今日のまーず   

あぽろの毎日 時々私・・・お月様在住まーずの思い出




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

ぐいーーーん。 :: 2012/05/02(Wed)

大先輩 みーまんくんの得意技。
『ぐいーーーん』
先輩のまねしてあぽろも『ぐいーーーん』

P1090868_convert_20120502074545.jpg

P1090872_convert_20120502074610.jpg

P1090874_convert_20120502074634.jpg

ストレッチかな~?


アーティスト祭。

CIMG4850_convert_20120501163540.jpg

CIMG4854_convert_20120501163559.jpg
うさフェスほど賑やかではありませんがアーティストさんとゆっくりお話が出来るので
なかなかいいですよ。
年々 参加アーティストさんが増えているそうです。
うさぎもメジャーになる日は近い!!

イベントと言ったら記念写真。
CIMG4855_convert_20120501163616.jpg
今回初出店のみーままさん姉妹。
美人の妹さんがお手伝いです。

CIMG4861_convert_20120501163635.jpg
大根を使ってうさぎさんを作成中のGONZOさん。
ウフフ 真剣。

_NIZ2HXRcNZZU_X_convert_20120501163453.png
できあがったうさぎさん。

mi+s-shop_convert_20120501164705.jpg
みーままさんのお店で・・・

P1130216_convert_20120501164806.jpg

P1130217_convert_20120501164825.jpg

usamaturi2_convert_20120501164843.jpg
みーまん会ご一行様

ちょっとした事情でパネルから二つのグループに分かれています。
さあ どうしてでしょう?フフフ


よっさん
お久しぶりです
コメントありがとうございました。

菫さん
コメントありがとうございました。
嬉しかったですよ~



ブログランキング参加中です。
ポチポチポチッとしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 うさぎブログへ 

人気ブログランキングへ

今日もありがとうございました。


テーマ:うさぎ - ジャンル:ペット

  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:16
<<そこにある。 | top | おやじ顔。>>


comment

あぽろくんたら、ぐいーんってしながらぺろんちょもできるのね^m^
可愛いなぁ~♪

アーティスト祭は結構な人出ですね(^-^)
みーまん会御一行様、いいですね~♪
ちょっとした事情???
なんだろ~(@_@;)
う~ん、気になるわぁ・・・。
  1. 2012/05/02(Wed) 09:02:51 |
  2. URL |
  3. しっぽ #-
  4. [ 編集 ]

アーティスト祭!沢山来てますね^^しかも?見渡す限り?女のひとだ

らけ^^;こりゃハードル高い・・・

あぽろくん!おもしろいかっこうだね~^^ストレッチだね^^
  1. 2012/05/02(Wed) 09:15:01 |
  2. URL |
  3. シオンパパ #9DxokN4k
  4. [ 編集 ]

見事なぐい~ん!!('∀`)
うさ友さんと会えたり、可愛いグッズをゲットできたりととっても楽しそうですね!!

ちょっとした事情…なんだろ??気になります!
  1. 2012/05/02(Wed) 11:36:42 |
  2. URL |
  3. オンD #-
  4. [ 編集 ]

日曜日はありがとうございました。

あれくらいの人出だと、落ち着いて見て回れるからいいですよね~
うさフェスは遠方のうさ友さんにお会いできるというメリットはあるけど、何しろ激混みですものね…


うちは『ぐいーーーん』とする子はいないけど、み~ちゃんは時々とんでもない角度になっていて、心臓が動いているか確認しちゃいます…
  1. 2012/05/02(Wed) 11:53:52 |
  2. URL |
  3. はんぬ(るすかはんぬ) #-
  4. [ 編集 ]


キャー、あぽろくんイナバウアーしちゃってますね~。
ベロ出しながらのイナバウアー、さすがです!!
お口のへの字も決まってますね!(笑)

アーティスト祭、お会いできなくて残念ですっ!
みーまん会ご一行様のちょっとした事情って
なんでしょう?
気になる気になるww
  1. 2012/05/02(Wed) 12:31:58 |
  2. URL |
  3. peach #uAFfIVDc
  4. [ 編集 ]

