今日のまーず   

あぽろの毎日 時々私・・・お月様在住まーずの思い出




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

シューイチ。 :: 2012/05/19(Sat)

朝起きたら首が回らない。
寝違えた~~!!
横を向くのに首が回らないため
上半身全体で横向き~!!
悲し~~

昨日は変なお天気で洗濯物が濡れちゃったり大変でした。
今日はスッキリ!!
こんな日はついついたくさん洗っちゃって干すところもなくなっちゃいそう。

土曜日
シューイチのお楽しみ。
P1100543_convert_20120519090635.jpg
フルーツおいしいねの日。

P1100539_convert_20120519090536.jpg

P1100537_convert_20120519090515.jpg

P1100540_convert_20120519090609.jpg
果汁タラリ。

P1100532_convert_20120519090419.jpg
ペロリン。

今日もおいしいお顔をありがとう。
この顔を見られるだけで嬉しいよ。


ブログランキング参加中です。
ポチポチポチッとしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 うさぎブログへ


人気ブログランキングへ



今日もありがとうございました。


テーマ:うさぎ - ジャンル:ペット

  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:17
<<1日の始まりは・・・ | top | よく働いた~。>>


comment

あぽろ君おはよう~
今日のフルーツは何ですか
果汁がタラリ ペロリンしたお顔
美味しいお顔 可愛いな~

まーずさん寝違えたの 無理に動かさないようにね
お大事になさってね
  1. 2012/05/19(Sat) 09:59:08 |
  2. URL |
  3. たろさママ #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは♪

あぽろ君の満足そうなお顔、
果汁がタラリとしたお顔も、ペロリンとしたお顔も、
なんてかわいいの~(/ω\*)
「うま~」とあぽろ君の声が聞こえてきそうです。
フルーツはなにをもらったのかな?

まーずさん、寝違えしんどいですね;
首を動かすだけでこんなにしんどいなんて・・・とわたしも経験ありです。
お大事になさってください。
  1. 2012/05/19(Sat) 11:02:21 |
  2. URL |
  3. emi #4bA2RifU
  4. [ 編集 ]

フルーツおいしいねの日♪
こんな可愛いアポロくんのお顔が見れる日だなんて
素敵な日ですね♪♪
タラリもペロリンもどっちも可愛い~(^∇^)

寝違え、私もよくやらかします。
地味に痛いしじゃまくさいんですよね~
お大事になさって下さいね。
  1. 2012/05/19(Sat) 13:41:33 |
  2. URL |
  3. エンヤ #afXvPe0k
  4. [ 編集 ]

寝違えちゃったんですか?
大丈夫ですか?
私も数年前にひどい寝違えをしちゃって(+o+)
首が全然動かせなくなりました(T_T)/~~~
無理しないで!お大事にね。

今日は週に一度の大好きなフルーツの日だね♪
あぽろくん本当に嬉しそう~!(^^)!
こちらまで幸せな気分になっちゃう☆
  1. 2012/05/19(Sat) 13:50:02 |
  2. URL |
  3. *ぱんだ* #-
  4. [ 編集 ]

あら!!まーずさん寝違えたんですか~!痛そう~!
私も何度も経験ありです、わかるわー
大事にしてくださいね。

あぽろくん、何とも言えない顔してるね~
美味しいね~!
ペロリンの顔も可愛い~
  1. 2012/05/19(Sat) 13:52:41 |
  2. URL |
  3. 菫(すみれ) #YFk12D96
  4. [ 編集 ]

首の調子いかがですか?
寝違えちゃうと痛いですよね(><)
お大事になさってください。

あぽろくんの週一の美味しいお顔♪
このお顔にプラスして、果汁たらり・・・が、定番になりましたね。
見ているこちらまで、にっこりしてしまう週末です。
良いお顔だ(^v^)
  1. 2012/05/19(Sat) 14:42:48 |
  2. URL |
  3. kirika #-
  4. [ 編集 ]

枕の痕だったり、寝違えて首が回らなかったり・・・
私のことを書いてます?  ぷっ♪

今日は良いお天気だけど、カーテン閉めてすごしてますぅ~
さてと・・・私もあぽちゃんと同じように、果汁タラりしよっと♪
  1. 2012/05/19(Sat) 15:00:28 |
  2. URL |
  3. masyamam #-
  4. [ 編集 ]

あらま!今日は!寝違えちゃったんですか^^;お大事に!

