今日のまーず   

あぽろの毎日 時々私・・・お月様在住まーずの思い出




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

GW最終日。 :: 2012/05/06(Sun)

GWも今日でおわり~~。
ワタクシのGW後半の過ごし方。
初日。
雨。
とある日帰り温泉近くのそば屋『椿庵』
そばを食べた。
CIMG4875_convert_20120506091715.jpg

CIMG4874_convert_20120506091654.jpg
ガハッ!!食べかけ~。
写真を撮るのを忘れるほどおいしい天ぷら。

2日目
またまたお天気悪し!
映画を2本。
午前中
image.jpg
あらっ!!
ちっちゃかった。
テルマエロマエ。
すっごく混んでましたわ。

ランチ
ワタクシ ポークステーキ
おやじ  とんかつ

午後
top_back_img2_convert_20120506091605.jpg
スペック天。
またまた混んでる~

で 帰りに~
CIMG4876_convert_20120506091733.jpg
アイスクリーム。
今日まで割り引きセール中のサーティーワン。

3日目
快晴
引っ越しで忙しかったのでたっぷりのビール×たくさん。

そして最終日の今日は・・・
曇り
これからイタリアンのランチ。

あ~!!食った 飲んだ!!
あとはゴロゴロ

こんな感じ!!
P1100092_convert_20120506091838.jpg

P1100091_convert_20120506091816.jpg

P1100090_convert_20120506091756.jpg
ワタクシのお腹もあぽろのようにポッテリ~!!

なんとかしなくちゃ。

ブログランキング参加中です。
ポチポチポチッとしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 うさぎブログへ

人気ブログランキングへ


今日もありがとうございました。


テーマ:うさぎ - ジャンル:ペット

  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:14
<<通常業務に戻ります。 | top | 巣立ち。>>


comment

盛りだくさんのゴールデンウイーク後半だったんですね~♪
映画、テルマエロマエは観たいなって思ってたんです。
混んでたか~(^^;)
31のアイスクリームもおいしそう♪
ラスト一日、午後はあぽろ君とゴロンですね(^^)
  1. 2012/05/06(Sun) 12:39:13 |
  2. URL |
  3. kirika #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは^^

連休はお出かけされたのですね~(*^_^*)
映画2本も!素敵な過ごし方ではないですか~(*Θ_Θ*)
テルマエロマエ、私も気になっております。
観に行けたら良いな~><

あぽろ君もまったり過ごしていたご様子で^m^*
うふふ。あぽろ君のお腹ふわふわですね。
  1. 2012/05/06(Sun) 15:32:55 |
  2. URL |
  3. ぼのぼのらいおん #-
  4. [ 編集 ]

ああ。。お蕎麦に天ぷら、アイスクリーム。。
今、ものすごーく空腹です!目の毒だわ~~(笑)
テルマエ・ロマエ、いかがでしたか~?
面白そうなので見に行こうかなと思ってたんですよ。
で、スペックの方は私も見に行きました♪
小ギャグがいっぱいでしたね。^m^

おトイレがあぽろくんの定番のまくらなのかしら?
あぽろくんの白いお腹を触ってみたくて
指がウズウズします~!(笑)
  1. 2012/05/06(Sun) 16:33:31 |
  2. URL |
  3. 風太のお世話係 #ZtyhQPTk
  4. [ 編集 ]

お~まーずさん!充実した!お休みでしたね^^うちは?もうひとつの

?パソコン壊れて8時~14時まで?かけて?修理でした^^;

最後だから?あぽろくんみたいに!寝ていたかったな^^;
  1. 2012/05/06(Sun) 17:19:29 |
  2. URL |
  3. シオンパパ #9DxokN4k
  4. [ 編集 ]

今、蕎麦がマイブームなのですが、美味しそうですねー!!
でも蕎麦ってすぐ食べちゃって、全然食べた気がしないのがなんとも…。
そして31アイス!しまったー!行くの忘れてました!
せっかく安いのにー!
あぽろ君みたいに、家でのんびりコテッとしちゃってます(ノ∀`)

息子(上)さん、ご入籍おめでとうございます!!
おめでたいGWですね(´∀`)


  1. 2012/05/06(Sun) 17:25:31 |
  2. URL |
  3. オンD #-
  4. [ 編集 ]

私も本日見てきましたのよ。
「テルマエ・ロマエ」。
おもしろかった~。混んでたケド。

まーずさんもGW満喫したようで、あぽろくんとお揃いのお腹なのね~(笑)
  1. 2012/05/06(Sun) 17:30:48 |
  2. URL |
  3. non #-
  4. [ 編集 ]

あぁ・・・美味しそうです!
食べたいです!
ステキなG.Wだったのですね☆

テルマエ・ロマエみたいです~。
面白そうで気になってました!