あぽろくんのぐいーん、可愛いなぁ(^^)
しかも、ぐいーん中のぺロ出しって(>▽<)
ズキューン!です♪

みーまん会ご一行様写真、ステキ~。
こんなに仲良しさんがいらっしゃるんですね。
ちょっとした事情・・・なんだろう???
私も気になります!
  1. 2012/05/02(Wed) 14:49:19 |
  2. URL |
  3. kirika #-
  4. [ 編集 ]

うふふ~♪
あぽろくんのぐい~んもなかなか豪快ですねぇ^^*
舌がチョコッと出てるのがツボ♪
いつか、ぐい~んのシンクロ見てみたいな♪

あら~、あの事情でキレイに分かれましたねぇv-407
  1. 2012/05/02(Wed) 14:57:02 |
  2. URL |
  3. みーまま #-
  4. [ 編集 ]

↑あ、慣れないお顔を使ってみたら、色んな表情に変わっちゃうんですね^^;
…失敗しちゃった(汗) 笑顔使いたかったんですぅ~^^;
  1. 2012/05/02(Wed) 14:59:24 |
  2. URL |
  3. みーまま #-
  4. [ 編集 ]

なになに~♪ぐい~んでペロンちょ☆
可愛すぎ~\(^o^)/
楽しそうなレポありがとう~♪
さて?どういう理由で分かれているのでしょうか?(^_^.)
  1. 2012/05/02(Wed) 15:42:51 |
  2. URL |
  3. *ぱんだ* #-
  4. [ 編集 ]

あぽろ君の「ぐぃーーーん」も見事ですね~
おまけにベロがチロッと見えてて、エロっぽいですぅv-238
ローラ風ぐぃーーーんですね^^

みーまん会御一行様の訳あり2分割写真、もし私がいればなんと、左側ですよ、ホント。
  1. 2012/05/02(Wed) 15:49:57 |
  2. URL |
  3. もふもふミッフィー #-
  4. [ 編集 ]

ぐぃ~っと これ以上伸びれないよ~
可愛いねぇ あぽろ君 (*^_^*)
アーティスト祭 楽しそうですね 皆さんと会えるし~ ✿
  1. 2012/05/02(Wed) 16:47:39 |
  2. URL |
  3. あずき母ちゃん #-
  4. [ 編集 ]

おおw 出店したい!とおもいつつ

『めんどくさ…』と思っているアーティスト祭!!

かわいいですよねw
来年はちょっと大作でも作って祭りに参加しよっかな…

そんで
あぽろくん、メイもそれやるよwwwww

トイレとかご飯入れw なんででしょwww
ペロリンはしないけどね~^^
  1. 2012/05/02(Wed) 16:50:50 |
  2. URL |
  3. メイママン #-
  4. [ 編集 ]

あぽろくん、気持ち良さそうにグイ~~ンしてますね。
家の子のそんな姿見たことないな~

アーティスト祭、GONZOさん一生懸命ですね。
器用な人憧れます。。
私は不器用だからな~
  1. 2012/05/02(Wed) 17:08:34 |
  2. URL |
  3. 菫(すみれ) #YFk12D96
  4. [ 編集 ]

やっぱり土曜日は混んでたんだなぁ…(遠い目)
むふふ…。
パネル挟んでの理由、知ってまっせ~(笑)

あぽろくん、良いぐぃ~~~ん!
  1. 2012/05/02(Wed) 17:30:08 |
  2. URL |
  3. non #-
  4. [ 編集 ]

久々にコメントしまぁす
あぽろくん見事な「グィーン」ですね
しかもペロンチョしてる~
ウサギ祭りまだ未開拓です。。。
いつか行きたいなぁ
もう既にウサフェスの事を
思案中でぇす。。
  1. 2012/05/02(Wed) 19:42:58 |
  2. URL |
  3. ♪ドナルド♪ #-
  4. [ 編集 ]

わぁ~i-179 あぽろ君ぐいーんって凄いi-237
そんなのできな~いi-237
ぐいーんしてぺろりんなんてモデル顔負けi-189
色んなあぽろ君がみられてうれしいな~i-175

大根のうさぎさんかわいすぎるe-247
すごいっっi-237
たくさんの方が集まってお祭りみたいで
すごく楽しそうですね~i-175

           
  1. 2012/05/03(Thu) 00:29:45 |
  2. URL |
  3. グイード7 #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://marzu.blog134.fc2.com/tb.php/627-27d94703
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)