今日のまーず   

あぽろの毎日 時々私・・・お月様在住まーずの思い出




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

ブームふたたび・・・ :: 2012/05/04(Fri)

以前 みーままさんにいただいたプラムの枝。
お気に入りでカジカジ カジカジしていたのですが
飽きてしまったのかいつしか部屋の隅にポツンと取り残されてしまいました。

最近 またブームがやってきて毎日カジカジ カジカジ。
P1100048_convert_20120504073122.jpg

P1100049_convert_20120504073147.jpg
暫く続きそうです。

P1100051_convert_20120504073209.jpg
壁もカジカジ カジカジ
「そこはやめて~~!!」



朝から雷ゴロゴロのまーず地方。
またお天気が悪いのか~!!

お庭では・・・
P1100046_convert_20120504073032.jpg

P1100047_convert_20120504073101.jpg
つつじが咲きました。

これは?
P1100045_convert_20120504072945.jpg

まーずガーデン 時々名前のわからない花が咲き
何故かアスパラも採れます。
どこからか種が飛んできたのでしょうか?


ブログランキング参加中です。
ポチポチポチッとお願いいたします。

にほんブログ村 うさぎブログへ 

人気ブログランキングへ

今日もありがとうございました。


テーマ:うさぎ - ジャンル:ペット

  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:14
<<巣立ち。 | top | そこにある。>>


comment

おはようございます
何だか大雨警報が出た割には
うちの方は大して雨降りませんでした。。
我が家にも数本プラムの枝あったんですが
全く興味を示してくれませんでした(泣)
オモチャで遊ぶより食い気が勝ってる
ある意味飼い主に似てるかと思います。。。
  1. 2012/05/04(Fri) 07:59:08 |
  2. URL |
  3. ♪ドナルド♪ #-
  4. [ 編集 ]

プラムの枝、かじかじしてますね~(^-^)
齧ってほしくない所に限って、頑張ってかじかじしてくれちゃいますよね・・・。
もういいんだよ~って言っても、聞いてくれませんわ(笑)。

おおっ、見事なツツジですね♪
しっぽ地方の道路脇にもたーくさんのツツジが咲いてますよ^m^
まーず様ガーデンにはアスパラも!!!
お得だわ~(^◇^)

そのお花は・・・。
ジキタリス???
ツリガネソウ???
わからんです・・・m(__)m
  1. 2012/05/04(Fri) 08:09:09 |
  2. URL |
  3. しっぽ #-
  4. [ 編集 ]

あぽろくん、カジカジブームだね?
カジカジしてもいいものだけにしといてあげて~(^^)

今つつじがきれいだね。
まーずガーデンじゃ、採れたてアスパラも食せるですか?
うだやますぃ~。
  1. 2012/05/04(Fri) 08:43:46 |
  2. URL |
  3. non #-
  4. [ 編集 ]

ウサギさんにもマイブームってありますよね~。
あぽろくんはがじがじブームですか。
そのブームは枝だけで済んで欲しいですね~
(笑)

見事なツツジ~!
まーずさんのお庭は四季折々のお花が咲いて
楽しいですね(^∇^)
アスパラも採れるなんて。。いいわ~o(^▽^)o
  1. 2012/05/04(Fri) 09:14:27 |
  2. URL |
  3. 風太のお世話係 #ZtyhQPTk
  4. [ 編集 ]

今日も天気は良くないですね~
せっかくの連休なのに!
あぽろくん、再ブームですね。
またまた齧ってくれるようになると嬉しいですよね。
まーずさんのお庭はすごいですね。
広いのかな~豪邸か??(笑)
いろんなお花があってステキですね。
  1. 2012/05/04(Fri) 10:38:14 |
  2. URL |
  3. なっちゃん #-
  4. [ 編集 ]

まーずさん地方は?雨大丈夫でしたか~?

プラムなら?かじかじ!おっけいですけど?壁はね^^;家もいつも?