あぽろ君もゴロリンチョですね♪
  1. 2012/05/06(Sun) 17:33:15 |
  2. URL |
  3. ぷーモ子 #-
  4. [ 編集 ]

楽しいGWでしたね(^▽^)

最初のお蕎麦がザルに入っていて、これぞ 『ざるそば』って思いました。お母ちゃんも お蕎麦大好きです(^w^)

阿部寛主演の映画は いかがでしたか?(題名覚えられない) お母ちゃんも観てみたいなぁと思ってます(^-^)


あぽろくんは のんびりGWを過ごしたようですね(^▽^)
いつもと変わらず…が、一番良いですよね(^-^)
  1. 2012/05/06(Sun) 17:38:38 |
  2. URL |
  3. いけハムお母ちゃん #-
  4. [ 編集 ]

充実した 連休ですねぇ~ (*^_^*)
私は まったりしっぱなし・・・・
渋滞していない所へ ちょこっと 出かけ 
仕事している時の方が 忙しいのに 
休みは だらけちゃって・・・なーんか夕食の用意も
しないで 外食・・・・だめですね ^_^;
あぽろ君も まったりしましたかぁー
  1. 2012/05/06(Sun) 19:02:29 |
  2. URL |
  3. あずき母ちゃん #-
  4. [ 編集 ]

まーずさん
お祝いがおそくなってごめんね~(T_T)

おにいちゃんの御入籍おめでと~\(^o^)/
めでたいなぁ~♪
嬉しいような淋しいような…かな?
でも15分っていい距離よね。
何かあればすぐに駆け付けられるし
何も無ければ見えないから気になんないし☆
まーずさんがお姑さんなんてお嫁さんは幸せね♪

あぽろちゃんとのお別れのシーン
じーんとしちゃったわ…
嫌いじゃなかったんだよ~\(^o^)/
  1. 2012/05/06(Sun) 19:06:52 |
  2. URL |
  3. ぴいまま #kpjYxc8I
  4. [ 編集 ]

充実した連休でしたね~^^
お蕎麦、美味しそう♪サーティーワンのアイスクリームもいいなぁ♪
「テルマエ・ロマエ」観たいと思ってたんですよ~。
やっぱり、面白かったんだ♪ますます観たくなってきた☆

遅くなっちゃいましたが、お兄ちゃん、ご入籍おめでとうございます^^
お引越し大変そうですね。
でも、お近くだから何かあればいつでも行けるしいい距離かもですね。

それと、あぽろくん、プラムの枝なくなったらまた送るからねー♪
  1. 2012/05/06(Sun) 20:01:51 |
  2. URL |
  3. みーまま #-
  4. [ 編集 ]

そばー!
てんぷらー!!
あ~、私の大好物だぁv-271
食べたーいv-238
おまけにテルマエ・ロマエ、観たーい!!!

まーずさん、この数日で私の望みを叶えちゃったんですね~
いいなぁ。。。
テルマエ・ロマエ、今年中に見れるかなぁ。。。
早くDVD1週間レンタルになってね~

あぽろ君のポッテリお腹は真っ白で可愛いけど、私のでっぷりお腹はまぢヤバイですv-12
スカートもパンツもファスナーがしまりませーんe-443
  1. 2012/05/06(Sun) 20:31:05 |
  2. URL |
  3. もふもふミッフィー #-
  4. [ 編集 ]

美味しそうなおそば&天ぷら!!
私もお料理の写真撮るの好きなんです♪
これ見てるだけでお腹が空いてきちゃった(^^;

あぽろくんはおトイレ枕にしてご満悦ですね☆
このお腹に顔をうずめてしまいたいww

↓息子上ちゃん、おめでとうございます☆
 スープが冷めない距離でいい感じですね♪
 末長く幸せが訪れますように…
 そしてまーずさんも、1つお疲れさまでした(^^)
  1. 2012/05/07(Mon) 00:30:53 |
  2. URL |
  3. peach #uAFfIVDc
  4. [ 編集 ]

おいしそうi-237

おそばに天ぷら 映画にアイスi-233

ママのお腹が鳴ってるよi-202

いいなぁ~素敵な休日の過ごし方i-178

あぽろ君も一緒に食べたり映画みたり

できたらいいのにね~v-530

ケージでまったりがいいのかな~i-185

今日もかわいいねi-175

               by リューネ♪



  1. 2012/05/07(Mon) 02:08:08 |
  2. URL |
  3. グイード7 #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://marzu.blog134.fc2.com/tb.php/631-7307ee76
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)