今日のまーず   

あぽろの毎日 時々私・・・お月様在住まーずの思い出




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

下唇が可愛いね~ :: 2012/05/16(Wed)

昨日 雨がシトシト降る中 
あぽろと病院へ行ってきました
雨で道路が混んで45分もかかってしまいました~
一人で運転しているなら45分なんてどうってこと無い時間。
でも隣にあぽろを乗せているので長く感じたわ。

P1100464_convert_20120516073840.jpg
新しいキャリーに入れられて・・・
病院へGO!!

CIMG4883_convert_20120516073614.jpg
爪切りのためにひっくり返されたらポロンッと1つ。

爪を切りながら先生がぽつりと・・・
『あぽろちゃんの下唇ってツヤツヤして可愛い!!』
そう!!
あぽろのお口は可愛いのよ。
『まるで笑ってるみたいね~』って褒められちゃいました。

そして・・・
CIMG4890_convert_20120516073711.jpg
遊んじゃいました。

好きなようにもてあそばれおうちに帰ってきたら
やっぱり~~。
部屋の隅でスネスネモード。
ここに籠もってしまいました。
P1100468_convert_20120516073736.jpg
側に来るな~ってオーラを出してましたわ。
今回は1時間ほどで復活。
フフフ 唇が可愛いって褒められたからかしらね。

CIMG4887_convert_20120516073651.jpg
先生のお宅の新しい子。
ピノちゃん。
ホーランドロップなのに立ち耳。

パパもママも兄弟もみんな垂れ耳なのにピノちゃんだけ立ち耳。
垂らし方がわからないのかな~?
とっても可愛いよ。


ブログランキング参加中です。
ポチポチポチッとしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 うさぎブログへ

人気ブログランキングへ


今日もありがとうございました。


テーマ:うさぎ - ジャンル:ペット

  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:16
<<10g。 | top | いろいろ・・・>>


comment

あぽろくん、まーず様、病院お疲れさまでしたm(__)m
そうそう、病院まではできるだけ早く着きたいから、ハラハラしちゃうんですよね・・・。
わたしは電車とバスを乗り継いでなので、乗り継ぎが悪いと気持ちが焦ります(;一_一)

下唇、褒めてもらってよかったですね~♪
綺麗なピンク色ですもの(^-^)
歯も真っ白でキレイ☆
りんらんは黄色ですわ(;一_一)
1時間でスネスネモードから復活ですか!!!
復活が早くてよかった♪

ピノちゃん、お耳が厚くて丈夫そう^m^
きゃわいいですね~♪
  1. 2012/05/16(Wed) 08:58:26 |
  2. URL |
  3. しっぽ #-
  4. [ 編集 ]

あぽろくん、お疲れ様。
でもほめられて良かったね^^

こういうやさしそうな先生はいいですね。
安心して診てもらえそう・・
  1. 2012/05/16(Wed) 11:32:25 |
  2. URL |
  3. ゆーしゃん #7TXv5a6U
  4. [ 編集 ]

遊ばれてる口元も可愛い~ (*^_^*)
本当にあぽろ君の口元はピンク色で
とってもキュートですよね。
すねすねモードの回復が早いも、
褒められたからよね、きっと !

プロペラお耳ちゃんって可愛いですよね~
つい下ろしてしまいます・・・
お節介か知らん (^-^)
  1. 2012/05/16(Wed) 11:40:08 |
  2. URL |
  3. ぷいぷいmama #1jhbtX.k
  4. [ 編集 ]

あら~、あぽろ君、ひっくり返されたショックでポロンってやっちゃったんですね^^
本人にとっては嫌でたまらないポーズなんだろうけど、見てる方は可愛くってたまらないポーズですねv-10

ピンクの下唇も健康的でチャーミングv-238

あぽろ君は満点だね♪

垂れ耳に途中のピノちゃん、そのまま空を飛べそうだね~
  1. 2012/05/16(Wed) 11:55:00 |
  2. URL |
  3. もふもふミッフィー #-
  4. [ 編集 ]

^^;あぽろくん!お約束の引き籠りモードになっちゃいましたか^^;

しかたないですね^^; でも!褒められたのね~^^良かったね^^
  1. 2012/05/16(Wed) 12:25:15 |
  2. URL |
  3. シオンパパ #9DxokN4k
  4. [ 編集 ]

あぽろくんのお口は、本当に可愛いよ(^^♪
もて遊ばれちゃったのねぇ。
私もやってみたいけど…(ぷぷっ)
  1. 2012/05/16(Wed) 13:56:47 |
  2. URL |
  3. non #-
  4. [ 編集 ]