壁?狙いますからね^^;そんなに?うまいのかな壁^^;
  1. 2012/05/04(Fri) 13:19:40 |
  2. URL |
  3. シオンパパ #9DxokN4k
  4. [ 編集 ]

あぽろ君ブームってあるよね~i-237
ボクもかじかじしてて飽きちゃうことたくさんi-229
でもかんだらいけないものって飽きちゃわないのi-229
かんだらいけないものを かじかじして怒られるの~i-229

まーずさんのお庭なんて大きいのi-183
豪邸ですねっi-189
きれいにつつじが咲き誇ってますi-267
つつじは季節をとても感じさせてくれますね~i-175
  1. 2012/05/04(Fri) 16:18:08 |
  2. URL |
  3. グイード7 #-
  4. [ 編集 ]

あぽろくんのマイブームだね♪
でも壁のカジカジは止めて欲しいよね~
家なんか借家なのにもうボロボロだわ(泣)
薫のオシッコの形もあるし~~~!!

つつじ、何て見事に咲いてるの。
お手入れしてるのかしら?
それともまーずさんの愛情がたっぷり入ってるのかしら?
  1. 2012/05/04(Fri) 17:05:12 |
  2. URL |
  3. 菫(すみれ) #YFk12D96
  4. [ 編集 ]

楽しそうにガジガジしてますね^^
ハミガキ効果とかあるのでしょうか~?

今日 ワンズのお散歩で
うさぎちゃんを見つけたんですよ^^
近づいていっても 逃げなくて
チョコンとお座りしてました
あまりに可愛くて 携帯でパシャっと写真を
撮っても怖がらずに お座り~
可愛かったです^^
  1. 2012/05/04(Fri) 18:23:44 |
  2. URL |
  3. にゃうわん #-
  4. [ 編集 ]

あ~、あるねぇ。
ウチもずーとほっぽいといた枝を突然齧り出して、そのブームがしばらく続くと、またぱったり齧らなくなったり。。。
うさぎさんのマイブームは繰り返すから、とりあえずブームが去ったものもとっておく方がいいですね。

ツツジ、見事に咲いてますねv-10
ウチのはもう枯れてしまったけど、こんなに見事には咲かなかったです。
やっぱり日頃のお手入れの賜でしょうね。
まーずさんか庭師さんかは追求しませんけどv-8
  1. 2012/05/04(Fri) 21:11:06 |
  2. URL |
  3. もふもふミッフィー #-
  4. [ 編集 ]

つつじ、見事に咲いてますね!
目に艶やかです♪
ホント、手入れの行き届いたお庭で、毎回写真を見るのが楽しみです(^^)

あぽろくんはカジカジブームですか・・・
そうそう、忘れた頃にやってきますよね。
楽しそうで何よりです、でも壁はやめてね!(笑)
  1. 2012/05/04(Fri) 23:43:55 |
  2. URL |
  3. peach #uAFfIVDc
  4. [ 編集 ]

プラウの枝、カジカジブーム来たんですね~。
あぽろくん、楽しそうでいいですね(^^)

まーずガーデンは、いつも素敵な花が咲くんですね♪
色とりどりでいいなぁ。
アスパラって、株で売ってるのは見かけますが、種でもイケるんですね。
すばらしい。
ところで、やっぱり召し上がったりするんですか??
  1. 2012/05/05(Sat) 00:06:05 |
  2. URL |
  3. kirika #-
  4. [ 編集 ]

相変わらずゴイスな庭だ・・・
薄紫のは「シラー」といいます。
白色がオーソドックスですが、紫は珍しいのよ~(;O;)
撮りたい~!!
行くまで花が終わっちゃうかしらん?
  1. 2012/05/05(Sat) 01:21:06 |
  2. URL |
  3. GONZO #gRPpYsA2
  4. [ 編集 ]

わぁ!
とてもきれいに咲いてますね!
ステキなお庭です~。とても癒されますね。



マイブーム再来ってうさぎさんよくありますよね。
うちの子もよくあります。

  1. 2012/05/05(Sat) 12:09:22 |
  2. URL |
  3. ぷーモ子 #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://marzu.blog134.fc2.com/tb.php/629-5d59d4b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)