今日のまーず   

あぽろの毎日 時々私・・・お月様在住まーずの思い出




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

よく働いた~。 :: 2012/05/18(Fri)

朝からお天気がコロコロめまぐるしく変わっているまーず地方
ワタクシもなぜかバタバタ チョロチョロ。
こんな時間になってしまいました

今朝のあぽろ
こんなところにはまり込んじゃって・・・
P1100506_convert_20120518094702.jpg

P1100509_convert_20120518094721.jpg

P1100511_convert_20120518094741.jpg
楽しそうに行ったり来たり・・・
あれっ?

P1100520_convert_20120518094802.jpg
うわっ!!
ガジガジだぁ~
壁まで齧っちゃってる。

P1100502_convert_20120518094643.jpg
ふぅ~ よく働いた。

P1100489_convert_20120518094605.jpg
あとは寝るだけ~
アハッ!!
ひどい顔してる。
顔に痕が付いちゃうよ~~!!

今朝のワタクシ
枕の痕がほっぺについてなかなか取れなくて~
まだ少し残ってます。
そんな肌年齢 キャッ!!

P1100522_convert_20120518094823.jpg
プププ!!
オレ様 痕なんてつかないぜ!!


あ~ ハリのあるお肌がほしい・・・



ブログランキング参加中です。
ポチポチポチッ!!としていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 うさぎブログへ


人気ブログランキングへ



今日もありがとうございました


テーマ:うさぎ - ジャンル:ペット

  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:18
<<シューイチ。 | top | 10g。>>


comment

こんにちは。大阪も曇ったり晴れたり!!忙しいお天気ですよぉー!
ウフフ~ ???ヒィー!!あぽろくん・・齧っていたのねぇ!トホホ
はい・・大変一生懸命お仕事なさいましたねぇ(泣)
ゆっくりお休みください!アハハ
お肌・・・いつしか・・めくるだけで若返る商品出ないかしらぁ~!!
ずぼらなわたくしの為に・・アハッ
  1. 2012/05/18(Fri) 14:32:04 |
  2. URL |
  3. ayamama #AIML8fSM
  4. [ 編集 ]

こんばんは^^

柵にムギュウと押し付けているのに@@
跡が付かないなんて、羨ましいですよねw(*‘o‘*)w

あはは。あぽろ君、狭いところに^m^*
ぎゃ~><壁は~><やめて~><
食べずに落としているところが、賢いです(^_-)vブイブイッ
  1. 2012/05/18(Fri) 15:00:42 |
  2. URL |
  3. ぼのぼのらいおん #-
  4. [ 編集 ]

ふふっ…、分かるわぁ~。
シーツ痕とか付くと、なかなか消えてくれないのよね~。
悲しいわ~(涙)
あぽろくんがうだやますぃ…。
  1. 2012/05/18(Fri) 15:08:56 |
  2. URL |
  3. non #-
  4. [ 編集 ]

あら!あぽろくん、壁まで齧っちゃって~~!!
家も借家なのにもう既にボロボロです・・・

そうよね~お肌のハリが欲しいわ~
あぽろくんが羨ましいな(笑)
  1. 2012/05/18(Fri) 16:11:38 |
  2. URL |
  3. 菫(すみれ) #YFk12D96
  4. [ 編集 ]

まーず様、お疲れさまでした~m(__)m
わたしも何だかんだと動きまくって、こんな時間にご訪問ですわ(;一_一)

あぽろくんのガジガジ、スバラシイですね~(笑)。
うちは賃貸でそれをやられましたよ(/_;)
出てくる時にコッソリと同じ色のペンキを塗って、一瞬見ただけじゃわからないようにしてきましたけどもね^m^

ハリのあるお肌、わたしもほしいですぅ~♪
  1. 2012/05/18(Fri) 16:36:54 |
  2. URL |
  3. しっぽ #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは♪

あぽろ君、そんなせまい場所にまでΣ(・ω・ノ)ノ
楽しそうに行ったり来たりしている様子が画像から伝わってきます( ´艸`)

でも・・壁をカジカジは・・・(><)
いっぱい仕事して、ゆっくり休んで、ほっぺに跡もつかなくて(笑)
お肌のハリが羨ましい~。
  1. 2012/05/18(Fri) 17:08:39 |
  2. URL |
  3. emi #4bA2RifU
  4. [ 編集 ]

今日のお天気は、ホントめまぐるしかった~^^;
台風かと思っちゃいましたよ。
お洗濯物が心配で落ち着かないわぁ^^;

あらあら~、あぽろくん、そんな狭いところに☆
でも、お顔は楽しそうに生き生きしてますね^^
壁もカジカジしちゃってるのね~^^;
うさぎさんは、齧るのも仕事だから仕方ないですかねぇ^^;

…私も肌のハリが欲しい~~☆
  1. 2012/05/18(Fri) 18:02:00 |
  2. URL |
  3. みーまま #-
  4. [ 編集 ]

あぽろくん、楽しそうですね~。
細いところとか、本当に楽しそうにうろうろしますよね(^^)
でも、壁紙はダメなんだよ~!あぽろ君(@0@)

