今日のまーず   

あぽろの毎日 時々私・・・お月様在住まーずの思い出




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

大切な物。 :: 2012/05/11(Fri)

お気に入りのおもちゃを咥えて走り回る可愛いうさぎちゃんの姿を
ブログで見かけるたびにあぽろもやらないかな~と
思っていました。

ハイッ!!
ついに~

P1100247_convert_20120511091245.jpg
嬉しそうに走っているでしょ~。フフフ

P1100251_convert_20120511091332.jpg

P1100250_convert_20120511091307.jpg
咥えているのはプラムの枝。

P1100244_convert_20120511091225.jpg
2本目もココまでカジカジ カジカジ。

P1100242_convert_20120511091131.jpg

P1100243_convert_20120511091206.jpg
嬉しそうに遊んでいます。

P1100272_convert_20120511091353.jpg
咥えてはかじり 咥えてはかじり・・・

P1100275_convert_20120511091413.jpg

しばらくはこれがお気に入りのおもちゃです。



ブログランキング参加中です。
ポチポチポチッ!!としていただけると嬉しいです。


にほんブログ村 うさぎブログへ

人気ブログランキングへ


今日もありがとうございました。


テーマ:うさぎ - ジャンル:ペット

  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:17
<<裏の顔。 | top | 初めの一歩!?>>


comment

おはようございます
羨ましいです。。。
うちは全く興味すら示さないですよ~
飼い主同様無芸大食って言うんでしょうか?
色んな方のブログで遊んでる様子を見るたび
私も「らいちゃん遊ぼうよ~」と言ってみますが
知らん顔ですもん。。ブログに非協力的な
我が息子。。。
  1. 2012/05/11(Fri) 09:53:24 |
  2. URL |
  3. ♪ドナルド♪ #-
  4. [ 編集 ]

プラムの枝、ホント、お気に入りですね♪
くわえて走るなんて、ふふ、可愛いなぁ^^
皮がいいのかな~。
ほとんど、皮がない状態ですよね☆
あぽろくんの齧りっぷり見てると、なんだか嬉しくなっちゃうな^^
  1. 2012/05/11(Fri) 12:17:23 |
  2. URL |
  3. みーまま #-
  4. [ 編集 ]

確かに!
くわえながら走ってるうさちゃん、うらやますぃ~って思っとりました。
やったね、あぽろくん!
  1. 2012/05/11(Fri) 13:23:51 |
  2. URL |
  3. non #-
  4. [ 編集 ]

家がくわえて走る時は?おやつを盗られそうに?なった時くらいしか?

くわえての?移動はないです^^

良かったね!あぽろくん!いい!おもちゃできて^^
  1. 2012/05/11(Fri) 13:37:00 |
  2. URL |
  3. シオンパパ #9DxokN4k
  4. [ 編集 ]

プラムの枝??

なんてあるんですね!
メイも、あまりおもちゃにじゃれたりはしないので

いいなーと思います^^
あぽろくん、いいおもちゃもらえてよかったねーw

探してみようかな?プラムの枝←響きもかわいくないですか??w
  1. 2012/05/11(Fri) 14:50:02 |
  2. URL |
  3. メイママン #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは。ウフフ あぽろくん!オォー”!走ってる走ってる!!(笑)
プラムの木!大事だもんね!
移動の時も持って行かなきゃですねぇ!!アハハ
だけど・・見事に・・齧ってますねぇ(@@)
まだ・・食べますかぁ~!ウフフ
  1. 2012/05/11(Fri) 15:28:13 |
  2. URL |
  3. ayamama #AIML8fSM
  4. [ 編集 ]

こんにちは~

プラムの枝もそこまで齧られると値打ちがあるというものですね。
あぽろくん、走ってる走ってる!!
良いおもちゃですね♪
  1. 2012/05/11(Fri) 15:38:50 |
  2. URL |
  3. 菫(すみれ) #YFk12D96
  4. [ 編集 ]