あぽろくんの!おいしいお顔が!特効薬かな^^
  1. 2012/05/19(Sat) 17:00:59 |
  2. URL |
  3. シオンパパ #9DxokN4k
  4. [ 編集 ]

non地方は絶好のお出かけ日和でしたわよ~(^^)
昨日までは、急な雷雨とかひょうとか降ってたみたいだけど。

寝違えちゃうと、治るまでがキツイのよね~(>_<)
あぽろくん、恒例のじゅるじゅる~(笑)
  1. 2012/05/19(Sat) 17:38:14 |
  2. URL |
  3. non #-
  4. [ 編集 ]

寝違えはいかがですか?
辛いですよね (*_*)
逆方向に動かせばいいなんて、前聞いたことがあるけど、
首のことだから恐くてできなかったです・・
速く治りますように!

美味しい日がやってきたね ☆
じゅるりんの後の、ぺろりんが可愛いですね~ e-278
幸せのお顔ですね ☆
  1. 2012/05/19(Sat) 18:00:43 |
  2. URL |
  3. ぷいぷいmama #1jhbtX.k
  4. [ 編集 ]

わぁ~♪
果汁がタラリってかわいすぎ❤
その後のぺロリンもいいお顔ですね♪

まーずさん首の具合はどうですか・・・
あぽろ君手伝ってあげてね~❤♪
  1. 2012/05/19(Sat) 18:09:29 |
  2. URL |
  3. しかうさぎ #H6RSI4P.
  4. [ 編集 ]

まーずさん大丈夫ですか~
寝違えってツライですよね。
不自然な体勢になるから変な所に負担がかかって
肩とか他のところも痛くなったりしますよね。

でもあぽろくんの果汁たらりの美味しいお顔で
痛みは半減?でしょうか(^^)

早く良くなりますように。
  1. 2012/05/19(Sat) 18:49:31 |
  2. URL |
  3. 風太のお世話係 #ZtyhQPTk
  4. [ 編集 ]

あぽろくん

今週は病院に行って来たんですねo(^-^)o お疲れさま!
口元グリグリ遊ばれたのね(^w^) 歯が見えて可愛い~

まーずさん、お母ちゃんも顔に跡がつくと なかなか元に戻りません(;∇;) コラーゲンたっぷりだった○十年前に戻りたい~(;∇;)


あぽろくんの 美味しいお顔、今週も見れて良かった~(*^o^*)
  1. 2012/05/19(Sat) 19:57:56 |
  2. URL |
  3. いけハムお母ちゃん #-
  4. [ 編集 ]

寝違え、痛いよね~
特に車の運転したら、バックの時とか上半身ごと後ろ向かないといけないから、大変なんだよね。
早く治るといいね。

あぽろ君の果汁タラーってしてるお顔がとっても好きv-238
でも、ペロリンも誘ってるみたいでいいよねぇv-10
結局、どんな顔でも可愛いんだよね、イケメン君は。
  1. 2012/05/19(Sat) 20:56:02 |
  2. URL |
  3. もふもふミッフィー #-
  4. [ 編集 ]


私も寝違えること、よくありますよー!
動きが怪しくなっちゃうんですよね。
ロボットみたいってよく笑われます(^^;
早く良くなりますように…

あぽろくんはシューイチのお楽しみ☆
(最初、修一とか秀一とかって思っちゃった笑)
ぺロリンが可愛すぎます(^^)
あのベロで、お手手を舐めてほしいです~!!
  1. 2012/05/19(Sat) 22:17:44 |
  2. URL |
  3. peach #uAFfIVDc
  4. [ 編集 ]

果汁がぁ~ポチョンi-202
ペロリンしたお顔 なんてかわいいんでしょ~i-233
そんな瞬間を撮れるなんて まーずさん上手i-68
美味しいお顔 いやされる~i-175

寝違えたの大丈夫かなi-240
ごきって無理に動かしたら悪化しちゃうから
安静にしてくださいね~i-175
もういっかいおねんねしたら奇跡的に
なおってるなんて・・・ないかなi-229

              by リューネ♪
  1. 2012/05/19(Sat) 23:01:02 |
  2. URL |
  3. グイード7 #-
  4. [ 編集 ]

わーぉ 寝違えマシになったー?
アイタタタタタって一日何回も言っちゃうね><
お大事にね☆
私はね今日足の小指ガンッて打って
イタタタって足を上げたら足がつったよ…
あっちもこっちもどないやねんっ(≧m≦)

あぽろちゃんの美味しい顔~♪
これだけカメラ目線くれる子珍しくない?
バッチリいいお顔が撮れてるね^^v

  1. 2012/05/19(Sat) 23:12:58 |
  2. URL |
  3. ぴいまま #kpjYxc8I
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://marzu.blog134.fc2.com/tb.php/644-14a57aef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)