
いや~ん 罪悪感が湧いちゃう~
  1. 2012/05/22(Tue) 19:35:59 |
  2. URL |
  3. ぷいぷいmama #1jhbtX.k
  4. [ 編集 ]

フリマって楽しいですよね 可愛い物ゲットですね
うさ友さんにも会えて 素敵な日曜日でしたね

あぽろ君ご機嫌斜めですか
お留守番でお疲れなのかな
その目は怒ってらっしゃるの 
  1. 2012/05/22(Tue) 19:43:33 |
  2. URL |
  3. たろさママ #-
  4. [ 編集 ]

楽しいですよねぇ~ うさ友に会えるのは (*^^)v
はじめて 会う時って・・・・ドキドキ しますよね 
可愛い物 ゲットされたんですね~ ✿
あぽろ君 寂しかったのかな (*^_^*)
お留守番お疲れ様 
  1. 2012/05/22(Tue) 21:23:22 |
  2. URL |
  3. あずき母ちゃん #-
  4. [ 編集 ]

きゃーっ、可愛い!(*><*
実は最近、スイーツデコをやってみたくて、あれこれ調べてばかりです。
こんなに上手く作れるようになるには、どのくらい練習すればいいんだろう。。。
思いがけない出会い、嬉しいですよね♪
みなさんで楽しんだようで、何よりです☆

そして、みのさんという名前にちょっとドキッとしてしまったのでしたw
(本名とブログ以外のHNは「みのり」なんです~)
  1. 2012/05/22(Tue) 21:49:29 |
  2. URL |
  3. Milly #-
  4. [ 編集 ]

来てくださって、本当に有難うございます*><*
お会いできてうれしかったです^^
実際にお会いしたまーずさん、とても明るくてブログ通りの方でした^^
お話できて、楽しかったですっ*^^*
なっちゃんさん、みのさんがいらっしゃって下さったのは本当に吃驚しました(笑
うさ友さんの記念写真…っ!全てが初めてで新鮮で嬉しくて、終始落ち着きがなくてすいませんでした^^;
作品も購入して下さって有難うございました*><*
バッグチャーム、なっちゃんさんが飛びうさぎverを購入して下さったので、おそろいなのです*^^*
直射日光でしたものね(笑)大丈夫ですし、お気持ちだけで凄くうれしいです*^^*
あ、頂いた明日葉がぱりっと乾燥したので純にあげてみようと思います*^^*
あぽろくん、まーずさんいなくて寂しかったのでしょうか><
我が家も帰ったらふてくされていました(笑
  1. 2012/05/22(Tue) 21:57:04 |
  2. URL |
  3. あきと。 #4DfygId.
  4. [ 編集 ]

かわいいストラップ~i-178
こんなかわいいの作れるなんてすごいな~i-179
女子会ならぬ うさ会たのしそう~v-530

あぽろ君きっとこのお写真の後
器にいっぱいおやついれてもらったよね~i-263
だってお利口さんでお留守番してたんだもんね~i-175


  1. 2012/05/23(Wed) 02:07:36 |
  2. URL |
  3. リューネ♪ #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://marzu.blog134.fc2.com/tb.php/647-f9aa0a60
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)