今日のまーず   

あぽろの毎日 時々私・・・お月様在住まーずの思い出




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

初めの一歩!? :: 2012/05/10(Thu)

昨日 午前中・・・
曇っていたが気温は程良い。
そうだ!!
お外へ行こう~
って あぽろをケージごとお庭に連れ出しました。
P1100233_convert_20120510074943.jpg
どこ?ここはどこ?

P1100232_convert_20120510074859.jpg
オイオイ!!
どこだよ~ ココは・・?

かなりビビッてます

ではでは続きまして~
ハーネス&リードも着けちゃいましょう。
初めてなので簡単に着けられるハーネス。
P1100238_convert_20120510075026.jpg
逃げる逃げる~。
最後は観念したのかおとなしくなりました。
本当は怖かったのかも・・・

ドア オープン!!

P1100237_convert_20120510075004.jpg

P1100239_convert_20120510075049.jpg
どうやっても動きません。

今日はここで終わり~!!

また 近いうちにね。

ブログランキング参加中です。
ポチポチポチッ!!としていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 うさぎブログへ

人気ブログランキングへ


今日もありがとうございました。


テーマ:うさぎ - ジャンル:ペット

  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:19
<<大切な物。 | top | ハッ!!>>


comment

「どこだよ~」って言ってるあぽろくん。
プレーリードッグみたいww
足を踏ん張って「出るもんか」って言ってるけど
目の前のお庭が遊び場って、すごい恵まれてるのよ~
次回は緑の上のあぽろくんが見れるかな?
  1. 2012/05/10(Thu) 10:21:24 |
  2. URL |
  3. みなぼ~ #-
  4. [ 編集 ]

お!庭んぽ!デビュー間近ですね~^^あぽろくんが!

楽しんでもらえれば!良いですね^^お庭ほりほりとか!しちゃうのか

な^^
  1. 2012/05/10(Thu) 11:56:06 |
  2. URL |
  3. シオンパパ #9DxokN4k
  4. [ 編集 ]

動かないですかぁ、喜んで走ってくれる子もいるのにね~。
コロンも同じく、あんまり動きません(苦笑)
でも、お庭があっていいですね!
ケージごと出せるし、何かあったらすぐにお部屋に戻れるし。
お花いっぱいのまーず家お庭で
元気にうさんぽしてくれる日、楽しみですね!
  1. 2012/05/10(Thu) 12:18:30 |
  2. URL |
  3. なっちゃん #-
  4. [ 編集 ]

あぽろ君うさんぽだ~♪
お庭いいですね~
わんこさんにびびらずに安心できます♪
あれあれ・・・あぽろ君めちゃめちゃ踏ん張ってますよ❤
でもすぐ走りまわるようになりそうな予感しま~す❤
  1. 2012/05/10(Thu) 12:47:08 |
  2. URL |
  3. しかうさぎ #H6RSI4P.
  4. [ 編集 ]

おおっ、うさんぽへの第一歩ですね♪
ケージごとっていうのはいいですね~(^-^)
あぽろくんを慣れた環境のままお連れ出来ますものね^m^

それにしても、あぽろくんのへっぴりちゃん具合が可愛いわ~♪
興味はあるけどちと怖い、のよね^m^
にわんぽできたのかしら~♪
  1. 2012/05/10(Thu) 13:55:59 |
  2. URL |
  3. しっぽ #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは。あぽろくん!お庭デビューですねぇ!!!
ウフフ そうそう!最初はみんな自分の縄張りでは無いのでねぇ!アハッ
少しずつ・・ニオイ付けながら・・広がって行くのですよぉー!!ウンウン
だけど!あぽろくん!キリッとしたお顔に・・・
わたくし!ほれちゃいそうですよぉー!!ウフッ
  1. 2012/05/10(Thu) 14:58:48 |
  2. URL |
  3. ayamama #AIML8fSM
  4. [ 編集 ]

お顔が緊張してる~(^_^;)
にわんぽ、残念(>_<)
一遍には無理かもしれないけど、ちょっとずつ慣れるかもね~。
  1. 2012/05/10(Thu) 15:06:08 |
  2. URL |
  3. non #-
  4. [ 編集 ]

あぽろくん、初お外ですか~!!
何だか緊張伝わってきますね。
徐々にしていけば慣れてくるかもですね♪
  1. 2012/05/10(Thu) 16:31:32 |
  2. URL |
  3. 菫(すみれ) #YFk12D96
  4. [ 編集 ]

やった~、あぽろ君遂にお庭デビューですね。
立ちあがって、ケージの枠に手をついて辺りを見回してるお顔がとってもキュートですねv-10
本当に、「おい、おい、どこだよ、ココッ!!」って言ってるね。

そして、いよいよ最初の一歩v-237
・・・、アレっ?
ケージからアンヨが出てないよ~^^;