おおっ、咥えて走ってますね~^m^
その姿は可愛いんですよね♪
うちはその昔、落としたおやつの袋を咥えて部屋中走り回ってました(;一_一)
あぽろくんとは大違いだわ・・・。
  1. 2012/05/11(Fri) 16:22:33 |
  2. URL |
  3. しっぽ #-
  4. [ 編集 ]

楽しそうに 遊んでくれる姿って嬉しいですよね~ (*^^)v
あぽろ君 プラムの枝 美味しいのかな?
今度 うずらにも 買ってみようかな・・・(*^。^*)
  1. 2012/05/11(Fri) 17:05:47 |
  2. URL |
  3. あずき母ちゃん #-
  4. [ 編集 ]

あぽろ君、可愛い~!!(>▽<)
本当にお気に入りなんですね。
走ってる走ってる。
そして、遊んで、楽しそう♪

プラムの枝って、どこで売ってるのでしょう??
マタタビの枝は購入したことがあるのですが・・・。
うちの子は食べるかな?
トライしてみたくなりました(^^)
  1. 2012/05/11(Fri) 18:27:00 |
  2. URL |
  3. kirika #-
  4. [ 編集 ]

あっ、あぽろくんが3Dの画面みたいになってる!(専用メガネかけてないときに画面見た感じ)
楽しそうですね~♪
  1. 2012/05/11(Fri) 19:19:26 |
  2. URL |
  3. ぷーモ子 #-
  4. [ 編集 ]

ご無沙汰でした おぽろ君 まーずさんお変わりありませんか 
あぽろ君楽しそう プラムの枝 ガジガジだね~
たーは集中力が無いのか ここまでは齧らないな
かーちゃんに似てぐーたらなのかな

写真が大きくなって あぽろ君がより可愛いね
次回うさんぽはいつなのかな?
  1. 2012/05/11(Fri) 19:51:06 |
  2. URL |
  3. たろさママ #-
  4. [ 編集 ]

あ~、私も同じ事思ってました。
本当に楽しそうに咥えたまま走り回ってる様子は、他所の家の子でも見ててほっこりしちゃうんだから、我が子が目の前でやってくれたら、相当嬉しいよね♪

そんな憧れの姿をとうとう激写出来たんですねv-212
ちょっと、ブレてるけど、それだけあぽろ君がはしゃいでた証拠ですよね。
プラムの枝ブームが続く間は、この可愛い姿を見れるんですねv-10
  1. 2012/05/11(Fri) 20:19:25 |
  2. URL |
  3. もふもふミッフィー #-
  4. [ 編集 ]

同じくやってくれないかな?と思っていました。
けど、うちはやらないんですよねぇ^^;;
あぽろくん、相当気に入ってるみたいね^^
  1. 2012/05/11(Fri) 20:32:35 |
  2. URL |
  3. やんママ #WLLrP7ig
  4. [ 編集 ]

くわえて走るなんてかわいいな~i-178

ボクはすぐにあきるからポイッだよi-278

でも夜中にガジガジしてポイッして

騒音だしてママを起こすのは得意だよi-278

                  by リューネ♪
  1. 2012/05/11(Fri) 20:53:00 |
  2. URL |
  3. グイード7 #-
  4. [ 編集 ]

お気に入りのモノを銜えて走り回る姿って、憧れです!!
その憧れに、あぽろくんも達しちゃったのね~

今の食糞ランドで、それをできそうなのは・・・こむぎ店長?
悶々が激しいから、そのうちさくらママのおパンツを銜えて走りそうw
(/ω\)
  1. 2012/05/11(Fri) 22:32:53 |
  2. URL |
  3. さくらママ(蓮) #-
  4. [ 編集 ]

あぽろくん、カッコい~!!
まるで、まるで・・・

「プラムラン♪♪」

フフフ、大事なのね、プラムのかじり木☆
楽しいし歯も削れるしかわいいし、見てるこっちも楽しいし
一石四鳥ですね~(^^)
いつか動画も撮ってくださいね!!
  1. 2012/05/11(Fri) 23:20:02 |
  2. URL |
  3. peach #uAFfIVDc
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://marzu.blog134.fc2.com/tb.php/636-e0df57d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)