肌年齢・・・ぐさりと来ました(笑)
豪快に顔をケージにくっつけて寝られるうさぎさんがうらやましいっ!!
  1. 2012/05/18(Fri) 19:49:03 |
  2. URL |
  3. kirika #-
  4. [ 編集 ]

あぽろ君、相当頑張ってカジカジやっちゃいましたね~
ご苦労様でした。
ウチもミッフィーの部屋の壁はちょうどこんな感じに角がとれて丸くなってます^^;
一気にやっちゃうから、気がついた時はもうお仕事終わってたんですよね。
あ~、悲しい。。。

痕のつかないお肌、どうやったらなれるんでしょうね。
昨日の新聞の折り込みに入ってた生コラーゲンでも試してみようかしら。

  1. 2012/05/18(Fri) 19:58:36 |
  2. URL |
  3. もふもふミッフィー #-
  4. [ 編集 ]

地震ちょっと!大きかったですね^^;あぽろくん!びっくりしなかったか

な^^;天気も!へんだったし^^;
  1. 2012/05/18(Fri) 20:00:55 |
  2. URL |
  3. シオンパパ #9DxokN4k
  4. [ 編集 ]

最近 お天気おかしいですよね
昨日の夜 急に 大雨が降り 雷・・・^_^; 怖かったー
狭い所 行ったり来たり 楽しいよねぇ~ あぽろ君~
(*^_^*) 
ケージに ぎゅーっと した顏も また可愛いねぇー ♥
まーずさん ご心配お掛けしましたが
やっと 仕事にも 復帰しました
ありがとう ございました
これからも ぼちぼち upしますので
良かったら 遊びに来て下さいね 
  1. 2012/05/18(Fri) 20:11:15 |
  2. URL |
  3. あずき母ちゃん #-
  4. [ 編集 ]

あぽろ君 グッジョブi-234
やっぱりがじがじ最高だよね~i-278
あっi-201 まーずさんには内緒にしてねi-235

あぽろ君ピチピチなんだね~i-189
こっそりコラーゲンでも飲んでいるのかなv-530
ボクもなまなきゃっi-237

              by リューネ♪
  1. 2012/05/18(Fri) 20:42:24 |
  2. URL |
  3. グイード7 #-
  4. [ 編集 ]

痕が付かないお年頃なのね 羨ましいな~
痕が取れない 顔に付いたら大変な年頃の私
やっぱり コラーゲンかしらね

あぽろ君一仕事片付けて寝んねですね
狭い所が好きですよね
壁をガジガジは好きにならないでね
  1. 2012/05/18(Fri) 20:56:53 |
  2. URL |
  3. たろさママ #-
  4. [ 編集 ]

我が家もw

壁紙がちにました。゚(゚´ω`゚)゚。ピー

そして隙間ww わかるww
入ってしまいバックで出てくるのあちゃんとメイ^^

その姿がかわええですw

肌年齢! 色々試しましたが

豆乳毎日いっぱい飲む! が一番良かったですw
化粧品て結局表面だけですからね~^^;

プラセンタもいまいちでした… 。・゚・(ノД`)・゚・。
  1. 2012/05/18(Fri) 21:31:57 |
  2. URL |
  3. メイママン #-
  4. [ 編集 ]

あらら~あぽろ君ったらいい仕事しちゃったのね (><;)
それにしても綺麗な一直線だわ。。

お肌のハリ、、、
さくらママも欲しいですぅ~(TдT)
  1. 2012/05/18(Fri) 21:37:15 |
  2. URL |
  3. さくらママ(蓮) #-
  4. [ 編集 ]

ウサギさんって、こういう狭い隙間を見つけると入りたがりますよね~w
上手く出られなくて慌ててたりして、それを見てこっちが焦っちゃったりして(^^;
ふふ、あぽろ君、ケージにむぎゅってして寝てるのが可愛いですね~♪
こういうの見ると、ついつい、突いちゃいます。。。

お肌の張り、私も欲しいです(><
今まで一番良かったのは、エラスチンとスクワランですかねぇ…両方とも良いのはお高くて、ちょっと続けられなかったんですが(^^;
  1. 2012/05/18(Fri) 23:44:43 |
  2. URL |
  3. Milly #-
  4. [ 編集 ]

昨日は、変な天気でしたね~ うちの方では雹が降りましたよ! かなり大きかったです (x_x;)


あぽろくん、隙間でお仕事しましたね(笑) 先日の検診では、+10gだったそうですが、若いから筋肉なんでしょうね~ うちのモコやんは1.48㎏ですが、お腹がポヨンポヨン♪ 触ってると気持ちいいので、いつまでも触ってしまいます (^∇^)

私(K)もタオルの跡がなかなか消えません (;´д⊂)
  1. 2012/05/19(Sat) 08:36:13 |
  2. URL |
  3. ぷーモ子 #-
  4. [ 編集 ]

あぽろくん、いい仕事したね~w
齧っちゃダメってとこを齧るのが好きなのはナゼだろう。
小さい子に「やっちゃダメ」っていうとやりたがる、あれと同じ?
まぁ、うさぎさんにはお仕事だものね。

お肌のハリ・・・たしかに跡が消えにくいです(ノω・、)
  1. 2012/05/19(Sat) 09:01:40 |
  2. URL |
  3. みなぼ~ #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://marzu.blog134.fc2.com/tb.php/643-a2111a61
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)