でも、ハーネス着けられただけでも、すごい進歩。
これこそ最初の一歩だもんね。
よく頑張ったね、あぽろ君v-91
これからちょっとずつ慣れて行こうね。
  1. 2012/05/10(Thu) 16:55:13 |
  2. URL |
  3. もふもふミッフィー #-
  4. [ 編集 ]

あぽろ君の初めてのうさんぽなのね\(^o^)/
ふふふ~♪2枚目の写真、まるでプレーリードッグちゃんだわぁ(^_-)-☆可愛い~♪
あぽろ君はうちのゆずちゃんタイプなのね(笑)
大丈夫!少しずつ慣れていこうね~
次はゲージの外に出れるかな(^_-)-☆
  1. 2012/05/10(Thu) 17:14:09 |
  2. URL |
  3. *ぱんだ* #-
  4. [ 編集 ]

お~ 第一段階ですわね☆
広いお庭で走れる日が来るといいね^^

プレーリードッグに3票目~(^O^)/
お耳どこ行ったー

曇りでもお外の写真はやっぱり綺麗ね♪
最後の踏ん張ってる写真 サイコーだわ(≧∇≦)

まーずさんのカメラ ミラーレスだから
素早く動いてるモノは苦手分野みたいよ。
だからブレブレは仕方ないかも?

これだけバッチリあぽろちゃんにピントが合ってるとホント綺麗だわ♪
お耳の毛までちゃんと写ってる^^
これはもうネタには出来ませんなぁ~(≧m≦)
  1. 2012/05/10(Thu) 19:24:42 |
  2. URL |
  3. ぴいまま #kpjYxc8I
  4. [ 編集 ]

どこだよ~? のあぽろ君、とっても不安そうなんだけど、それがとっても可愛くて…大丈夫だよーって撫で撫でしてあげたくなります♪
けど、プレーリードックに4票目~w
そして最後の写真…絶対ここから動かないんだから! という意志を感じましたw
何回か出してる内に、慣れてくれると、庭んぽできて楽しそうですね~♪
  1. 2012/05/10(Thu) 21:02:37 |
  2. URL |
  3. Milly #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは^^
2枚目のあぽろ君に・・・、ズッキューンv-10

わお~(*^_^*)にわんぽ♪
きょろきょろ興味を示したりもしていましたか?
これから慣れてくれると良いですね♪
あぽろ君、お外は不思議がいっぱいですね(*^_^*)
  1. 2012/05/10(Thu) 22:38:16 |
  2. URL |
  3. ぼのぼのらいおん #-
  4. [ 編集 ]

自然光の中のあぽろくん、いいねーっ♪
うん、一段とオトコマエe-349

あぽろくんは、お外が好きなタイプかな?
だったらいいね。
お庭でお散歩なんて、さいこー!
  1. 2012/05/10(Thu) 23:03:18 |
  2. URL |
  3. ちゃい #-
  4. [ 編集 ]

おおー!あぽろ君、ケージごとお外ですか(^^)
それだと、いきなりビックリしないでいいですね。
でも、ちょっと腰が引けてるかな。
頑張れ~。
一歩踏み出すと楽しくなるよ♪
  1. 2012/05/10(Thu) 23:05:09 |
  2. URL |
  3. kirika #-
  4. [ 編集 ]

あぽろ君プレーリードッグに変身してますよi-237

変身してもかわいいな~i-175

見事なお庭にでて、イェ~イとはしゃぐあぽろ君

       ・・・ではなかったのですねi-229

なれたらお庭をほってほって ほりまくろうね~v-530

楽しそうi-185

穴が出来たらボクも遊びに行っていいかな~v-530i-203

               by リューネ♪
  1. 2012/05/11(Fri) 00:17:50 |
  2. URL |
  3. グイード7 #-
  4. [ 編集 ]

あぽろくん、いよいようさんぽデビューかな?! 広~い、まーずガーデンで走りまわる日も近いかしら♪
  1. 2012/05/11(Fri) 00:38:05 |
  2. URL |
  3. ぷーモ子 #-
  4. [ 編集 ]

戸惑っている姿がかわいい^^
「動きません」というか、一生懸命踏ん張ってるね~(笑)
  1. 2012/05/11(Fri) 02:32:38 |
  2. URL |
  3. こう #-
  4. [ 編集 ]

わ~、庭んぽデビューですね!!
うん、最初はこのくらいで十分ですよね♪
ちょっとビビってるのかな?
お母さんと一緒だから大丈夫だよ~(^^)

2枚目の写真、ステキです!!
ケージに手をかけててかわいいし☆
ちょっとウサギさんぽくないけど(^^;
  1. 2012/05/11(Fri) 23:24:10 |
  2. URL |
  3. peach #uAFfIVDc
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://marzu.blog134.fc2.com/tb.php/635-f59750d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)