通院お疲れ様でした~
45分、長いですよね・・・あぽろくんもお疲れ。

歯のカットはしなくて済んだのね。良かったね。
あらら!ひっくり返されてポロンでてしまいましたか~可愛いな~
お口も褒められたのね。良かったね~あぽろくん!!
  1. 2012/05/16(Wed) 16:35:43 |
  2. URL |
  3. 菫(すみれ) #YFk12D96
  4. [ 編集 ]

あぽろくん、病院お疲れ様でした☆
車で助手席にいると思うと、ブレーキかけるたびにハラハラしたり、
渋滞に巻き込まれるとえらく時間が長く感じたりしますよね。
雨の日ともなれば、さらに心配だったでしょう。
まーずさんもお疲れ様です。

あぽろくん、●さんがコロン?
可愛いなぁ~^^
うん、あぽろくんのお口、プックリして可愛いですよー♪
  1. 2012/05/16(Wed) 17:57:21 |
  2. URL |
  3. みーまま #-
  4. [ 編集 ]

まーずさん、あぽろくん、病院お疲れ様でした☆
うーちゃんが一緒の運転は、疲れますよね (>_<)

あぽろくん、リラックスモードで?!ポロリッ?イイ子にしてますね~
帰宅後はスネスネモードだったんですね。
疲ますもんねe-443

うちのモコは、爪切りでは暴れまくってました(汗

ピノちゃんかわいいですよねv-411
  1. 2012/05/16(Wed) 18:13:16 |
  2. URL |
  3. ぷーモ子 #-
  4. [ 編集 ]

病院お疲れ様です!
あぽろくん、可愛いって褒めて貰って良かったね♪
うん、うん、確かにあぽろくんのお口は可愛いものね~!(^^)!
私もお口むぎゅー☆ってしたい~(でも嫌われるだろうな~^^;)
ロップなのに立ち耳ピノちゃん、すごく可愛いですね~❤
  1. 2012/05/16(Wed) 19:05:03 |
  2. URL |
  3. *ぱんだ* #-
  4. [ 編集 ]

あぽろ君 まーず様 病院お疲れ様でしたi-179

ひっくり返されてもおとなしいんだね~i-183

ボクはすぐにもとにもどろうとするよ~i-179

あぽろ君かしこいんだね~i-237

ロップちゃんで立ち耳かわいすぎだよv-530

                  by リューネ♪
  1. 2012/05/16(Wed) 20:36:40 |
  2. URL |
  3. グイード7 #-
  4. [ 編集 ]

ひっくり返された拍子にポロっておもしろすぎ~
すごい劇的瞬間の写真に笑っちゃいました♪
病院って出来るだけ早く行きたいですよね・・・
待っている人がいませんようになんて願いながら向かっちゃいます。
やさしい先生ですね❤
あぽろ君の唇かわいいもんね♪
おおっ!立ち耳ロップさん、かわゆい❤
  1. 2012/05/16(Wed) 22:22:39 |
  2. URL |
  3. しかうさぎ #H6RSI4P.
  4. [ 編集 ]

あぽろくんの下唇はチャームポイントですね♪
でもホントにお口が可愛いですもんね(^^)

ころんってされてもされるがままなんて
おりこうさんだわ~!
きっと我が家は無理。。。絶対無理。。(笑)
  1. 2012/05/16(Wed) 23:29:26 |
  2. URL |
  3. 風太のお世話係 #ZtyhQPTk
  4. [ 編集 ]

こんばんは^^

いや~ん。な格好で、いや~ん。と、ぽろり健康●(*Θ_Θ*)
思わず笑顔になってしまいますね。

唇可愛いでよね。
ツヤツヤリップで「ふ~っ」としているようなお口。
あぽろ君、遊ばれちゃいましたね^m^*
でも、素敵な笑顔よ~。
病院お疲れ様でした(*^ー)_旦~~
  1. 2012/05/16(Wed) 23:55:08 |
  2. URL |
  3. ぼのぼのらいおん #-
  4. [ 編集 ]

雨の中、病院お疲れ様でした。
病院でのあぽろ君、ぽろっと一つこぼしちゃったんですね~可愛い♪
つやつやリップを褒められちゃうなんて、ステキ!
しかも、笑顔だなんて(^^)
そりゃ、一時間で復活しちゃうよね、あぽろ君。

立ち耳ロップちゃん、可愛いですね。
お耳がおっきいです。
  1. 2012/05/17(Thu) 09:28:25 |
  2. URL |
  3. kirika #-
  4. [ 編集 ]

お疲れ様~☆
うさちゃん乗せてのお出かけは
出来るだけ短時間で済ませたいもんね。
あぽろちゃんの復活が早くて良かったね♪

そうそう あぽろちゃんのお口はチャームポイントだもんね^^
さすが先生 お目が高いわ♪
  1. 2012/05/17(Thu) 09:33:53 |
  2. URL |
  3. ぴいまま #kpjYxc8I
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://marzu.blog134.fc2.com/tb.php/641-cdcc7c68
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)